2ntブログ


ベランダは気持ちイイ~^^
もう夕方だけど、(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
ちょっとブログの更新を、お休みしてた詩風音です~。
待っててくださった方、ありがとうございます'(*⌒―⌒*)))

前回がTバックだったので、続きを・・・と思いましたが、間があいたのと
真夜中の暗い画像を出す気分では、今日はないので・・・
期待されてた方には、ごめんなちゃいです<(_ _)>
更新のお休み明けには、詩風音らしいソフトなショットで始めたいと思います(^_-)-☆
               CA390450-1.jpg
雨があがって、風はきついけど、ちょっと低めの気温は詩風音には過ごしやすいです^^
お彼岸で、お墓参りは、しましたか?
詩風音は、もう前のお休みのときに、してきました。
今日も、仕事の主人を送り出したあと、家事が済んだら
どうにも眠くて・・・(*´0)ゞファァ~~♪
と、お昼すぎ1時まで、寝てしまった詩風音です(>Д<)ゝ
                CA390451-1.jpg
それから、遅いランチを愛息としたあと、自転車で買い物や用事を済ませました。
春の空気の風は、詩風音の長い髪をなびかせてくれて、気持ちイイです(=´▽`)ゞ
サクランボの花は満開になって、すでに風で葉っぱだけになってる枝も・・・(ノ゜⊿゜)ノ
                CA390448-1.jpg
洗濯物も、しっかり乾かしてくれて、気持ちよく取り込めました(*^^)v
そのあとに、ちょっとパチリ!の今日の画像です。
詩風音の急にひどかった鼻づまりや( ̄/ ;\ ̄)ズルズルは、やっぱり風邪だったようです。
微熱も続いてましたが、晴れの日に、そんなに反応するわけでもなかったので
素敵な薬剤師さんと相談して、せっかく買った薬もまだ飲んでみてません(@^^)ゞ ポリポリ
               CA390452-1.jpg
露出度0に近くて、すみませんですぅ~(´□`*)ゞ
でも、花柄おぱんちゅは、まぁまぁでしょ?ははは(ノ*~・~)
更新お休み明けは、詩風音の日常のヒトコマ・・・から出してみました。
って、こんな日常に、めくったりなんかしてませんが(笑)
               CA390445-1.jpg
ラストは、やっぱり笑顔です~(^ー^* )フフ♪
一応、着衣とスリップ姿にしてみました。
ふつ~の働く主婦・・・というのに異論がある方もいたりしますが。。。
詩風音は、正真正銘そうなので。どう説明もしようがありませんよね~
それは、ここに来てくださってる方々はよくわかってくださってると思いますが
宣伝や広告や、なんの販売もシガラミもなくやってる詩風音が、疑わしく思う
もしくは、羨ましく思う?人も、いらっしゃるみたいです。

でも、そう思う方がいても当たり前ですから、仕方ないと思いますが。
詩風音は詩風音・・・どうにも変えられようがないので
今までやってきたまんま、今のまんま。。。頑張っていきたいと思います。

こんなブーなオバサンでも、いいな^^と思われる方だけ、ヨロシクです( '∇^*)^☆♪
FC2ブログランキング参加してま~す!
      お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                        詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
            FC2 Blog Ranking

             

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/03/20 17:58】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<美味しい顔って、どんな顔~(古っ) | ホーム | お肌ピチピチ?!お尻プリプリ(^。^;)>>
コメント
送別会シーズン到来
というわけで今日の休みは貴重です。また明日も送別会だし。月が明ければ歓迎会。まとめて歓送迎会にならにかなぁ。なかなかそうもいかなくて。
Tバックもいいですけど、ボクはこっちの方が萌えます。できれば自分で詩風音さんのスカートめくりをしたいですが(笑)
【2008/03/20 18:09】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
もう、こんばんはかな。
僕もお墓参りはもう前に終わってるよ。
今日は雨だからお墓参りをする人も大変だったかも。
いや~今日は何もする気もなくてダラダラしてたよ。
明るいところの写真もいいよ。
花柄の下着は可愛いというよりも大人っぽく見える模様
だけど。
もちろん詩風音さんは普通の主婦だけど、僕らに見せて
くれる姿は色々な詩風音さんを想像させてくれるんだよね。
いっつもドキドキしちゃうよ。
【2008/03/20 18:22】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いいな~春の続きを味わえて春眠、春眠~♪
それとベランダのシーズン到来かな!(^^)!
こちらは夕べからの雨と冷たい気温で冬に戻ってます(^_^;)
休み明けは詩風音さんらしい姿のスタートですね(^^♪

コツコツ一人でしている詩風音さんを羨ましく思う人はいるでしょうね('・c_・` ;)
でも投稿を始めてからの道のりも知らずに今の事しか見ていない人には判らないんだろうな~
詩風音さんの良さがねキラッ ┃・+∀・┃v イエーイ
【2008/03/20 19:08】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
一枚目の写真だけど、このアングルからの詩風音さんの表情が大好きなんだ。とても可愛い感じで撮れてるよね。
うんうん。これ、100点です。
僕も今日みたいな肌寒い日が大好き。こんな日に雨を見ながら、ゆっくり時間を過ごすのって、とても贅沢ですよね。
明日はちょっとお仕事かな?
そしたら、週末。頑張りましょうね。
【2008/03/20 19:48】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんわん(=^^=)
★ふみ☆さん
 送別会ですかー。詩風音の職場関係では、この春はなさそうです^^
 主人は、明日退職する人の送別会だそうですよ。
 詩風音も明日は、メイン職場のみんなと、お食事会ですすv(=∩_∩=)
 明日は、和風フレンチの予定でしゅ。
 転勤が多い会社だと大変ですね。それも営業畑の職種だと
 飲み会ばかりみたいだし。。。くれぐれもお体大切にね。
 つきあいよすぎるのも、バカをみますから。
 Tバックより、好きですか?よかった(´▽`) ホッ
 スカートめくりしたいの?ははは
★ゴンちゃん
 せっかくのお休みなんだから、ダラダラ体を休めていいじゃないですか?(*^^)v
 いろんな女の顔は、どの奥さんでも持ってると思いますよ。
 ただ、詩風音はそれを自分で楽しんで、お披露目してるだけです(o^^o)ふふっ♪
★tadaさん
 やっぱり春眠?でも、冬でも夏でも、寝ちゃってますが(^。^;)
 急に出てやってるわけではなく、それなりにすごくいろんなことがあって
 詩風音なりに、乗り越えてきての今。。。なんですが
 どう言っても、わからない人、わかりたくない人はいますから
 仕方ないですね(^-^;
★たかやさん
 あら、このアングルの顔がいいの?ぽっちゃりアゴが。。。(^_^;)なんですが
 ムンムンの気候も、ムシムシも嫌いだから、
 ちょっとシャムサムがいいな( ^ー゜)b
 明日は、ちょっとじゃなく、キツメな勤務をこなさなきゃいけない予定です(;¬_¬)
 無事なにごともなきゃ、いいんですが~~~・・・
 でも、そのあと、もう片方のメイン職場のみんなと、お食事会なのですぅ(*≧∇≦)
 だから、がんばらねばでっすρ(⌒-⌒。)ノ
【2008/03/20 20:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
良いっすね~^^
出来れば、もうちょいだけど・・・ きりが無いので^^;
でもさ、詩風音ちゃんのチラリは最高ですよ^^
もっともっと期待したいな~~^^
【2008/03/20 22:10】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
久しぶりだねーーーーーー!!!!
今日は1日中雨が降ったりしてて少し肌寒かったよ。
雨が降ってるとなんか出掛ける気分じゃなかったよー!
画像は久しぶりにおとなしめの詩風音さんだったね!
でも詩風音さんは意義がある人がいるっていってたけど、
ここは詩風音さんの思うままにしちゃってもなんの問題はないよーーーーー!!!!!
今週は今日は祭日だったから土曜日も仕事だからあと2日頑張らないと(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/03/20 23:59】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^
ベランダですか、春めいて暖かさに誘われましたね^^
1,2枚目のチラリ加減て罪ですよ、どうしても目が釘付けになりますからね^^
逆に3,4枚目の状況は恥ずかしさからか目を伏せがちにチラ見になりますね
私にとって一番のドッキリ感は前かがみの谷間でしょうか(~o~)
明日の仕事を頑張って食事会楽しんでくださいね
【2008/03/21 00:05】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
リフレッシュしたようですねo(*^▽^*)o~♪
一番がベランダでのチラリシーンですね、羨ましいです。
今日は一日雨でしたしなんせ寒くて閉じこもっていました、当然窓なんて開けて居られませんでした。
ベランダで色香漂うチラチラて暖かさの定番になりつつあるよね
もう少し暖かさが増しより薄着の詩風音さんの姿ももうすぐかな?(⌒~⌒)ニンマリ
舌チョロのお茶目さもまたご愛嬌だよね=*^-^*=にこっ♪
【2008/03/21 01:06】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
携帯からですぅ(^^)
お仕事おつかれさまです(*^。^*)
詩風音もどうにか、今日は無事に早めに仕事を終えられました(^_^)v
着替えて ちょっとピアスなど変えて へへ
食事会に出かけますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
主人も送別会なので 子供たちと祖母は リクエストがほか弁だったので
それに決定しました(笑)
また 食事会の様子と 頂いてるコメントのお返事は
明日になりますが…待っててくださいね
では 行ってきまーす三 (/ ^^)/
【2008/03/21 17:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさま
詩風音に対して言いたい事言ってくる奴は
ほっとけばいいんだよ。
相手するだけバカらしいよ。
ネット上だけでしかも匿名でしか言えないんだから。
ここの常連はそんな奴は居ないから。
ほとんど詩風音の味方だから。
【2008/03/21 23:28】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
異議な~し
こんばんわ^^ 波乗りさんに賛成します~
相手にしないで無視が一番ですね
【2008/03/22 00:37】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
一週間おわり~
詩風音さんもお疲れ様でした。
明日、明後日は休日出勤はなしです。
久し振りにゆっくりできそう。
明日は嫁さんもいないしね。(^_-)
色々なことをいう人もいるだろうけど構うことないよ。
ねっ!
【2008/03/22 01:10】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
いい天気ですよ~
1回のアップに2度コメントを入れさせて頂くのは久々かなぁ。ランキング38位でしたよ。まぁ変動するものだから、あくまでも現状という事で。
ランキングに入る所に貼り付けてある画像、あれ好きなんです。黒スト太ももで見えそうで見えない感じが溜まりません。もちろんセンターシームとショーツ越しの詩風音さんの恥骨の膨らみが見えるのも大好きですが。あはは。昼からすけべオヤヂだなぁ。
【2008/03/22 11:50】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんにちは(^^♪
★トムさん
 ソフトなチラリで、すみません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 でも、まぁまぁな感じでしょ?
 また、寒さがちょっと戻りましたね。
 まぁ徐々にってことで(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ひろしさん
 今日もお仕事なんですね。ご苦労様です^^
 ちょっと寒くなったけど、桜のつぼみもふくらんでます。
 んー・・・気に入らないなら、見なきゃいいのにね
 と思うんですが、いろんな人がいる世界だから
 詩風音は、強くなるばかり?!(⌒_⌒; タラタラ
★慢蔵さん
 ハズカシさから、目をふせるけど、結局チラ見はするんですね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 まー。。。いろんなとこで、わざわざ覗くと犯罪になったりもしますが
 詩風音のは大丈夫なので、眺めてくださいね(笑)
【2008/03/22 13:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もう、雲ってきました(^_^;)
★ドドンさん
 夕べも結構冷え込んだので、食事して外にでたら震えました{{ (>_<) }}
 でも、食事はすっごく美味しかったです(*^^)v
 徐々にあったかくなれば、詩風音も徐々に薄着になれますね(^ー^* )フフ♪
★波乗りさん
 あ~い(o ̄∀ ̄)ノ”ありがとうございます。
 結構、しつこく再三言ってくる人がいて・・・
 言いたいことは山ほどありますが、言ってわかる人と
 問題外の人がいますから、もう仕方ないですね(x_x;)
 色々、今までもあって、もまれてきた詩風音なので
 したたかに、頑張りますね(^_-)-☆
★慢蔵さん
 そうですね。ありがとう~(^―^)
 相手するだけ、喜ばすだけかもですね。
【2008/03/22 13:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日も歯医者なのですぅ
★ゴンちゃん
 やっとお休み~ですね。ゆっくり休んでね。
 奥さんいないなら、ほんとにゆったりできるのかな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 うん!詩風音は、みんながいてくれるから、大丈夫です。
 ありがとう~v(=∩_∩=)
★ふみ☆さん
 気持ちのいいお天気になりましたか?
 桜の開花第一号で、静岡と熊本と、東京だそうですよ。
 高校野球も始まったし・・・春爛漫は近いかな?
 ふみさんの春は?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 昼間から、スケベおやじしてるから、もうなってるのかな(笑)
【2008/03/22 13:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
普通の主婦だから
ボク達は夢中になるんです。

ネットで探せば モザイク無しのいやらしい動画まで見れる現代だけど
不倫をする事の出来ないマジメな男達にとって 
詩風音ちゃんのこのブログは救世子

着衣だってうれしいし 下着がちらりと見えるだけでドキドキしちゃう
毎回 写真を撮るのって大変だろうなぁ~と思いながら
楽しませて貰っています。 ご馳走さま
【2008/03/23 07:36】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
よかった^^
★だだがさん
 そういってもらえると、うれしいし、ほっとします。
 わかってもらえてるっていう安心感でしょうか(*´エ`*)
 写真撮るのは、もう足掛け4年以上なので、日常に組み込まれてる感じ(笑)
 顔は、もっと前から、よく撮ってたしね(*^^*)ポッ
 でも、ここでお披露目するとなると、いろいろバリエーションを考えるから
 ちょっと大変なことも、たま~~~にはありますが
 基本的に、楽しんでますし、私の大事な趣味ですから(*^-゚)v
【2008/03/23 14:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは
今日もこっちはいい天気で暖かかったよ。
午前中は一人でのんびりとドライブ。
隣に詩風音さんがいたらいいなぁ。
きっと楽しいドライブになるよ。
【2008/03/23 15:15】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
あれれ???
★ゴンちゃん
 どうしちゃったの?こっちにコメント~(笑)
 だだがさんに、対抗でもしましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 のんびりドライブでしたか。。。いいなぁ~
 詩風音とこは、一日シトシト雨模様。。。
 それに、一日パジャマモードでした。
 でも、あんまりお昼寝もできなかったし
 休日、終わっちゃいましたぁ(/へ\*)))
【2008/03/23 20:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/275-01d62dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |