2ntブログ


あ~つかれた~ぁ((+_+))
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日も、なんだかな~~~の仕事内容で、不満気味だったけど
今日は今日で、ヒマだったりバタバタだったりの、
                       中~~~途半端な一日でした。

ヒマな方が、体調おかしくなりやすいのかしら?(>Д<)ゝ
やたら、眠くなって、アクビをかみ殺したり。。。
うしろ頭がおも~~~くなってきて、肩こりなのか
それとも、女の周期的なモノの予兆なのか。。。
頭痛やら、目の奥が痛くなったり。
ほ~んと、次々と、飽きないくらい色々と起こってきまふ(´□`*)ゞ

男性は、それほどないのかな~やっぱり。
いいなぁ。。。女は、ホルモンバランスの影響が大きいのが
男性よりは、余分よねー。(;¬_¬)

子供は、オナカの中で、10月10日間も、育てるし。
出産も死ぬ思いで産んで、また育てていくし、家事するし、働くし。。。
なんか、不公平ねぇ・・・ムカムカ…((o(-゛-;)

そりゃあ、その分、男性よりはいろんなこと経験できるし
親子の絆も違うだろうけど・・・
でもその上、特別な体調の変調で苦しんだりするのは、不公平な気が。
最後は、自分の体、ひとつだもん。(ーー゛)

と、そんなグチを言うつもりで・・・
                今日は書き出したわけじゃなかったの(^。^;)

すでに、ねみゅい、ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
主人が、夜勤だから、撮影するべき?!のはずが。。。
それどころじゃなくて、ねみゅい(=_ヾ) ネムネムゥ

だから、今夜は、この1枚で、あなたも一緒に早寝しましょうね(笑)
              CA390314-2.jpg
う、う~~~ん~~~。やっぱり、ひとりの部屋で、気兼ねなく眠れるのは
とっても気が休まるし、落ち着きますぅ(つω`*)テヘ

たとえ、ベッドやお布団が別でも、人が同じ部屋に寝てると、
                            神経つかう詩風音です。
特に、主人なんか、すぐ手がでてくるし、イビキうるさいし、
寝返りするのも、極端な動きをするので・・・ほ~~~んと最悪ですxxx
夜勤、バンザ~~~~イヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪がはは

けど、奥さんや、旦那さんが傍に寝てないと、寂しいとか・・・
安心して眠れない。。。っていう人も、結構いるんだろうなぁ。
             可愛げない詩風音妻で、ごめんちゃいm( __ __ )m

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね あなたの気持ちをくださいね
                    詩風音の後押し、よろしくです(б_-)-☆
           FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/02/05 20:53】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<手続きしてきました | ホーム | 大雪のお見舞いに・・・>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
相変わらず毎日寒いねーーーー!!!!
どんどん愚痴を言ってすっきりしちゃっていいからねー!
女の人はやはりすごいって思うよ。
出産することは男には絶対無理って言われてるからねー!!
ゆっくり休んでねー!!!
今日は短めで失礼しまーーーす!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/02/05 21:07】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
お疲れ?
詩風音さんお疲れモードかな?ゆっくり出来る日が一日あると良いですね。
僕は人と同じ部屋では、絶対に寝られないので、同居人とは別部屋で寝てますよ。
だから、今夜も詩風音さんのオッパイをチュパチュパを想像ですね。
ごゆっくりお休みなさい。
【2008/02/05 21:41】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
だいぶ調子は上がってきましたが今夜も早寝です
詩風音さんは仕事の波に調子を狂わせられたのかな?
v-496日に関しては男には神秘の世界?に近いから判らないけど
うちは軽いのかあんまり変化無いかな?怒りっぽくなる?位??

一人で寝るのが安らぎの一時のようで、久しぶりに
潜り乳首ってません?((^ω^))ガハハ
乳輪も広がってるし、ゆったりと誘ってますね(⌒~⌒)ニンマリ
襲っちゃいますぞ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
【2008/02/05 23:44】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
しゃむいよ~
こりゃ明日も雪になるかもしれないなぁ。
何だか詩風音さんは憂鬱な一日だったみたいだね。
女の子の日が近いの?
うちのはどうなんだろう・・・
最近まったく気にしてないからなぁ。

一人で部屋に寝るって確かにのびの~びなんだよね。
たまにはそういうのはいいよね。
たまに泊まりで出張のときなんてもう幸せ~(^_^)
でもそんな時何もすることがなくてすぐ寝ちゃうからもったいない。
んじゃよい夢を。
【2008/02/06 00:19】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
詩風音もあちこちおかしいんでね。
俺も相変わらずだよ。
でもなんとかこなしてるからね。
お互いがんばっていきましょ。
【2008/02/06 14:24】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
うちのなんかぁ~
俺を抱き枕代わりに使っててじゃまくさい感じもあるけど疲れた主婦はバタンQだから・・すぐに開放されますがね^^;



【2008/02/06 19:06】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
朝から雪で今みぞれウ~ン(-ω-`;。)この辺りで週に二回もとは珍しい(^_^;)
そんな訳で寒い一日でした~
詩風音さんも寒かったでしょ~((((;´・ω・`))))ブルブル
仕事の日を増やすと疲れも溜るから大変ですよね~
夜勤の夜はそれを癒すには最高の夜というのもよ~く判ります(≧ω≦)b
一人でノンビリと寝たい夜は男にも有りますからね=*^-^*=にこっ♪
【2008/02/06 20:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おっつかれさま~(^_^;)
★ひろしさん
 ほ~い。ありがとう~^^
 でも、グチじゃなくて、抗議?みたいな感じでしたね(⌒_⌒; タラタラ
 まだ、週の真ん中~~~がんばろう(^_-)-☆
★たかやさん
 いいですね~。詩風音も自分だけの部屋がほしかったなぁ。。。
 でも、主人が不機嫌になるかも?!(x_x;)
 今日は、一応ちゃんと仕事したなーって感じの1日でした(笑)
★ドドンさん
 ははは、誘ってますか?眠り姫。。。いや、眠りオバサンです(^。^;)
 なんともない女性もいるみたいですから
 羨ましい限りです。
 でも、今日は、温湿布で、乗り切れました。
 あと耳モミも、結構いいみたい(*^^)v
★ゴンちゃん
 そうそう、せっかくひとりの夜なんだし・・・
 と思うのに、眠くて早く寝ちゃったりしますね(^_^;)
 今日も、サムサムの1日でしたか?
 詩風音は、仕事しながら汗拭きました(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 
【2008/02/06 21:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は、大丈夫でした^^
★波乗りさん
 んー・・・ほんと、ガタがきてしまってますぅ(^_^;)
 でも、自分で面倒みなきゃ仕方ないしねー。。。
 けど、今日は、頑張れましたよ^^
 上向きな気持ちで、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪です(笑)
★牛岩さん
 でもでも、牛岩さんも、奥さん触れて、嬉しいんじゃないの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 いやなら、ひとりずつ別のお布団にすればいいことでしょ?(笑)
 けど、どんな疲れてても、バタンQって眠れないなぁ。。。いいなぁ
★tadaさん
 あい。そのとおりですぅ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ひとりの時間は、ほんと大切ですね。
 なかったら、詩風音は、おかしくなってたかもー(;¬_¬)
 今日も、寒かったですけど。。。昼間は、それほどでもありませんでしたよ。
 それに、詩風音は汗拭きながら、仕事してましたから(笑)
 でも、おかげで、昨日の不調が一旦消えてくれましたv( ̄∇ ̄)
【2008/02/06 22:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日もさむさむの日だったよ。
雪も降ったし、帰りまで雨が降ってたしね。
詩風音さんは汗かいてた?
仕事忙しかったのかな。
お疲れ様でした。
雨は明日は止むかな・・・
【2008/02/07 00:13】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
かなり復活o(*^▽^*)o~♪
今晩は~^~^~♪
かなり元気になったので、何時もの時間に報告がてらにポッチ押しに
しかしすでに週に二回も雪が、土曜辺りも有るらしいし 寒さには負けそうです
しかしそんな事は関係無しに仕事はこなさなきゃね((^ω^))ガハハ・・(^^;;
連休まであと二日がんばるじょ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2008/02/07 00:22】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
寒い日が続きますね~
最近の冬では一番じゃないかと思います。
こんな陽気じゃ風邪をひいたり、腰痛になったりしても当たり前ではないでしょうか?
私もあまり寒いと腰にズンッときます!てのがピッタリの状態になります。
皆さんそれぞれお気をつけ下さい、そしてお大事に
この詩風音さんを見て心からもポカポカと温まりましょう。
【2008/02/07 19:57】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ(*^。^*)
★ゴンちゃん
 今日も、ちめたかった~{{ (>_<) }}
 職場は、換気が悪いから、場所によっては、すごくムンムンになったりで
 その上、忙しかったり、詩風音が暑がりだから
 汗は、冬も関係なしにでます(⌒_⌒; タラタラ
★ドドンさん
 なんだか、ずっと雪んこさんか、雪女が、日本の周りをウロウロしてる感じですね(>Д<)ゝ
 こちらは、三連休あたりが危ないとかいってましたが。。。どうなるやら
 三連休明けは、県立高校の推薦入試の日なので
 凍結したりすると、子供たちは大変だなぁと心配してます。
★慢蔵さん
 寒いっていうより、冷たいって感じの毎日ですね。
 お日さまは、照ったりしてますが、妖しい色の雲が急にやってきたり。。。
 まだまだ、これからわからないですね(;¬_¬)
 腰が冷えないように、カイロ貼ったり、温湿布貼ったりして動くようにしてます。
 慢蔵さんも、気をつけてね(=^^=)
【2008/02/07 21:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/254-8a55b1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |