2ntブログ


大雪のお見舞いに・・・
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
節分の今日、豆まきしましたか?鬼は~そと~!福は~うち~~!

我が家は、1日早く昨日、巻き寿司をかぶりつきました(⌒□⌒*)あーん
娘のお誕生日のケーキをパクパク。。。ショートケーキ色々ですが^^
そして、今夜は、イワシの塩焼きを食べて、モツ鍋でした。p(・∩・)q
          こんな「福」は、いかがですか?(o^^o)ふふっ♪
                CA390302-1.jpg
関東周辺では、大雪で交通も乱れて、大変みたいですね。
                         お見舞い申し上げます~<(_ _)>
先週は、詩風音の周りは大変でしたが・・・
                      明日の朝が、怖いですね。( ̄□ ̄;)
くれぐれも無理はしないで、慎重に歩いたりお仕事に向かってくださいね。
                CA390307-1.jpg
ちょっと一枚はぐと、こんな詩風音「福」ですぅ(*/∇\*)キャ
ジャージをはいていたので、ゴムの跡が・・・・・
                  やわやわブヨヨンなオナカだから(;¬_¬)

土曜日の朝、整体に行き、午後には歯医者に行ってきました。
腰は、骨自体はそんなに痛めてなかったみたいなんだけど・・・
その周りのスジ?筋肉を、結構傷めてたみたいで、
             それがシツコク詩風音を悩ませてます(/へ\*)))ウゥ
でも、すっごく鬱陶しくつきまとう夫に、
夕べ仕方なくオツキアイをしたら(x_x;)
             今朝は、だいぶよくなってました・・・・(・_・)。。。ン??
なんでだろ~~~。ストレッチにでもなったのかしらぁ(ノ>。☆)ノ

整体で、一応痛んでた骨盤のズレとかは治してもらって
テーピングもしてもらってたから、いい加減よくなってもいいんだけどね。
そんなテーピングの背中とお尻を、どんぞ~~~~(〃∇〃) てれっ☆
                 CA390305-1.jpg
そうそう整体ばかりにもいけないし・・・
                      お尻や背中を見せるのもね(>Д<)ゝ
・・・ということで、今日ドラッグストアで、
筋肉サポートの「キネシオロジーテープ」とかいうのを、買ってきました。
湿布は、温熱タイプのインドメタシン入りのを、貼ってます~。
                  これは、肩こりにも効いてますv(=∩_∩=)

しっかり、病人。しっかり、年寄り~~(*ノ-;*)エーン。
でも、リンパドレナージュのおかげか、
フトモモの張りや、オナカの引っ張った感じも治まってきて、
だいぶ背筋は伸ばして歩けるようになったの。。。よかったぁ(´▽`) ホッ

大雪のお見舞いといいながら、
                自分のお見舞い請求してるみたい?!(笑)
いえいえ、だいぶ元気になったので・・・
          今のうちのテーピング姿のお披露目です(= ̄∇ ̄=) ニィ
てことで、また明日から、お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪ですよ~!!!


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね あなたの気持ちをくださいね
                    詩風音の後押し、よろしくです(б_-)-☆
           FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/02/03 20:58】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<あ~つかれた~ぁ((+_+)) | ホーム | 詩風音らしさ>>
コメント
僕にも
 そんなことなら、僕にも治療させてください。詩風音さんの旦那さんが羨ましいな。
 でも、まだテーピングが痛々しいですね。
 また、明日からお仕事頑張りましょうね。
【2008/02/03 21:08】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さんの「福」をありがとう。
とっても素敵な「福」ですよ。
ちょっと背中のテーピングが痛々しいけど。(笑)
ご主人との合体で調子が良くなるなら味をしめて・・・
なんて、まさかね。(^_^;

我が家ではささやかに次男坊と豆まきをしました。
高校生の息子とおやじが並んで「福はうち}なんて微笑ましいかも。(^_^)

明日の通勤を考えると憂鬱だよ。
すべって怪我しないようにしなきゃ。
【2008/02/03 22:12】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ふむふむ・・・
テーピングって、結構際どいとこまでするんですね~~
おいらにも、テーピングさせて欲しいな~~
おねげーしますだ・・・ 詩風音たん・・・・
【2008/02/03 22:57】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~(^^;;
ごめんね 体調が今一なので明日ゆっつくり来ます
せっかくの更新なのに本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
【2008/02/03 23:02】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
大変ですね
関東地方が大雪だそうですが、雪対策の無い地方はそれこそ生活に支障が出ているようですね。
雪国に住むめがねはニュース見て(?_?)です。
お互い少しずつ体の悪いとこ直していきましょう。
歯医者のお姉さん達に逢えるのが楽しみだw。
【2008/02/03 23:03】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
招福ですね。
我が家はいつもと何ら変わらぬ一日でしたので、寝る前に福を頂いてよかったです。鬼は外~、詩風音は内~ってな感じで。
テーピングですか。もっとよくなるといいですね。貼ってあげたいなぁ。うふふ。違うこともしそうで・・・。
【2008/02/04 00:00】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
また昨日はすれ違いだーー!!!
こっちの方も雪は降ったけどいつもと変わりはなく普通に雪だーって感じだったよ。でも明日の朝が凍ってって自転車は危ないかも・・・!
まだ詩風音さんの背中は痛々しく見えるけどお大事にねーーー!!!!
夜のお仕事は整体にいいのかもね(笑)
また明日から一週間の始まりだねーー!!
がんばろっと(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/02/04 01:23】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~
今朝は昨日の雪の余波であちこちでぶつかってたり
放棄してある車が有ったり大変でした

ほんとにいいとこまでテーピングされてますね^^
【2008/02/04 12:38】 URL | 慢蔵 #7RAachPw[ 編集] | page top↑
寒っ!
大豆を煎って蒔かずに口へ、太巻きを買って当たり前のように切って食べました(反則ぎみ)。

サイボーグっぽくて、、、かっこいい^^;(不謹慎?)
【2008/02/04 18:45】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は突然の雪で走れるかどうか試したり
朝凍った時のために雪かきしたり動き回りました(^_^;)
テーピングの件テープテックスのイタ貼りも結構いいです
テーピングテープは色々使ったけど今はこれで落ち着いてます(^^)ニコ
やはりフルで仕事をするとなるとそれなりに弊害、出費は仕方ないかもね
楽になるんなら整体は定期的に・・・他に理由が有るなら」隔月で 
妬けちゃうからね (o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2008/02/04 19:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
月曜日、お疲れ様でした^^
★たかやさん
 も~(//・_・//)たまたま、そうだっただけで
 朝は、あちこち痛かったんですよー(;¬_¬)
 テーピングの貼り替えしてくれますか?(*ノωノ)
★ゴンちゃん
 味をしめて。。。は、詩風音にはありませんよー。
 主人は、鬱陶しいのは変わりませんが、ひとりラブラブです( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 通勤は無事できましたか?ニュースでは、だいぶ色々言ってましたが(^_^;)
 詩風音は、今日は、なんだかイマイチな仕事でしたぁ。。。
★トムさん
 ふむふむって。。。まー、坐骨あたりが痛かったから、仕方なかったんですよー。
 でも、だいぶよくなりました( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 テープ買ったけど、しなくてよくなるかも~^^
【2008/02/04 21:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
シュレッダーレディの詩風音でした(x_x;)
★ドドンさん
 体調は、持ち直しましたか?
 いつも、元気なドドンさんが、珍しいですね。
 しっかりよくなるように、早く寝てくださいね(^_-)-☆
★めがねくん
 普段降らないと、危機管理態勢がみんなできないですから。。。仕方ないんですよー。
 まーたまには、こういうこともあっても、いいんじゃないかな?ははは(゚∇^*)
 楽しみができてよかったねー(笑)でも、変な目で見ないようにね。
 すぐ、わかっちゃいますよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ふみ☆さん
 イベントは、ほとんどしないですねー。ふみさんとこ。
 家庭で、まったくいろんなことしないの?
 テーピング以外に、なにするの~?(^ー^* )フフ♪
【2008/02/04 21:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
歯が痛いですぅ(/_<。)
★ひろしさん
 今朝は、無事通勤できましたか?自転車?(^_^;)
 詩風音とこは、いいお天気でした。
 でも、だる~~~いお仕事で、なんかバカみたいな1日でした。はふ
 テーピングは、そんなに痛々しい?
 本人は、結構、気に入って撮ってるんだけど(笑)
★慢蔵さん
 慢蔵さん自身は、無事でしたか?( ^ー゜)b
 いいところまで。。。でも、そんなにベロンとパンツをはがされてないんですよー(´□`*)ゞ
★牛岩さん
 がはは。詩風音も似たようなものです。
 普通に食べましたから。パクパク、もぐもぐ(*^^*)
 うふふ、そう?実は、詩風音もちょっと気に入ってて。。。
 で、撮影したのよん(o^^o)ふふっ♪
 なんとなく、ラインがついてて、スリム見えるっぽいしね(笑)
★tadaさん
 雪対策、お疲れ様でした(*´ー`*)
 でも、ご無事で何よりでしたね。
 テーピングは、そんなに違うの?
 まー、貼ってもらったのと、同じようなのを買ってみましたが。
 まだ、そのままなので、試してません(^^ゞ
 そんなに整体もいく気はなかったのですが・・・
 今までも、2.3ヶ月に1度だったし。
 今回は、特別でした(´□`*)ゞ
 温湿布が、肩にも結構効いてくれて、どうにかやっていけそうです(*^^)v
【2008/02/04 22:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
夕べに引き続き絶不調で今夜もはやねです^^;
風邪をひいたようですが昼間は絶好調なのに(^^;;
昼も薬を飲まなきゃだめみたい((^ω^))ガハハ

詩風音さんこそ腰は大丈夫?なの 整体師だから間違いないだろうけど
もう一段下を左右引いて寄せてもいいと思うけどね
今回は何気に一枚目が健康的でいいかもね(⌒~⌒)ニンマリ
【2008/02/04 23:32】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は昨日とうってかわっていい天気でしたぁ。
朝の道路はカッチカチ~に凍っていたけど何とか無事に
会社に辿りつけました。
ご心配をおかけしました。
今日は詩風音さんはイマイチ?
僕もそうだったな。乗らない一日で。
こんな日は仕事の効率も上がらないよね。
【2008/02/04 23:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれしゃん~(。´_`)ノ
★ドドンさん
 風邪は、きっちり薬飲まなきゃ、いけませんよ。
 中途半端だと、余計によくないことになりますから(^_^;)
 もう一段下?ってどのあたり?
 今日は、帰宅後、着替えのときに、テーピングはがしました。
 湿布を、毎朝、腰からお尻に両側貼ってるので、
 テーピングも、邪魔になったりして(笑)
★ゴンちゃん
 のらない昨日だったんだけど、今日は、いい一日~のはずが
 夕方から、体調が。。。(>Д<)ゝ
 肩こりか、女性の周期的なものの予兆か。。。
 頭、痛くなっちゃいました。ふぅ。色々あるなぁ。
【2008/02/05 19:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/253-40e2cfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |