2ntブログ


詩風音らしさ
おはよう~ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ もう、2月になっちゃいましたね。

そして、今日は、愛娘の二十歳のバースデー
                *:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
それから、明日は、結婚記念日。
                21年間よくもってるなぁ(;¬_¬)

1年で一番寒い時期だし、娘を出産した時も、吹雪でした。
                              彡(-_-;)彡ヒューヒュー

そんなこんなの詩風音ですが・・・
ここらで、「詩風音らしさ」を思い出してみようと。。。
今日は、こんな画像です。
               CA390316-a.jpg
多分、がっかりされるかたも、多々あると思いますが。
どんどん、カゲキになったり、大胆になることにばかり
向かっていったのでは、詩風音ではなくてもイイのではないか。。。
とか、思っちゃったりします。(⌒_⌒; タラタラ

いろんなとこ見たいっていう感情は、当たり前だけど・・・
慣れてしまうと、詩風音自身も、判断あやまってしまう気がします。

コメントしなくても、いつも来てくれてるかたも、いると思いますが
あなたは、詩風音のどういうとこが、お気に入りですか?(^ー^* )フフ♪

↑は、右向きだったので、左向きを・・・(笑)
                 CA390317-a.jpg
脱いでいても、いなくても・・・いいなぁって言われる女でいたいな
いや。。。なれたら、いいなぁ(=´▽`)ゞ

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                    詩風音の後押し、よろしく(б_-)-☆
        FC2 Blog Ranking


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/02/02 10:49】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<大雪のお見舞いに・・・ | ホーム | 今週のお仕事終了でい!(゜-^v) ♪>>
コメント
温故知新
たまたま1番レスみたいですね。
原点回帰というか、温故知新というか。それもいいかもしれませんね。体の方は大丈夫ですか?
今週も飲み会の連続で、今日は体を癒してます。明日も…休めるつもりです。来週も週の半分は出張。ということは、飲むんだろうなぁ。3連休も仕事でつぶれそうだし。お互い頑張りましょう。
【2008/02/02 12:07】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
やっと休みだよ~。
でも寒くてコタツから出られない・・・(>_<)
もちろん悩ましい姿の詩風音さんも魅力的だけど、
原点はそうじゃないと思ってるよ。
僕は詩風音さんの素直で正直な性格が大好きだし、その感受性も含めて魅力を感じてるから。
【2008/02/02 14:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
5月でマル20年です。
両親同居してるわりには治まってるかなぁ、
アッチは急速に弱体化してますが^^;、、、、。

お気に入り>
なんつったって!唇とおっぱいに惹かれたのが始まり^^
30年後の詩風音さんも知りたいから頼んだよー!
【2008/02/02 14:41】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
愛娘姫の誕生日彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
詩風音らしさ・・・ 詩風音さんの撮ってお気に入りががらしさであり
日々の色々な話が詩風音さんに惹かれる全てですよ
姿に癒されるときも、話で癒されることも多く欠かせない存在! が追いかける要因です(^^)ニコ
明日の記念日は天気が崩れそうですから、明日は仲良く家で過ごしてね
【2008/02/02 17:23】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(つω`*)
★ふみ☆さん
 週末のふみさんですね。お仕事、おつきあい、お疲れ様です(=^^=)
 でも、カラダには気をつけてくださいね。
 ずっと同じようには、いうこと聞いてくれなくなりますから(^。^;)
★ゴンちゃん
 寒いですねー。ほんと・・・
 でも、明日も一段と。。。雪がまた降るかも?!{{(T-T)}}ブルブル
 温暖化やら、なんやらと、とにかく緩やかってことがなくなりましたね。
 人間が、なれていくしかないのでしょうかー(x_x;)
 正直で、素直ですか?(;¬_¬)
 詩風音は、違うと思うんですけど、ゴンちゃん騙されてますね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★牛岩さん
 まる20年ですかー。詩風音が1年先輩ですね。
 でも、子供の年が、大きいな~
 詩風音が早かったのかしら。。。
 今では、死語となったいわゆる適齢期のギリギリ24歳に結婚して、25歳で出産したので。
 詩風音とこは、詩風音の祖母(育ての親)と同居ですが
 それはそれ、結構、主人と祖母の間で、詩風音も苦労はしましたよ。
 誰と同居でも・・・夫婦もね。。。色々ありますよね(;^-^;)
 詩風音は、今でも日々、色々ありますよ。
 アッチ・・・ははは。詩風音は、もうしっかり弱体化して欲しいです。マジで。
 唇とおっぱいですか?(=^^=)
 詩風音の「おりひめ」時代からの定番でしたもんね。
 他の体は、出さないスタイルが多かったんですよねー。
 このテンプレートも、前のピンクムーンの作者さんのだから、
 カメリア。。。椿の花が、動かせるんですよ。(^ー^* )フフ♪
★tadaさん
 うふふ。ありがとうございます(゚∇^*)
 そういわれると、変なこと言えないなぁ。。。
 って、十分好き放題いってますよね(ノ*゜▽゜*)
 記念日って、な~んにもいしたことないんですよ。
 特別な感慨もなく(笑)
 あいかわらずな衝突も、日々あるし。。。いい加減、どうにかならないかなー
 と、がっかりと、ストレスの日々です。
 ふー・・・ははは(^-^;
 明日は、また雪だったりして~・・・月曜が困ります~
【2008/02/02 19:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうかなぁ・・・
このブログでは正直な詩風音さんを出してくれてると思うけどね。
違うのかなぁ。
できたら素のままの詩風音さんを出してもらいたいと思ってるよ。
明日からまた雪だってね。
出かけるつもりだったのに~
【2008/02/02 21:11】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
また歯が痛みだして、ついに今日歯医者に行ってきました。
土・日OKの歯医者なのでこれからじっくり直して行きます。助手のお姉さん達も可愛い人ばっかでした。
どういうとこ。って普通なところだね。
変に飾らないし、いつもありのままっていうところがすきだね。
めがねは身近に感じています。
【2008/02/02 21:40】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
2件のおめでとうですね
さて、私も詩風音さんとの遭遇を思い出してみました。
貴女はその時も今も変わらないと思います。
その時々の自分の想いのままの姿であり、話でした。
そんな上辺だけでなく、飾らないところが
私が貴女から離れない、離れたくない
お気に入りの点でしょうか?
これは詩風音さんの求めている答えとは違っているかも知れませんね
でも、間違いなく女性として、いい線いってますよo(*^▽^*)o~♪
【2008/02/03 00:50】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
いつだったかなー
3年前?4年前?だんだんあいまいになってくるw。
一生懸命もがきながら生きてるところに、共感
してるんじゃないでしょうかね、みなさん。
ここに来てる人は、画像の向こうにいる、日常
の詩風音をそれぞれ思い描いてるんだと思います。
【2008/02/03 01:19】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おめでとう
 お嬢さんの誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
 詩風音さんのどこが好きっていうとね・・・・
 やっぱり全部だよね。正直に言っちゃうと、まあるいお尻。柔らかそうなオッパイ。ぷにゅなお腹もね
 それから濡れた感じの唇。
 そうそう、その時々でとても艶っぽい熟女だったり、可愛い女の子のようになる表情の感じもとても素敵。
 自分事を素直に話す感じも良いですね。「ねえねえ聞いてよ。怒れちゃったんだよ。実はさ・・」って感じで話されるのって僕は好きです。
【2008/02/03 07:34】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おはよございます
時計が隠れてるんですね。

みなさんいいコメントだなぁ^^
【2008/02/03 08:05】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
関東は大変そうですね゜。°。
★ゴンちゃん
 そうですね。確かに、ここでは、思ったことを書いてます。
 たまに言いすぎもあるけれど、一応まだ抑え気味に(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 長いお付き合いの方も多いから、詩風音の性格もわかってもらえると
 思ってるので、好き放題。。。自分のお部屋だしね(^ー^* )フフ♪
 でも、みんなのお部屋でもあるわけです。ハイ(^-^")
★めがねくん
 あはは、とうとう歯医者さん、行きましたか^^
 詩風音も、まだまだ通ってます。
 詩風音はいつも土曜日ですよー。
 歯科衛生士の女性って、ほんと可愛い人多いですよね。
 なんでだろー。。。ナースよりラクだから違うのかなぁ(^。^;)
 確かに、詩風音はありのままに近いこと、しゃべってますもんね。
 遠い存在じゃないと思います(*^^)v
★ドドンさん
 ありがとうございますぅ(*´ー`*)
 投稿始めたころよりは、随分、投稿でお話するようになって
 詩風音自身が救われているので、精神的には変わったと思いますが
 基本的なスタンスは、変わらないですね(^_-)-☆
 その時その時に、思ったこと、カッコつけずに喋るし
 お願いするし、調子にものるし(笑)
 写真は当たり前だけど、お話することに魅力を感じてもらえてることは
 とても嬉しいことですヾ(*'▽'*)ノ
 いい線、いってますか?ありがと~(= ̄∇ ̄=) ニィ
【2008/02/03 13:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっと、腰がラクになってきました^^
★つーみんさん
 詩風音自身も、いつから投稿やってたかなぁ・・・とだいぶ、考えました(^^;;
 5月で、まる4年がくるみたい。。。
 よく、続いてますよね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 投稿は、私にとって逃げ場になったし、そこでも色々あったけど
 いい出会いもこうして、続いていってるし。
 毎日のいろんなことに、もがいたり、喜んだり、苦しんだり。。。
 リアルな詩風音を、お話していってると思います(=^^=)
 それに、共感してもらえることは、嬉しいし、ありがたいですね。
 実際の詩風音ともしあったら、こんなに喋らないから、あれれ???と思われると思います。
 メールや、ブログのように、文章でお話するほうが、
 思ったままを即書いていて・・・とてもお喋り(笑)
 実際は、ほとんど聞き役が多いから(= ^ ^ ゞ
★たかやさん
 ありがとうございます(⌒-⌒)ニコニコ...
 カラダも、詩風音の思いも、受け止めてもらえてるんですね。
 それが、何よりです。
 カラダだけ、お話だけ・・・じゃ、人間として、片手落ちみたいな。。。(;¬_¬)
 でも、よかったぁ~(o^^o)ふふっ♪
 これからも、よろしくね。
★牛岩さん
 アリガトー(゚∇^*)
 そうそう、時計が隠れてるのと、ブログ開いたとき、
 じっと見ていると、花びらが上からハラハラと落ちてきて、そこに、時間が表示されて
 少したつと、隠れた時計の辺りに、消えていきます。
 このかたの作られるテンプレートは、気持ちがこもってますね(*^^)v
 皆さん、マジメにお話してくださって、ほんと嬉しいでしゅ(*^-^)ニコ
【2008/02/03 14:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は~^~^~♪
朝から雪に見舞われてます 道路はビチョビチョで夏タイヤでも十分だけど
明日の朝が怖いで~す(゜ー゜;Aアセアセ
詩風音さんは心身共にいい女ですよ(⌒~⌒)ニンマリ
そろそろ4年が経とうとしてますが変わらずの魅力ですよ~^~^
こらから先も楽しみの毎日で~す
【2008/02/03 14:33】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日はとうとう大雪になったよ。
まだ降り続いているんだよね。
明日は仕事に行けるんだろうか・・・・
寒いから家で丸くなっていたいけどね。
詩風音さんに暖めてもらいたいな。

そういえば詩風音さんとも長いよね。
これからもずっとよろしくね。
【2008/02/03 18:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(*^。^*)
★ドドンさん
 今夜の気温によっては、明日の朝が一番怖いかもですね。
 よ~く気をつけてくださいね(^。^;)
 先週の詩風音のとこのようになると、大変ですよー。
 もう4年、まだ4年。。。て感じですね(*゜.゜)ゞポリポリ
 ず~~~っと年取った詩風音も見たいと、言われたりしますが
 そんなにやっていけてるかしら(笑)
 心身ともに、変わったヤツですが、今後ともなにとぞ、よろしくぅ(*´ー`*)
★ゴンちゃん
 まだ降ってますか?ありゃりゃぁ・・・
 明日が大変ですねー(;¬_¬)
 おうちで丸くなってるのが一番だけど。。。お仕事はなかなか休めないのでは?
 あんまり丸くなってると、クマさんになりますよー(= ̄∇ ̄=) ニィ
 あ~い。長いおつきあい、アリガトございます~。
 変わらず、よろしくねん♪
【2008/02/03 19:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/252-9ff9f7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |