2ntブログ


今週のお仕事終了でい!(゜-^v) ♪
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~おつかれさまですぅ~!
まだ、雪も凍ったまま残ってるとこも多い一日でした。
でも、今の詩風音のホームグラウンドな職場での勤務だったので
昨日とは打って変わって、あまり坐骨や腰が痛くてたまらない
ようなことは、なかったです。。。
やっぱり、精神的なものが大きいのかしら(´□`*)ゞ
・・・・以外とデリケートなのね。詩風音って。ホホ(ノ*~・~)

今夜はこんな画像にしてみました。。。
               しかし、詩風音って人気ないなぁ( ̄_ ̄ i)
            CA390294-2.jpg
今夜は、お風呂で、洗い中~~~~ゴシゴシ(。´_`)ノ中の詩風音を
覗いてるモードに、してみました(*ノωノ)

FC2ブログランキング参加してま~す!
       あなたの気持ちをくださいね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
        FC2 Blog Ranking

泡に守られてるから、見たいとこも、見えないでしょ(^ー^* )フフ♪
             CA390295-2.jpg
たららんオッパイと、ぷよよんオナカは、わかりますよねー((* ・・*)
             CA390296-2.jpg
定番のお尻も、一応おさえとかなきゃね。( ̄ー+ ̄)ニカッ!

しかし、この状態になる前に、湯船であったまってる間
毎日、寝てしまうんですよねー。
なんか、お湯に睡眠薬でもはいってるのかしら?( ̄ー ̄?)???
っていうくらい、気が付くと15分以上はいつも寝ちゃってます(^_^;)
あなたは、そんなことないですか?

今週のお仕事終了なので、明日は、整体に朝からいってきます。
しっかり、カラダをほぐしてもらおうと、思ってま~っす(*´ー`*)

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                    詩風音の後押し、よろしく(б_-)-☆
        FC2 Blog Ranking


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/01/31 21:55】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<詩風音らしさ | ホーム | また、雪だぁ~w(゜o゜*)w>>
コメント
いいな~~
整体師さん・・・・
揉み解すって、どんな感じで揉み揉みするんだろ・・・・
おいらに、整体師さんの揉み方教えて~~
詩風音ちゃん・・。揉んでみたいな~~
がはは、おっぱいとお尻ちゃんをさ・・・・
【2008/01/31 22:39】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
気持ちよさそうですね
そうですか。。。
お風呂で寝ちゃうんですか。気持ちいいでしょうね。
気持ちいいけど、ちょっと気をつけたほうがいいかもしれませんね。
油断すると風邪ひきそうですし、そのまま・・・というのもありますし。
(お説教みたいですみません)
でも、お風呂での写真はOKです!。
今後ともよろしくお願いします。
【2008/01/31 23:27】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
仕事場にホームとアウェーが有るんですか?
僕なんてホームに居ても気分はアウェーですよ
猫のように人の顔色を覗って隅をコソコソと動いています
でも猫のようにですから、眼を盗んではマイペースで日向ぼっこもしてますが(笑)
詩風音さんの入浴を覗く気分一杯です^^
覗いているのに何故か気分はホンワカです^^

人気の件 初めてレスを入れた時 ここの方々は昔からのお知り合いのようで
結構 勇気がいりました
そんな僕にも変わらず優しく声をかけてくれたことが
すごくうれしかったです、改めてありがとうございます。
これからも宜しくお願いしま~す^^
【2008/02/01 00:01】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日はめちゃくちゃ暖かかったんだけど、今日は一気に寒くなってきて辛い一日だったよ!
今週で仕事終わりなんていいなー!
当たり前だけど明日行けば今週が終わるよ。
今回の画像はたしかに覗いてるって感じがしていいよー!
2枚目の画像は腕をどかして欲しいなー!
今度のリクエストは泡をおっぱいと大事な所につけたのが観たいなー(笑)
ちょっとマニアックすぎたね(笑)
明日も頑張れそうだよーー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/02/01 00:55】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日の詩風音さんはお風呂だね~
一緒にあわあわしたいなぁ。
二人で泡まみれになって何しょうかぁ。(^_^)v
ヌルヌルで気持ちいいかも。

腰の痛みは和らいだみたいだね。
寒いとまた出るから、暖かくしてね。
泡まみれになりたいゴンちゃんでした~
【2008/02/01 01:06】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
緊張して働くと血も滞るのかもしれませんね
慣れた所でゆったりとかまえると、リラックスして仕事が出来るもんね(^・^)
泡プクの姿もいいね~覘くというより一緒に!みたいで((^ω^))ガハハ
スポンジを持った手がのびていきそうでね(⌒~⌒)ニンマリ
明日の整体の報告がまた楽しみです・・
やきもち妬きながら想像してね((^ω^))ガハハ
【2008/02/01 01:20】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
見てる方も温まるぅ~
詩風音さんちは設定何度?
うちは熱湯好きのじいさんがいるんで冬は44℃設定。実温は低いですがそれでも熱めなんでウトウトする感じはないなぁ^^
泡付きを後ろからもにょもにょするの好きなんだよな~^^;キックされちゃうかも><


【2008/02/01 18:46】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
また整体師にやきもちやくぞ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
軽くなりましたか?
風呂姿いいな~(≧ω≦)b  もちろん! 2枚目が一番好きで~す
和らいだ口元もいいし、大地がね~゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
【2008/02/01 20:25】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
溺れないように
 お風呂で溺れて大変なことになる人もいますので、どうぞお気を付け下さい。
 で、1枚目の太股でしょ、2枚目のオッパイでしょ、3枚目のお尻。
 どれにしようかなって考えています。
 その瞬間、全部を見たり、全部をイメージできないんだよね。
 さあ、どれにしようかよく考えてみます。
【2008/02/01 20:48】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたぁ(*^^*)
★トムさん
 前から、後ろから、しっかりほぐしてもらってきましたよ~ん(^ー^* )フフ♪
 もみ方ですか?
 もむっていうより、骨のズレを治してもらって
 あと、リンパの流れをよくするように、マッサージしてもらって
 筋肉の筋をほぐしてもらいました。
 エステも半分はいってるかな( ^ー゜)b
★美祢さん
 そうですよねー。普通は、お風呂で寝ちゃうのは、危ないんですよね(^_^;)
 ぶくぶく~~~~っていっちゃうかもだしね。
 でも、詩風音は、足を伸ばしたのが、ぴったり浴槽の長さになってて
 ぶくぶくとはいかないんですー
 あと、一応、肩まであったまった状態なので、
 風邪をひくことはないです~(*^^)v
 でも、寝ようとして寝てるわけではないんですよ~(^^;;
 ご心配、ありがとうごじゃいましゅ(=^^=)
★慢蔵さん
 一応、メインで給料やいろんなことを処理してもらってるとこと
 もうひとつとがあるので、違うんですよー(^_^;)
 人気っていうか、特殊な体型だし、年齢だし
 詩風音マニアな方だけで、OKなんですけど(^。^;)
 やってる限りは、やっぱり一応、アクセス数や、ランキングポイントは、
 気になります~(;¬_¬)
 レスを始めて書くのは、きっと勇気がいることなんですよね
 でも、ありがとうございます(*^^*)
【2008/02/01 21:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は、冷え込みました(((=_=)))ブルブル
★ひろしさん
 今日は、そちらはどうだったかな?
 詩風音とこは、冷えましたよ~{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
 お天気はよかったんだけど、午後から、今にも雪がおってきそうな
 変な色の雲におおわれちゃって・・・
 明日は、どうなるのかなー(^。^;)
 泡で、隠したのがいいの?(笑)
 そういうことして、遊んでる?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 痛みは和らいでないから。。。今日また整体にいってきました。
 リンパアドレナージュというのをしてもらって
 リンパの流れをよくしてもらいました。
 あとまた、テーピングも(*ノωノ)
 ベッドや座るクッションにも関係あるかなー(x_x;)
★ドドンさん
 は~い。カラダは少し軽くなりました。
 ヘルニアはないみたい。
 骨盤のズレをなおしてもらって、あとは、筋肉の傷みをよくするように
 してもらいました。
 だから、また、テーピングも(v〃∇〃)
 カラダの前面は、リンパアドレナージュという、
 リンパの流れをよくするマッサージをしてもらいました。
 気持ちよかったですぅ(^ー^* )フフ
【2008/02/01 21:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日は娘のバースデー^^
★牛岩さん
 詩風音んちのは、43℃の設定ですよー。
 実際は、そんなにはないと思いますが(*^^*)
 肩まではいって、足を伸ばすと、ちょうど湯船に収まるので
 あったまってるうちに、寝ちゃうわけでし(= ^ ^ ゞ
 泡がついてると、もにゅもにゅは気持ちイイでしょうねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 は~い。気持ちよかったですよ(*´ー`*)
 首から、肩から、胸骨から、腕、脇、指先、胸下、
 おなか、下腹、恥丘、恥骨、足の付け根、フトモモ、
 膝、ふくらはぎ、足首、かかと、足裏、指先。。。と、すべて~(*/∇\*)キャ
 やきもち、どのくらい妬けましたか?パクパク( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★たかやさん
 溺れることは、たぶんないと思うので。。。
 もう、ずっとこんな感じだし(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 心配させて、すみません。
 1枚は、決まったかな?(笑)
【2008/02/01 21:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お風呂の写真は
1週間のお仕事 お疲れさまでした。

仕事の疲れを取ったり、腰の痛みをやわらげるには
やはりお風呂にのんびり入るのが一番だと思います。

やさしい香りの入浴剤を入れて ゆっくりとお湯に浸かって
寛げれば言う事無しですよね。


お風呂での写真、、始めてのシチュエーションじゃないかい
ボクも人間を長いことやっているけれど 他人の奥さんの
入浴姿を見るのは始めてでドキドキです。

見たいところが見えなくても じゅうぶん満足です。
本当はジックリ見たけど見えなかった  涙

【2008/02/01 21:58】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
こんどのはValentine風?
【2008/02/01 22:34】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今から、2枚目のオッパイにお世話になります。
それからね、こんな素敵な詩風音さんを見てると、ホントに逢って話して、それから・・・なんて、思っちゃいます。 胸がキュンキュンです
【2008/02/01 22:55】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
文字が見にくい感じが・・・・・
同色になってる・・・・
【2008/02/01 23:00】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
リンパドレナージュは僕も経験あるよ。
気持ちいいよね。
やっぱりクッションの柔らかいベッドは腰には良くないかもしれないよ。
ちなみに僕は布団にしてる。
せんべい布団の方がいいっていうよね。
【2008/02/02 01:04】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
気持ち良くて よかったねo(*^▽^*)o~♪
バックを見ていたら気になる箇所も色々と揉み解されたみたい(~_~;)
微妙な部分の施術の姿を想像して整体師に憧れちゃいました。
気持ちいい~の内容に・・・・・((^ω^))ガハハ
【2008/02/02 01:08】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~(^・^)
★だだがさん
 お風呂からあがった写真は、色々あったけど
 泡ぶくぶくで、洗ってるのは初めてですね(*ノωノ)
 お風呂は、ほんと癒してくれますね(*^^*)
★牛岩さん
 バレンタイン風にしたかったけど、アダルトには、使わせてもらえないのが多くて(x_x;)
 ソフトなアダルトもあるのに、ダメなのよねー。
 夕べのを、またこれに変えました(^^ゞ
★たかやさん
 胸キュンキュンの、たかやさんは、かわいい~(*/∇\*)キャ
【2008/02/02 10:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は、曇り~ふるのかなぁ(^_^;)
★トムさん
 また、変えました。。。ごめんなさいね~。
 夕べのは、少々見えにくくても気に入ってたんだけど
 コメントが色を変えたりできないタイプだったので
 また、かえちゃいました(= ^ ^ ゞ
★ゴンちゃん
 そうそう、せんべい布団がいいみたい。
 でも、仕方ないから、腰のあたりに、固めの座布団敷いてみました(´□`*)ゞ
★ドドンさん
 憧れるのも、いいけど・・・
 大変だと思いますよー。
 詩風音のようなでかいカラダを、色々しなきゃだから
 チカラもいるしねー。
 お疲れ様ですぅ~<(_ _)>と思います。
【2008/02/02 10:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/251-d21c2d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |