2ntブログ


また、雪だぁ~w(゜o゜*)w
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日も、雪だった詩風音の周りです~。
見るだけは、とっても綺麗な雪景色~~~~~!
でもでも、お仕事となると、話しは別ですよね。

危ないので、用心しながら、歩いて出勤した詩風音でしゅ。
             CA390300-1.jpg
でも、いつもの黒パンストでありましたv( ̄ー ̄)v

FC2ブログランキング参加してま~す!
       あなたの気持ちをくださいね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
        FC2 Blog Ranking

けどねー。びちゃびちゃなドロドロ雪を、車が飛ばして走るから
(ノ゜⊿゜)ノひょえ~~~!!っと、避けながら歩き

上からも、いろんなところから、雪がドサッ!!(°◇°;)
と落ちてくるから、それも気にしつつ・・・
ほんの短い距離なのに、すごく気を使いました。
無事、ついてC=(^◇^ ; ホッ!でした。
             CA390301-1.jpg
お日さまは、一日まったく姿を見せてくれなかったので
雪は、溶けていってくれないし・・・
唯一、今夜氷点下にならない予報だから、凍らないのが救いみたい。
             CA390297-1.jpg
カイロで、ポカポカのコタツお尻~~~がははd(*⌒▽⌒*)b
でも、この丈のスカートが、動くにも・・・
ちょっと女っぽさもあって・・・ベストね(^_-)-☆ふふ

明日は、スクーターで、出勤のもう片方の勤務。
腰もだいぶよくなってきたけど、午後3時くらいになると、
途端に、腰が伸ばせばないような。。。
上体が、前に傾くような。。。( ̄□ ̄;)ギョギョッ!おばぁさんじゃん。

そうなってしまわないように、隠れて、腰をぐるぐる回したり
ストレッチをやってる詩風音であります。なはは(● ̄▽ ̄●;)ゞ
先は長いぞ~!ガンバらねばぁ
             CA390299-1.jpg
てことで、中身を解禁~ひゃはは(∇ ̄〃)
でも、色気のない紺色ガードルはいて、防寒でした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ちょっと見せすぎで、色気ないなぁ・・・失敗、失敗ヾ(〃^д^)<

今週は、あと2日の勤務なので、とにかく乗り切らなきゃで~す。

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                    詩風音の後押し、よろしく(б_-)-☆
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/01/29 21:25】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<今週のお仕事終了でい!(゜-^v) ♪ | ホーム | お参りしてきました☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ >>
コメント
寒中お見舞い申しあげます。
僕の住んでるところは、沖縄県を除けば多分一番雪の降らないところだから、雪ってちょっと羨ましいな。
ちょっとタイトなミニ丈のスカートに黒いストッキングが艶っぽい。オッパイもお尻も良いけど、こんな詩風音さんもやっぱり素敵。後ろからお尻にスリスリしたいな。
【2008/01/29 22:08】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
ニコニコ(^.^)
更新日でしたか、
雪まみれじゃさむかったでしょーね
氷点下じゃなくても風が吹いたらご用心です
油断すると一夜明けて氷の世界だったりしますから注意してくださいね
今夜は黒いパンストですね^^
僕には2枚目の右があこがれの覗きアングルですね
事務屋の?詩風音さんへの覗きへエヘ
【2008/01/29 22:16】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こばは~
まじ、寒いっす・・・
昨夜、ちらちらと降り始めてたのは知ってたけど。。。 朝見て、ドキッとした雪・・・
おいらの、ミニカーが滑って走れないのではと思いつつ。。。 走って会社に・・・--;
まあ、無事にはついたけど。。
色気のない一日だった・・
がははは。。。 詩風音ちゃんまでかい。。。^^;;
【2008/01/29 23:21】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
詩風音さんのとこも雪だったんだねー!
こっちも一日中雪が降ってたよ。
天気予報では午前中まで雪で午後から曇りだったはずが一日降ってたよー!しかも何気に積もってるし!!!!
だから仕事帰りは傘をさして片手運転で安全運転で自転車で帰ってきたよーー!
どうやら詩風音さんが腰が順調に直ってるみたいだねーー!!
明日の朝がどうなってるか心配だなー(涙)
画像は黒ストッキングはドキッとするから見れただけで満足だよー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/01/30 00:39】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も雪だったの?
こっちは冷たい雨の中の帰宅でした。
雪の中を歩くのは気を遣うよね。
特に今の詩風音さんは腰に爆弾抱えてるからね。
ひねったりしないように気をつけなきゃ。

黒ストの奥に見える下着の色っぽさが堪らないな。
詩風音さんの足って黒ストが似合うよね。
【2008/01/30 00:44】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
雪の中を通勤、お仕事 ご苦労様でした(*^-^)ニコ
こちらも雪になりそうに冷え込みましたが雨のままでした。
今夜はなかなか面白い趣向だね((^ω^))ガハハ
上3枚で涎をながさせて4枚目で一気に萎えさせる意地悪を(⌒▽⌒)アハハ!
意地悪さんでしゅね~^^  元気な証拠だねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/01/30 00:47】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
このシリーズメチャ好き
ブラウスの胸元から手を入れてムニュムニュと・・・・・
私は今モーレツに職場の男性に嫉妬してます。
【2008/01/30 10:54】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 13:45】 | #[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は雪で大変だったようですね、今日はどうでしたか?
こちらは今日は暖かな一日で春の予感でしたよ(^。^)
黒パンよりスカートの丈に惹かれるね~(≧ω≦)b
1,2枚目なんて いい角度じゃな~い(*≧▽≦)σ

明日からまた寒さが戻るらしいから、耐えましょうね(^^)v
【2008/01/30 19:48】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさ~ん(´□`*)ゞ
★たかやさん
 ちょっと今夜は、疲れきってて、腰から下がダメです~(TヘT o)
 後ろから、お尻スリスリ・・・なにで、スリスリ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★慢蔵さん
 はい。氷の世界でした。(x_x;)
 つるつる、バキバキでした。。。
 あちこちで、事故があったみたいです。
 前日よりは、あたたかかったので、溶けてほっとしました。
 デスクの下からの覗きアングルですか?(*ノωノ)
★トムさん
 今日も一段と大変な道路状態だったのでは?
 詩風音の周りは、子供が無事いったか、とても心配でしたよ(;¬_¬)
 色気なんか、最近、まったくないで~す。
 だって、腰のせいでそれどころじゃないもん。。。( ̄_ ̄|||)
【2008/01/30 20:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は、ダメピー(/_<。)
★ひろしさん
 それでも、傘差して自転車なの?大丈夫~?
 それって、今は交通違反なのよー。
 おまわりさんに見つからないようにね。
 今日は、自転車はダメな状態になってましたよ(^。^;)
 どうにか、とけたけど、また週末。。。危ないみたい。
 どうなることやら(>Д<)ゝ
 腰は、今日はダメですぅ。。。痛い。。。( p_q)エ-ン
★ゴンちゃん
 今日は、一番危ない、氷の世界でしたよ。。。
 スクーターも怖かったけど、歩道を歩くのが一番怖い日だったかもです。
 黒ストの似合う足って、どんなのかなー(= ^ ^ ゞ
★ドドンさん
 昨日は、元気な方だったんだけど。。。
 今日は、ダメダメですぅ(*ノ-;*)エーン
 お昼にもすでに、痛くて。。。
 仕事終わって、家にどうにか帰り着き・・・
 あとは、ダメダメですー。
 んー・・・まだまだなのかなぁ(´□`*)ゞ
【2008/01/30 20:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ねむいぽ(ρ_・).。o○
★牛岩さん
 詩風音より、ず~~~~っと若くて綺麗な子がいますから
 だ~~~~れも、そんなこと思いませんよー
 嫉妬なんかしなくて、大丈夫ぅ( ̄ー+ ̄)ニカッ!はっはっは
★秘密さん
 ありがとう~~~ヾ(*'▽'*)ノ
★tadaさん
 今日は、少しあったかかったようだけど
 朝は、雪が凍って大変な状態に(x_x;)
 交通渋滞や、事故や。。。心配しましたよー
 みんな無事で、ほっとした詩風音です。^^
 週末、また危なそうですね。。。んー。。。
 詩風音の腰も、なかなか手ごわいです(TヘT o)
【2008/01/30 20:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
何でスリスリがお好み?
一応、前のコメントのスリスリは頬でスリスリのつもりでした。でも、手のひらでも良いし、いつも僕が一人でクチュクチュするところが良いかも・・ 詩風音さんはどれがいい?
【2008/01/30 21:18】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
お疲れさま
そっちは雪が降ったんだ。
こっちは相変わらず雪無し県だから。
腰は少しはいいんだ。
でも無理は禁物だからね。
【2008/01/31 00:23】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は暖かな一日だったよ。
帰りの電車では汗ばんでたくらい。
腰はどう?
うちの嫁は少しずつよくなってるみたい。
黒ストの似合う足?
むっちり太ももで足首が細い足かな。
【2008/01/31 01:20】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
だよねぇ。
詩風音さんの脚美しい。
【2008/01/31 09:52】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
耐え難し(._.ゞ)ポリポリ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日の暖かさに対して今日の風の冷たさに絶えられません(;´Д`A ```
いつもの所のお仕事如何でしたか?
今日で今週はお休みですよね^^ごくろうさまでした(^_^)v
更新まってますが、ギリならごめんまた明日に<(_ _)>

催促してスイマセン 無理には更新しないでね(^^)ニコ
【2008/01/31 20:22】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれちゃんー(*_*)
★たかやさん
 うはは。。。そうですね~・・・
 ホッペでいいですよ。。。でも、ニオイもかがれそう~(///o///)ゞ
★波乗りさん
 昨日は、あんまりよくなかったですよー。
 でも、今日は、ほとんど大丈夫で。。。(^_^;)
 なんの違いかなー。
★ゴンちゃん
 今日は、まぁまぁのいいお天気でしたよ(*^^*)
 奥さん、よくなってよかったですね。
 詩風音は、イマイチですー。
 だから、明日は整体にいきます~^^
 足首だけはまぁまぁ細くなってますからー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/01/31 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
毎日、夕飯のメニュー考えるのもうヤダ~((+_+))
★牛岩さん
 足のラインだけが、いいところですからぁ~(^。^;)
★tadaさん
 詩風音のところとは、反対のあったかさだったみたいですね。
 今日は過ごしやすかったですよ^^
 精神的なものも大きいのかなー
 今日は、あまり腰や坐骨が痛みませんでした(;¬_¬)
 無理な更新はしませんが・・・
 ちゃんと予定してるので、大丈夫よ( ^ー゜)b
【2008/01/31 20:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/250-b621e963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |