2ntブログ


お参りしてきました☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
休んだ気がしないこの2日間でした~。。。。。。。。
あなたは、休めましたか?

。・゚・(*ノД`*)・゚・。いたた~な日々ですが。
今日は、元気を出して、お稲荷様にお参りしてきました。
            CA390293-a.jpg
腰に手をあててるの・・・わかりますか?(^_^;)
その為に、負担を少しでも軽くするために、このシェイパー着て
その上に、コルセットバンド巻いて
それから、冷えるといけないから、長めのガードルをはきました。

しゅごい重装備。。。お稲荷さまも、ォォォォッォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォ
と、思ったのではないかと(ノ*゜▽゜*)

結構長い参道で、ずっと坂なんだけど
両側に露天やおみやげ物のお店、昔ながらの食堂がひしめいて
それを見ながら、どうにか昇れました。

でも、もし痛くなってもいけないので、
娘と腕を組んでエッチラホε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
最後に、また急ななが~い階段だったけど・・・
これも手すりを持ちながら v(=∩_∩=)
            CA390292-a.jpg
ニッコリ笑顔で、ほっとしながら・・・
蝋燭と線香をたいて。。。その煙を腰にあてたり
息子の背が伸びるようにあてたり(笑)
それから、お賽銭をそれぞれいれて、家族の健康と無事な生活
・・・娘と息子の就職をお願いしました。
                  オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

でも、本当は、降りる方が、モロに腰に負担がかかって
危ないんですよねー(´□`*)ゞ
だから、気をつけながら、娘と腕くんで降りました。

帰りは、ちょこちょこお土産を買ったり、たい焼き買ったり
見た目怖そうで、話すとすごく優しくて可愛かったテキヤの
お兄ちゃんから、とりの唐揚げを買って、食べながら(笑)
                        □Dヽ(^○^) パクパク。。。

それから、ラーメン食べて、帰ってきました。がはは
満腹~~~~d(*⌒▽⌒*)b

思ったほど、寒くなくて、助かりました(^ー^* )フフ♪
ガンバって、お参りしたオカゲが、あるかなぁ・・・
主人は、腰(ヘルニア)の痛みが、軽くなったとか。

明日から、お仕事。。。頑張れますようにぃ~~~。
ラストは、黒ストの残り画像が1枚あったので。。。
            CA390272-a.jpg
残りもので、ゴメンチャイ。。。d(>∇<;)ゆるちてねん♪

FC2ブログランキング参加してま~す!
       あなたの気持ちをくださいね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/01/27 21:17】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<また、雪だぁ~w(゜o゜*)w | ホーム | マッサージしてほしいー(ノ´ω`・。) クスン>>
コメント
あっと言う間
せっかくの休日もあっと言う間に終わりましたね。姉さんは忙しさの中にも楽しさもあったようですね。めがねは先週不規則な生活を送った為自宅でゆっくりでした。今度の休日は外でリフレッシュしたいww
【2008/01/27 21:27】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は久しぶりにレスがすれ違いじゃなかったよー!
重装備でお出かけだったんだねー!
じっくり湿布とか貼って地道に直すしかないかねー!!
今日は彼女が用事があってデートはなかったんだけどついこたつでうたた寝をして気づいたらもう一日が終わろうとそてるよ!
なんかもったいなかったなーって思っちゃたよ!
画像は残り物でも問題はないよー(笑)
また明日から頑張るねー!
詩風音さんも無理しないで頑張ってねー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/01/27 22:11】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
重装備でお出かけしたんだね。
痛くならなくて何よりだね。
お稲荷さんに行くんだ。
俺はお不動様なんだよね。
お互い願いが叶えば良いね。色付きの文字
【2008/01/27 22:41】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
おつかれさまです。
お参りですか、いいですね。
神社とかお寺にいくと、身体がす~っとしてくる感じがして、気持ちいいですよね。
帰るときには身体が軽くなっている感じがしますし。
そう、自分も腰には悩んでいます。
高校生の時にギクッとやってから、ちょっとしたことですぐに、「やべっ!」っとなります。
医者に行ったら、温熱治療とかしてくれますけど、やはり時間がかかるようでしたので、1,2回行っただけで後は湿布で済ませています。
あまり良くないことだとは思っていますが、ちょっと良くなるとすぐに忘れてしまうからでしょう。
詩風音さんは、じっくりと直してくださいね。
【2008/01/27 22:44】 URL | 美祢 #wlPMYvl2[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
事情が有って遅い風呂なので来たら更新!(^^)ニコ
お稲荷さんですか~狐にばかされての退いた痛みじゃなけりゃご利益だね^^
結構歩いたようだし、今痛みが来なければ快方に向かってますね(^_^)v
今夜のニッコリ微笑み黒飴お眼に出てるよ~^^
明日からはまたフルの日々になるから油断無く頑張ってね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2008/01/27 23:31】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
腰痛なのに、ご苦労様・・・
がはは、詩風音ちゃんの「ばあさま」想像した^^;
娘さんか、息子の嫁さんに付き添われてお参りする姿・・
おっと、そのころは おいらはあの世? もしかせんでも???
(T_T)
【2008/01/27 23:59】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
いきなりの重負担なお参りでしたね
かなり広いお稲荷さんみたいだけど、介添えが居るからと無理すると
また後日筋肉痛が出るから気をつけなきゃだめですよ(・_・;
お狐様もあまりお願いが多いと聞いてくれませんよ((^ω^))ガハハ
余り物?のにじり寄る姿いいかも(⌒~⌒)ニンマリ
前からは見るけど、後ろからは見ませんからね~へエヘ
【2008/01/28 00:44】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
祓たまっ、清たまっ。
赤いパンツ効くかも!
明けで寝酒のつもりが・・・飲んだくれてます><
【2008/01/28 16:31】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
遅刻ですね
 昨夜は更新下の知ってたけど、眠くて放置でした。
 一家でちょっと遅めの初詣ですか?お稲荷さんは腰痛に功徳があるのかな?
 僕のマッサージの方が良いかもね エヘ^^
【2008/01/28 20:38】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
雪だよ~(((=_=)))ブルブル
★めがねくん
 ゆっくりしたから、今日はお仕事、頑張れたかな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 外でリフレッシュ。。。は何するのん?
★ひろしさん
 お稲荷さまのおかげか、だいぶよくなりましたよー(*^^)v
 湿布は、もう2,3日しただけで、あとはあっためてますぅ。
 冷えると痛むから、カイロと仲良し~(*^^*)
 こたつでばかり寝てると、乾燥して風邪もひくよ~。
 気をつけてね~。
★波乗りさん
 頑張ったおかげかなー。腰はどうにかよくなってきました(=^^=)
 でも、坐骨にきてます。
 かばって歩くからかな~(´□`*)ゞ
 あっためて、がんばりま~す。
 お稲荷様は、うちも大昔から、敷地内に奉ってるし
 ず~っとお参りしてるから^^
【2008/01/28 21:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
カイロとラブラブ~☆彡
★美祢さん
 美祢さんも、そうなんですかー。高校からって、長いですね。
 二足歩行するようになった人間は、仕方ないんでしょうね(x_x;)
 腰はだいぶよくなりましたが、坐骨の方が今は、痛みます。
 だから、カイロ貼りまくりぃ~(笑)
 お尻周りは、いつもホカホカですぅ。
★tadaさん
 オキツネさんは、騙したりしないですよ~ん(笑)
 ほんとに、よくなりました。^^
 でも、坐骨はまだ痛むので、ホカホカカイロで、あっためてます。
 黒飴みたい?詩風音の瞳(∇ ̄〃)
 今日は、どうにかもちましたが。。。雪が積もってます(x_x;)
★トムさん
 あはは、そうですねー。
 私が、おばあさんになるころには、トムさんは・・・(;¬_¬)
 ガンバっていきましょう~(笑)
【2008/01/28 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日、どうなるんだろ~(・・;)
★ドドンさん
 腰は、ほんとによくなって、ほっとしましたv(=∩_∩=)
 でも、坐骨に。。。カイロだらけで、お尻がコタツのようです(笑)
 残り物でも、気に入ってもらえて、よかった=*^-^*=にこっ♪
★牛岩さん
 飲んだくれて、眠りましたかぁ~?
 いいなぁ。。。気持ちよく飲んでみたいー(*^^*)
 あらったま、きよったま。。。って漫画あったの、思い出しました(笑)
★たかやさん
 初詣は、氏神さまに年明けと同時にすませてましたよ。
 ボランティアで、そこでお接待してたので(*^^)v
 家で、大昔からお稲荷様を、敷地内に奉っているので
 用具?提灯や、幕を1年おきに買いにいったり
 本体をいただきに、行ったりもしているので。
 我が家には、大事なお稲荷様なんですよ(*´ー`*)
 だから、お願いをよくきいてくださいます。
 たかやさんのが、もっときいてくれます?(^ー^* )フフ♪
【2008/01/28 21:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
腰の痛みは少し良くなったみたいだね。
お参りの御利益かな。
でもあまり無理したらダメだよ。
完全に治ったわけじゃないんだろうからね。
お大事にね。
といいつつもいつものように詩風音さんのお尻に釘付け。
黒すといいなぁ・・・
【2008/01/29 00:00】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
なに? 雪降ってるの? 朝凍るね~
通勤には注意!してね、せっかく治りかけた腰が
雪道、氷に足をとられ踏ん張ると腰にくるからねアセアセ...A=´、`=)ゞ
早めに出て一歩、一歩慎重にノンビリいきましょうね(⌒~⌒)ニンマリ
今夜もポッチ押して行きまぁ~す(*^^)v
【2008/01/29 00:39】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
腰、良くなった?
テレビで土日ゴロゴロしてると、確実に
筋肉が1%落ちると聞いて、うわーと思った私です(苦笑)。ゴロゴロしてるわけでもないけど、運動もしてないからなぁ。
【2008/01/29 08:01】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
寒いですね~氷雨降ってます
お稲荷さん参りの効果大で良かったですね
明るいニッコリ笑顔をみて安心しました^^
赤パンバックもお似合いです
【2008/01/29 20:41】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
★ゴンちゃん
 あ~い。無理はしませんよー。
 今日は、雪のせいでお客様、少なかったから
 ゆっくりできました~(*^^)v
 でも、その分、明日忙しくなったら、どうしよう~(^_^;)
 やっぱり、黒ストがいいですか?(笑)
★ドドンさん
 雪雪雪でしたぁ。。。
 お日さまが、まったくでないから、溶けないし~。
 車道は大丈夫だけど、歩くのは注意~!です。
 やっぱりエロくないと、随分、ランキング落ちますね~(;¬_¬)
 仕方ないかぁ。。。(苦笑)
★つーみんさん
 腰はだいぶ、動けるようになりました^^
 でも、夕方になると、ちょっと腰が伸びなくなるので
 なんだかお婆さんになったような気分に(/へ\*)))ウゥ
 土日ゴロゴロ・・・だったら、詩風音なんか、
 筋肉ないわ~。いつも寝ちゃうもん。。。
★慢蔵さん
 はい。助かりました~(^。^;)
 その痛みがまだずっとあるかと思ったら
 落ち込んでましたから。。。
 ありがたいことですぅ(*^^*)
 これから、ブログ更新しますね。
【2008/01/29 20:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/249-63b937f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |