2ntブログ


マッサージしてほしいー(ノ´ω`・。) クスン
やっとこさ、今週の仕事が終わって、ほっとするより
どっと疲れがーーーーー(*´;ェ;`*) うぅ・・・

誰か、この腰のだるさや、コリのような鈍痛や、疲れをとってくれ~!
ですぅ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

お風呂で、マッサージするしかないかしら。。。
      CA390214-2.jpg
うはー(^。^;) オッパイより、腕の方が、ずっとたくましい~(|||_|||)
                    CA390215-2.jpg
ちょっと↑のは、オッパイがショボすぎたので、
あらためて、こんなオッパイを、ドーン!とな~です(≧ω≦。)ププ
       CA390216-2.jpg
あんまり綺麗じゃないお尻で、☆⌒(σゝω・)σゴメンネ。
                  おっきさだけ、めだってまふ。(._.〃) 

腰痛の手当てって、慢性だとあっためた方が、いいっていうけど
急にギックリ腰みたいな状態だと、とにかく冷やさなきゃいけない
って・・・・・(^。^;)
でもでも、今の時期、寒いですぅ。。。

もともと冷えると、坐骨神経痛みたいになってたのに
詩風音は、いったいどうしたらイイんでしょうかぁ~???r(・x・。)???

よくご存知の方、教えてくださいな(*´ω` )ノ よろしくお願いします。

昔、整形外科に通った時は、行く度、腰を牽引してくれるだけで
あとは、痛み止めの薬のみ・・・
何ヶ月も、それだけでした…llllll(-_-;)llllll 

また、整体にいくしかないのかしら。。。どう思います?

では、お風呂にはいってあったまって、もキュもキュしてきますね。
今夜のラストは、さわやか笑顔?!かな?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
              CA390284-2.jpg
明日は、お天気どうなんだろ~。。。
    よい休日を、あったく過ごしてくださいねん。チュッ(*゜・^)ノ^☆

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                    詩風音の後押し、よろしく(б_-)-☆
        FC2 Blog Ranking

                    

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/01/25 22:14】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<お参りしてきました☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ | ホーム | お仕事、復帰しま~っす(。・x・)ゞ>>
コメント
実は内緒にしていたことがあります
 実は僕はね、ゴッドハンドを持ってるんだ。
 これは、詩風音さんだけに、内緒の話だよ。誰にも言わないでね。
 僕の手に触れられた身体は全ての痛みから解放されるんだ。昔、僕が神様のお使いで、天使をしていたときに、神様から与えられたチカラなんだ。
 だから、僕が詩風音さんのことマッサージしてあげる。腰はもちろん、お尻もオッパイも蜜のいっぱい溢れてる場所もね^^
 なんて、考えていたら、ホントに気持ちがキュンとなってしまってます。
 やっぱり願掛けはお休みです。お布団のなかで、詩風音さんのこといっぱい想像して、一人で運動会です。
【2008/01/25 22:34】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
いいなぁ~それ。。。
★たかやさん
 そういう手を持った、旦那さんがほしかったなぁ。。。(= ^ ^ ゞ
 カラダの痛みも、心の痛みもとってもらえたら・・・
 でも、フヌケな詩風音になっちゃうのかしら。ポリポリ (・・*)ゞ
 いっぱい運動会を、許します~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 
【2008/01/25 22:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 23:07】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ
仕事疲れですね、痛い腰をかばうから他へ負担が掛かるんでしょうね
今夜はスッパを想像する出だしですね^^
トイレショットを想像するのもあるし・・・
僕敵には最後のが一番ドキドキするショットで好きです

二日間の休みが腰の調子に良い事を祈りますゆっくり休んで下さい。
【2008/01/25 23:49】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おやすみさい(^-^)
★慢蔵さん
 お風呂で、しっかりモミモミしましたが。。。
 あんまりチカラ入れてると、今度は肩が(^_^;)
 なかなか休めそうにない休日なんですが・・・
 カラダの回復力に頼るしかないのかなー(・・;)
 では。お休みなさいですぅ(*´ω`)o
【2008/01/26 00:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
これかw
これですかw湿布でピコッてなっちゃうポッチは。好きです姉さんのポッチ!ポチッとなw
整体なんだけど加圧式っていうのがいいらしいですよ。まぁ個人差はあると思いますが。
めがねの家族は一回で直りました。しかも直らない場合は料金返してくれるんだって。それだけ自信があるみたい。
【2008/01/26 00:36】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
腰痛はきつそうだね。
マッサージならいくらでもしてあげたいけど。
もちろん整体やマッサージもいいけどあまりきつい
なら別の治療も必要かも。
知ってるかもしれないけど、今、ペインクリニックって
いうのがあって色々な痛みをとる治療があるんだよね。
腰痛とかに効果があって、痛みの基に直接麻酔を打つ
んだけど。
早ければ2、3回の治療で痛みがなくなるかもしれない
よ。
もし、近くにあれば一度相談してみたらどうかな。
【2008/01/26 00:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
腰痛の余波がきてるみたいだねえ(‥;)
目線の高さや肩の高さの調整を普通は腰を屈む事でしていたのに
腰が痛むから首や足で屈む事でしているから
首や太ももがパンパンになってるんじゃないかな~
軽いスクワットしてるようなもんだもんね 筋肉痛ですね(~_~;)
着たり、脱いだりも大変でしょうから、無理しないで
お話だけの更新も有りだと思いますよ(*^-^)ニコ
【2008/01/26 01:32】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
お尻もいいけどおっぱいもいいなぁ
今迄 お尻 お尻 詩風音ちゃんのお尻を追っかけていたけど
今日はなんか おっぱいに顔をうずめたい気持ちになっちゃった。
詩風ちゃんのファンはおっぱい星人が多いンだろうね。
1枚目のポーズにずっきん 腋とか二の腕にもゾクゾクしちゃったよ

でも1番は詩風ちゃんの笑顔だね。
モザイクがかかっているけど ボクにはきっちり見えているんだな、ふふふ

そうそう うちの妻も腰痛があり ファイテンの腹巻? で痛みが軽減されたようですよ。
【2008/01/26 08:01】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
整体もいいですが…
あれって習慣性があるって話を聞いた事があります。でも少しでも楽に慣れるなら仕方ないのかも。根本原因を知りたいですよね。日々の生活の中や姿勢にあるんだと思うけど、そこを改善しないと一生、整体の世話になるってのも辛いですものね。世の中にそういう人っていっぱいいるんでしょね。ボクもこの季節によく軽いぎっくり腰になってたし気をつけなきゃ。毎朝、ラジオ体操をするようになってからは、ならなくなりましたけど。スポーツ器具を使って背筋と腹筋を鍛えてた頃もならなかったなぁ。不思議なもんです。
【2008/01/26 11:21】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
( ゚д゚)ノ きょんばんは
★めがねくん
 ほー。加圧式の整体なんですか。。。
 加圧式って、最近はダイエットのエクササイズで、話題になってましたが。
 整体でもあるとは知りませんでした。
 んーでも、詩風音の周りにはないかなー(^。^;)
 それに、遠くに探してまではいけないしね。
 1回で治る・・・ってギックリ腰で?
 それは無理だと思うんだけど。。。
 詩風音は、カラダが重いから余計に負担かかるのかも(TヘT o)
 やっぱ、痩せなきゃなのかしら。
★ゴンちゃん
 ペインクリニックですか。
 聞いたことはあるけど、周りにはないですぅ。
 あっても、行けないし。。。(/へ\*)))
 医学書、読んだら、あわてて病院いかなくても
 最初は安静が一番だって・・・(^^;;
 でも、そうそう気兼ねなく、安静になんか普通の主婦はできないですよねー
 ましてや、働いてると、そんなに休めるわけもないし。
 今日は、坐骨あたりをあっためてみています。
★ドドンさん
 そうですね。ほんと、いちいちしゃがみこんだりしないと、痛いので、
 足の屈伸運動は、スクワット並みにしているかも(・・;)
 もともと、坐骨も悪かったので、やはりそういう悪いところに
 一番に影響がきてるみたいで、疼きます。
 だから、今日は血流改善の腰用温熱シートを、貼ってました。
 少しいいみたい^^
 腰は痛みますが、少しずつ、伸ばしたり、回したり
 動かすようにしています。。。
 撮影できないのが、一番気がかりです(._.〃)

【2008/01/26 20:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
昼間はポカポカだったのに~(~_~;)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は暖かい一日でしたが、今はさむさむです(・_・;)
仕事はおかげさまで順調にこなせましたが
夕方からの寒さで腰にピリピリ痛みが走ります。
電気ヒーターを腰にあててカキコしてます(;´Д`A ```

今回の写真は2枚目が大地溢れてていいなぁ~(^^)ニコ
笑顔のも柔らか大地がいい感じです。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2008/01/26 20:53】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
イマイチな一日でした(^-^;
★だだがさん
 詩風音を好きな人は、さぁ~どこが一番好きなのかしら?
 だだがさんと同じように、お尻好きの人は多いと思いますよ( ^ー゜)b
 おっぱいもだろうけどー・・・わかんないわぁ(笑)
 笑顔のモザは、小さい画像だと見えちゃいますね(^^ゞ
 ファイテンの腹巻?腰に巻くベルトとか、バンドとか、
 コルセットとか、沢山売ってるけど・・・
 また、見てみますね(^_-)-☆
★ふみ☆さん
 この年になると、根本原因がわかっても
 毎日の生活環境とかから変えなきゃいけないから
 なかなか、それは難しいと思うけどー・・・
 ネットなんか、のぞくのやめて、PCも触らず
 家事と仕事と、運動して、早寝早起き~!
 多分、そしたら、変われると確信します。
 でも、そしたら、詩風音はいなくなるし、
 私自体も楽しみも逃げ場もなくなる。。。
 だったら、2,3ヶ月に1度のカラダのメンテは、
 他人負かせにしてみるのも
 良いのではないか。。。と思うのだけど
 どう?(= ^ ^ ゞ
 詩風音は、夏も冬も、出勤前の着替えのときに、
 ラジオ体操に近い、ストレッチ体操を毎日しています。
 それでも、なるときはなるんだも~ん(/へ\*)))
 肩こりは、ホルモンの関係もあって、
 生理の周期とともにか どうやってもなったりもします。
 女と男って、根本的に違うものなんですよー。
 詩風音が3分の2くらいに、
 痩せたら、変わるかもね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/01/26 20:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いいお天気でしたよ^^
★tadaさん
 昼間は、ポカポカでしたね^^
 今日は、ゆっくりしたかったけど、延期していた主人の誕生日
 ってことで、ケーキを買いにいったり、買い物で午前中はウロウロ(^_^;)
 もちろん、荷物はもてませんから、おつきの主人アッシー君とともにです(*^^)v
 午後は、ちょっとウトウトしてから、歯医者へ。
 帰ってきたら、また、夕飯作りまでウトウト・・・
 普通の動くことにも、神経を使うからなのか
 なんだか、疲れますね。
 ちょっと横になると、すぐ眠ってしまいます(x_x;)
 tadaさんも、体が資本のお仕事だし、腰は大事にしてくださいね。
 詩風音は、今日は、腰と、肩にカイロでした(*・ ・*)ぽかぽか
 ぼよよん過ぎるオナカが見えてて、恥ずかしいです。
【2008/01/26 21:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
仕方ないよ(^_^;)
腰に負担がかからないように動く分、体の他の部分に何時もとは違う力がかかったりするから
普段ない部分の筋肉痛が出たりするんですよ、当然気も使いますから神経疲れもね^^
しばしの我慢ですよ
【2008/01/26 21:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/26 21:47】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは。
確かに主婦はじっと安静になんて無理かもね。
でも自分の身体は労わってあげてね。
たぶん痛みは誤魔化しながらいくしかないんだろうけど。
痛みの辛さは本人しかわからないから。
お大事に。
冷えさせないようにして。
【2008/01/26 21:56】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
あい(´;ω;`)
★tadaさん
 日にちが薬。。。でしょうか(´□`*)ゞ
 なんとも、一気に年とったような感覚です。
★worksさん
 気軽にでてきてくださいね☆~(ゝ。∂)
★ゴンちゃん
 冷えは、やっぱり大敵ですね。
 若いと思ってちゃダメだって、よーく感じました(ノω・、) ウゥ・・・
 自分しかわからない痛みだから、自分で気をつけるしかないんですよね。
 ありがとう(@゚ー゚@)
【2008/01/26 22:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おいらに任せて^^
マッサージだけで良いのかな??
どっちにしても、マッサージさせて欲しいな~~~
【2008/01/26 23:12】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
あれ??またまたすれ違いーー!!
腰は一回悪くなると慢性ってよく聞くけど直る方法はあるのかね??
せっかくの質問なのにこんな答え方でごめんえねー!!!
俺のゴッドハンドでマッサージすれば直るよ(笑)
画像の1枚目と2枚目のおっぱいは全然違う風に撮れてるねー!!
お尻も大きくてすきなお尻だなー!いつも言うけどいいなー!!
最後はやっぱり詩風音さんスマイルだね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!


【2008/01/27 02:32】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
(*´Å`)ノ ヤポー♪
★トムさん
 マッサージだけで、十分ですよ~。
 今、色気のあることは、その気が起こらないので。。。
 ごめんなちゃい。゚(゚*ω⊂ グスン
★ひろしさん
 疾風のようにあらわれて~♪
 疾風のようにさっていくぅ~♪って感じのレスですね(笑)
 んー。。。なかなか完治は難しいでしょうね。
 ただ、ギックリは、ずっとではないと思うので。
 早く、よくなりたいですぅ。。。(^_^;)
【2008/01/27 13:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
それじゃぁ
私ゃ、、、、ゴッドフィンガーで!
           なんつって^^;
おパンツの跡がたまらなくいいです。
    
【2008/01/27 17:22】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ゴッドフィンガー(笑)
★牛岩さん
 みんなゴッドフィンガー持ってるんですねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 おぱんつの痕が、イイの?わかんないもんだなぁ(笑)
【2008/01/27 20:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/248-d77313f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |