2ntブログ


お仕事、復帰しま~っす(。・x・)ゞ
( ゜▽゜)/コンバンハ~!お寒うございますぅ(((=_=)))ブルブル
寒くて、アチコチ縮こまっちゃいますね(^m^ )

今日もお休みもらって、一日寝てた詩風音ですが
湿布を、背中や腰やお尻にペタペタ貼るたびに
ひえ~~~っ!(°◇°;) っと、なって
思わず、オッパイのポッチがピン!っとなっちゃってました(*ノωノ)

ってことで、またもや、先に画像貼っちゃいますね(* ̄ー ̄*)ニヤリ
今回で、このシリーズ画像は、一旦終わりで~す。
       CA390276-1c.jpg
ヌフフな感じの画像から、はじまりハジマリ~(*/∇\*)キャ
                    CA390279-1c.jpg
スリップ中身は、こんななのよ?と捲ってみました。うふふ(∇ ̄〃)
        CA390278-1c.jpg
このお尻画像は、今まで詩風音が出したことない・・・
リアルな丸くないお尻~(^。^;)かなりの冒険でしゅ。(/-\*) ハズイ
                    CA390281-1c.jpg
まん丸ぼよよんなオナかが光ってます(/へ\*))
        でもでも、ディープな熱いキス待ってます。(///o///)ゞ

と、お話がとんじゃいましたね。。。もう読まない人もいる?(TヘT o)

ベッドから起きあがるのが、一番神経使う詩風音なんだけど
一旦起きたら、一応動けるようになりました(´▽`) ホッ

トイレに座るのも痛かったし、立つのも痛かったけど
それも、大丈夫になったので、助かりました。

けど、座ってる方が、アチコチ響くもんなんですね(^_^;)
立ってる方が、ラクだったりします。
それに、ずっと寝てるのも結構辛い(;^-^;)
かえって、アチコチ痛くなってきます。
しかし、よく寝れました。
これほど眠れたのも、体調悪かった証拠かな~。。。

とりあえず、明日から、お仕事に復帰することにしました。
明日は、やりやすい方の職場で、ヘルプも頼めるので
モノの上げ下げは難しいので、しっかりお願いしようかとv( ̄∇ ̄)

なんせ、イレモノだけ大きくて頑丈そうで、
中身は壊れやすい詩風音なので、みんな優しいのですぅ。がはは

ではでは、ラストに・・・
              CA390282-1c.jpg
お好きなようにシテね。。。(*/∇\*) と、
             ベッドにゴロンの詩風音で、終わりま~っす♪

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                    詩風音の後押し、よろしく(б_-)-☆
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/01/23 21:53】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<マッサージしてほしいー(ノ´ω`・。) クスン | ホーム | 腰・・・やっちゃいました(>Д<)オマケ付けました。>>
コメント
気を付けてね
随分良くなったようで良かったね。何より僕の願掛けが一晩で終わって良かった。
今夜は最後のオッパイの写真が素敵。とても良い感じに撮れてますね。僕の反応もgoodです。このオッパイに吸い付きたい。
【2008/01/23 22:05】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
良かったね^^
でもさ、無理だけは禁物ですぞ~~
皆に、ヘルプしてもらいなさいね^^
おトイレまで、ヘルプあったりして??^^
おいらが、おトイレのヘルプに行きましょか~?^^
って、どこに住んでるか知らない・・・
がははは・・・  (T_T)
【2008/01/23 22:40】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は雪でしたぁ。
ビルの谷間は吹雪いてたよ。
腰の具合は少し良くなったみたいだね。
でもまだまだ無理したらダメだよ~。
確かにずっと寝てるのも辛いものだけど。
急に立ち上がったり、向きを変えたりするとまた痛むから。
いずれにしても十分に気をつけてね。
1枚目は手が危険なエリアに・・・(^_^;
なんだかすごくリアルで。
お尻はやっぱりいいよ。吸いつきたくなるなぁ。
【2008/01/23 22:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お風呂はいってきました^^
★たかやさん
 願掛け、もう少し長くしてもらった方が、いいかと思ったんだけど
 そうも言ってられないから・・・残念ふふ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ラストのオッパイがイイですか?
 実は、ラストのは、ボツにしようかと思ってた画像なんですが
 気に入ってもらえて、よかったぁ(*^^*)
★トムさん
 そんなに臭い仲になりたいの?きゃはは((( *~∇~)
 トイレはちゃんとできますからー
 お風呂だって、ちゃんとはいれたしー
 みんなに甘えますから、大丈夫ですよ(^ー^* )フフ♪
★ゴンちゃん
 そちらは、吹雪でしたか彡(-_-;)彡ヒューヒュー
 こっちは、雨でしたよー。
 でも、まだ雪が凍って残ってるところも、た~くさんあります。
 2月までは、仕方ないかなー
 あ~い。慎重に慎重に、動きますね。
 じゃないと、まだアチコチ痛いので(x_x;)
 お尻に今、吸い付くと、湿布のにおいが
 目に鼻にしみますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/01/23 23:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/23 23:14】 | #[ 編集] | page top↑
ひとまず
安心だね。
でも無理は禁物だよ。
ちょっとの弾みでまたなっちゃうよ。
気をつけてよ。
【2008/01/23 23:29】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
どうにか仕事に行ける程度には回復したようですね(*^.^*)
無理しないで辛い時にはヘルプ!て叫ぼうね!
今夜の4枚はエロってるね~(⌒~⌒)ニンマリ 
TのTが紐だね~(^.^) 丸くないってよりリキ入ってみえるよ^~^
で 最後の粘りつくような唇と たわわなオッパイがいいじょ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜♡ブイ♡
【2008/01/24 00:51】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
仕事どうでした?
猛吹雪でひどいです。
バイトもなく天気も悪くてこのごろ凹んでます
orz
おっぱいパフパフして夜通し吸い付いていたいす。
【2008/01/24 18:30】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日から復帰なんですね^^ 如何でしたか?
朝 チラッと覗いたんだけど時間がなくてスイマセンペコリ(o_ _)o))
今日は昼間は昨日より暖かかったけど夕方から急に風が冷たくなりました~
詩風音さんも久し振りの仕事と本調子じゃないだろうし
早く風呂で温まって寝たほうがいいよ~
今回の写真は私的にはもちろん2枚目だね(^∀^*)
それと1番最後のがいいね^^†+。:.゜ヵゎぃぃ(*´>з)(ε<`*)すっきやで~゜.:。+†
【2008/01/24 20:03】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
疲れました~(>Д<)ゝ
★秘密の○○○さん
 恥ずかしがらないで、普通に書いてくださいね。
★波乗りさん
 慎重に動きながら、どうにか一日過ごせましたが
 ずっと鈍痛があるのと、たまに、ぴきっと痛かったりするので
 スリルのある一日でもありました(^。^;)
 明日は、多分、大忙し。。。大丈夫かなぁ
★ドドンさん
 辛いときっていうより、ものを運んだり、上げたり下げたりは
 お願いしないでも、全部してもらえたので
 その点は、助かった一日でした(=^^=)
 でも、明日はそうはいかない職場の方なので。。。心配です。
 お尻には、力っていうか、膝をベッドについて立ってる状態だった
 と思いますが・・・こんな感じにあんまりお尻にお肉がないのが
 本当の詩風音のお尻なんですよ(x_x;)
【2008/01/24 21:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雪がチラホラ・・・まぁるいお月様ぼんやり
★牛岩さん
 凹んでるから、イマイチ、レスも元気がないっていうか
 前よりは、遅れがち?(;¬_¬)
 んー・・・でも、季節的に仕方ないんでしょ?
 他のバイトって、無理なんですよね?
 夜通し、吸い付かれたら、眠れないし、鬱陶しいから
 蹴飛ばして、張り倒してしまいます。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ詩風音ですから(笑)
★tadaさん
 みんな心配してくれて、よくしてもらえるので、仕事が、大丈夫でしたよ(*^^)v
 まー、痛みはそんなに簡単になくなりはしないから、日にちが薬?!
 朝起きて、出かけるまでが一番苦痛ですね。
 靴下がなかなかはけなかったり・・・
 着替えがとにかく、時間がかかります( ̄Д ̄;;
 あとは、帰宅後の色々ですね( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 お風呂はいって早くねまふ。。。
【2008/01/24 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっぱり・・・
湿布でオッパイのポッチが・・・ですか。見て見たいなぁ。女性の体って不思議ww
今回一枚目の左手の指先の行方が気になります。ってやっぱいやらしい目で見てました。はははっ。
寒い日が続きますが体に気を付けてねw
【2008/01/24 22:03】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またまたすれ違いーー!!
だんだん良くなってるみたいで安心したよ。
きっと少しずつ良くなってくるよーー!!
今日は仕事はどうだったの?
今回でこのシリーズの画像は終わっちゃうんだー!ちょっと悲しいなーってね!!!
いきなり想像力が高まる感じだね(笑)
今週は明日行けば休みだからまたまた元気が出たよ(笑) 
いい画像ありがとね!
お大事にー!!!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/01/24 22:28】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
お風呂でしたぁ、ねむねむ。。。
★めがねくん
 うふふ。奥さんだって、同じよー。しっかり見せてもらってねん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 想像して、感じてもらわないと、詩風音は楽しくないですから
 いいですよ~(*^^)v
 めがねくんも、カラダに気をつけてね。まだまだ、寒さは続きますから。
【2008/01/24 22:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
寒いですね~(*_*)
こんばんわ、寒い日でしたねー
詩風音さんの所も寒くて仕事大変だったでしょーね
腰痛には寒さが堪えますからね足元から腰周りは暖かくして下さいね
僕も5枚目の貴女を想い描いて寒さにめげずにガンバリます!!
【2008/01/25 00:32】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
良かった(^・^) 何とか仕事こなせたみたいだね
一安心ですo(*^▽^*)o~♪ じゃ~ポチンして
最後の写真に(  )')chu♪してオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
【2008/01/25 01:09】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
外気温は氷点下です。
帰ったら朝酒飲んで、詩風音さんにボコボコにされる夢みて寝ます^^
【2008/01/25 07:48】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした。。。やっと終わりました
★慢蔵さん
 今日も刺すような冷たい空気でした。
 でも、仕事中は、汗かいたりしました(^_^;)
 腰がダルダルです。
★ドドンさん
 どうにか、2日間が終わりました。
 今日は、結構腰にきました(x_x;)
 肩こりのときに近いような、鈍痛で・・・
 よくなるのかなーと、ちょっと不安でもあります。
★牛岩さん
 夜勤でしたか。お疲れ様でした(*^^*)
 詩風音にボコボコにされて、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデされる夢見ましたか?(笑)
【2008/01/25 21:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
調子は?
 調子は如何ですか?まだ、完璧では無さそうですね。
 もう少し願掛けしなくちゃいけないかな?
 詩風音さんの身体が早く良くなりますように。
【2008/01/25 22:01】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
ありがとう(=^^=)
★たかやさん
 願掛け・・・もう少しガンバってもらわなきゃ
 ダメかも~~(x_x;)
 今、更新しました。見てね。
【2008/01/25 22:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/247-42f7c9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |