2ntブログ


腰・・・やっちゃいました(>Д<)オマケ付けました。
こんばんわ~。
今日は、昨日からのミゾレで、どろどろな朝でした。
おかげで、娘も息子も学校をお休みしました(^_^;)
詩風音は、月1の祖母&主人の通院日だったので、
もともと有給休暇だったのですぅ。。。
がっ!!
自分が一番、大変なことに・・・(゜_゜i)タラー・・・

でもまー、お話の前に画像でも・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!
       CA390274-1b.jpg
太さが、目立ちますが・・・それはそれ、仕方ないことなので(^。^;)
アチコチ、わしづかみしてまふ(*ノωノ)
                    CA390271-1b.jpg
うふふ。こんなところもね。。。(*/∇\*)キャ
見えそうで、見えないでしょ?!そこがイイところ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘ
       CA390277-1b.jpg
この黒ストのお尻から、脚へのラインが詩風音は好きですぅ。
太いフトモモも、太いからイイ感じに思うのは詩風音だけかな?
ちょっと、問題アリ?な感じだったので、ボカシちゃいました。てへ
                    
でっ!お話の続きなんだけどー・・・・
付き添いで病院に行ったはずが、病院を帰るころから、
どんどん腰や尾てい骨が痛くなってきて(>Д<)ゝ
車の乗り降りも、すっとはできなくなってしまいました。

主人のヘルニア用のバンドを巻いたり、鎮痛剤も飲んだりして
あっためて、寝ることにしたんだけど・・・
よく寝れるわ~ってくらい、今日は寝れた!(ノ*~・~)
それはよかったんだけど・・・

ベッドから、なかなか起き上がれない。
靴下はくのも、ひと苦労。
トイレに座るのも、立つのも痛い。
階段は、手をついて昇る始末。(x_x;)(x_x;)(x_x;)

んーーーーどうしよう。明日、このままじゃダメだぁ(TヘT o)
と思って、またもや、整体師さんにオネガイしちゃいました。

やっぱり、腰椎がズレてました。
そのズレと、瞬間的に固まってしまった筋肉の端をほぐしてもらって
だいぶ、動けるように・・・たすかったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!

背中から、お尻うえ半分に、湿布クリーム塗ってもらって
テーピングもしてもらったので、じかにカラダを触られちゃいましたが
もう、そんなこと考えてられなかったですぅ(;¬_¬)

あとは、徐々によくなるはず・・・ということです。
でも、今日やったばかりだから、炎症はすぐには治らないそうです。

たまたま、みんなお休みだったから、家事も任せられて
助かった~~。明日朝も、心配だけど、お弁当もパスできそう。

ただ、自分の仕事がどうかなと。。。よくなりますようにと
祈りつつ、寝ます~。。。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

今夜のラストは、ちょっといたずらっ子?!(^ー^* )フフ♪
             CA390275-1b.jpg
あなたも、詩風音の腰がよくなるように、オネガイしてくださいね<(_ _)>

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                    詩風音の後押し、よろしく(б_-)-☆
        FC2 Blog Ranking

こんな姿なんです~。。。内緒で、画像アップ~!!(◎_◎;)
       CA390290.jpg
                      CA390291.jpg
早くよくなるように、一緒に、オネガイしてね<(_ _)>
このテーピング・・・とれるのかしら(;¬_¬)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/01/21 20:54】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<お仕事、復帰しま~っす(。・x・)ゞ | ホーム | 真夜中に撮ると大胆に(〃∇〃) >>
コメント
腰痛は気をつけようね・・・
寒さが一気にきたからかな??
無理な姿勢tおかもあったり??
でもさ・・ 整体師さんが羨ましい・・
詩風音ちゃんのお尻半分を見て、触ったのかな~~・・ 羨ましい整体師だな~~、まったく・・・
おいらも、詩風音ちゃんのお尻から、太股好きだ~~^^
【2008/01/21 21:09】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
お仲間です。
そのイタさ!辛さ!なにげにわかります。
めがねは20代の頃スキーで転んで5年後に首のヘルニアという形で痛くなり今も悩んでいます。
ここ3.4年はよかったのですが最近また・・・
痛みはあまり無いけど歯磨きでうがいが出来ないんですよ。つまり上が向けないってこと。
お互い超がつくほど忙しい身ですが少しずつ直して行きましょう。ポチっとな!
【2008/01/21 21:10】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
疲れが弱いところに出る
 土や砂で土手を作って水を貯めると、一番弱いところから水がこぼれるでしょ。
 僕は、それと同じように疲れが溜まると、一番弱いところに出て来ちゃったりします。
 で、それがやっぱり腰痛だったりするんだよね。詩風音さんも主婦とママとお仕事で大変だろうから、休みながら頑張ってね。
 で、写真だけど、素敵すぎです。
 もう、僕だって、仕事忙しくて疲れてるのに、詩風音さんの透け透け&TのPで昨夜も今夜も一人で運動です。
【2008/01/21 21:23】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
髪の毛洗えるかなぁ~(x_x;)
★トムさん
 んー。。。羨ましい~っても、詩風音は、それどこじゃなかったんですよー(x_x;)
 ほんとに太いフトモモだけどね(^_^;)
★めがねくん
 うがいできないのは、辛いですねー(・・;)
 今日、こんなことになるとは・・・です(TヘT o)
 治らないと困るぅ
 ポチっとな。ありがとう~(゚∇^*)
★たかやさん
 休みながら、頑張るつもりなんだけど、
 急にこんなことになるとはね~(/へ\*)))
 あはは、今夜もひとりで運動ですか?
 ほどほどにね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/01/21 21:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ('・c_・` ;)
ど~したの~(;O;) ギックリ腰っちゃったの?
寒さと、疲れかなぁ~? 気をつけてよ(~_~;)
姿そっちのけで、明日の朝が心配です・・・
最後の写真が余計に健気に見えて(。´Д⊂) ウワァァァン!!
今夜は暖かくして早く休んで下さいね
くれぐれもお大事に~
【2008/01/21 22:20】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
大変だね
俺も腰は中学生時代からだから
かれこれ30年ダメだからね。
痛さは良く分かるだけに辛いね。
あまり暖めすぎてもいけないと思うよ。
出来るだけ安静にね。
明日も無理しないように。
【2008/01/21 23:47】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
気をつけてくださいね。
来ちゃいましたね・・・
寒さのせいもあるかもですね。
ゆっくり出来るときはゆっくりして労ってくださいね。
乳房の神様に、こんな素敵な乳輪の女性なので助けてくださいって、お祈りしておきますね。
【2008/01/22 00:12】 URL | くっく #vS/RWfqI[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
みぞれでしたか、こちらは雪の予想は外れましたが
、かすったようにメチャしゃむい{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
この寒さでは腰にきますね( ̄ー ̄;   腰椎がずれたんではたまりませんね
腰を寝違えた?・・・どんな寝かた?? ナイナイだね(^.^)
1枚目は透明赤ちゃんへ授乳ともみれるね^~^
オッパイビーム発射~!のいたずらっ子は正に詩風音さんだね((^ω^))ガハハ

話を戻して・・朝起きて 痛みがひいてる事をお祈り致します。
もし無理なら休む事も考えてね、今年はまだ先が長いんだから
無理は禁物です。
【2008/01/22 01:06】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
腰は大丈夫かなぁ・・・
僕も腰痛持ちで坐骨神経痛だから痛みはよくわかるよ。
疲れが溜まると周りの筋肉が弱くなって腰椎がずれること
があるって。
よく行くマッサージの人に教えてもらったことがあるよ。
いずれにしても無理しないでね。お大事に。

今日の1枚目、2枚目はおいたしてる感じで色っぽ~い。
またいただきますしたくなっちゃう。
【2008/01/22 01:23】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ひとまず良かったですね。
今日は行けそうですか?
朝起きるときに寝たまんま
腰を静かに浮かしたり、上半身を
静かにねじるストレッチを
ゆっくり何度かすると予防できる
よ。
【2008/01/22 07:53】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おはようさんですぅ(・・;)
★tadaさん
 心配かけて、ごめんなさいね~<(_ _)>
 昨日よりは、寝返りもできるようになって
 よくなったけど、仕事はまだ。。。
 で、お休みもらいました。
 職場には申し訳ないけど、無理して、長引く方が
 迷惑かけちゃうと思ったので(´□`*)ゞ
 今日、一日安静にしておきます。
★波乗りさん
 詩風音も、上の子が3歳くらいのときに、やってしまって
 なが~く整形外科に通院してたし
 熱とか出ると腰に一番にきたり。。。
 長年つきあってます(x_x;)
 しかし、昨日のは、極端にぎくっとはなった覚えがなかったから
 年ですね~なさけな~い(TヘT o)
 今日はお休みして、大人しくしてます。
★くっくさん
 おっぱいの神様、きいてくれたかなぁ(^。^;)
 今日は、安静にしておくことにしました。
 ついでに睡眠補給もしっかり(^^ゞ
【2008/01/22 08:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
まだ、凍ってます。
★ドドンさん
 はい。言いつけどおりに、お休みしてます(;¬_¬)
 無理して、あとあと長引くと、みんなに迷惑かけるし
 何より、自分が辛いんで(/へ\*)))
 寝違えたのじゃなく、起き方の問題じゃなかったかなぁと
 そんなことで・・・と言う感じだけど
 そんなに柔らかくないベッドだけど、ちょっと安定悪いと
 どっかおかしくなることもあるんですよね。
 んー・・・からだがガタがきてる証拠ですね。
★ゴンちゃん
 腰椎って、結構簡単に、ズレちゃったりするみたいですね。
 今回も、そんなにギクッとなったわけではなかったんですよ。
 家族を病院につれていってる間に、徐々に痛くなってきて
 家に帰る頃には、ダメモードに。。。
 しかし、気力の詩風音ですから、買い物や、なんやと
 用事はすませてから、動けなくなりました(>Д<)ゝ
 今日は、お休みして、大人しくしておきます。
★つーみんさん
 今日は、お休みもらいました。
 無理すると、他の勤務にも影響があることになるから
 今日の勤務の上司にオネガイしました(x_x;)
 そういうストレッチも、してはいるんだけど
 主婦だから、時間で、急におきなきゃ!!って、ときもあったり。。。
 余裕ありすぎで、また寝ちゃったりね(^。^;)
 全部、自分のせいだから、仕方ないですね。
 気をつけま~す(⌒_⌒; タラタラ
【2008/01/22 08:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
黒ストのお尻から、脚へのラインがボクも好きでふぅ~

あはは 詩風音ちゃんの言葉が移っちゃいました。
大き目のお尻大好きなボクだってそこだけがいいわけじゃない
腰からお尻にかけてのの曲線や お尻から太股にかけての
ラインにゾクゾクしちゃうんです。

で 留めはちょっとコケティッシュな詩風音ちゃんの笑顔
これ見て 冷静にいられるわけがない 
右手はあらぬ所へ移動してしまう・・・

整体師がうらやましい・・というか憎たらしいね。
ボクがぜひぜひぜひマッサージをしてあげたいです。
【2008/01/22 09:37】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おだいじに・・・
寒いときは何でもない動きでもくくっっとくるとき有りますからねぇ、、。
こっちも毎日寒いですよ~、灯油の減りの早いったらないね><
長男は車学に通い始めるし・・・バイトはないし・・・
貯えは減るばかり。
【2008/01/22 13:18】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさまです~(*_*)
★だだがさん
 お久しぶりですね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、変わらずお元気そうで、(*^^)v
 憎たらしいですか?整体師さん(笑)
 でも、仕方ないです~。
★牛岩さん
 そうそう。灯油も早くなくなりますよねー。
 お子さん、免許とる年になったのね。
 こればっかりは仕方ないですね。
 親は、ほんとドキドキもんですよね(;¬_¬)
【2008/01/22 20:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は寒さ控えめで楽でした~=*^-^*=にこっ♪
続きを読む  見たじょ~整体士が羨ましいじょ~((≧ω≦))b
あんなに香しき所の近くを見て触ってモミモミしたんだね((o(●´皿`●;)o)) クーッ

で  今夜は少しは軽くなりましたか?
【2008/01/22 20:47】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
あら、ホントに痛そう
テーピングが痛そうです。
韋駄天、大黒、恵比寿、布袋尊、寿老人に弁財天、梵天に帝釈天。摩利支天、稲荷大明神
そうそう鬼子母神に毘沙門天、技芸天に八幡大菩薩に東照大権現、天神様にバッカス、アフロディーテにゼウスにポセイドン
詩風音さんの腰痛が良くなりますように。
詩風音さんの腰痛が治るまで僕も毎晩の運動を我慢します。
【2008/01/22 20:49】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
お風呂にはいってきました。
★tadaさん
 芳しきあたりまで・・・ですか(*ノωノ)
 すみません。ちょっと下着下げますね。。。
 といわれて、観念しました(x_x;)
 でも、湿布薬を塗ってもらってる間は、気持ちよかったし(笑)
 オパンツもちゃんといいように、上げてくれましたから((* ・・*)
 小さい変なパンツはいてなくて、よかったー(笑)
 おっきめのガードル風ピタパンツ、はいてたので。
 今日は、昨日よりは、だいぶ軽くなりましたが
 明日もお休み、いただきました(^。^;)
★たかやさん
 そんなにオネガイしたら、みんなでケンカしちゃいそう。。。(@^^)ゞ ポリポリ
 でも、ありがとうです~。
 治るまで、毎晩のひとり運動を、ガマンするの?
 あらら、じゃあ早く治さなきゃ、可愛そう~(*/∇\*)キャ
【2008/01/22 21:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おやすみなさい
さあ、おとなしくお休みなさいです。
出来るかな・・・
【2008/01/22 22:51】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おぉ~。大丈夫か~。
気をつけないと。
私もレース中に座り込んでいる人を発見。
脱臼か骨折とのこと。
あらためて危険なスポーツなんだなという
認識。 お互い体には気をつけましょー。
【2008/01/22 23:03】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
腰の具合はどうですか?
少し良くなったからといって無理しないでね。
腰椎がずれると癖になるかもしれないし。
腰の痛みの辛さは大変だからね。
ブログの更新も良くなってからでいいよ。
寂しいけど身体が大事だよ。
【2008/01/22 23:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
大丈夫?
テーピング、コルセットが痛々しいね。
歯良く良くなりますよ~に。
【2008/01/23 00:02】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
微妙な位置までのテーピングにチョイ嫉妬((^ω^))ガハハ
斜めに貼ったテーピングを貼ったときの整体士の位置にもね(~_~;)
明日も休みなら何とか身動きには事欠かない位に治まるかな?
テーピングは風呂でもそのままで大丈夫なのを使ったと思うけどね
湿布だけはチョコチョコ換えてまんまにして
痒くなったら剥がせばいいと思いますよ^~^
【2008/01/23 00:37】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日はすれ違いだったよー!!!
詩風音さんーー!!
腰は大丈夫????
今日になってよくなったの?
コルセットと湿布が痛々しく見えるよー!
早くよくなるように祈るねーー!!
題名が気になったから画像は後でまとめて観ちゃったよ(笑)相変わらず最高の画像だね!
良くなったっていうレスを期待してるね!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/01/23 00:58】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
大丈夫ですか? なやましいやら、痛々しいやら
休まなきゃいけなあい位の腰の痛みてかなりでしょ?
無理をしないで、体をいたわって下さいね
【2008/01/23 07:11】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おはよー(・。・)
★たかやさん
 そんなに無理しないでも、気持ちよくなってくださいね(^。^;)
★しのしのさん
 んー気をつけてるつもりなんだけどー・・・
 なかなか、神経がいきわたらないようです。
 年もあるだろうしね。
 早く、よくなるように、今日も大人しくしてます。(^^;;
★ゴンちゃん
 今日も、お休みをもらえたから、とにかくよくなるように
 しっかり湿布とコルセットでしゅ(◎_◎;)
 ブログは、更新できるうちは、しますよ~。
 ご心配おかけします(>Д<)ゝ
【2008/01/23 08:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
湿布だらけ~(^^;;
★波乗りさん
 はーい。今日も大人しくしておきますね。
 明日は、もう休めないし~(^。^;)
★ドドンさん
 テーピングは、そのままお風呂にはいりましたが
 影響ないようです~(・・;)
 今日は、ほんとに湿布だらけになってます。
 今日、よくならなきゃ困っちゃいますから(/へ\*)))
 テーピングは、うつ伏せで寝た状態でしてもらったので
 整体師さんは、前は見てないですよ(*ノωノ)
★ひろしさん
 はーい。よくなってるような・・・よくわからないけど
 当日よりは、動けるようになったから
 今日も休ませてもらったので、しっかり治さなきゃ!
 と思ってますが、体の治癒力に期待するしかないですね。
 良いブログ更新を、待っててね(^_-)-☆
★慢蔵さん
 あはは、すみません。色々と。。。(^_^;)
 痛みっていうか、その前に、動けないんで・・・
 起き上がることや、立ち上がることが
 痛いっていう前に、できないっていう。。。
 なんとも、情けない状態になってました。
 今は、徐々によくなりましたが(;¬_¬)
 今日も、しっかり休ませていただきます。
【2008/01/23 08:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
一日みぞれ混じりの雨の中で、ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガクかった~
腰にくるような寒さで 曲げた腰が伸びないこと、伸びないこと(;´Д`A ```

腰の調子は如何ですか? 明日は仕事できそう?
仕事に行くなら無理せずに 腰に負担がかかる時はヘルプ!~と手を挙げてね
【2008/01/23 19:53】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
まだ、良くならない?
腰は如何ですか?
まだ・・・・?
【2008/01/23 20:54】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
まだまだ、荒れるみたいですね{{(>_<)}}
★tadaさん
 凍るような中、お仕事お疲れ様でした。
 お風呂で、カラダの芯までよ~く、あったまりましたか?^^
 カラダも全部、縮こまっちゃいますね(x_x;)
 どうにか起きて、家事がゆっくりでもできるようになりました。
 慎重に立ったり座ったりしてます。
 明日は、仕事にいきますよ。職場の上司から電話がありました。
 遠慮なく、ヘルプを言ってって(*^^)v
★たかやさん
 だいぶ、動けるようになったので、明日は仕事に復帰します( ^ー゜)b
 寝起きが一番、キツイですね。
 でも、起きてしまえば、どうにか慎重にすれば、大丈夫そうです。
 これから、ブログ更新もするので、待っててね(^_-)-☆
【2008/01/23 21:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
は~~~いい
じゃあ、更新したブログで運動会だね
【2008/01/23 21:41】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
運動会?!
★たかやさん
 うはは、思う存分、どうぞ~(*/∇\*)キャ
【2008/01/23 21:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/246-3c118445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |