2ntブログ


真夜中に撮ると大胆に(〃∇〃)
こんばんわ。サムサムの一日だったけど・・・
雪は降らなかった詩風音の周りです(*´ー`*)

でも、今日も早起きで、いつもどおりの忙しい朝でした(^_^;)
今夜は、こんな画像から。。。
       CA390268-1a.jpg
夜中に撮った画像の幕開けは、やっぱり大人しく(^ー^* )フフ♪
でも、何を着ているかは、すべてチラリ。。。と見えますよね。
                  CA390269-1a.jpg
こちらは、お尻のリクも頂いたので。。。(*ノωノ)
でも、ちょっとぼかしてます。
もし、クレームがはいるといやなので。想像してねん♪
       CA390273-1a.jpg
これも、何気ないようで、結構カゲキ?(*/∇\*)キャ
詩風音は、ひとり、まったりぃ~っとしてます。。。
                    CA390280-1a.jpg
今夜のラストは、ちょっと、自分で見てコワイ~(+ω+)と思った画像。
目にモザ有で、正解なんですよ~。
                     見えたら、ゾクッとするかもー(^^;;
この画像のシリーズは、数回続きます。段々と・・・ね☆⌒(*^-゜)v

ところで、今日は、息子を整体につれていってみました。
というのも・・・詩風音が母なのに、背が伸び悩み。。。(156センチ)
横にばかりきていて、家族みんなで、気になってます。

17歳という年齢も、ギリギリの線みたいだし。。。
どうなんだろう~???
と、とりあえず、やってみてもらおうかなと。

せめて、160くらいは、ほしいです~(;¬_¬)
生まれた時も、小さかったので、多くは望まないけど。
150センチ台は、まずいかなと・・・

ダイエットもさせなきゃと、色々試行錯誤中なんです。
チビでも、ほそ~い時期はあって、
その頃は、年上の女の子達に、人気のあった息子なので
せめて160台になってくれれば、あとは痩せさせて
見た目はどうにかなるのでは?!
・・・と、これも親バカでしょうかねー。

まさか、詩風音の子供で、低身長に悩むとは、
思ってもみなかったことなんですよねー ( ̄_ ̄ i)タラー
娘は、166なんですぅ。

でも、腰の部分に、まだ成長する可能性らしき
成長線が、何本か残ってるから、望みはあると言われて
ちょっと、明るい気持ちになった母でした。ふぅ。

先に画像だしちゃったから、おしゃべりは、読んでもらえないかしら
それも、ちょっと悲しいなぁ・・・
              CA390283-1.jpg
けど、ふふふ。
最後まで、読んでくれた、ア・ナ・タには、プレゼント~(〃・ω・)ノ☆彡
ライトひとつで、真夜中にひとり撮影してると・・・
                      やっぱり大胆になっていきます。

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                    詩風音の後押し、よろしく(б_-)-☆
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/01/19 22:26】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<腰・・・やっちゃいました(>Д<)オマケ付けました。 | ホーム | お仕事には、黒パンスト>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今朝は窓を開けてびっくり!!!!!
雪が薄っすらと積もってたよ。そんなに積もってなかったから自転車で会社いったんだけど道が怪しい光り方をしてたからゆっくり行ったよ!!
でも午前中には雪が溶けたけどね!
ようやく今週が終わったよー(笑)
明日しか休みがないから充実した日を過ごさなきゃだね(笑)
詩風音さんも充実した日を過ごしてね!
画像はめちゃくちゃ気になったけどちゃんと最後まで読んだよーーーん!
今日のもお気に入りだから次回も期待してるね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/01/19 22:44】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今晩も寒いね~
こっちは明日は雪になりそうだよ。
息子のセンター試験の結果も・・・らしいです。
まぁ親としては頑張ってもらうしかないんだけどね。

息子さんはまだ17歳だもん、これからも成長するよ。
詩風音さんも大きいんだから伸びる要素はあるしね。
まぁ本人は悩んでいるかもしれないから軽々しくは言えないけど。
詩風音さんもあまり気にしない方がいいかもしれないよ。
本人が余計に気にしたら可哀そうだし。

今晩は悩ましい姿の詩風音さんだぁ。
プリプリのお尻もあって僕にとっては最高!
スケTが堪らないです~。
いっただきま~す。(^_^)v
【2008/01/19 22:44】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
そっか身長に関してはなかなか難しいね。
骨格によるものもあるし、疾病によるものもあるらしいし。
親も大変だね。
俺は子供がないから何も言えないけど。
まだまだ寒い日が続くから気をつけて。
【2008/01/19 23:06】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
最高っすね~
すんごく刺激的でした^^
でも、欲を言わせてもらえるなら・・・
もうちょい、サービスが有っても良いような気もしますが。。。 f^^;

あはは、お叱りのレス返しきそうな・・・・
【2008/01/19 23:29】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
今夜は話の前に濃い目の姿で始まりおどろきました(^^♪
ま~るいお尻に食い込むティーバックとヒダに食い込むフロントが
夜の妖しさをより思わせますね。
コワイ~感じの目は見たなぁ~!て感じかな? (^。^)

17歳で56は心配ですね、最近は大きい子が多いし 逆に目立っちゃいますね
でも高校ぐらい突然伸びる人も居るし、親が大きければ伸びるんではないかな~
【2008/01/20 00:49】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
う~ん
今回も黒スト、それにシースルーショーツですかぁ。実はすっぽんぽんよりも着衣の方がググっとくるんです。見えそうで見えなかったり、下着越しに中身が見えたりすると。はぁはぁ(笑) 夜は大胆になるんですね。うふふ。
【2008/01/20 00:50】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
☆真夜中に観ると大興奮☆彡 ((^ω^))ガハハ
夜中は撮るほうも観るほうも血湧き肉踊る興奮状態ですね₂(⌒~⌒)ニンマリ
一日中真夜中でありたい、 そんな気がする今宵の詩風音!
大胆な貴女大歓迎ですv(*'-^*)bぶいっ♪
秀作は3枚目だろうか、最後なんだろうかo(*^▽^*)o~♪
私は息子さんの背が伸びるほうに一票~!ちがうか~
でも 伸びますよ~にv-421
【2008/01/20 01:50】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
 昨夜は眠くて、レス一つ書くので、精一杯でした。
 僕の兄が背が低くて、体育授業で、並ぶ時ずっと一番前で、本人も随分悩んでいたようですが、今は見上げるようなとは言わないけど、普通ですよ。女性にもててるか否かは不明ですが。
 心配しないように言ってあげると良いかもしれませんね。
【2008/01/20 08:12】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
ミゾレが降ってますぅ{{(T-T)}}ブルブル
★ひろしさん
 今日も早起きの詩風音でしたが、その時は、
 降ってなかったのに、雨になり、ミゾレになってますぅ。ちゃむい。
 明日の朝が怖いかも~(;¬_¬)
 いいお休みすごしてねー。
 詩風音は、今日はおこもりさんします(*^^)v
★ゴンちゃん
 今日は、さすがに寒いです~!
 家の中でも、カイロ貼ってます~(笑)
 センター試験も大変だけど、本人の底力、
 だしてくれることを 願いうしかないですね(^_^;)
 娘は、資格検定を受けに行きました。
 専門学校に行ってなかったら、この資格とるのに
 実技は、東京の文化服装学院までいかないと、受けれないそうです(x_x;)
 娘は学校で受けれますが。
 息子は、まー・・・気にしてるけど、そ~んなにも悩んではないみたい。
 どうしようもないしね。生まれが小さかったのも大きいかなぁ(._.〃)
 整体は、姿勢がよくなって良かったみたい(笑)
 詩風音画像は、美味しかったですか?(v〃∇〃)
★波乗りさん
 んー・・・微妙な慎重だから、疾病の関係はどうなのか
 わかんないんだけど。。。
 整体にいったし、家族ごっそり主治医の先生に
 いくついでに、ちょっと相談してみようかなと思ってます。
 今日は、マジさむですぅ~。寝よう~っと(笑)
【2008/01/20 10:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雪になるのかなー(◎_◎;)
★トムさん
 もうちょっとサービス~?!
 サービスするために、撮影してないしぃ
 そういう趣旨じゃないも~ん(" ̄д ̄)
 そういわれると、前の超ソフトな詩風音に、
 もどしちゃおうかな~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 イジワルするぞ~(笑)
★慢蔵さん
 いろんな画像の出し方も、してみなきゃ
 やっぱり、模様替えは必要かなと思いました(@^^)ゞ ポリポリ
 最近の子は、すごく大きいか小さいかが、分かれてて・・・
 男の子の方が、小さい子が多いんですよ。
 だから156でも、クラスで一番小さいわけではないんです(^_^;)
 女子の方が、均一的に高いから、
 カップルで歩いてると、ヒールで彼の方が低いのが、
 多いと思います。
 生活環境のせいなんでしょうか(・・;)
 まー、せめて、160ほしいです~。
 180くらいになるかと思ってたんですが。。。(x_x;)
★ふみ☆さん
 たしかに、すっぽんぽんより、どこか覆うものがあった方が
 妄想をかきたてられるからかしら?
 イイですよねー。詩風音もそう思います。
 でも、スッパのがイイって人もいるんでしょうが。。。
 好みだもんねー。詩風音のは、頭を使って感じてほしいな(^ー^* )フフ♪
【2008/01/20 10:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
冬眠したいなぁ(ノ*゜▽゜*)
★ドドンさん
 詩風音もここまで、大胆になりました~(*/∇\*)キャ
 でも、これ以上はできないので。。。
 しっかり想像して、楽しんでね(=´▽`)ゞ
 息子の背に伸びるの1票~!!ありがとう~(゚∇^*)
★たかやさん
 うふふ。前回のコメントに、眠いのにお返事、ありがとう(б_-)-☆
 最近の男子って、飛びぬけて高い子以外は、
 だいたい小さいんですよー。
 156でも、まだ小さい子が数人います(・・;)
 どうしてなんでしょうねー。
 詩風音は、生まれた時から、背が高かったから、
 年頃には、反対にコンプレックスでしたが・・・
 背も容貌も、中学生くらいで止まってる息子は、
 カワイイんだけど、心配です。。。
 おくてなんだとは思いますが(;^-^;)
 
【2008/01/20 10:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは
今朝も寒かったね。
センター試験の二日目、アッシーをしてきました。
昨夜はもちろん美味しくいただきました。(^_^)v
まだお腹には入るから、よろしくお願いしま~す。
【2008/01/20 12:17】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お昼寝するぞ~(* ̄ー ̄*)
★ゴンちゃん
 アッシーご苦労さま~雪は大丈夫でしたか?
 まだまだ、オナカにははいりますか?
 あらら・・・調理するのが忙しいですぅ(笑)
【2008/01/20 13:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あんまり
親が気にすると、本人の負担にならない?
背が低かろうが高かろうが、問題は人間性だから。まだ17だし、ありのままで見守ってあげても良いんじゃないのかな。うちの母方の親類は男もみんな小さくて、160
やっとの人ばかりだけど、普通に結婚してます。
【2008/01/20 15:14】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
ランキングアップ
ランキングが上がりましたね。詩風音マニアとして姉さんの頑張りに答えて応援したいと思っています。次は30位内を目指しましょう。
めがねも背は高くないんです。162くらいかな。でも子供は高いんだなw。もうちょっとで越されそうです。ちなみに整体にいくとやっぱ背のびるんじゃないかな。うちはそうでした。
【2008/01/20 17:36】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は寒さも少し緩やいだ一日でした、予報では明日にかけて
雪の可能性といってましたがね^^
大胆な詩風音さんは寒さで縮む夜には最高の起爆剤です(≧ω≦)b
私的には最後のが最高で~す(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪
身長に関しては骨の発育の活性化を促す意味で効果があるんだろうね
可愛い息子さんのためですから、出来る事をしてあげるのは賛成だね^^
【2008/01/20 18:30】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ずっとミゾレが1日降り続いてます(x_x;)
★つーみんさん
 そうですねー。確かに、重要なのは人間性です。
 でも、それはある意味、きれいごとじゃないかな?
 普通になんでも平均値にある人には、あえて言わないことでしょう?
 無理なことは仕方ないけど、160やっとでもあれば、
 息子にとっては、とても大きいことです。
 そんなに言う程、本人も家族も深刻には言っても、思ってもないです。
 我が家は、太ってることも、成績が悪いことも
 あけっぴろげに言い合います。
 普通は、言ってはいけないことだと、子供の育て方には、よく言われてますが
 私はそうは思ってないので、思ったまま言ってやります。
 だから、慣れてるみたい(笑)
 縄跳びした方がいいとか、納豆やマシュマロがいいとか、
 ノビして起きた方がいいとか、色々言いますが
 本人も楽しんで、素直にやってますから(*^^)v
 言われたら、傷つくこと。。。
 社会に出たら、当たり前に言われたり、経験しますよね。
 そんなのは、オブラートにくるんだ育ち方をするからだと思います。
 少々のことに、屈しないで生きていける人間になってほしいので
 詩風音は、そういう育て方してます。
 でも、気遣ってくださって、ありがとうございます'(*⌒―⌒*)
★めがねくん
 ランキング、50位内に、戻りました。
 ありがとう~ヾ(*'▽'*)ノ
 素直に嬉しいです~☆
 コメントは書かなくても、気に入って押してもらえるようにも、
 ならなくちゃいけないですね(^_^;)
 160台の背があれば、普通ですよ^^
 詩風音もつきあった人は、ほとんど自分より、低かったですし(= ^ ^ ゞ
 好きなアーティストも、みんな小さいです。
 浅倉大介さんとか、T・M・Rの西川君とか(*´ー`*)
 ラルクのHydeも、小さいし・・・
 でも、せめて160はあると、本人の気持ちも違うと思うので
 出来る限りのことは、してやりたいなと思います。
 だいたい、親よりみんな大きいですよねー。
 だったら、うちは180近くあってもおかしくないんですぅ。
 整体はいってよかったみたい。
 息子も、背筋がスッキリしたとか、キックするのに、
 足の上がりがちがうとか(笑)言ってます。
★tadaさん
 詩風音とこは、朝からずっと同じペース、
 同じ量のミゾレが降り続いてます(;¬_¬)
 すでに、道はシャーベット状。。。
 明日は、娘も息子も、みんなお休みになるかも・・・(⌒_⌒; タラタラ
 やっぱり、最後のがイイですか?(*ノωノ)
 写真的にも自分で素敵だと思ってしまって(= ^ ^ ゞ
 骨の活性化・・・そうですね。
 いい刺激を与えられてたら、いいな(*^^)v
【2008/01/20 20:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
まいりました・・・
今のまま、行こう^^
【2008/01/20 22:20】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
v( ̄∇ ̄)
★トムさん
 えへへ。生意気詩風音で、ごめんね(@^^)ゞ ポリポリ
【2008/01/21 20:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/245-21bcf4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |