2ntブログ


祝 成人式~!
こんばんわ~おつかれさまぁ~(;∂。∂A  
って、おつかれは、詩風音だけかしら?!
まったくもって、連休って感じじゃなく、常にバタバタな詩風音です。

娘の成人式は、無事終了しましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
            CA390223-3.jpg
朝は、寒くて足先がジンジン冷たくて・・・大変だったけど・・・
でも、いろんな子達を見られて、それなりに楽しかった詩風音母です。

FC2ブログランキング参加してま~す!
       あなたの気持ちをくださいね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
        FC2 Blog Ranking

女の子は大変。でもその華やかさは、譲れないものがありますね。
多分、服だったら、もっと個人個人のカラーそのものが出ると思うけど、
着物だと、色や柄がドーン!!とくるのと
美容院で、作ってもらった髪型は、その年の流行なので
似たりよったりで、個性はあまり感じられないんですよねー(^_^;)

しかし、一生に一度・・・とか思うと、普段は地味~~~な子も
思い切り着飾ったりしちゃうわけです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも、普段メイクしない子は、メイクがやっぱり浮いてますね。

我が娘は、普段もしてるし、そこは慣れたものです。
髪飾りも夜中1時までかかって作り、5時半に起きて、
メイクと、髪の毛を整え、着付けをしてもらいました。
わが子ながら、可愛くできました(親バカ)

みんな親に送迎してもらってましたが、
詩風音は運転できないので(・・;)
しっかり、晴れ着姿で娘は、運転して、式後も、バイト先や
主人の実家や、スーパー(笑)に回って帰りました。
母娘とも、朝もお昼もあまり食べてない状態だったので、
腹ペコでした。(x_x;)

黒スト画像・・・ベランダに移動しています。
でも、そんなに大胆じゃないし、光に目くらましされてます( ̄ー+ ̄)
       CA390221-3.jpg
これは、クリアに撮れてます~^^
   このストッキングはくと、女はみんな変わるかも?(*ノωノ)
                      CA390222-3.jpg
お日さまに、目くらましされてますぅ(^ー^* )フフ♪
詩風音は、ちょっとほっとしますが、あなたは、がっかりかな?(= ^ ^ ゞ
       CA390224-3.jpg
ラストは、ちょっと挑戦的?誘惑的?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
そんな眼差しが、お日さまの目くらましの向こうに見えるでしょ?
ここで、抱きしめて、ほしい・・・・・
          な~んって思いながら、撮りました。てへ

沖縄の方じゃ、やっぱり荒れた成人式。
詩風音のとこも、ちょっとヤンチャな子が見えましたが(^_^;)
でも、壇上にひとり上がった姿に、他の子たちから、
「 だっせ~~~~!!」 の、総スカンをくらって、退散したそうです。
なかなか、しっかりしてるじゃん。今年の新成人たち(*^-゚)vィェィ♪
            ・・・と、ちょっと頼もしく思った詩風音母でした。

連休も、明日一日。。。ゆっくりしたいなぁ~。ふぅ。


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したらクリックしてね詩風音の後押し、よろしく(б_-)-☆
                 
       FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/01/13 21:40】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<整体の気持ちよさ | ホーム | カラダを労わりましょうの日^^>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日はまたすれ違いだったよーー!!
娘さんは成人式だったんだー!
やぱり一生に一回はバシッと決めないとね!
画像のストッキングはガーターベルトみたいに見えるけどそれがポイントなのかな?って疑問に思っちゃったよ(笑)でもいいよー(笑)
太陽の光がいい感じに撮れてるね!
明日も休みだから何しようかなー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/01/13 22:31】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ー2
無事に終わったようですね(^^)ニコ
お嬢さんは狙い通りに目立ちましたか?
何はともあれ一段落でおめでとう(*^^)v
このストッキングはやはりお尻姿に映えますね(^^)ニコ
光のシャワーも雰囲気がいいけど、浴びる前はもっといいかもね(o_ _)ノ彡☆ポムポム

*ランキングだいぶ下がっちゃったね('・c_・` ;)
でも毎日ポチン押して応援してるからめげずに頑張ってね!
【2008/01/13 23:13】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!
って言っても、あけましてじゃないですよ。
女の子にとっては、記憶に残るイベントなので、無事終わって本当に良かったですね。
ここ数日の詩風音さんの、お嬢さんの成人式に関する文が、成人した娘を見るお母さんっぽくって(子供じゃなくなった娘さんに対する母の口ぶり)とっても良い感じでしたよ。
(どの家でも、息子と娘に対する母の口ぶりはは微妙に違いますね)
そんな風に話をする詩風音さんの横に座って、ふっと抱きしめたくなっちゃう感じが今日はしちゃいました。
【2008/01/14 00:44】 URL | くっく #vS/RWfqI[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
娘さんを二十歳まで育て上げておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
次ぎは息子さんが育つまで、また頑張ってね

最近ランキングが下がりガッカリしているかも知れませんが
気を落とさずに、詩風音さんスタイルで頑張って下さいね(^^;
頑張るばかりで大変でしょうが、離れずに応援続けますからね(*^^)v

何時もながらベランダのショットは危険ではないかと、心配しちゃいますよ
2枚目の立ち姿なんて、見ているこちらは嬉しいけど
危険だと思うよ(・・;)撮る間ベランダにふらつくわけだから
端からは 何を?してるのかな~と思われません?
詩風音さんの判断しかないんだけどね・・・
下の2枚は思いっきり陽射しに邪魔されて、瞑想の妨げになってますね(⌒~⌒)ニンマリ
そこが詩風音さんスタイルの妙ですね((^ω^))ガハハ
【2008/01/14 01:59】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ おめでと
合併してからは3月の成人式なんですが、うちは男だけなんで振り袖姿は見ることできない。2年先ですが、、、。
コスプレ成人式なんかやったら楽しそうだけどね^^
全身タイツにウレタン付けてピグモンにしよかな。。
気になってしょうがないんだけど、仕事はこのブラジャーで行くの?




【2008/01/14 10:18】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
成人、おめでとうございます。
文中から推察すると、いい成人式だったようですね。しかも、少しばかり「親馬鹿」ぶりがでてたりして。。。
自分は成人式に出れなかったので、大変、羨ましく思います。

で、お姿ですが、非常に色っぽくてよございますね。
はっきりと見えないところが、なんともいえず、見えないのに一生懸命見ようとしてしまいます。
寒い日がつづきますが、風邪など召されぬよう、ご自愛ください。
【2008/01/14 11:51】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
成人の日ですね。
沖縄がまた凄い事になってますね。マスコミが足並みを揃えて無視すれば乱痴気騒ぎは無くなると思いますけど。騒いだ後、仲間同士で集まってTV観ながら「あれは俺だよ」とかいいながらヘヤスタイルや羽織自慢をしてそうだしね。
脚、すらっとしてますね。相当長いんじゃないのかなぁ。お尻がふっくらしてるのに長いなぁって思うぐらいだから。後ろから覆いかぶさりたいなぁ。でも中腰になってもらわないと届かなかったりして(笑)
【2008/01/14 13:29】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんは。
いい成人式だったみたいだね。
おめでとう。(^_^)v
一生に一度の日だもんね。
親としては感慨深いものがあるよ。
これから大人として歩いて行く子供と
まだまだ自分の手元においておきたい
気持ちと複雑に絡まっていく感じ。
いずれにしてもこれからの成長が楽しみ
だよね。

この黒スト穿くと変わっちゃう?
ウフフ、どんな詩風音さんに変わるのかな。
【2008/01/14 18:25】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
祝成人式
 良い成人式だったようで、何よりでした。お嬢さんもお母様の愛情を感じたことだと思いますよ。
 で、僕たちにもおすそ分けの写真かな?
 僕としては下段1枚目のお尻がやっぱり良いな。唇がつい寄っていきそうになります。詩風音さんのお尻にキスしたいな。
 それで、次の写真だけど、お日様の光に負けずに写ってるのはスリットのように見えるのですが・・・・
【2008/01/14 20:31】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんわ。お休み終わりましたね(^_^;)
★ひろしさん
 今日は、何してすごしましたか?
 な~んにもしなくても、一日ってあっという間に、終わっちゃいますけど(・・;)
 ガーター風に見えるから、イイのじゃないですか?
 何か、疑問なの?(・・?
★tadaさん
 娘のキャラは、着物でも出てたと思うので、よかったのでは?
 遠く都会に出て頑張ってる友達が、褒めてくれたのが
 一番嬉しかったみたい。田舎の子は、変な目で面白がる方が多いから(-"-)
 ランキングは、仕方ないですね。
 押してもらえるかどうかは、気に入ってもらえないと
 詩風音自身はわからないしねー(^。^;)
 ランキング自体が好きじゃないかたも、いたし・・・
 でも、これだけ、ランキングバナー貼ってるんだから、
 詩風音の気持ちは、わかってもらえてると
 信じてます(*^^*)
★くっくさん
 あはは、親ばかぶり、健在ですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 娘は、自分に似たところが多分にあるから
 頭にくることも多いけど、 わかることも多いので
 応援したいですね。
 主人には、まったく理解できないことが、とても多いようなので
 援護にまわってしまいます。(;¬_¬)
 息子は、異性だからか、可愛くて仕方ない状態(笑)
 まー、娘より、だいぶ頼りない性格なので、よけいにそう思うのかもです(笑)
 詩風音も、大きく包んでくれる人がいてくれたらなーって、
 今さらながら、思います。
【2008/01/14 20:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
真冬になりましたね(((=_=)))ブルブル
★ドドンさん
 ランキングは・・・そうですねー。
 最近、どんどん下降してますね(x_x;)
 まー、ここでは詩風音は、魅力ないのかもしれません。
 アクセスも一時期より減ってるし。。。
 でも、詩風音は詩風音らしくいきますv(=∩_∩=)ありがとう。
 ベランダは、バスタオルの陰に隠れて、撮影してるし
 実際すごく短時間で、撮影は終わってますから
 大丈夫ですよ~。ご心配かけて、すみません<(_ _)>
 何をしてるのかな~って、思って見られる状態の位置に、
 他の家の高さがないので(*^^*)
 光は、計算して撮ったわけではなく、いつもながらの行き当たりばったり(笑)
 詩風音の撮影は、すべてが味方ですから(^_-)-☆
★牛岩さん
 あはは、ピグモンですか?なつかし~!(∇ ̄〃)
 ピクミンかと思った(笑)
 このブラ?普段つけてますけどー・・・
 でも、今は寒いから、ボディシェイパーとか着るから
 ブラだけでは、いかないですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★美祢さん
 お久しぶりですねー(*´ー`*)ありがとうございます。
 親ばか、全開ですが、昨日はどの親もそうだったのではないかと思います。
 でも、いろんな親の姿も見ましたが
 え~?!あの娘さんのお母さんがあれ?
 とか・・・(笑)失礼な話ですが、よく観察できました(^^ゞ
 見えそうで見えない。。ぐふふ。
 でも、前回の画像は、ご覧になりませんでしたか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/01/14 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
成人式 お疲れ様でした。
詩風音さんの嬉しさが伝わります(^^♪

写真の姿からは色気の香りが伝わりますね^^
まん丸お尻が美味しそうです。
【2008/01/14 20:57】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
中途半端な地方都市ほど。。。
★ふみ☆さん
 沖縄は、毎年ですねー。高松でもやってましたよ(;¬_¬)
 あんまり田舎じゃ、話題になっても仕方ないからしない感じですね。
 完全に都会も、同じくそんなのあほらしいって感じみたいだし
 中途半端な地方都市で、起こしてることが多いですね。
 基本的に、考え方の違う観点の人間に育ててしまった親や
 環境のせいも大きいのではないかと思います。
 一番は、本人ですけどね(▼▼)
 足・・・長いですか?でも、他にブログで出されてる人を見ると
 もっとみんな長いようですから(笑)
 男性の方々は、大変かもしれませんね(=´▽`)ゞ
★ゴンちゃん
 ありがとうございます。ちょっとほっとしました。。。
 レンタルの支払いも清算しましたし(x_x;)
 でも、これから夏、秋までが大きな問題。
 子供ふたりの就職活動です。。。
 あ~・・・気苦労も絶えません(⌒_⌒; タラタラ
 詩風音だけじゃなく、他の女性もかわるんじゃないかな?
 詩風音はねー・・・どうなるかな~ふふふ
★たかやさん
 夕べは、前回の記事にコメンもらってたので、
 また、たかやさんが一番レスかな?(=^^=)
 って思ったら、違ってましたねー。
 スリット?なんのスリット?(///∇//)
 
【2008/01/14 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あら、相打ち。。。
★慢蔵さん
 今日は、ほっとする間もなく、色々とバタバタしました(^。^;)
 なかなか、ゆっくりはできないですねー。
 まんまるお尻・・・詩風音が見ても、触りたくなる気がします(ヒトゴト)((( *~∇~)
【2008/01/14 21:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
成人おめでとうございます。また一人大人の女性が誕生しましたね。と言ってもいいのかな?
次はお嫁さんになっちゃうのかな。
このストはパンツ履かなくてよいストなの。まぁうれしいからこのままでいいです。
最近ちょっと体の調子はいいみたい。心配してくれてありがとう。
【2008/01/14 21:35】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
よかった^^
★めがねくん
 まだ、女性って感じではまったくないですよ。
 特に、ロリ服娘ですから(@^^)ゞ ポリポリ
 まだまだ、これから就職活動と、ひとりで生きていける状態になって
 それからじゃないと、お嫁さんにはダメですね。
 行くあてはあるようですが、これからずっと先のことです~。
 体調よくなったのなら、いいですが
 ちゃんと治した方が、先々いいと思いますよ。
 怖がらないで、受診してね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/01/14 22:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
残念でした
夜に弱いものですから、すおねむになってしまいます。今夜も、もう凄く眠くてお休みなさいです。
【2008/01/14 22:09】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
お風呂でした^^
★たかやさん
 あ~い。了解で~す。
 詩風音も、早く寝なくちゃです。おやすみなさい~いヾ(´○` )
【2008/01/14 23:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音さんのところの新成人は頼もしいですね。みんなが正しいことに声をあげれば退散するんですよね。
さて,明日から仕事がんばりましょう!!
あっ!ぽちっと押しましたよ。
これから立ち上げたときは毎回押しますね~
【2008/01/15 00:01】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんは~~
実家に帰ってました^^
最近の詩風音ちゃん、大胆になりつつありますね~~
これからの詩風音ちゃんに期待するっす^^
でも、寒いので無理しないでね・・・
【2008/01/15 00:24】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
おつかれさんです。(^^
いい意味で大胆になってきてますね。(写真)
もっと大胆になってくださいね。
【2008/01/15 00:39】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(*_*)
★孝一さん
 そうですね。そうじゃなくっちゃ!とニッコリしました(^―^)
 休み明けの今日は、とても忙しかった詩風音です。
 孝一さんも、頑張りましたか?
★トムさん
 大胆になってますか~。。。やっぱり?(・・;)
 ソフト~~~~なのだけで、やっていけたらアダルトじゃないとこで
 やっていけるかしら(;¬_¬)
 でも、気分次第、気ままに大胆にも、ソフトにもやっていくつもりです(^_-)-☆
★しのしのさん
 いい意味で、大胆?(笑)
 もっと大胆って、他の人と同じになっちゃいますよー(◎_◎;)
【2008/01/15 20:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/242-e3e7aed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |