2ntブログ


整体の気持ちよさ
おっつかれさま~ですぅヾ(*'▽'*)ノ
お休み明けの今日は、忙しかった~~!!
あなたは、どうでしたか?
             CA390236-4.jpg
やっと、平常に会社やいろんな職場は、戻ったような気がしました。
その分、詩風音は、忙しいのでありますぅ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

土曜日に、整体に行ったんだけど。
実は、その夜も、翌日もイマイチな体調で。。。
ん???なんでかなぁ・・・整体してもらったのにぃ(/へ\*)))
と思ってました。

でも、徐々によくなってきて、
今日は、大丈夫になりました。
とにかく、ひどい肩こりや、眼精疲労や、頭痛(*´;ェ;`*) うぅ・・・
姿勢の関係もあるし、骨のズレもあるし、
いろ~~~んな要因からくるようなんです。

歯痛からも、肩こりは、繋がってて・・・
どの歯が悪いか、それもホッペや口のまわりを触っていくだけで
ちゃんとわかってしまう整体師さんって、スゴイ!Σ(゜ロ゜〃)

整体の気持ちよさって、もちろん肩こりとか
腰痛や、ふくらはぎの張りや痛みを、
治してもらえるってこともありますが・・・

詩風音が一番気持ちイイのは、首から顔や頭なんですよ(^ー^* )フフ♪
最初に、それをされたときは、ちょっとドキドキしましたが(笑)

だって、いろんなリンパや、ツボをある程度の時間、ジッと押して
じーーーっと見られてるし(;^ω^A テレテレ
その間、詩風音は仰向けで、頭を完全に預けちゃってるわけです。

でも、慣れた今は、とっても心地良いひとときです。
詩風音の顔や頭や首筋の隅々まで、
こんなに触った人は、ほかにはいなかったから(*/∇\*)キャ

なにより、癒される・・・これは、詩風音にはすごく希少価値な
時間&体験です。

女性がエステにはまるのも、わかる気がしました( ^ー゜)b

さて、シリーズラストの3枚です~★\(^-^ )♪
      CA390226-4.jpg
ヒカリのシャワーを浴びてるような詩風音のお尻で~す(*ノωノ)
                    CA390227-4.jpg
やっと、クリアなお尻(笑)でも、あんまり凝視しないでね(*≧∇≦)
       CA390225-4.jpg
そして、ラストのラストは、詩風音のチラリ。。。
          舌と胸の谷間と、スカートの陰かな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

さて、次はどんなの撮ろうかなぁ~~~(・_・o)ン
リクエストは、いつでも受け付けてますから、聞かせてね。

ではでは、とりあえず明日も、ガンバですよ~んヽ(。ゝω・)ノ

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                    詩風音の後押し、よろしく(б_-)-☆
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/01/15 21:21】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<お仕事には、黒パンスト | ホーム | 祝 成人式~!>>
コメント
整体師似なりたい
詩風音さん専用の整体師になりたいな。今でも出来そうな気もするよ。優しく身体中を撫でてあげたい。首周りや背中から脚まで・・・
おっと、途中にお尻がありますね。そこで停まっちゃうかもしれません。
最後の写真のちょっと出た舌がイタズラな好きな少女って感じ?
やっぱり下段1枚目のお尻が好きかな。
【2008/01/15 21:31】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんは。
いいな、いいな、整体に行って。
最近は時間がなくて整体もマッサージにも行けない。(T_T)
整体やマッサージは凝りをとるのも一番だけど、精神的
にも癒されるんだよね。
これは経験者にしかわからないだろうけど。
身も心もとろけてみた~い。なんてね。(笑)
でもいいところに当たってよかったよ。
これからも癒されてね。
僕は詩風音さんに癒されるよ~。
【2008/01/15 21:45】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
あれ? 
いつもと違う顔に見える・・・
癒されたからかな???^^
すんごい、ほわ~んと爽やかな感じ・・・
それとも、エロい感じなの? f^^
【2008/01/15 21:57】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
気持ち良い事
そっかw整体かぁ!いいかもしれないな~。
でも最初に行くと次いつ行けるかわかんないし・・・歯医者も・・・でもいつかは行かないと治らないしww
当分姉さんで癒されながら治療の方法を考えたいと思います。
あとリクエストお願いします。透け透けブラウスでノーブラの姉さんが見たいwwし^-^)よろしく
【2008/01/15 22:17】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
お風呂前に・・・
★たかやさん
 オネムになる前に、更新してよかった( ^ー゜)b
 整体師になるなら、エッチ心はダメよ~ん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 詩風音に、つくしてくれなきゃね(^ー^* )フフ♪
★ゴンちゃん
 忙しいとなかなかいけませんよねー。
 詩風音も、前は平日のお休みにいってましたが、
 フル勤務になったので、土日になります(^_^;)
 一生懸命やってくれる人で、よかったです(*^^)v
★トムさん
 そんなに違ってみえます?最初の画像?
 どのことかな?
 でも、撮る度、顔は違って見えるから。
 詩風音の顔は、た~っくさんあるのよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★めがねくん
 1度いくとね、体調の具合で、いかなきゃ!
 って時期を感じるんですよん。
 だから、詩風音だって、2ヶ月おきくらいに、いってます~。
 スケスケブラウスですか~。。。プレゼントしてくれる?(= ̄∇ ̄=) ニィ
【2008/01/15 22:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
どうだろう
尽くす心はいっぱいあるんだよ。ただし、エッチな心を捨てられるだろうかが問題です。
でも、エッチな心を持ってつくすことは可能だと思うけど。
いかがでしょうか。
【2008/01/15 23:01】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんは~
今見たらランキングは61位でした。
お尻、しっかり見ましたよん。マウスにあわせてキラキラが動くので、お尻画像からはしっかり離してね(笑) 「脳内フェチメーカー」ってのをやってみたら、尻・脚・匂で脳はいっぱい。特に尻の比率が…。やっぱり尻脚星人なんだなと。実はパンスト星人とのハーフなんですけどね。あはは。
そのうち、着衣でのチラリお色気バージョンもお願いします。整体もいいですが、中というか体の芯からっていうのもいいですよ。お風呂じゃなくて。うふふ。
【2008/01/15 23:26】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
休み明けは仕事がこたえます^_^;
歯は体の基本らしいですね歯~アゴ~首と影響が出るらしいです。
3枚目のお尻が良い強壮剤になり、疲れも忘れます。
最後は色気溢れる女子高生みたい!(^^)~♪
【2008/01/16 00:01】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
ゆっくりじっくり
整体はゆっくりじっくり時間をかけてするのが良いらしいですよ。
劇的な変化よりも、元に戻すって感じで良いみたいですね。
詩風音さんに触れられる整体師さんが羨ましいですが、詩風音さんのお尻の影の部分をゆっくりじっくり見て我慢しますね。
ペコちゃん詩風音さん可愛いですよ。
【2008/01/16 00:07】 URL | くっく #vS/RWfqI[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は仕事は辛かったなー!
昨日久々に昼寝をしちゃって夜はなかなか眠れなくて今日は寝不足だったよー!!
でも今日の画像見たら元気がでてきたよ(笑)
体全体が元気になれたよ(笑)
これで明日からリフレッシュして頑張れそうだよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/01/16 00:46】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
整体より整体師の気持ち良さが羨ましいぞ~((^ω^))ガハハ
二人の密室状態だったりしたら、間違いも有ったりして それが楽しみ?(笑)
癒された結果が今夜の姿かな~(⌒~⌒)ニンマリ
それを見て癒される私((^ω^))ガハハ
危ないお尻もいいし、胸チラペロリも可愛いし立ち姿の黒ストも何ともエロいし
V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分溢れてるしね
これでランキングが好調になればばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!だね
【2008/01/16 01:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます
顔とか頭は気持ち良いですよね。
ヘアカットも同じ理由で
癒されます。最近行く店は女の美容師
さんしかいないので、余計に癒されます^^。
【2008/01/16 07:50】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
やはり・・・・
皆さんも激しく嫉妬してるようで、、、、同感!
遅く起きて、覗いて、いきなりスッキリ!させてもらったー^^(歳のせいか最近溜まりが遅くなってたんだけど・・・)

【2008/01/16 12:18】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 18:44】 | #[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
底冷えのする夜になりました~((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
整体にかかると血行が良くなって少しは寒さに強くなれるんだろうか(^_^;)
元気復活が写真に表れているような楽しげな詩風音さんだね^^
お尻がいいか、ペロさんがいいか悩みどころです∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
見えそで見えないお尻姿に軍配かな。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2008/01/16 20:12】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^歩いてきました。
★たかやさん
 たかやさんなら、いっぱい尽くしてもらえそう(*ノωノ)
 エッチな心もあってもいいですよ(笑)
★ふみ☆さん
 脳内フェチメーカーですか。
 詩風音も見てみようかな(^ー^* )フフ♪
 着衣のチラリ。。。はお得意分野だけど・・・
 ソフトだと、がっかりな人が多いんじゃないのかなぁ(x_x;)
 カラダの芯からですか?
 それは一番かも?!でも、なかなか気に入らない・・・
 いやいや、納得しない詩風音ですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★慢蔵さん
 そうですねー。全部がつながってるようです。
 歯が腰あたりまでも、影響するようですし(・・;)
 やっぱりお尻アップはイイお薬になりましたね(v^ー°)
 女子高生?!!キャハハ(ノ*゜▽゜*)ありがとう
【2008/01/16 20:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
冷たい夜は、空も冴えてます^^
★くっくさん
 いつも、1時間かけて、足先から、頭の先まで、
 しっかり、骨のズレや筋肉を整えてもらってます(*^^)v
 ただのマッサージではないので、カラダがラクになる気がします。
 お尻の陰の部分・・・見える気がするでしょ?何か((* ・・*)
 ペコちゃん、カワイイ?(∇ ̄〃)
★ひろしさん
 あはは、お仕事辛かったですか?
 でも、今月の3連休も終わったので、正常な勤務で
 ガンバってくださいね(^_-)-☆
 お昼寝しても、夜もしっかり眠くなる詩風音には、
 寝れないなんて、考えられな~い(笑)
★ドドンさん
 はい。狭い部屋に整体用の、動くベッドが二つあるだけの部屋ですよ。
 でも、大丈夫~!
 そんな間違いは起こらないですから。がはは
 ランキングは、なんだかいろんな他のアダカテから、
 うつってきたみたいですね。
 だから、詩風音なんかすぐ弾かれちゃう(TヘT o)
 ソフト系の詩風音じゃ、太刀打ちできないですぅ
【2008/01/16 20:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
半分のお月様、すごく綺麗でした^^
★つーみんさん
 そうなんだぁ・・・ヘアカットも、気持ちイイのね。
 特に女性にしてもらうと(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 顔を手のひらで包まれると、すごくホッとします。
 2ヶ月おきくらいに、会うだけの整体師さんなのに
 とても落ちつかせてもらえるのが、気持ちイイです。
 さすがに、恥骨や、尾てい骨や、内もも辺りを、
 触られるときは ドキッとしますが(^_^;)
★牛岩さん
 みんな、そんなに嫉妬なんかしてないんじゃ?(笑)
 おきて、いきなりスッキリ~?!v( ̄∇ ̄)
 でも、まだまだ若いんだから、そんなことじゃダメよー。
 あっ、でも、奥さんは面倒じゃなくなってイイって思うかも?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 冷えてますが、久しぶりに息子と、ウオーキングしました(*^^)v
 とても、綺麗な深い夜空に、うれしくなり
 その上、てっぺん辺りにいる半分のお月様も
 すごく冴えて、綺麗で・・・・(*´ェ`*)ポッ
 歩くのも、気持ちよかったですよ。
 お尻画像。。。じーーーっと見たら、ちょっと何か。。。(◎_◎;)でした(笑)
【2008/01/16 20:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
よかった~~~
エッチな心があっても嫌いにならない?
そうなら、良かった。だって詩風音さんをエッチな心なしで、見られないかもしれないから。
今夜は、また、オネムです。お休みなさい。
夢で会えたら素敵ですね。
【2008/01/16 22:38】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんは
寒いね~というか、もう冷え冷えだね。
寒いと身体も硬くなってしまうから凝りやすいよ。
整体といえばこの間オイルマッサージを受けたんだよね。
それがすごく気持ちいいの。
身体のリンパに沿ってマッサージしてくれるんだけど。
もう気持ちよくて夢の中にいるみたいだったよ。
もう病みつきになりそう・・・・
経験はあるかな?
もしなかったら一度お薦めです。
【2008/01/17 00:16】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今夜も一応はポッチをおしていますよ~(^。^)
て 報告だけです(爆) オヤスミ_(._.)_
【2008/01/17 01:21】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
積もったー\(^o^)/
20センチ以上はあるかな。
4時ころ除雪車がきましたよ。
犬とおなじでワクワク^^
【2008/01/17 06:36】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはよっヽ(`▽´)/
★たかやさん
 あはは、みんなエッチな心は、あるでしょ?!
 だから、大丈夫ですよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 夢に、出演したかしら?
★ゴンちゃん
 整体以外はいったことないからなぁ(^。^;)
 オイルマッサージ。。。気持ち良さそうだけど
 エステの状態になりそう。。。
 男性にされるのは、ちょっと考えちゃいます~(⌒_⌒; タラタラ
★ドドンさん
 ご報告、ありがとうございます。
 でも、嬉しいですよ。(^・^)Chu♪
★牛岩さん
 20センチいきましたかヾ(*'▽'*)ノ
 やっと、北国らしくなりましたね。
 ワンワン▽・w・▽るんるんですね(笑)
【2008/01/17 07:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさま
整体気持ちいいんだ。
俺は以前やってもらった所は合わなくて。
もっぱら接骨院なんだよね。
ま~人それぞれだからね。
【2008/01/17 12:09】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
残念
 念じても、そんなに簡単に会えないから余計に想いも募るのかな。
 昨夜は、来てくれなかったね。詩風音さんの意地悪。
 なんてね。
【2008/01/17 20:40】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(~o~)
★波乗りさん
 そっかー。今日はお休みだったんだ( ^ー゜)b
 接骨院は、子供の頃、よくお世話になったのよー。
 寝ておきたら、首をかしげたままになってたり(x_x;)
 肘が、抜けたり。。。困ったヤツでしたから(@^^)ゞ ポリポリ
 整体も色々あるからねー。
★たかやさん
 えへへ。ごめんねー。
 忙しかったのよー。多分、アチコチに・・・
 な~んてね(= ^ ^ ゞ
【2008/01/17 21:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/243-90dcb593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |