2ntブログ


カラダを労わりましょうの日^^
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~♪
おちゅかれで~~~~っす。。。
今日は、ほんとはもっとラクだったはず。。。
                       の詩風音です。<(_ _)>
しかぁし! なぜか、うまいこと、やらなきゃいけないものが来て
目の疲れる仕事をめいっぱいすることに(TヘT o)
              CA390233-2.jpg
あ~・・・つかれた~~~~(._.〃)
            こんなに、胸をはだけて仕事はしませんが(笑)

FC2ブログランキング参加してま~す!
       あなたの気持ちをくださいね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
        FC2 Blog Ranking


三連休は、どうすごしますか?
詩風音は、嬉しいことに、主人が夜勤でO(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、スケジュールは、つまってます。
日曜は、ご存知のとおり、娘の成人式で、朝早くから、準備です。
とは言っても、よその娘さんよりは、ずっとラクなんですが・・・
だって、美容院にいかなくてもいいので、バカみたいに早い
時間に、出かけなくてすむわけです。

みんな4時すぎからや、5時過ぎは、当たり前のようです。
当日、写真撮影する人も割りと多いしね。
でも、あんまり早くからだと、メイクも髪も、着付けも
崩れてくるのになー・・・・(⌒_⌒; タラタラ

うちの娘は、今、派手な髪飾りを作成中でしゅ(笑)
髪型も、ヒトとかぶらないもの。髪飾りも。つけ爪も。
全て、自前です~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
楽しんでるようだから、いいかな。。。
なんだか、変なプライドが。。。と、申しております(6 ̄  ̄)

で、明日は、詩風音自身のカラダのメンテナンス日になりました。
午前中は、歯医者さんへいきま~す。キーーーーン(゜0゜)
午後には、肩こりや体中が、ガタピシして、具合悪いので
整体を予約しました。( ̄ー ̄;

カラダも、いたわってあげないとね~・・・(^ー^* )フフ♪
前置き長すぎかしら( ̄ー+ ̄)ニカッ!
       CA390228-2.jpg
ちょっとブラバストショットのアップと、ぽよよんなアゴでも(笑)
                     CA390229-2.jpg
前回の部屋から、移動を始めました~(ノ*~・~)廊下で、お誘いポーズ!
       CA390230-2.jpg
(*/∇\*)キャ!!アップですぅ・・・な~~~んだ。見えないじゃん。
って、言わないでね。
これでも、詩風音にしては、随分な進歩だから(* v v)。
                     CA390235-2.jpg
前回のラストの、露出度アップ版でしゅ。
ポンポンボールみたいなオッパイに、なっちゃった(@^^)ゞ ポリポリ

まだ、違う場所の画像も、残ってます。
                  飽きないで、ついてきてね( ̄▽ ̄) ニヤ

ではでは、お風呂で、あったまってきますね(^ー^* )フフ♪


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                    詩風音の後押し、よろしく(б_-)-☆
        FC2 Blog Ranking


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/01/11 22:40】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<祝 成人式~! | ホーム | 冬将軍は休憩中?>>
コメント
 まず、こんなに胸をはだけて仕事そしていたら、クビになります。但し僕が社長をしている会社ならば大丈夫です。
 問題は僕が社長をしている会社は、今のところありません。
 娘さんの成人式楽しみですね。母親の娘への思いは父親とは少し違う感じですね。とても微笑ましいものがあります。
 で、本題です。期待どおりのというか、心配していたとおりの大胆作品。
 やっぱり、パンティーレスでとても嬉しいけど、え~~~~!!みんなも見るしだけど、やっぱり嬉しい。
 3連休は詩風音さん見ながらクチュクチュして過ごそうかな。でも、ずっとクチュクチュしてるわけにはいかないしね。
 良いお風呂でしたか?
 僕はどこまでもついていくよ。良いですか?
 
【2008/01/11 22:58】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
追伸
パンティーレスに目を奪われてしまい、おとしてしまいましたが、ラストの一枚、ルージュの色がとても素敵です。
お風呂でのすっぴんの唇も好きだけど、このルージュの唇も素敵。
ギュッと抱きしめて僕の唇を重ねること想像して良いですか?
【2008/01/11 23:13】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
三連休~です(^^♪
先ほどに続き、   
忙しかった今週のご褒美で連休です。 でも 予定は何にも無しですがね
詩風音さんてうっそうとした茂みの周りにも草原が広がってるんですね?
今夜の姿でよく見えますが、動きを伴う指が妄想を膨らませます。
祝” 愛娘成人記念!! ありがとう(*^。^*)
【2008/01/11 23:34】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おおお~~
ついにここまで見せてくれましたか・・・
でも、タッチしたくなってくる・・・
【2008/01/12 00:10】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
ちょっと遅くなりました(^-^;
★たかやさん
 残念~。たかやさんが社長さんのとこないのかぁ・・・(@^^)ゞ ポリポリ
 父親。。。たかやさんも、お父さんなの?^^
 しっかり、あったまって血行がよくなりました。
 でも、髪の毛乾かしてたら、汗がでました(苦笑)
 大胆でしたか?(*ノノ)キャ。こんなのでもいい?
 ラストのルージュの色は、ただパールの入ったグロスをつけてるだけなんですよ。
 だから、自然に近い色なんです(=^^=)
 どこまでも、ついてきてくださるんですか?
 うれしいな(*^・^)チュ☆
★慢蔵さん
 ご褒美の連休ですか?よかったですねv(=∩_∩=)
 あんまり、うっそうとはしてないと・・・(*・・*) ポッ
 薄く広く・・・って感じなんですよ。
 妄想を、楽しんでくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪
★トムさん
 これ以上は、だめよん。(ノω`*)ノ"
 タッチは、妄想の中で、オネガイ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/01/12 00:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
お~予想が外れてラッキー!(^_^)
週末に素敵なプレゼントをありがとうね。
明日は身体のメンテナンスだね。
そう、たまには労わってあげないとね。
詩風音さんの周りには家族と一緒にこのブログ
のみんながいるんだから。
身体は大事にしないとね。
それにしても魅力的な姿だなぁ・・・
その指先になりたい!
明日も仕事がんばろ。
【2008/01/12 01:01】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
正月明けのせいか、今週は堪えましたね~(^^;;
明日からは三連休になりましたが、PCのメンテdもしながらすごします。
詩風音さんの体も心のメンテも承りますよ((^ω^))ガハハ
娘さんの成人式もいよいよ本番で、詩風音さんもテンション高そう(⌒~⌒)ニンマリ
おかげですばらしい余禄にありつけましたo(*^▽^*)o~♪
なかでも 密林に誘うその指使いが一番のポイントかな~
オッパイを揉みしだく一枚も別の風景を想わせるしね
成人式万、万歳! 突撃~!! の気分だね
【2008/01/12 01:49】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
娘さん二十歳ですか~。うちはまだまだ先ですわ。3連休、天気悪そうなのでジムかプールですな。(--;
【2008/01/12 05:09】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おはよ
5時ころから降り初めて一面白くなってます。
静かに降ってていい感じ^^
ノーパンだったんですねー。

【2008/01/12 07:40】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
4枚目の画像は唇・オッパイ・もろ毛とも最高です。その唇に吸い付きたい。
【2008/01/12 11:46】 URL | おくらだよ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^。^)
★ゴンちゃん
 お仕事だったんですか?今日も(^_^;)
 おつかれさまでした。
 歯医者と整体で、スッキリ~!のはずなんですが、
 イマイチな感じです(^-^;
 やっぱり、アップのがお気に入りですか?((* ・・*)
★ドドンさん
 詩風音のテンションは、どっちかっていうと・・・
 高くないんですが(._.〃)
 色々考えると、あとあと大変で。。。(苦笑)
★しのしのさん
 は~い。うちは、目立つ母娘ですから・・・いや、姉妹ですから(爆)
 早く、少しはラクをさせてほしいです~。
 まだまだですか?ガンバってねー。
 詩風音は、もうギリギリな状態でガンバってますから(x_x;)
 ジムかプール?親子で?
★牛岩さん
 こっちが雨だったので、そちらは、雪でしたね^^
 やっと、冬らしくなりましたね~。
 寒いけど、綺麗でしょうね。
 あうパンティがなかったんですよ(◎_◎;)
★おくらさん
 4枚目。。。詩風音も、好きです。
 客観的に見ても、素敵だと思ってます~v(=∩_∩=)
【2008/01/12 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
目がテン!
へ、ヘアーが見えてるじゃないですか。本音を言えば、指がちょっと・・・なんてね。
おもわず目がテンになるし、エッチな目で姉さんを見てしまいました。ごめんですw
でもいやらしさが前面に出ているわけでもなくいつもの綺麗な画像である事は確かです。
ストッキング超お似合い!今週分の元気!もらいました。
【2008/01/13 12:31】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おお~
黒スト。しかもアンダーヘアーまで。オッパイぼんぼんだし。今年は春から演技がいいねぇ(笑) 成人式ですか。うちは2年先かな。お母さんは何かと大変ですね。次回はもっどディープなスト画像を期待しております(笑)
【2008/01/13 15:29】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
冷たい北風の一日でしたが
娘さんの成人式は無事に終わりましたか?
詩風音さんも娘さんも一息ついて一安心ですね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
詩風音さんの性人式の?写真はd(⌒ー⌒) グッ!!です
4枚共に妖しい性人していますよ(つ∀`*)っ))⌒❤きゃはは
指が気になる1枚が一番かな~(≧ω≦)b
【2008/01/13 18:28】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ~寒かったぁ
★めがねくん
 歯と腰は、よくなったの?大丈夫~?
 整体師さんに聞いたら、歯はいろんなとこに、影響及ぼすみたいだから
 どの歯が悪いかで、肩や背中や、痛くなるとこが
 わかるそうですよ~。。。一番に歯を治さなきゃいけないみたいよー( ^ー゜)b
 いやらしい目・・・で、いつもは見てないの?
 あらら、それは意外だわぁ(笑)
★ふみ☆さん
 これよりディープな画像って・・・(;¬_¬)
 詩風音のカラーにあるのかなぁ。
 成人式。。。いろんな子がいて、見てて面白かったですよ。
 でも、男の子は、見た目は髪の毛の違いくらいで
 ちょっと面白みにかけるけど、女の子だと
 費用のかかり方が違うから。。。ラクですよ。
 3年後は、詩風音のとこも、ラクかも(*^^*)
★tadaさん
 朝は、早くから、色々バタバタで、
 冷えて寒くて~{{(T-T)}}ブルブル・・
 でも、お日さまが出るようになってからは、
 まあまあな温かさになりました。
 でも、あちこち回ったりしたので、母娘ともに、腹ペコでした(x_x;)
 無事、終わってほっとしています(*^^*)
 指が気になる画像がやっぱり一番?(^_^;)
【2008/01/13 20:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさま
お嬢さんの成人式はいかがでしたか?僕の住んでいるところは、一日天気はよいけどとても寒い日になりました。
そんなわけで、何となく温泉でも行きたいな~~~~と考えてます。もちろん、詩風音さんと一緒にね。
【2008/01/13 20:40】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
いいですねー^^
★たかやさん
 成人式は、よかったですよ(*^^)v
 今、ブログ書いたので、読んでね。
 温泉いいですねー。。。そういう幸せがほしい詩風音です(・・;)
【2008/01/13 21:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/241-81baa315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |