2ntブログ


冬将軍は休憩中?
o(。・_・)コンバンワ~。
今日も、あったかかったですねー。
四季って、まったく普通に巡ってくるもんだと思ってたのに
なんだか、まぜこぜになってしまって、どうなんでしょうね(^。^;)
今夜は、こんな姿から。。。
            CA390237-1.jpg
部屋の押入れに携帯を置いて、撮ったので、
なんとなく隠し撮りな雰囲気しませんか?(^ー^* )フフ♪

FC2ブログランキング参加してま~す!
       あなたの気持ちをくださいね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
        FC2 Blog Ranking


明日も、あったかくて、3月の気温まで上がるとか?(・・;)
植物や生き物は、どう思ってるのかしら?
順当で、真っ当な季節は、もう来ることはなくなるのかな
・・・と思うと、昔は、不便なことも多かったけど
とても幸せな環境の中に、生きていたんだな(*^。^*)
と、しみじみ思い出したりします。

でも、また週末に、急に真冬に戻るとか。。。。。
人間の体も、そんな気温差に順応できる生き物に
なっていかなきゃ、ダメな世界になっていくのかしら?

・・・と、今夜は、ちょっとばかし話が堅いかな(@^^)ゞ ポリポリ

そうそう、その寒くなるという日曜日に、
娘は、成人式なんですよ~~~★\(^-^ )♪
だから、早起きで、用意しなきゃですぅ。。。
髪のセットも、メイクも髪飾りもマニキュアも、娘は自分でするので
費用と、時間は他の子たちよりは、かからないんだけど
事前に、今日とか、色々試したり、考えたりしてます( ^ー゜)b

詩風音母も、がんばらねば~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
って、関係ないけど(笑)今夜は、ちょっと着衣系で(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
       CA390238-1.jpg
着衣の後姿も、たまにはイイでしょ?(^_-)-☆
                      CA390232-1.jpg
実は、こんなパンストはいてました(*ノωノ)
    ノーパンかな?Tバックかな?どう見えますか?(o^^o)ふふっ♪
         CA390234-1.jpg
ラストは、詩風音お気に入り~'(*⌒―⌒*)))
ソフトだけど、唇と、ブラとパンスト太もものチラ見え具合が、好きなの。

このシリーズ、ちょっと続きます。ポーズや場所や、家の中を移りながら
撮影しましたv(*'-^*)ゞ オ・タ・ノ・シ・ミ・ニ・ネ。


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                    詩風音の後押し、よろしく(б_-)-☆
        FC2 Blog Ranking


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/01/09 21:37】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<カラダを労わりましょうの日^^ | ホーム | おいしい七草粥食べた?>>
コメント
一番レス
一番レスゲット!
【2008/01/09 22:21】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
どっちだろう・・・
ノーパンに見える・・・っていうか、ノーパンであることを想像してます。
で、お天気だけど、地球は大変な感じですね。
車の使用は控えめに、暖房の温度は控えめにですね。
詩風音のパンティーも控えめな小さめにね ^^
【2008/01/09 22:29】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
痛いよw
新年早々首のヘルニアの悪化と歯痛のダブルパンチで大変です。どっちも、ものすごく痛くて日常生活もままなりません。
でも頑張って仕事してます。姉さん助けてw
【2008/01/09 23:23】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
そおか~
今週末は成人式だね。
お嬢新成人だもんね。
詩風音の娘さんだからいい女だろうね。
【2008/01/09 23:50】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
気候はほんとにどうなってるんだろーね!
今は暖かくて体が楽だけどいきなり寒くなるのはきついよね!!!
画像の話題になっちゃうけどノーパンに見えるなー(笑)ナイスショットだね(笑)
ストッキングと太股の境目が好きなんだよ(笑)そんな事聞いてないねーー!!(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/01/10 00:22】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
娘さん成人式おめでとう。
いいなぁ女の子は綺麗な着物を着て可愛いだろうね。
うちは男の子なのでつまらないです~。
去年成人式だったけど、インフルエンザでダウン。
とりあえず後でスーツ姿で写真だけ撮ったけど。

さてさて今日の詩風音さんの下着はどうなってるかということで。
希望としてはもちろんノーパン。
だけどたぶんTバックかなぁ・・・
ラストの写真で太ももに下着の食い込みらしき感じが。
さて答えは詩風音さんだけがご存じで。(笑)
【2008/01/10 00:25】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
昼間は暖かいけど夜になると寒くなるから、夜行性の冬将軍だね((^ω^))ガハハ
詩風音さんもいよいよ二十歳の子持ちさんですね(⌒~⌒)ニンマリ オメデトウ!
お母さんは家でも、仕事でも、ここでも十分に頑張ってるし 女してますよ~♪
今日の姿は何気なく見てしまった2枚と
望んで見かけたい2枚だねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
モチロン! ノーパンである事が至福の瞬間ですから、そう願いたいですね
フル体制で撮影は困難だと思いますが頑張ってねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/01/10 00:37】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
★たかやさん
 あはは、1番レスゲット~!!★\(^-^ )♪ありがとう(笑)
 ぐふふ。ご想像通り?かな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、詩風音のパンツは、冬はおっきめよー。
 大事なとこが、風邪ひいちゃいます(^。^;)
★めがねくん
 ダメよ~!!お医者さん、いかなきゃ!!
 入れ歯おじいさんに、ならなきゃいけなくなるわよー。
 ヘルニアも、まったく動けなくなって、入院~!
 ってことにも、なるんだからねー。
★波乗りさん
 んーーーいい女じゃないけど・・・
 まーまー、あの年齢にしては、しっかりしてると思います。
 それなりに、人間関係の苦労もしてきたし
 働くことの大変さも知ってるし
 詩風音母の遺伝子か、マニアな趣味もた~くさんあるので(笑)
 面白みのない女ではないと思います(@^^)ゞ ポリポリ
【2008/01/10 08:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あったかいぞー(@_@;)
★ひろしさん
 今日も、ほんと異常みたいよ?
 そうそう。詩風音もストッキングと太ももの境目が好き(笑)
 自分とかどうとか関係なしに、そこに魅力を感じま~す、
 そういうとこ、男の目なのよね(=´▽`)ゞ
★ゴンちゃん
 え~?!息子さん、そうだったんですか?
 そりゃまた、大変な成人式でしたね(^。^;)
 でも、確かに女の子ほど、晴れやかでもないし・・・
 しかし、女の子は、お金かかりますよー(TヘT o)
 ん?下着のあと、ありますか?ないと思うんだけどなぁ。。。
 お肉がボヨンだからじゃない?(・・;)
★ドドンさん
 は~い。詩風音も二十歳の母です。成人式かな?がはは(∇ ̄〃)
 今回は、ソフト系でしたが。。。でも、ラストは違うかな?(*ノωノ)
 隙間を見つけて、撮影、がんばりますね(^_-)-☆
【2008/01/10 08:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
制服いい!
詩風音さんとこの制服いい!中年オヤジの憧れだよ。
スモックじゃなぁ><
お嬢さんと母の成人式おめでと。
私のときは田舎なんで盆の成人式でした。出席せずに穂高縦走してましたが。
今朝は雪でしたがもう日が差してます。
子供の頃は積もってるのが当たり前だったんで雪のない冬は物足りないです。
【2008/01/10 10:52】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
夕方からは寒いぞ~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夕べは来れませんでした~(^^ゞ
まずは、お嬢さんの成人式彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
詩風音さんのお母さんとしての責任が一段落しましたね^^
卒業まであと一年?もう一踏ん張り!ガンバ!!
色気の部分は断然お母さん先行!だね(^_^)v
そのストッキングにはシースルーのTがピッタリくると思うけど
実際はどうだったんですか?? おせえて(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2008/01/10 19:32】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれ~(*_*)
★牛岩さん
 奥さんとこは、スモックでしたね~^^
 やっぱり、どっかビシっとしたとこのある制服のがイイですか?
 あはは、はい、ありがとうございます~(^^ゞ
 詩風音のとこの近くでも、北部は、お盆に成人式のとこがあります。
 華美にならなくて、いいかも(^。^;)
 男の子は、出ない子も多いのでは?
 女の子は、親や祖父母がうるさいから(笑)
 やっぱり、フルべきところにはちゃんと、
 雪が降るような日本じゃないと、ダメですよねー
★tadaさん
 ありがと~'(*⌒―⌒*)))
 まだまだ、これから、子供二人の就職を見届けなきゃですぅ。。。(◎_◎;)
 シースルーTですか?(^ー^* )フフ♪
 次回には、どうだったかわかると思いますよ。
【2008/01/10 20:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
=*^-^*=にこっ♪
来年の今頃は二人とも行き先が決まってると思いますよ=*^-^*=にこっ♪

次回がすごーく楽しみワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
【2008/01/10 22:10】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
次回?
 ノーパンなのか、ノーパンではなくTバックかそれが問題だ。
 どんな風に判るか乞うご期待ですね。
【2008/01/10 22:14】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
寒いかも・・・・
成人式の日は寒さ絶好調みたいなので、お嬢さんが朝、道で滑らないように気をつけてあげてくださいね。
詩風音さんは今回大サービスでノーパンと見ました!
いつまでも成人式年齢のような素敵な詩風音さんにブラ&太ももチラで誘われてみたいです。
【2008/01/11 12:20】 URL | くっく #vS/RWfqI[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^_^)
今週は忙しくって、バッタンキューの生活でした。
娘さん成人式ですか~ おめでとうございます。
そんな娘さんが居るように見えない詩風音さんはさすがですね^^
ご主人は 二人の若さの色気にあてられて大変でしょうね。
【2008/01/11 18:40】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
ちーっす
成人式かぁ。
自分は行かなかった。
妻の付き添いで、某市民会館に
行ったのが、最初で最後か。
って
何回も行くわけじゃないもんねw。
忙しいでしょうが、楽しい1日なると
良いですね^^。
【2008/01/11 20:32】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ(・_・o)
★tadaさん
 決まってないと、困りますぅ(^。^;)
 ほほーい。待っててね~。
★たかやさん
 えへへ。やるときゃ、大胆に~!
 ですよv(=∩_∩=)
★くっくさん
 ほんと、寒くなってきました。
 どうにか、雨や雪だけは、降らないでくれたら、助かるのですが(;¬_¬)
 詩風音は、成人式は、ワンピースでした。
 それなりに、高価なものでしたが、
 すごく背伸びしたメイクとかしてた時期だったのを、覚えてます(^_^;)
 工藤○香バリに、パープルの口紅だったり・・・ちょっと不健康そう(・・;)
 今の方が、ずっとイイ顔してます(笑)
 チラリで、お誘いしましょうか?(^ー^* )フフ♪
★慢蔵さん
 詩風音も、くたくたな週でした(x_x;)
 ありがとうございます(=^^=)
 いえいえ、娘も私も、平気で下着姿で、ウロウロしたりで
 我が家の男性二人は、なれっこになってます(= ^ ^ ゞ
【2008/01/11 20:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありゃま、あいうち(◎_◎;)
★つーみんさん
 男性は、いかない人も多いのでは?
 うちの主人も、こっちにいなかったから、行ってないそうです。
 奥さんの付き添いですかぁ。。。昔から、ラブラブですねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 よく、続きますねー(・・;)
 詩風音は、その頃、すごく精神的にも突っ張ってた時期だったので
 式と、集合写真撮影が終わったら、幼馴染の男子とちょっと喋ったら
 すぐに、帰っちゃいました。
 女ばかりの高校だったけど、自分の地区以外の子とばかり
 つきあってたので、女ばかりで、キャアキャアするのが、好きでもなかったので
 スタスタ帰った。。。可愛くない時期でした(笑)
 娘も似たようなタイプなので、その場に長居する気はないそうです。
 でも、思い切り目立って帰るって(笑)
【2008/01/11 21:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
大胆素敵
良いですね。一発大胆に行きましょう。
??でも、僕以外の人達も見るんだよね・・・・
それはそれで、ちょっと複雑ですね。
明日の成人式は晴れると良いね。
【2008/01/11 21:31】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
(v〃∇〃)
★たかやさん
 そうですね。みんなが見ちゃいますね(^_^;)
 成人式は、日曜日なのよん
【2008/01/11 21:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/240-ab7afce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |