2ntブログ


おいしい七草粥食べた?
おつかれしゃまですぅ~ヾ(*´○`* )
仕事始めだったあなた・・・どうでしたか?
詩風音は、拍子抜けな月曜日でした(;¬_¬)
             CA390218-1.jpg
詩風音のモチ太りフグ~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪(大笑)
今朝の詩風音なのよー。意気込んで、出勤したのになぁ・・・

FC2ブログランキング参加してま~す!
       あなたの気持ちをくださいね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
        FC2 Blog Ranking

金曜日に、まぁ異常な忙しさだったから、そこまでじゃなくても
忙しいだろうと、思ったのに。。。ふつーーーーーーー(=゜ω゜)

それも、今日は、違う業務担当の日だったし、ヒマでヒマで。
仕事探しては、ちょこちょこ、行ったり来たり、ウロウロごそごそ(笑)

んーーーやだなぁ。。。この状態。( ̄∩ ̄#
時間はたたないし、集中できないし、楽しくない。
詩風音がいる意味があるのかしら?って思っちゃう。

だから、勤務時間が終わったら、早々にさっさと帰ってきました。
そして、今日は、「七草粥」の日~~~~!!

あなたは、食べました?(*´ー`*)
毎年、これはかかさない詩風音でしゅ。
例年、スーパーで売ってる「春の七草」を、買ってきて
刻んで、おかゆさんの中に入れてましたが、
今年は、フリーズドライの七草を買ってみました。

できたおかゆさんに、混ぜて、少し蒸らして食べるの。
ナマのものより、沢山入れられたし
何より、とても美味しかったから(o~∇~o)vでした~♪

お餅をちいさく切って混ぜると、また美味しいんですよね。
また、プクプクになっちゃうかしら(@^^)ゞ ポリポリ
       CA390217-1.jpg
しゅみましぇん。今朝のプクプク詩風音でしゅ(x_x;)
                      CA390219-1.jpg
お尻だって、ドドーン!Σ(゜ロ゜〃)つぶしちゃいますよ~(* ̄ー ̄*)ニヤ
       CA390220-1.jpg
脚は、いいんだけど、おなかのワッカが、見えてるよぉ~Σ(T▽T;)
露出度ゼロだけど、今朝の撮りたてホヤホヤ~~~~!
ってことで、許してちょ(* ̄▽ ̄*)ノ"

春の七草。。。いえますかぁ~?ふふふ。

明日は、もう片方の職場ですぅ。
こっちは、心配ないから 、気がラクなんだぁ。。。
しかし、肩こりで、サロンパス星人の詩風音であります。ううう・・・


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                    詩風音の後押し、よろしく(б_-)-☆
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/01/07 21:12】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<冬将軍は休憩中? | ホーム | ご褒美(o^^o)ふふっ♪>>
コメント
今日から
今日が仕事初めでした。でも普段と変わらない一日でした。
あ~!はやく5月連休こないかなw
【2008/01/07 21:44】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
さあ、少しづつ
少しずつ、ペースを取り戻していきましょう。
なんて、自分だけペースつかめてないかも?
でね、上段の写真それから下段上の写真の窮屈な胸元から手を入れるのも良いよね。
うん。今夜は「やっぱり、詩風音さんはオッパイです」ですよね。
さあ、明日も頑張らないけど、普通にいきましょう。
【2008/01/07 22:01】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
月曜日だから軽~く ウォーミングアップだと思えばいいですよ^^
週初めから 金曜ペースだともちませんよ(^_^;)
姿も軽く始めなきゃね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
今夜のヒットは1.4枚目ですね(●´・з・●)-☆チュッ!
七草粥はかなりのご無沙汰をさせて頂いております(^^ゞ
【2008/01/07 22:03】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
下着姿の詩風音さんが,今日は新鮮に感じました。いや,下着姿にムラムラ,,,しちゃったみたい。
下着フェチになりそうな気配 笑
【2008/01/07 22:45】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おつかれさま
七草粥か~今年は食べなかったな。
詩風音はお餅太りなの?
十分いい女のままなんだけどな。
【2008/01/07 23:21】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^
今日から仕事でしたが、けっこうキツイ初日でした~(^_^;)
七草粥は食べてません・・・お粥系が苦手なんです(^^;スイマセン
その唇で口移しなら食べちゃうかもね~(^_^)
下から見上げると胸の大きさが良く判ります。
今週は徐々に体を慣らしていくつもりで ゆっくり行きましょう~
【2008/01/07 23:34】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
仕事始めから全力疾走してしまいました~。
これじゃすぐ息切れしそうだけど、仕事は待ってくれないので。

そうか、今日は七草だったか・・・
食べてないよ~
でも七草粥を食べなくても美味しい詩風音さんの姿でごちそうさまです。(^_^)v
【2008/01/08 00:55】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
初日は~♪軽目の 楽がいい~♪
暇ならぼんやりすがいい~♪

段々と忙しくなるのがベストですよ^~^
今夜は肉感最高!!v(^∀^*)v
【2008/01/08 01:11】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~(゜o゜)
★★★今朝は、あったかで~す。
 子供たちもやっと学校が始まって、ほっとするやら
 バタバタするやら(^_^;)
 時間がなくて、お返事はまた夜ね~(^_-)-☆
 いってきま~すう(^・^)Chu♪★★★
【2008/01/08 08:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
七草粥
七草粥を食べると、お正月も終わりって感じですよね。
まあ、正月明けのお仕事は、ウォーミングアップということで、簡単に流してしまいましょう・・・
詩風音さんのお腹&お尻ファンとしては、詩風音さんのお餅太りの解消がないことを願っております・・・
【2008/01/08 19:07】 URL | くっく #vS/RWfqI[ 編集] | page top↑
おこんばんわぁ(*^。^*)
★めがねくん
 ふつーでしたか?
 しんどくなくて、よかったですね(*^^*)
 はや、5月の連休ですかぁ?(◎_◎;)
 暑くなるのやだなぁ。。。
★たかやさん
 今日は、ゆったりヒマだったので、
 片付けものやファイリングが、よくできました。
 おかげで、職場の鉄庫の中が、スッキリ~(*^^)v
 窮屈な胸元に、手をつっこんでも、動かせませんよ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 ウオーミングアップなら、いいけど
 精神的に、疲れるんですよー。。。(x_x;)
 それが一番いやな勤務なんですよ、詩風音にとっては。
 4枚目は、好きですぅ(=^^=)
【2008/01/08 21:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれしゃ~ん(。・o・。)ノ
★孝一さん
 お尻大好きな孝一さんでしたよねー。
 でも、下着フェチになりそう?(^ー^* )フフ♪
 脱いだばかりが、イイってわけじゃないですもんねー(笑)
★波乗りさん
 例年は食べるの?^^
 おいしかったですよ~v(=∩_∩=)
 お餅太り・・・っていうか、とにかくブーですから(^。^;)
 いい女ですか?波乗りさんの基準が、変わってる?(⌒_⌒; タラタラ
★慢蔵さん
 あらら~おかゆ系が嫌いなの?
 美味しいのを食べたことないからじゃないの?
 詩風音のは、美味しいですよん(o^^o)ふふっ♪
 胸は、下に下に重力かかってますから
 下から撮ると一番、大きく見えるかもー(^_^;)
【2008/01/08 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
小春日和~~~(゜_゜)
★ゴンちゃん
 初日から、全開バリバリですかぁ。大丈夫~?(・・;)
 詩風音特製の七草粥を食べたら、頑張れるかもね(^_-)-☆
★ドドンさん
 八代○紀さんじゃないんだからー(笑)
 周りが忙しそうで、自分がボーっとしてるのが
 とってもイヤなんですよー。
 んー・・・金曜日にまた、そこにいかなきゃだから
 ちょっと気が重いです(;¬_¬)
★くっくさん
 あら、まだ鏡開きが、ありますよ?!
 ぜんざいが、食べたいなぁ(笑)
 大丈夫ですー。こんな調子だから、まだまだ痩せれませ~ん(TヘT o)
【2008/01/08 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
今晩は~^~^~♪
フルで大変なんだから、その金曜は有効に使わなきゃ
息抜きの出来る仕事も、体には大切ですよ~(⌒~⌒)ニンマリ
休みの日とその暇な日を糧として忙しい時は十分に頑張ればいいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/01/08 23:34】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今年初のすれ違いー!!!
七草粥は食べなかったなー!
俺の家では滅多に食べないかなー!!!
来年は食べてみようかなっと。
画像は最初から詩風音さんスマイルだね!
大きいお尻もいいよー!
そして最後はお腹が見えるーーー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/01/09 00:10】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さん特製の七草粥食べたいな。
それよりも詩風音さんの方がおいしいかも。
食べたい!
お尻から丸かじりだね。(^_^)v
【2008/01/09 00:15】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*゜ー゜)vオハヨ♪
★ドドンさん
 んーーーー。なんかごまかしつつ、過ごせたらいいんだけど
 そういう状態でばかりいられない場所なの~(^_^;)
 まーどうにか過ごします。。。
★ひろしさん
 七草粥は・・・詩風音がイベント好きだからかなぁ(笑)
 でも、昔からのしきたりっぽいことも、少しはちゃんとすると
 それなりにイイコトも、あると思うよ( ^ー゜)b
★ゴンちゃん
 ゲゲ (゜_゜;)
 お尻から、丸かじりなの?( ̄□ ̄;)ギョッ  節分の巻き寿司みたい~・・・
 おおー。もう節分だー(笑)
【2008/01/09 07:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
忘れてた
しゅみません。コメ忘れてた。
七草粥は、食べました。
餅入りでした。
子供たちは、あんまり好きじゃないみたい。
まだ餅があるので、今晩は餅ピザで
行こうかとww。
【2008/01/09 18:49】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
お食事当番?
★つーみんさん
 ははは、見れない状態だったのかな?って思ってました(^。^;)
 お餅入れると、どろろんとなりやすいから、
 子供は好きじゃないのかもね。
 小さくしていれたら、いいと思うんだけど。
 我が家もまだまだ、お餅ありますよー
 主人が、日々ちょこちょこ焼いて食べてますねー。
 みんなあんまり食べない家族なので(⌒_⌒;
【2008/01/09 21:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/239-06e4480c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |