2ntブログ


ご褒美(o^^o)ふふっ♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

お仕事も方もいたけど、続けてお休みの方も・・・
でもでも、お休みってやっぱり長すぎると
ありがたみがないですね(^_^;)
そんな気が、昨日の嵐のような勤務の余韻で
くた~~~~っとお昼までしていて、思ったことでありまふ。

んで、今夜はこんな画像から、出発((〃/⊥\〃))ウキャ♪
         CA390210-2.jpg
ほんとは、なんにも確認できないのだけどーーーー
恥ずかしいから、ロゴで隠しちゃいましたぁ。(//・_・//)カァ~ッ…


FC2ブログランキング参加してま~す!
       あなたの気持ちをくださいね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
        FC2 Blog Ranking


今日が仕事始めだった夫のために、早起き、お弁当作り。
だから早い時間に、家事はどうにか終わらせたんだけど
その後、ただただ、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーーーーー・・・


でも、午後には、とにかくやらなきゃいけないこともあったから
えいやっ!!(゜0゜)と、動いてバタバタ。。。。。
歯医者も、いってきましたよん。
もう痛くないから、(*^-゚)vィェィ♪でしゅ。

けど・・・いつもなら、な~~~んにもしないでも
一日がすごく早くすんでしまう休日なのに。
同じような過ごし方でも、なぜか今日は・・・
ゆっくり過ぎていったような気が???r(・x・。)アレ???

昨日、頑張った「ご褒美」かしら?(^ー^* )フフ♪
あなたには、↑のご褒美の続きね(^_-)-☆
       CA390211-2.jpg
しかし、こう見ると、やっぱり思い切り( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ですね(TヘT o)
                    CA390212-2.jpg
だから、こんなポーズしても、フトモモお肉のタプンで、大丈夫~!
              な~んにも、見えないでしょ?!(^_^;)カナシー
       CA390213-2.jpg
でもラストは、45歳のブリッコで、しゅみましぇん(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

お風呂あがり画像は、見飽きちゃったかしら(;^-^;)
でも、女の子になっちゃった詩風音なので、
お風呂の方が撮りやすくって(*・ ・*)ぽっ

ちょっと、グロな話ですが、初「タンポン」を経験したのでありまふ。
ちょっと重い女の子のようなので、出かける時は気になって(・・;)

あなたの奥様は、使われてますか?(∩。∩;)ゞ


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                    詩風音の後押し、よろしく(б_-)-☆
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/01/05 21:56】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<おいしい七草粥食べた? | ホーム | お休み終わっちゃったぁ。。。>>
コメント
 ゆっくり時間が過ぎる日ってありますよね。それは、気持ちが良い時間なんだと思います。
 歯医者さんも痛くなくて良かった良かっただし、素敵な一日だったみたい。
 それで、お風呂上がりの画像は全然飽きていません。やっぱり詩風音さんはお尻です。まあるい詩風音さんのお尻が大好き。もちろん最後のすっぴんのお顔も好き。
 全部が僕の大好きな詩風音さんです。
 また、今夜は詩風音さんのこと想って、胸がキュンになってしまいました。
【2008/01/05 22:23】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
胸キュン?!(*ノωノ)
★たかやさん
 詩風音は、お尻ですか?(^。^;)
 んー、みんなイイって言ってくれるしねー。
 でも、実際より、ずっと画像がいいんですよー。
 詩風音本人が言ってるんだから、間違いなしでしゅ(・・;)
 けど、たかやさんが好きな詩風音だから、
 嬉しいですよ。ありがとう(=^^=)
【2008/01/05 22:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日も仕事だったから今週は2日しか仕事してないけどとりあえず今週が終わったー(笑)
詩風音さんは有意義な休みを過ごせたって感じが伝わってきたよー!!
久しぶりのお風呂画像ーーーー!!
結構大胆画像でいいよーーー!!!!
見飽きてなんかないよ(笑)
どの画像もじーーーっと見つめちゃった(笑)
やっぱり肌がきれいだねーー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/01/05 23:01】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^^)
休みはやはり2~3日の方が有効に使えるし仕事も違和感は起きないでしょうね
休みも明日一日になりましたから、少し体を動かさなきゃと思います。
詩風音さんの風呂風景て 新鮮な感じがして好きです(^^)
素顔の笑顔もタップリの胸も大好きです。
【2008/01/06 00:25】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
昨日はお疲れ様でしたね
月曜からは同じようにフルで働く日々の始まりですね(^^;;
休みが長いか短いか・・一つ言えるのは1日では短い!!て事だね
予定さえ無ければ2日で十分かな~?
今夜の1枚目は見えないとしてもロゴが邪魔((^ω^))ガハハ
3枚目が最高かな?必死に眼を凝らしました(⌒~⌒)ニンマリ
ぶりっ子フェースもほんわかムードで結構すきなんですが(´~`ヾ) ポリポリ・・・
初タンポンてのは意外でした、夜意外は結構定番かな?と
うちのを見ていて思ってましたから( ̄~ ̄;) ウーン
【2008/01/06 01:54】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます。
タンポンか。学生のとき以来
使ってないと思う。
あれってメガネでに対するコンタクト
レンズ?って違うかw。
寝なおします。
【2008/01/06 02:47】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
訂正
昨日「詩風音さんはお尻です」という表現をしましたが、「詩風音さんのお写真は柔らかそうなオッパイやプニュプニュお腹、そしてかわいらしい表情全てが素敵だけど、僕が一番好きなのはやっぱりお尻です」と表現するところを、一番レスをゲットしたくて、つい簡素化した文章になってしまいました。
ここに訂正の上、お詫び申しあげます。
【2008/01/06 06:59】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
うふふ
今回はボリューム満点ボディで満足してます。アップ画像だとそれがより強調されてて。
休みは多ければ多いほどいいですよぉ。やる事いっぱいあるし。むしろ早起き夜更かししてますよ~。
【2008/01/06 08:22】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
寒い朝に・・・・
(○ゝз・)b⌒☆オハッ
お休みも今日で終わりです、長かったー(^_^;)
でも、盆と暮れ位は長い休みが有る方がいいと思ってます。

詩風音さんの入浴シーンて色気と共に自身が癒されている
感じが出ていて好きです=*^-^*=にこっ♪
今回は綺麗に撮れているし笑顔も格別です(*^^)v
【2008/01/06 10:02】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おはよう!
とうとう休みも今日が最後です。
詩風音さんは一足先に仕事を始めてるけどね。
ゆっくりと時間が過ぎてる一日って何だか得した感じじゃない?
中々そういう日が少ないけどね。

ご褒美ありがとうね。
僕にとってはどれも最高の写真だよ。
ロゴは無くてもよかったかなぁ、なんて。エヘヘ(^_^;

【2008/01/06 11:36】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
明日から
明日が初仕事になります。
あんまりゴロゴロしすぎて仕事出来るか心配だけど元気を頂いたのでガムばってきます。
妻はおざぶとんオンリーのようです。入れるのはOOOだけでいいそうです。エッチでごめんね。
【2008/01/06 14:48】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
★ひろしさん
 お疲れ様でした。今日は、ゆっくりしてるかな?
 詩風音は、今日は午前中からしっかり動いてたけど、
 午後は、油キレの状態で・・・
 もう、眠くて眠くて。。。コックリこっくり・・・
 それで、お返事も遅くなりました。ごめんね(^^ゞ
 明日から、また\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
★慢蔵さん
 ですよねー(・_・;)
 長すぎると、体はすぐラクな方に馴染んじゃいますから。
 仕事が、余計にイヤになりますよねー(笑)
 新鮮に感じてもらえたら、嬉しいなあ(v〃∇〃)ありがとう。
★ドドンさん
 ロゴが邪魔して、すみません。。。
 だって、画像を明るくして見られたら、
 もしかして何か見えてしまうかと(⌒_⌒; タラタラ
 3枚目は、目をこらしても、お肉で守られてますから、
 ダメですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 お休みは、そうですね。2日は必要ですよね(⌒^⌒)b
 タンポンって、忙しく仕事しなきゃいけないとか
 スポーツする人とかじゃないと、しないものだと思ってて
 正直、詩風音は生理がすごく軽い方だったので
 まったく必要なかったんですぅ(^_^;)
 更年期のせいか、たま~に、すごく重いのがくるようになりました。
 マジで、極端に大変なの。。。
 お休みにかかってて、助かりました。
【2008/01/06 15:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
眠くて眠くて(ゝ_ξ) ゴシゴシ
★つーみんさん
 そうか~。
 学生時代からの付き合いの奥様でしたよねー(= ̄∇ ̄=) ニィ
 詩風音は、普段の生理がすっごく軽いので
 まったく、必要なかったもので・・・
 更年期になったのねーとしみじみ思ってます(´□`*)ゞ
 コンタクトレンズと同じですか?
 んーーーー、どうなんだろう。
 しかし、やり方がヘタなのか、手が汚れるのがイマイチに感じます。
 でも、忙しい勤務中は、併用しないとヤバイなぁと。
 すみません。変な話になっちゃいました(@^^)ゞ ポリポリ
★たかやさん
 あはは、そんなこと気にしないでくださいね。
 たかやさんの言いたいことは、よくわかってましたよ。(*^^)v
 大丈夫で~~~~っす(^ー^* )フフ♪
★ふみ☆さん
 多ければ多いほどいいですか?
 でも、結局は仕事に復帰しなきゃいけないんだから・・・
 カラダが鈍りませんか? (^_^;)
 そんなに、すること沢山あるの?
 まー詩風音なんか、お休みはないのと同じですけど。。。
 いいですね^^人生謳歌してて(^_-)-☆
 
【2008/01/06 15:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日はまだやることが(^。^;)
★tadaさん
 たまには、長い連休もないと、働きすぎになりますよね。
 夏なんか、年々異常な暑さになるし
 カラダがついていかないもんねー(x_x;)
 詩風音自身が、お風呂で癒された感じまで
 出てますか?あらら(笑)
★ゴンちゃん
 明日から、また大忙しの始まりですね。
 心して、がんばってくださいな( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ロゴは、やっぱりなしじゃ、ちょっと心配だったので
 邪魔してすみませ~~~ん(@^^)ゞ ポリポリ
★めがねくん
 そうそう、からだを使うお仕事だと、余計に大変かもー。
 よく、カラダをほぐしてから、動いてね。
 危ないですから( ^ー゜)b
 詩風音も、おざぶとんオンリーでしたよ。
 それも、超うすで、大丈夫な人だったので。
 しかし、更年期に入ったせいか、
 それではどうにもならないような
 重いのがくるようになったんですよー(TヘT o)
 たまーにですけど。。。
 けど、奥様と詩風音も同じ^^
 やっぱり、なるべく入れたくないですヽ(´▽`)/へへ
【2008/01/06 15:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やっぱり、4枚目の笑顔を見れば お風呂が最高の癒しと出てますよ^^
3枚目だってのびのびとして居るしね=*^-^*=にこっ♪
【2008/01/06 18:14】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^。^)
★tadaさん
 うふふ。そうですね~。(^―^)
 でも、眠さに負けて、それもパスしたくなるときもありますから(x_x;)
 明日がお休みって夜なんか、特にねー。ははは
【2008/01/06 19:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
とうとう休みが終わっちゃう・・・(>_<)
心して頑張りますッ!

大丈夫!ロゴがなくても僕は全然平気。
ってそういう問題じゃない?
失礼しましたぁ。(^_^;
詩風音さんも明日からがんばってね。
【2008/01/06 20:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
がんばりまひょ!
★ゴンちゃん
 あ~い。心して、がんばってね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ゴンちゃんは、大丈夫でも、詩風音が大丈夫じゃないのよー((* ・・*)
 見えたら、ヤダモ~ン。ぐすん ( ノω-、)
 
【2008/01/06 21:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
久しぶりのコメント
詩ちゃん、おめでとう。

久しぶりに詩ちゃんにコメントを書きます。
詩ちゃんのモロ毛を拝見するのは織姫以来です。
織ちゃん時代の七夕のときの画像も興奮したけれど、45歳になっての体もすごくセクシーで素敵ですよ。もちろんセクシーな唇もね。
【2008/01/06 21:40】 URL | おくらだよ #-[ 編集] | page top↑
どきっ!!
久しぶりに来たら,詩風音さんの刺激的な写真がぁぁぁ。。。
いつ拝見してもいいなぁっと。。。(о^^о)ポッ
【2008/01/06 21:59】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
今日からだ~(^▽^;)
今晩は~^~^~♪
この時間ですから、 今日から仕事だ~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバルぞ~
詩風音さんも支障の無い程度の女の子の日になるといいね~
とりあえず 一日がんばりましょう~v(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/01/07 01:03】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
20年間で
2回はタンポン使ったと記憶。
スッピン好きです!
【2008/01/07 16:17】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさ~ん
★おくらさん
 お久しぶりですね~^^お元気でしたか?
 そんなに長くお見せしてなかったかなぁ(@^^)ゞ ポリポリ
 でも、ほんのチラっとな~ですから(笑)
 カラダは、日に日にタルタルに(;^-^;)
 でも、そう言ってもらえると、嬉しいです(^_-)-☆
★孝一さん
 は~い。(v〃∇〃)
 ちゃんと忘れないように、遊びに来てくださいよ~(゚∇^*)
★ドドンさん
 ほほ~い。ガンバってきましたよ~
 しか~し、拍子抜けな月曜日で、反対の意味で、
 気疲れしちゃいました(^。^;)
★牛岩さん
 あ~ら、よく、ご存知ですね。
 なに、使ってるかそこまで、知ってるだけじゃなく
 いつ使ったかまで?すごいなぁ。
 ラブラブだぁ~(*/∇\*) キャ
【2008/01/07 20:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
久しぶりのお仕事で
久しぶりのお仕事で疲れちゃいましたよ~~
詩風音さん、僕のこと癒してください。
【2008/01/07 20:56】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
ごめんね~(´□`*)ゞ
★たかやさん
 夕べは、早くPC消しちゃったから~<(_ _)>
 あっ、新年会はちゃんと節制しましたか?
 
【2008/01/08 21:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/238-2843babd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |