2ntブログ


お休み終わっちゃったぁ。。。
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
いいお正月は、過ごせましたか?
詩風音は、あっという間のお休み終了でしゅぅ(*ノ-;*)

まずは、こんなお着替えの画像から・・・゚。(*^▽^*)ゞ

      CA390208-1.jpg
ブラのホック止め作業~~~~(∇ ̄〃)
ワインカラーの薔薇模様ブラと、白パンチュ。
そして、黒パンスト・・・と下着は、バラバラですが(*゜.゜)ゞポリポリ

FC2ブログランキング参加してま~す!
       あなたの気持ちをくださいね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
        FC2 Blog Ranking


明日が、仕事始めなんですが・・・
お客様対応の仕事なので、三が日明けの明日って
みんなどういう感じになるのか・・・検討つかなくて
ちょっと、不安でしゅ。。。。。(^。^;)

すっごい忙しいのかしら
それとも、すっごいヒマなのかしらぁ???(*'ω'*).....

そんなことを思いつつ、お餅やおせちで、一段と重くなった?!
と思われるカラダが、スムーズに動いてくれるかと(;¬_¬)

お休み中も、ゆっくり朝を起きていたわけではないので
ちょっとだけど、早く起きるようにしなきゃです。
とにかく、急に冬らしく朝が、冷たいから(((=_=)))ブルブル

スクーター飛ばして行くのも、完全防備で行かなきゃ(*▼▼)ゞラジャ

ということで、こんな姿の下着が、毎日になっちゃいましゅ。
最初の↑の画像のような姿では、
                到底無理なんですよねぇ~(>o<)ヒックシッ!!

       CA390171-1.jpg
結構ハードなボディシェイパーなので、着るのも、しっかり
モチロン、脱がすのも、大変よ?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
                     CA390170-1.jpg
背中も、しっかり覆われてるから、あったかいけど
その分、肩への負担もあって・・・・肩ひもの幅はあるけど、やっぱり
               詩風音には、負担アリでしゅ(/へ\*)))コリコリ
       CA390172-1.jpg
ラストは、上からの視線画像~(*^^*)あなたを見上げてますぅ。
どうしゅる?(///∇//)って、チョッピリ子悪魔な感じに見えるかな~。
瞳と一緒に、プレゼント(*'ー'*)ふふっ♪

さぁ~・・・気持ちも切り替えて、新しい年のお仕事。
スッキリ、しっかり、がんばりましょう~~~p(*^-^*)q がんばっ♪

しか~し、土日は、休みなのだぁ。がはは((( *~∇~)


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                    詩風音の後押し、よろしく(б_-)-☆

        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/01/03 20:17】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<ご褒美(o^^o)ふふっ♪ | ホーム | 明けまして、おめでとうございます( '∇^*)^☆♪>>
コメント
こんばんは
お休みは今日で終わりなんだ~
いいお正月だったのかな?
ゆっくりのんびりできたならよかったけど。
僕はなんとあと三日休みです。(^_^;
この正月は新しく買ったPCのセットアップをしていました。
新しいのはいいね~。早いよ。
詩風音さんのブログもすぐ開けちゃう。
液晶も綺麗だしね。

完全防備だね。
脱がすのは難しそう・・・・
北風と太陽みたいに自然に詩風音さんが脱いでくれる
ようならいいけどね。

明日から仕事頑張ってね。
【2008/01/03 21:28】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
さあ、気分入れ替えて
僕はもう少しお休みです。一足先に頑張ってください。
しばらく仕事しないと、感覚つかめないよね。でも、少しすれば思い出してくるよ。僕の経験則ではそうです。
詩風音さんのボディースーツ(っていうのかな?)妙に艶っぽい。下段一枚目のパンティーの下から、指入れたい。
なんてね ^^;
【2008/01/03 21:32】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
一足早く、仕事始めごくろうさんです、正月体から 普段体へ変身しなきゃね
年を越してから、本当に冷え込みがきつくなっつたから防備十分にしてね
明日一日体を馴らして、来週から本格的に頑張ってくださいね
小悪魔的より餌をねだる子犬のような可愛い目をしていて、守ってあげたくなりますよ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2008/01/03 22:21】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます
本年もお邪魔させていただきます^^

私も明日から仕事ですヨしかも13日まで休み無しです。人使いの荒い会社です!
【2008/01/03 22:44】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
携帯から おやすみなさい(*v_v*)zzZ
★ゴンちゃん
あまりゆっくりできた感じはなかったけど
まあまあな お休みだったと思います(^^)
いいですね~新しいPC
詩風音は未だに液晶じゃないです
でも 色はやっぱりこっちが微妙な深みがあります(^^)v
帰宅したら すぐにラクになりたくて 脱ぎますから
待っててね(笑)

【2008/01/03 22:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
がんばりまぁっしゅ
★たかやさん
1日頑張れば またお休みなんだけど
あまり担当しない場所だから
ちょっと不安なだけ(^_^;
もちろん こなしますが(^^)v
こんな姿でも 色っぽいですか?
指入れて 素敵な気持ちにしてくれます?(//▽//)
【2008/01/03 22:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
早いんですね
こんばんわ、仕事始め早いんですね
僕は7日からなんで、まだしばらくはできますが
頑張って下さいね^^
今夜の姿を見ながら、まだしばらくはゆっくりします。
子悪魔   可愛い子悪魔さんです!^^
【2008/01/04 00:00】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
俺も今日で休みが終わりだよー!
しかも土曜日も仕事だから辛いよ!!
やっぱり休みはあっという間に終わっちゃうんだね(涙)
でも詩風音さん観れたから頑張れそうだよ(笑)
詩風音さんの下着姿は苦しそうに見えるなー!今度脱がしに行くねー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/01/04 00:36】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
仕事始めが早くて大変ですね(^。^;)
休み明けのお客さん対応て混んで大変じゃないかな~
私は明日は銀行のカウンターへ行かなきゃいけないんだけど
混むだらろーな~と思ってます、ATMの時代だから昔ほどでは無いのが幸いです。
ボデーシェイパ~て体を締め付けるから肩への負担は少ないかと
思ってましたけど、違うんですね~? 上下にはズレナイ!と思っちゃったよ(^▽^;)
外で仕事する目で見ると寒さへの味方てのは 良く判ります
革で出来ていたら、風も通しませんが他のイメージがよぎるね((^ω^))ガハハ
最後の絵の瞳と唇を可愛いと見ていて、肩紐の部分に 或る時の一場面が蘇りました(⌒~⌒)ニンマリ
仕事始めガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

【2008/01/04 01:36】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
きっと忙しいんでしょうね。
今日から仕事とは…。大変ですねぇ。でも気合で頑張りましょう。暮れから正月に掛けて実家の四国で過ごしていたんですけど、東京より寒かったです。日本海側と瀬戸内は寒いのでそれ以外ならばいいですね。
防寒というか、いろいろな下着、興味深いですぅ。いろいろ拝見させてくださいね。もちろん、黒ストも大好きですが。
【2008/01/04 05:43】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
携帯から~
お昼に逃げるように
交代してもらったとこです
忙しさも半端じゃない状態です(>_<)
もう ヘロヘロ~
【2008/01/04 12:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした。
久しぶりのお仕事、お疲れさまでした。疲れたでしょう、大丈夫ですか?
明日はお休みですね。さあ、元気出して、また、素敵な姿を楽しみにしています。
【2008/01/04 17:38】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
ちゅかれました~~(|||_|||)
★tadaさん
 からだ慣らしには、到底不向きな、今日の忙しさでした(◎_◎;)
 全開バリバリで、おお汗かきかき、フル回転でしたぁあふ~
 子犬のようでしゅか?▽・w・▽ワン!(笑)
★ともかずさん
 明けまして、おめでとうございます^^
 今年もよろしくね(^_-)-☆
 ともかずさんも、今日からで、その上、お休みなしですか?
 あっら~~~~(;¬_¬)無理しないようにね。
 詩風音は、今日だけでヘトヘトになりまひた。
【2008/01/04 19:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
足腰ダルダルですぅ~(/へ\*)))
★慢蔵さん
 普通の会社は、だいたい月曜日から、お仕事が多いと思います。
 でも、詩風音とこは、そういうわけにはいかないので(x_x;)
 も~異常な状態でした。。。はぁ・・・
★ひろしさん
 ひろしさんも、お仕事ですかぁ、明日も?
 ご苦労様です。
 徐々に、忙しいならいいけど、もういきなり全開フル回転で、
 もう夏のように汗流しました。。。はぁ。
 明日、ガンバってねー。
【2008/01/04 19:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日がお休みで、助かったぁ(^_^;)
★ドドンさん
 今日、銀行にいかれたなら、そこも異常な込みようだったのでは?
 まだ、お休みの人が多いから、今のうちにやっておこうと
 みんな思うんですよねー。。。
 会社関係は、仕事始めで、いろんな手続きや支払いもありますしね。
 しか~し、たまりませんでした(´□`*)ゞ
 皮のこんなのですか?(*/∇\*) キャ
 マジで、女王様になっちゃいましゅ。キャハハ
 肩のあたりに、何の場面を思い出したの???
★ふみ☆さん
 忙しいんでしょうねー。。。はい^^
 といえないくらいの、息つくヒマのない忙しさでした(>Д<)ゝ
 助けてくれる人員もいないので、延々、お客様を裁き続けて、
 半日以上、立ちっぱなしでした。。。
 おかげで、足腰ダルダル、へなちょこに(苦笑)
 だから、寒いなんて感覚は、ゼロでした。
 汗だくで、ひとりハンカチでふきまくりでしたから(恥ずかし~)
 寒くなると、段々、下着姿も撮るの大変ですぅ
【2008/01/04 19:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
へなへな~(-。 -; )
★たかやさん
 んーーー元気は、今夜はでそうにないですう。
 尋常じゃない状態の上、そのおかげで、詩風音のあとに
 担当した人の応援のために残業までしたのでありましゅ(x_x;)
 救いは、夫がまだお休みで、夕飯は頼んでおけたことでした。
 明日は、お休みだけど、自治会の役で、集金業務があり
 夕方には、歯医者も。。。はー、がんばりましゅ。
【2008/01/04 19:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
まだまだ
まだまだお休み中のめがねです。
とりあへず、体重増加に気を付けています。
あと2日何して過ごそうかな!
【2008/01/04 21:30】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様
仕事始めから疲れているんじゃ?
お疲れ様でした。
僕はあと二日、のんびりします。

楽になりたくて脱ぐの?
できたら僕に迫ってくるつもりで脱いで
ほしかったな。(笑)
【2008/01/04 21:36】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
今日から仕事だったんだね。
お疲れ様でした。
俺も明日からだよ。
今年もお互いがんばりましょう。
【2008/01/04 21:43】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
のだめ見てます~^^
★めがねくん
 のんべんだらりぃ~としてたら、あとが大変よ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 過酷なんだからぁ・・・寒いし。
 カラダならししたら?
★ゴンちゃん
 一日めから・・・といわないで~
 今日の状態見たら、そうはいえないと思います~(x_x;)ぶぅ~(-"-)
 トイレもいかずじまいで、イスにも座れることなく、
 ずっとお客様と対応してたので、
 ドタバタドタバタ・・・汗だらだら
 月曜は、また違う業務なので、すっごくラクだと思いますが(;¬_¬)
 迫るの、好きじゃないの~
 なんちゃって・・・(^ー^* )フフ♪
★波乗りさん
 あ~い。1日で、1週間分、働いたような(^_^;)
 でも、これから本番~がんばります。
 波乗りさんも、(*^^)v 
【2008/01/04 22:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
今日は随分夜更かししちゃってます。
お仕事と主婦と近所づきあい一人で、色々なことしなくちゃならないね。
大変そうです。歯医者さんが痛くないことをお祈りしますね 
【2008/01/05 00:31】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
風邪
仕事収めと仕事始め?が終了したあと、世間が正月休みなのを感じてか風邪ひいてしまい、飲めず、食えず、、お通じだけは勢いよく・・・
3キロ痩せますた^^;;;
今回のシリーズ素晴らしい!
【2008/01/05 00:57】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
仕事始めのお勤めご苦労様でした。
忙しかったようですね、私も銀行は大変でした(^^;;
買い物もそうでしたが、初日は何処も賑わいを超えてごったがえして汗かくほどでした。
今年の洗礼は受けた訳だから、土日ゆっくりして来週からの本番に備えてね(^・^)
【2008/01/05 01:00】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
トイレにも行けないなんて大変だったね。
迫るのは好きじゃないの?
きっと迫りたくなるほどの男性がいないんだね~
あっ、僕も含めてかぁ。(^_^;
【2008/01/05 01:09】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お仕事お疲れ様~。
私は日曜日まで休みなので
まだゆっくりしております。
一番最後の写真からやってもらうことと言えば
フ○ラでしょう。チャック下ろしますね(^^
【2008/01/05 01:26】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(*´0)ゞファァ~~♪
★たかやさん
 ぼーっとドラマ見たために、お風呂も遅くなり
 結局、早く寝れなかったので、
 睡眠不足の詩風音です~(x_x;)
 今朝から、夫は仕事なので、お弁当早起きでした。。。
 歯医者さんは、多分もう痛くはないのですが。。。
 財布の方がそろそろ痛い時期になるかなと(^。^;)
★牛岩さん
 あらら~。。。姿見ないから、どうしたのかなぁ
 家族サービスで忙しいかな?
 って思ってましたが。。。
 痩せましたか~うらやますぃ(笑)
 でも、年頭から、大変でしたね。
 実は詩風音も、食べたら、出る(汗)の繰り返しでしたが
 しっかり、食べてました。がはは
 しっかり、治してくださいね^^
 シリーズにはなってないんだけどー。。。でも、気に入ってもらえて(*^^)v
【2008/01/05 08:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日もバタバタ(^_^;)
★ドドンさん
 は~い。ほんとどこも、大変だったでしょうね。
 今日が土曜だから、金曜のうち、自分がお休みのうちにしようと
 みんな思いますもんねー(;¬_¬)
 ゆっくりしたいけど、やらなきゃいけないことばかり(°◇°;)
 今日も、バタバタします~(TヘT o)
★ゴンちゃん
 迫られたこと、ありますか~?
 詩風音は、あんまり迫った経験がないですよ。
 迫るっていうか、好きですって、気持ちを伝えはするけど
 迫るってもっと、すごい状態でしょ?(◎_◎;)(笑)
 気持ちが先だから、強要は、いやだもん。
★しのしのさん
 あら、直接的ですね~(*・・*) ポッ
 でも、詩風音は、カミカミしますけどー。
 覚悟できてます?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/01/05 08:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます
遅くなりましたが、おめでとうございます。
詩風音さんもお仕事なんですね。
俺は年末年始の7連勤を終え1日だけ休みをとり、初詣やら親戚周りを終えてまた今日から仕事です。
コメントは出来ませんでしたが、詩風音さんのおいしそうなお身体と笑顔を見て激務を乗り越えましたよ、どうもありがとうでした。
今年もお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
【2008/01/05 08:49】 URL | くっく #-[ 編集] | page top↑
おめでとう~(*^^*)
★くっくさん
 明けまして、おめでとうございます。
 今年も、よろしくお願いしますo(^O^*)o
 お休みはなしの状態ですね。
 1日のお休みも、それは働いてるのと変わらなかったのじゃ?(^_^;)
 おつかれさまです~。
 お体大事に、無理しすぎないようにですよ( ^ー゜)b
 今年も、がんばりますね( '∇^*)^☆うふっ♪
【2008/01/05 10:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
 僕も明日でお休み終了です。仕事行きたくないよ~~~~~ って感じです。
 明日は、昼間から行きたくない新年会。なるべくダメージを受けないようお酒は控えめにと思うんだけど、なかなかそうは行かないんですよね。こんな僕を大好きな詩風音さんに励まして欲しいな。
【2008/01/05 20:53】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
がんばってね^^
★たかやさん
 仕事始めの前日に、新年会なの?(^。^;)
 んー、確かに翌日が大変そう。。。
 控えめにはしてられない状態にもなりやすい
 とは、思うけど・・・
 がんばって、守ってね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ダメよ~。あんまり飲んじゃメッよ(`´メ)
【2008/01/05 22:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はい。詩風音さんに優しく叱って貰えて嬉しいな  ^^
【2008/01/05 22:24】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
ポリポリ (・・*)ゞ
★たかやさん
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。そう?
【2008/01/05 22:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/237-f17bea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |