2ntブログ


明けまして、おめでとうございます( '∇^*)^☆♪
明けまして、おめでとうございます~!(*^^)//。・:*:・★,。・:*:♪・☆
              CA390205-1.jpg
今年も、変わらず 『 詩風音 』 をヨロシクお願いします<(_ _)>


FC2ブログランキング参加してま~す!
       あなたの気持ちをくださいね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
        FC2 Blog Ranking


さて、2008年!!
とうとう、明けてしまいましたね。。。
今年は、ネズミ年ですが・・・詩風音は、寅年でしゅ。。。( ´Д`)がおー!
今年も強気で、ガンバって行こう!!と思っております。

生意気放題は、健在ですが、ついてきてねん( ̄∇+ ̄)v

夕べは、除夜の鐘とともに、氏神様のお接待に、寒空の中
出かけて行って、ふるまってきましたよ~{{ (>_<) }}

ちょっとの睡眠時間しかなかったけど、
今日、元旦は、夫の実家にお年始に、これから行きます。
       ササッ( _ _)つ【 祝☆オハツ 】
っと、義父母や、夫の兄妹家族にご挨拶~(*^^*)
そして、文字通りの、お年玉の交換会(⌒_⌒; タラタラ
ぐわんばってきますぅ~~~~。。。。。。。。。はふぅ・・・

では、今年一発目の画像を( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
      CA390198-1.jpg
ぐほほ。お尻で、失礼~(*ノωノ)詩風音の好きなベランダでパチリ!
                    CA390200-1.jpg
ちょっと、なによ?って顔してますが(^。^;)
             別にお正月から、ケンカうってるわけでは(^^;;
       CA390199-1.jpg
このポーズの方が、お尻のカタチは良く見える?光線がいい感じ(*^-^)
                   CA390202-1.jpg
動いてる途中に偶然撮れたショット(∇ ̄〃)色んなとこ見えるでしょ?
              CA390201-1.jpg
ラストは、定番の顔アップで~っす'(*⌒―⌒*)))
お日さまの光と、いい感じに戯れられたヒトトキでした。★\(^-^ )♪

「明るい年、2008」・・・の幕開けって気持ちで、ベランダ画像にしました。
いいお正月を、過ごしてくださいね。ススス.......((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                    詩風音の後押し、よろしく(б_-)-☆
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/01/01 09:05】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<お休み終わっちゃったぁ。。。 | ホーム | 2007年ラスト(*^-^)ニコ>>
コメント
おひさしぶりです!
お元気そうですね!!
PCが不調なんで困ってまっす。
また、たまに?来ますんで頑張ってくださいネ
【2008/01/01 09:16】 URL | 東京ばなな #QqCR5IQE[ 編集] | page top↑
本年もよろしく
明けてしまいましたねぇ
年末ってバタバタして、そして悲しい気持ちに
なってしまいますが…明けると何の事は無く
そして、日々が過ぎていってしまいます

トップ画、とてもほんわかで癒されますね
(モ無しで逢いたいです)
そして…初日の出的なお尻が最高です
真っ白で、まん丸がとても可愛いです
私の門松も、立派になりました。

4枚目のお尻のシワが、妙に感じちゃいます

では! 今年もよろしくです
【2008/01/01 10:36】 URL | Fk #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あけおめ
 忙しそうなお正月ですね。お姑さん達には、そつなくご挨拶し出来ましたか?大変ですね。
 今日は、清楚な奥様の下着風なパンティで、透けパンもTも大大大好きだけど、白も良いな。
 今年も一年宜しくお願いします。
【2008/01/01 11:11】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
明けましておめでとうございます。
新年早々の笑顔とベランダ?の姿のお年玉をいただきありがとうございます。
光のシャワーに包まれて年明けにふさわしい感じがしますね^∪^
【2008/01/01 13:10】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
あけまして・・・
おめでとう♪
いいお正月を迎えてるかな。
正月早々たくさん買物してお金が飛んでいったよ~。(^_^;
子供が大きくなるとお年玉も大変だしね。
2008年もお尻が素敵だよ。
最後の写真は光線の具合がいいね。

今年も素敵な詩風音さんを見せて、聞かせてね。
よろしくで~す。

P.S
拍手がなくなっちゃった?
【2008/01/01 16:17】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとう
お年玉は大変だね~。
うちは出てくだけだからな。
詩風音はじめここに集う皆様にとって
いい一年になりますように。
【2008/01/01 16:52】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
明けましておめでとう!
今年も宜しくね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
お年始の挨拶とお年玉系はここ何年かご無沙汰ですが
回って居る時は 道との遭遇が気がかりで袋は多く持って行きました(^_^;)
挨拶の笑顔とベランダの含み笑いには背景以上の違いの背景を感じます。
今年も色々な面の七変化を楽しませて下さいね
拍手を無くして漂うキラキラを最初の笑顔に当てると可愛いじょ~(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪
【2008/01/01 18:05】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ハッピーニューイヤー!☆彡
★東京ばななさん
 本当に、お久しぶりですね。
 突然の1レスで、(@_@;)ビックリしました(笑)
 いろんなことがある詩風音ですが、画像の中では、元気ですよ^^
 PCが不調ですか。。。PCって色々急におこりますからねー(^。^;)
 ガンバってくださいね~。ありがとう(=^^=)
★Fkさん
 は~い。明けてしまいましたね。そして、もう元旦も暮れました(・・;)
 1日違うだけなのに、ほんと気分が違うのは、なんなんでしょうね(笑)
 あはは、モ無しで、お会いしたら、がっかりかもよ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 パンツのしわ・・・(ノω`*)ノ"
 門松さんも、元気で何よりでしゅ。
★たかやさん
 バタバタな元旦もやっと落ち着きました(^_^;)
 気に入られてる嫁なので、いつもどおりで大丈夫なんですよ(*^^)v
 あまり色気のないデカPですが、はきやすくて、フル稼働してます(笑)
 今年も('-'*)ヨロシク~♪
★慢蔵さん
 今日は、日本晴れのお日さまの下、
 寒いけど気持ちの良い元旦でした(=^^=)
 文字通り、光のシャワーも写し込めた感じで
 詩風音は好きな画像となりました。
 今年も、ヨロシク(^○^)/ 
【2008/01/01 20:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明けまして おめでとうございますぅ(~o~)
★ゴンちゃん
 詩風音も、お年玉にとられ、手持ちの資金がないのに
 やっぱり、必要なものということで、買わされたものがあり
 サイフの中身は、カードとレシートばかりに(x_x;)
 使う気がないのに、自分の小遣いはないのに、
 家族にばかりつかわされる日々です。。。(TヘT o)
 お互い、大変ですね~。
 しかし、今年もガンバって、お喋りも、撮影もしますので
 ヨロシクお願いしま~す<(_ _)>
 拍手は、なくしたんですよ。
 ランキングと両方押してもらうのは、面倒なんじゃないかな?
 と思ったので、ランキングだけに、しぼりました。よろしくね(^_-)-☆
★波乗りさん
 そうですねー。出ていくだけも、たまりませんね。
 しかし、我が家は、普段お小遣いは与えないので
 お年玉は、すべて子供たちに渡してて
 私からは、他家に出ていくだけ。。。です( ̄_ ̄|||)
 本当は、貯金してやればいいんですが
 祖母からしか、小遣いはやってないので、
 渡してます~。(;¬_¬)
 波乗りさんはじめ、み~んなに、それぞれ良い年となりますように( ‘∇‘ )
★tadaさん
 この時期、ポチ袋は持って歩かなきゃダメですよね(^_^;)
 背景だけじゃなく、何かを感じましたか?
 その時々の、詩風音の気持ちがちょっとでも
 写しこめてたら、良いのですが(@^^)ゞ ポリポリ
 キラキラ・・・鬱陶しくないですか?
【2008/01/01 20:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あけましておめでとう
あけまして(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
去年はいっぱい目の保養をさせていただきました。
今年は去年以上にお世話になります。いっぱい元気のみなもともらっていくからね。
【2008/01/01 20:22】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
は~い(^-^
★めがねくん
 おめでとうございます~(*^^*)
 昨年は何かと、自分以外のことが忙しかっためがねくんだったもんね。
 今年は、しっかり遊びに来てくださいね。
 待ってま~す! ヽ(∇⌒ヽ)♪
【2008/01/01 20:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
今年も健康に気をつけてがんばってくださいね。
【2008/01/01 21:14】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
お互いにですよ^^
★孝一さん
 おめでとうございます(*^^*)
 ブログも止まったまんまだったし。。。
 あらら~(;¬_¬)と思ってましたよー
 ガンバってくださいね。じゃなくって
 孝一さんも、がんばりましょう!
 男なんだから、しっかりv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/01/01 21:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます~
正月から、これまた縁起が良いわな、^^
初詣には、仕事で行けないから詩風音ちゃんの観音さま拝ませてもらいた~~~い・・・
あはは、初日の出はこれで良いかーー
【2008/01/01 23:28】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
アケオメコトヨロUo・ェ・oU/゜・:*【迎春】*:・゜\Uo・ェ・oU
今晩は~^~^~♪
今年も宜しくお願い致します
新年早々忙しい合間の更新にまず感謝です^~^
初日の出を浴びて! てなイメージかな?
今日の天気に合い2008年の1作目にピッタリ合わせたね(*^^)v
詩風音さんにも二人のお子さんにも重要な年の始まりですね
全ての人にとって良い年となりますように
【2008/01/02 01:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
よっぱ寝してました
おみくじ引いたら凶でした。

 ちっくっしょ~ww

ことしもよろしくです^^。
【2008/01/02 01:34】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おめでとうさん。
今年もがんばってきましょー。
今年もエロかわいくね(^^
【2008/01/02 01:42】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
明けましておめでとうーー!!!
今年もよろしくねー!!!
またくだらないレスしちゃうかも知れないけど許してね(笑)
いろんなとこが元気になるような画像を期待してるね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/01/02 02:42】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
早くも今年の二日目が終わろうとしてますが、冷え込んで来ましたね
キラキラさんは華やかな気分で邪魔にはなりませんよ^^
詩風音さんの写真には十分にその時々の想いが映っていますよ(*^^)v
【2008/01/02 19:57】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おめでとうさん~(*^^*)
★トムさん
 や~だ~(*≧∇≦)
 そんなこと、トムさんしか言わないですよー(^_^;)
 ちゃんと、お休みに初詣いってくださいね(* ̄ー ̄*)
★ドドンさん
 おめでとうございます~★\(^-^ )♪
 明るい船出の気持ちが伝わって、よかったです(*^^)v
 二人の子供が、いい船出先が見つかるといいなと
 初詣でも、お願いしました。
 みんなが、元気で無事に暮らせますように・・・(*´ー`*)
★つーみんさん
 まったく、酒類関係なしのお正月ですぅ。。。
 風邪ひかなかったですか?気をつけてね( ^ー゜)b
 おみくじ・・・昨年、子供が二度ひいても凶でしたよ(笑)
 我が家は、常に誰かが、凶をひきます。
 これ以下がないから、注意して頑張れば
 上がる一方だということですから。
 いい解釈しましょうね(^ー^* )フフ♪
 
【2008/01/02 20:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ハッーピーニューイヤ~(^・^)
★しのしのさん
 は~い。ガンバっていきましょう~!!v(=∩_∩=)
 エロかわいいですか?年齢が。。。(^_^;)ですが
 がんばりま~~~~~っしゅ(^^ゞ
★ひろしさん
 おめでとう~!今年もよろしくね(^_-)-☆
 心も体も、元気になれる画像。。。できたらいいな。。。
 がんばりま~すv(*'-^*)^☆
★tadaさん
 そうですねー。もうあと1日しか、お休みがない詩風音です。
 まー、1日行ったら、土日はまたお休みではなるんだけど。。。
 なんとなく、気ぜわしいままに、終わりそうです(^。^;)
 キラキラさん、マウスで遊ぶと面白いいろんな動きします^^
 画像を使わずにこんなことができるって、スゴイですよねー。
 どういう仕組みなのかしら。。。
【2008/01/02 20:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
めでたい
明けましておめでとうございます。
うううっ。年男、ネズミ年です。一年がどんどん早くなってきているような。帰省から戻ってみると、年賀状、減らしてるんですが70通ほどきていました。中には出していない人も。はぁ~。返事がめんどくさっ。年始早々おっきなお尻をありがとうございます。今度はもっとアップで(笑)
【2008/01/03 14:18】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おかえりなさい^^
★ふみ☆さん
 明けまして、おめでとうございます。
 ネズさんなんですね。年男ガンバってください
 って、何を?ですが(笑)
 年賀状、平均が70通だそうですよ。
 詩風音は、110通ほどだしました。
 でも、出してない方もいて、あと10通だしました(^_^;)
 これでも、昨年来てただけだったのですが・・・
 明日が仕事始めなので、おめでとう挨拶ばかりです~
 それも、面倒(笑)顔もひきつるかも~(= ^ ^ ゞ
 アップでお尻ですか?綺麗じゃないから、だせませ~ん(TヘT o)
【2008/01/03 19:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/236-277fea2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |