2ntブログ


12月1日。。。記念日。
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
今朝も、快晴ではないけど、雲間から青空も見える詩風音の空ですぅ~。。。
でも、さむさむぅ{{ (>_<) }}

本当はお風呂上りに続きを載せる予定でしたが・・・
待ってた方、m(o・ω・o)mゴメンなちゃい。

12月1日・・・今日から、詩風音は主人の扶養からぬけて(実際は月曜からだけど)
自分でめいっぱいガンバって働くことにしたので・・・記念日です~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

とはいっても、パートだからたいした収入にはならないけど、
103万で、抑えてたのよりはだいぶね。
けどその収入増より、大変さのが大きいには、わかってるから
手放しでは喜べないんだけど・・・(´□`*)ゞ

でも、そう決めたからには、頑張らなくっちゃ!!です\(*⌒0⌒)b♪
望まれて、声をかけてもらえる内に、決めなきゃとね~
年齢的にも、他にはなかなか難しいし、あらためて覚えるのは、体も頭もた~いへん。
だったら、今の二つの掛け持ちで、ガンバでっす。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

掛け持ちも、はや4年を過ぎたし、片方が10年を過ぎたから。。。
今までの状態でやれるのは、幸せかもですね(*´ー`*)

それと、ピアスをあけて、4週間たって、特別おかしくなることもなく、
綺麗にあいたので、ファーストピアスから、変えてみた記念日(笑)★\(^-^ )♪

ピアスをあけたのも、45歳越えて、また新しくがんばろ~!!
っていう決心の証。。。としての意味もあったから。
他にもいろんな思いがあったことだけど、☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ !ってね。

今あらためて思うと・・・詩風音は、今同居の祖母に育てられたので
祖母は(祖父も)53歳くらいから、私を一生懸命働いて、育ててくれました。
詩風音は、2,3歳くらいからの記憶もしっかりあります。
その大変さや、愛情は、忘れられないですね。(*^-^)ニコ

だから、詩風音は、まだまだ、新しい人生として、頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
・・・ちょっと、オーバーかな。ははは

てことで、こんな画像にしました。。。。v(=∩_∩=)
         CA390114-1.jpg
    黒キャミ、黒スト、白スケP(v〃∇〃)
                             CA390116-1.jpg
                        相変わらずの迫力ボディ(爆)(⌒_⌒; タラタラ
           CA390120-1.jpg
    また、痩せれるかな~。。。反対にもっとブーになったら、どうしよう(x_x;)
                              CA390125-1.jpg
                        おなかもデ~ン!と、のっかってますが
                        まー、詩風音ですから。がはは(笑ってゴマカス)
            CA390131-1.jpg
     ラストは、ピアスとネックレスとの共演~v(*'-^*)^☆
                  詩風音の誕生石。。。エメラルドです。
                        スッピンがちょっと、" "(/*^^*)/ハズカシ

この画像はちょっとシリーズで、続きます。
夕べ、主人の夜勤が終わりの夜だったので、夜中にガンバって撮影しました~(= ^ ^ ゞ
だから、今日は寝不足だけど。。。ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

今日も、一日いいお休みを、過ごせたらいいなぁ~。。。(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  詩風音にあなたの力をください。なんちって(^^ゞ
                
        FC2 Blog Ranking


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/12/01 09:44】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<相談させてください。 | ホーム | 真夜中のお風呂あがり(*^^*)ポッ>>
コメント
おはよう。
記念日おめでとう!でいいの?
何にしろ記念日と名前のつくのはおめでたいと思ってるから。(笑)
でもこれからは扶養が外れて少し旦那さんから自立した思いがでるね。
もしかしてホッとしてるんじゃない?
うちは130万円まで扶養になるみたいだよ。

昨日は見にこれなくて・・・
何せ仕事がとんでもなく忙しいです。
帰ったらバタンキューでね。
でも今日は朝から詩風さんの衝撃的な姿が・・・(^_^)v
嬉しいな。
朝から頑張っちゃおうかな。エヘ
寒いから風邪に気をつけてね。
【2007/12/01 11:20】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよう
おはようさんです
この所暮れも迫ってきたせいか、急に忙しくなって
なかなかカキコできませんでした<m(__)m>
今日の黒キャミにシロショーツは、何ともエロティックで
良いですね^^v
2箇所で目いっぱい働く・・凄いですね!でも、どうか身体だけは気をつけてね
自分の身体は自分しか分からないのでね
psメルアド変わりました
【2007/12/01 11:49】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
環境が変わるんですね。
夫の扶養??一瞬何かなと。フルタイムが増えるんですね。今はワーキングプアなんて言葉が生まれるぐらい厳しい世の中なんですよね。契約社員とかパートとか働いても働いても大変なんだなぁって言うのはTV観て感じてます。ここんとこ企業は減税で肥えて業績もサブプライム発生前まではまぁまぁの成長で、一方的に企業ばかりが儲かるって構図でしたもんね。ところがオイル高に底なし沼のサブプライム等、それにあまりに世界情勢に対してKYな政治情勢。おそらく格差が開いたまま全体に縮小していくと思います。加えて物価だけしっかり上がるから生活はさらに厳しくなる筈です。
なんて、暗い話は止めましょう。
黒スト透けパン、いいですねぇ。久々に画像観て元気になってます(笑) 欲を言えば、立ち姿も観たかったです。自撮りだから限界あるかな。
【2007/12/01 12:57】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんにちわー!
ひろしでーーす!!
今日は昨日レスした通り午前中は仕事だったからようやく今週が終わったって感じがするよ!!!!
だから今はゆっくりしてるよ(笑)
夜はデートかな!!!
扶養になってるといろいろ大変だね!
でもこれからは気兼ねなく働けて仕事できるね!
ピアスが光ってて似合うよーー!!!
黒いパンスト、キャミソールに白のスケPはいい感じになってるね!
毎回いいって言ってるけど本音だからね!!なんかすっきりしたくなっちゃったよ(笑)
今回の個人的のお気に入りはお腹が見えてるのだよ!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/12/01 15:29】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
掃除夫でした(._.ゞ)ポリポリ
休みなのに アッシーと掃除夫の一日でした(;´Д`A ```
朝から更新とは不意打ち食らったね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
色々と重なる記念日の誕生ですか~ 収入が扶養を外れた分を
補い かなり上回ればいいけどね、多少の増収じゃ働き損だからね
黒キャミ、黒ストとくれば黒スケPだけど
透ける草原は やっぱ 白スケかな^^
白スケが強調ポイントでも有るかな=*^-^*=にこっ♪
エメさんつけたスッピンアップもなかなかで 外歩きも十分いけるんじゃないの(^_^)v
【2007/12/01 17:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんにちは!!
詩風音さんの身体に“ほ”です^^
特に1枚目と2枚目はいいですね~。
こっちは天気がいいはずだったのに曇りでした。明日は天気が良くなるといいんだけど。。。
ちょっと元気が出てきました。また,よろしく(^^)Vです。
【2007/12/01 17:09】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんは。
颯爽としてますね。
黒がカッコ良い。
働く女って感じ^^。
学費だのなんだのって
大変だもんね―。
おいらも掛け持ちしたいくらいです。
【2007/12/01 17:19】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
★ゴンちゃん
 殺人的に忙しいんですね。お察ししますぅ。。。(x_x;)
 詩風音も、よくそういう状態は見てますから、わかります。
 睡眠と食事はしっかりね( ^ー゜)b
 ありがとう^^そう、おめでたいんだと思います(笑)
 年金は、103万越えたらで
 扶養は130万まで入ってはいられるけど、
 そのくらいの収入じゃ、とられ損になるから、
 103越えるなら、突き抜けなきゃもったいない
 と、メイン雇用の上司がとても色々頑張ってくれて
 いい話に落ち着きました(*^^)v
 有給もたっぷりあって、月に2日は消化しなきゃいけないので、
 お休みもとれます。いい会社でしょ?^^
 職場の人間関係には恵まれてて、幸せ者です(*´ー`*)
 朝から、がんばりましたか?(^ー^* )フフ♪
★ぶんさん
 すっごくお久しぶりですねーヾ(*'▽'*)ノ
 これから、どんどん忙しくなるから、お互いに体には気をつけましょうね。
 めいっぱいと言っても、パートなので、たいしたことないですが
 でも、お休みだらけだったことから言えば、
 毎日出勤は、主婦としては、キツイです。
 だから、それを一番考えなきゃと思っています(^_-)v
 メルアド、了解しました^^
★ふみ☆さん
 週末のふみさんですね(笑)
 年末調整なんか、毎年変わらずだったら、自分で印鑑押すくらいだから、
 ピンとこないですよねー。
 でも、詩風音にとっては深刻な問題でした~。
 一大決心だもん(;^-^;)
 扶養を抜くと主人の税金も増えるし、色々なことがあるから。。。
 それに、自分が大丈夫かってことが一番ですしね。
 難しい話は、ここにくる皆さん、色んな職種分野で、
 それぞれよくわかってらっしゃると思うから
 生活が上向きじゃないのは、みんな思ってることだと思いますよ。
 これから先、年寄りだらけの日本だし、自分たちがその年齢になったら、
 支えてくれる人口が少ないのだから
 ワーキングプアも、詩風音自体そうですね。
 借金返済の使命を、自分が責任持って果たすつもりで
 決心したんですから。。。
 毎日、会社で頑張ってはいる男性だけど
 家事もし、家族の面倒も見、その上、働く。。。
 そんな女を、しっかりわかってほしいと思います。
 ・・・と詩風音こそ、シビアな話をしちゃいました(⌒_⌒; タラタラ
 ふみさんが、そんな話書くからよ(-_-メ)
 黒スト、まだあと2回分くらい撮影してあります。
 詩風音に限界って言葉はないです( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/12/01 20:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれさん^^
★ひろしさん
 お仕事オツカレさま~(=^^=)
 今頃は、ラブラブデートの真っ最中~~~~(*/∇\*)いいなぁ
 独身のひろしさんには、わかってないみたい~
 気兼ねなく働けるなら、もっと早く扶養からははずれてたと思います~
 これからだって主婦なんだから、やらなきゃいけないことは、
 変わらないんだもん。
 誰も変わりには全部はしてくれないですよ。
 だから、一層気を使わなきゃいけないってことですよ。
 勉強になるでしょ?(o^^o)ふふっ♪
 まさか、デート前にスッキリしてないでしょうねー(;¬_¬)
 彼女と仲良くね(^_-)-☆
★tadaさん
 ぐはは、朝一番に頑張っちゃいました(*^^)v
 そうなんですよね。だから、160越えを想定してあります。
 私の体調管理次第ですね(^。^;)
 黒Pじゃ、明かりの状態とかで、全部黒装束になっちゃうから
 やっぱり白スケじゃないと。。。と思って、コーディネートしましたv(=∩_∩=)
 スッピンで歩けるのは、夜のウオーキングくらいです。
 コンビニも寄ったりはしますが、昼間はさすがにできません(x_x;)
★孝一さん
 元気が出てきたみたいで、安心しました。
 やっぱり、どんなときでも、ブログなりなんなりで
 自己表現して、ちゃんと来てくれる人たちがいるんだから、
 いろんな気持ちを貰うのが一番だと思いますよ( ^ー゜)b
 詩風音はそうして、いつも皆さんに助けられてます(v〃∇〃)
 頑張りましょうね。
★つーみんさん
 ありがとう^^
 決心が見えますか?ははは
 学費だけじゃなく、もろもろね。
 子供が大きくなると、学費以外も山ほどかかって
 出て行く額も大きいから、なんの貯えもなくなってた詩風音家は
 借金だらけになっちゃいました。
 ここはひとつ、プラスのできる詩風音が頑張るしかないと
 思った。。。悩みましたが、決心しました。
 大変なことは、承知の上だし、家族にも頑張って動いてもらわなきゃです。
 95になる祖母にも、しっかり役目は果たしてもらうし
 主人にももちろんです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 男性は、どっちかっていうと、つぶしがきかないですから(笑)
【2007/12/01 20:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
そうなんだ~。
ただ、フルタイムだと身体もきついだろうから無理しないで。
でも頑張ってるね。
そう、朝からちょっとだけ頑張っちゃいました。(^_^)b
だって、あんな詩風音さんを見せられたらね。
【2007/12/01 20:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ありがとう(*^^*)
★ゴンちゃん
 そうですね。だから、早く寝るのが一番かと。。。
 でもでも、ブログと撮影は合理的にがんばりますぅ(⌒^⌒)b
 私を支えてるモノですから(笑)
 うふふ。スッキリ~?!
 このシリーズ画像は、これからまだ続くし、濃くなりますよ(*ノωノ)
【2007/12/01 22:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
みんな冷たいね(ーー;)
今晩は~^~^~♪
先にランキング見たけど、皆さん来ているのに
ランキングは押してくれないんだね(^▽^;)
来ている人の1/3しか押してくれないんじゃ
詩風音さんが愚痴をこぼすのも判りますよ
ランキングが嫌いな人の事も判るけどお願いされて無視されたら怒るよね
いつも変だな~と思ったけど
月初で一目瞭然でした。
推すぐらいわけないのにね、
写真だけ見て好きな事を言って はい次ぎじゃ気落ちも当然ですね
こんなにがんばってる詩風音さんに対して
みなさん冷たいとは思いませんか?
【2007/12/01 23:45】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
まだまだ・・・
濃くなるの?
うわ~楽しみだな。
パソコンの前にティッシュを常備しておかなきゃ。??
【2007/12/01 23:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
オッ!
いか~ん 怒りのあまり 忘れたポリポリ (・・*)ゞ
黒に白よかバランスですたい!
艶やかな黒ストの脚もいいし、スケ白の向こうも
よか想像を誘いスッピンの口元と溢れんばかりの胸元もd(-_^)good!!
【2007/12/01 23:53】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
12月1日は~
記念日だったんですか~^^
無理せず頑張って下さいねぇ~
GTも本腰入れて頑張りまぁ~す(*^_^*)
ピアス&ネックレス&ムネタニ
可愛いですよぉ~。
【2007/12/02 07:37】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
頑張ってるね
詩風音さんは艶っぽくて綺麗な熟女、だけじゃないんですね。頑張ってるんだね。今日はとても素敵なお話しを読ませていただきました。
良いおばあちゃんがいらして良かったね。でも、おばあちゃんも優しい孫と一緒できっと幸せなんだろうなって想像してます。
僕も詩風音さんに負けないように、頑張りますね。
【2007/12/02 07:48】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
★ドドンさん
 お気遣いありがとうございます。
 詩風音の思ってる本音の部分を代弁してもらったような(^_^;)
 いつもレスを書いていただけるだけで、とても嬉しいことで
 いつも皆さんに感謝しています。
 でも、ほんの少しの詩風音からのお願いを、
 聞いてもらえないのは、悲しいですね。
 好き嫌いの問題ではなく、詩風音を後押ししてもらえると、
 うれしいのになと思います。
 
 画像の感想もありがとう(=^^=)
 がんばりま~す。。。
★ゴンちゃん
 今日はPC前にはいないのかな?
★GTさん
 忙しい合間にありがとう~!
 お互いがんばりましょうね(^_-)-☆
★たかやさん
 優しくないキツイ孫なんですが(笑)
 しっかり働いてもらってます。
 でも、それがお互いのため。。。
 と思って、キツイことも言い合ってますから(⌒_⌒; タラタラ
 次の記事の意見いただけたら、いいなぁと思いますが
 もう、覗かないかな?(´□`*)ゞ
 
【2007/12/02 14:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/218-0f24a6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |