2ntブログ


真夜中のお風呂あがり(*^^*)ポッ
日付も変わってしまいましたが、こんばんわ(^。^;)

明日は・・・いや、今日はお休みの詩風音なので
こんな夜中にも、書いてます。丁度、主人も夜勤で(v^ー°)

実は、足の指のレントゲンの予定が入っていたので、お休みをとりました。
まだ、完治のお言葉は、いただいてなかったわけです(⌒_⌒; タラタラ

普通に歩いたり、小走りしたりしてるし、パンプスもブーツもはいてるから
何も支障はないんだけど・・・

見た目には、やはり、左足の同じ指に比べたら、ずんぐりむっくり。。。( ̄□ ̄;)
なんだか、節がごつくなったし、短くなったような?
でも、詩風音のカラダの部分って、左右が結構はっきり違う形をしてたりするから
もとは、どうだったかも覚えてないんです~がはは(ノ*゜▽゜*)

まー。レントゲン撮って見てもらってきますね(@^^)ゞ ポリポリ

ってことで、もう寝なきゃ。。。遅いから、タイトルどおりの画像を披露して
寝ますね           グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー

    CA390104-1.jpg
ムチムチのお尻~。ポッチがまたできてる(^^;;
            CA390105-1.jpg
       あまりに悲惨なオナカは、隠しちゃいました(/へ\*)))ウゥ
                    CA390109-1.jpg
               背中を抱いてもらう腕はなかなかないけど、自分の髪が
                       守ってくれてます(笑)あったかいのよ。
                               CA390111-1.jpg
                          ちょっとニッコリ・・・お肉にうもれそう・・・(|||_|||)

ホカホカのうちに、それでは、お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
お風呂編・・・もう少しありま~~~っしゅr(^ω^*)))


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  暖めてください。なんちって(^^ゞ
                
        FC2 Blog Ranking


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/11/30 01:10】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<12月1日。。。記念日。 | ホーム | 頬よせて。。。>>
コメント
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
夜更かしは一文の得((^ω^))ガハハ
スッパにめぐり合っちゃいました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
髪伸びたね~
お尻も温まってほんのり桜色(^・^)
色を誘う冬の深夜だね(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/11/30 01:28】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おぉー、こんな時間に
ごちそさま^^
   完治してるといいですね。
【2007/11/30 01:37】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはよございます
冷えてますねぇ。
駐車場の車が霜で真っ白ですよ。
【2007/11/30 07:14】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはよ~サムサムぅ
★ドドンさん
 タポタポの体があったまって、余計にタポタポになったような(⌒_⌒; タラタラ
 髪の毛はほんとに、あったかいんですよ。
 肩や背中にあると、ショールをかけてるようです(=^^=)
★牛岩さん
 お仕事、お疲れ様でした^^
 今朝は、こちらも冷えてます。
 でも、ペッカー!!っと、綺麗な青空です~~ヾ(*'▽'*)ノ
 レントゲン、骨ついてないよっていわれても、
 もうし~~~っらないっと(笑)です。。。
【2007/11/30 08:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
初めてかな?
こんばんわ、
詩風音さんのお風呂全裸初めて見ました^_^
帰ってPCを見るのが楽しみです。
足のレントゲン?如何でしたか?
【2007/11/30 16:52】 URL | 慢蔵 #TM4L64FA[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★慢蔵さん
 そうですねー。慢蔵さんは、初めてですね(v〃∇〃)
 まだ、完全にOKはもらえませんでした。。。レントゲン(x_x;)
 年が明けてから、また診せてって。。。長引いてます~
【2007/11/30 19:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれ
おつかれさまでっす。完治までもう少しなんですね。まだまだ慎重にいきましょう。
めがねはこの間の健康診断でひっかかってしまいました。どうも肝臓が悪いみたいです。精密検査しなきゃならないんだけど上司曰く「大丈夫だろ!」信じられません。仕事バカは大嫌いだ~。
【2007/11/30 21:46】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
あらまー(゜o゜)
★めがねくん
 慎重にっていっても、普通に生活してるからなぁ(^^;;
 肝臓ですか~・・・よく飲むの?
 じゃなかったら、肝炎とか・・・
 免疫力おちてるのかもね。
 しっかり、検査してもらってね~。 
 仕事させたいなら、しっかり検査させてくださいって言わなきゃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/11/30 22:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ^^
詩風音ちゃ~ん^^
おひさです<(_ _)>

随分、おじゃましてなかった様な~
ごまんなさい~(T_T)
スゴイ更新してたんですね!
早速
隅から隅まで拝見いたします!

そうそう!
足の具合は・・・
まだ完治してなかったんですね。
出来る事なら~
GTが、診てあげた~い!
(お医者さんじゃないけどぉ~)

「お風呂」の後編!
楽しみにしてま~す!
アッチにサプライズ!
あるかな~。。。

また、遊びに来ますから
忘れないで下さいね(^_^)v
【2007/11/30 22:21】 URL | GT #qgmpXXlc[ 編集] | page top↑
ほほ~い
★GTさん
 忘れてなんかいませんよ~^^
 GTさんこそ、忘れてたのじゃ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 GTさんに診てもらったら、よくなるの?(^。^;)
 アッチにサプライズ?!って、どっちに?(笑)
【2007/11/30 23:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
夜中に更新とは油断してたよ(笑)
今週は今日で終わったかと思ったら明日半日だけど仕事になっちゃったよ!
でも半日で終わるからまあ良しとしないといけないね(笑)
明日から12月なんだねー!
今年もあと1ヶ月で終わっちゃうんだね!!!!
画像は待望のお風呂画像!!
やっぱりいいよーーーーーーー!!
今度、詩風音さんの背中を流しに行くよ(笑)でもそれだけで終わらないかもね(笑)
早く足が完全に治ればいいね!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!!
【2007/12/01 00:28】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
お疲れさん~。
指まだ完治してないんですね。
でも痛みはないようなので
安心。
ところでバイト掛け持ちなんすね。
体調気をつけて、師走だし。
【2007/12/01 05:38】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(*´0)ゞファァ~~♪
★ひろしさん
 今日も半日お仕事ですか~。ご苦労様です(=^^=)
 今日から、12月~!!なんだか、焦りますね(^。^;)
 お風呂画像、そんなにいいですか?(笑)うれしいけど。。。
 骨って骨折あとは、線が綺麗になくなるものなのかなぁ。。。
★しのしのさん
 痛みは、折れてるとはまったく思わなくて、
 当分ほっといたくらいだから(笑)ないんですよねー。
 無痛症かしら(⌒_⌒; タラタラ
 アルバイト。。。てか、パートね。
 片方に10年超え
 もう片方に、4年超え
 で、掛け持ちも4年超えました。
 で、12月。。。今日から、扶養抜きました(*^^)v
【2007/12/01 08:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
久し振りに土曜日休めました。
指長びきますね~(~_~;) やはり動いちゃうから
ギブスで抑える骨折治療より長くなっちゃうんだね('・c_・` ;)
暖かい風呂上りがよくでているね=*^-^*=にこっ♪
ほんのり染まった後ろ姿や
大きく広がった乳輪がリラックスモードで良く判るもんね^^
先日の横パイ立ち乳首の乳輪と比べると一目瞭然だね( ´∀`)
大地を隠されて不満だけど(o_ _)ノ彡☆ポムポム
4枚目の表情と覗く大地で満足じゃ~=*^-^*=にこっ♪
【2007/12/01 09:01】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おはよん
★tadaさん
 お休みで、ゆっくりできて、よかったですね^^
 そうですねー。長引きますね(x_x;)
 今、更新したので、覗いてもらえるかな?(^_-)-☆
【2007/12/01 09:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいま
凄く忙しい日々から生還したら、わ~~~~~!大変なお写真が。お尻もオッパイも(お腹は良く見えないけど)いっぱい拝見 やっぱ詩風音さんの熟熟なボディは最高。特に一枚目のお尻がやっぱり◎です。
【2007/12/02 07:42】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こちらにも^^
★たかやさん
 こちらにもレスいただいてたとは・・・
 気が付くの遅くてごめんね(@^^)ゞ ポリポリ
 凄く忙しかったんですね。おつかれさまでした。
 喜んでもらえて、よかったです(*^^)v
【2007/12/02 17:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/217-93309a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |