2ntブログ


頬よせて。。。
こんばんわ~(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ

と、えらくニコヤカに参上の詩風音です。。。(笑)

前回は、なんとブログランキング2位なんぞになってて、(⌒▽⌒;) オッドロキー!!
詩風音が怒ったせいかしら?脅してないわよ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

な~んちゃって、ウソで~す。
皆さんのおかげです~~~★\(^-^ )♪ありがとうございましたぁ
・・・もうそんなことはないと思うので。。。<(_ _)>
まだ、ベスト3に残ってますが、多分自然に、いつもの落ち着く場所になるのでは?
・・・と思っています(笑)(*´ー`*)

今日は、掛け持ちお仕事の勤務時間の短い方に行ってきました。
仕事内容が、あったようななかったような。。。
しかし、ちゃんと役には立ってたと思うけど、ラクな勤務でした。(@^^)ゞ ポリポリ
明日は、もう片方のフルタイムのお仕事です。。。頑張らねば(v^ー°)

今夜は、タイトルどおり、あなたに頬よせて欲しいなぁって(*・・*) ポッ
         CA390100-1.jpg
   ルージュはとれかけてるから、イマイチの艶だけど・・・
         柔らかクチビルに( ̄ё ̄)チュッしてね。(//∇//
                              CA390101-1.jpg
                        えへへ。こんな舌もできまふ。。。(*/∇\*) きゃ
                          いたずらっ子な瞳が見せれないのが、残念。。。
          CA390092-1.jpg
     顔ばっかりかと思わせて・・・黒ストでしゅ(^ー^* )フフ♪
           お尻パンパンだなぁ(^。^;)
                              CA390103-1.jpg
                        ラストは、ちょっと健康的に明るく(=^^=)
                            太い腕、ハムハムします?それともほっぺ?
                              ・・・それとも・・・オッパイ?(*ノωノ)

頬よせて、ギュッと抱き合い・・・感じる体温は、心も体も満たしてくれますね。
カラダの温かさは、心も体も包んで、優しく溶かしてくれます。。。
     
                     いいなぁ。。。あなたは、感じてますか?


FC2ブログランキング参加してま~す!
  お気に召したら、クリックしてね♪                   
                        あなたの腕と唇と胸をください(*´ -`)(´- `*)ポッ
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/11/28 20:52】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<真夜中のお風呂あがり(*^^*)ポッ | ホーム | 紅く色づきたいなー>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
おーーー!!背景がまた変わったんだねー!!なんか秋って感じがするよ(笑)冬を忘れて秋に戻った感じがしちゃったよ!
相変わらず詩風音さんの唇は魅力を感じちゃうよ(笑)
寒いときは裸で抱き合うと体も心も温まるなー!!!
今週はもう水曜日ってくらい早いような気がするよ(笑)
あと今週は2日行けば休みだー!
もう土曜日は12月なんだねー!!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/11/28 21:31】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまー^^
★ひろしさん
 秋って感じがする?ありゃりゃ(^_^;)
 落ち着いた色と、文字が読みやすいのと、
 コメント書きやすいので選びました( ^ー゜)b
 おお~!!裸で、抱き合うなんで言ってなかったのになぁ
 (^ー^* )フフ♪やってますね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 今週は早く感じますか?どうしてでしょうね^^
【2007/11/28 21:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
頬よせて??
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!! と合わせてにぎやかに
今夜はプロ画も変えてますね^^
本編は何とはなしにブリッコリ~♪(o_ _)ノ彡☆ポムポム
頬を寄せるより唇寄せれば~♪何故か・・・しびれちゃいけないね^^
甘さにとろけるようにだね
とろけたいジョ~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
【2007/11/28 22:37】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おやすみなさいの前に(∪。∪) チュッ☆
★tadaさん
 ブリッコリーですか?あらま(笑)
 ブリッコリーだったり、女王様だったり、オバサンだったり
 何かと忙しい性格の詩風音です(*^-゚)vィェィ♪
 とろかして、食べちゃいましょか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/11/28 23:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
またまた寒い夜で~す。
噂によると明日はもっと寒くなるみたい。
暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌~。
結局堪え性のない男でした。(笑)

今日はあまりに腰が痛くて久しぶりにマッサージの
行ってきました。
ちょっと楽になったかな。
凝りはね、温めて血流を良くした方がいいよ。
強い痛みとか炎症は冷やした方がいいけど。

そうだね~最近はカラダの温かさを感じてないなぁ。
(もちろん誰とも)
ちょっと寂しいよね。
まぁ今は詩風音さんのほっぺと黒ストで温かさを感じようかな。
って何のこっちゃ。(^_^;
ということでほっぺにchu!!
【2007/11/29 00:16】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
わりとしっくり
中高年向きでこのテンプレ好きです。
桜散る満月好きでした。
テンプレもそのときの詩風音さんの感情かと想うと、、、アレコレ。。
【2007/11/29 00:28】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
((^ω^))ガハハ
今晩は~^~^~♪
今夜は愛おしい詩風音さんオンパだね(⌒~⌒)ニンマリ
頬ずりしますよ~(^。^) 唇でもほっぺでも 黒ストにも(笑)
4枚目のように手で頬をサワサワしてもらうのも・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
ムギュ~も大サービスセール中です 飛んで行きま~す~♡
【2007/11/29 01:00】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~^^暗い朝~ネムネム
★ゴンちゃん
 マッサージいきましたか~。自分の手じゃどうにもならないもんね。
 でも、ひづくなってしまわない内にいくのがいいですよね( ^ー゜)b
 整体にいったことなかった昨年の冬は、
 温湿布スタイルの貼るカイロのお世話になったけど・・・
 今年はどうかなぁ・・・
 心から抱き合えると、本当に違いますよね(寂)
★牛岩さん
 中高年向き。。。んーちょっとノスタルジックですね。
 でも、落ち着くでしょ?
 それと字の色合いとかが気に入りました。
 またサクラの頃は、ピンクムーンに戻るかも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音の感情?・・・どう思ったの?
★ドドンさん
 ホッペサワサワが好きですか?
 詩風音だと、サワサワがすぐ、ツネツネやかみかみになるんですが・・・
 イイですか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 大サービスセール中なの?詩風音には、いつもじゃないとダメよ(笑)
【2007/11/29 08:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
寒かった~{{>_<}}彡
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は寒かった~( ・ω・)ふるふる
食べられたくはないけど、とろかして欲しかったー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
舌でチロチロされたら、体温上昇間違いなし! 。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/11/29 19:31】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれしゃん
★tadaさん
 今日は寒かったですか?
 詩風音のとこは、お日さまはなかったけど、さほど寒くはなかったですよ(=^^=)
 チロチロですか?(*≧∇≦)エッチぃ~(笑)
【2007/11/29 20:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
久しぶりの登場です。
心配かけましたが,少し復活しました。
最近のことを考えると生きていくための気力が湧いてこないんですよね。
【2007/11/29 22:00】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
ダメですよー<`ヘ´>
★孝一さん
 そんなこったろうなぁ~と、思ってました(`´メ)
 ダメですよ。そんなこと言ってたら。
 よ~くそういう気持ちはわかる詩風音ですが
 そういう時こそ、ブログも書かなきゃ!
 自分の楽しみの為に無理してでも、動かなきゃ。
 無理してでも、ガンバって!!と言います。
【2007/11/29 22:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ご主人と同じかな
仕事してます^^;
キャバ嬢は手強そうだなぁ。。
打倒!キャバ!

布団に入りたては冷たくてくっついてるけど夏以降メッキリ弱くなっちゃっうし、放出量も激減><

孝一さんなにやら深刻そう、、、。
    元気だしてさ!
【2007/11/29 22:13】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あのー(._.〃)
★牛岩さん
 夜勤さんですか^^ご苦労様ですぅ。
 上の方は、もう私なんか、関係なしですから。。。
 一緒にしないであげてください(@^^)ゞ ポリポリ

 それより、あのーーー。。。なんの話?放出量とか(^。^;)

 詩風音も色々落ち込んだり、ハイテンションになったりはありますが(´□`*)ゞ
 でも、男性って弱いですよね。
 最近、特にそう思ってしまう詩風音はやはり、オバサンかな(笑)
【2007/11/29 22:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日もいつもと同じように「寒かったね」で始まるね。
帰りは駅からバイクなんだけど、寒くて縮こまってしまうよ。
何がって聞かないでね・・・(^_^;
やっと明日でおやすみ。
でもちょっと喉が痛い感じ。
予防注射しなきゃならないのに~。

明日も元気で頑張りましょう。

・・・孝一さん、元気を出していきましょう。
何もわからないで言ってますが、気持ちを強くです。
【2007/11/30 00:34】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おやすみなさい^^
★ゴンちゃん
 寒かったですか?詩風音とこは、温かかったです(^^;;
 あちこち、縮ぢこまっちゃうの?あらら大変(笑)
 喉はガラガラぱ~~~か、喉シュッシュで、治してね。
 予防接種は、ちゃんと受けてくだしゃい( ^ー゜)b
 もう更新しちゃいましたが、ゴンちゃん寝ちゃったかな?
【2007/11/30 01:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/216-cc2ee36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |