2ntブログ


紅く色づきたいなー
o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!パンチ!!。。。は、今日はしないです(笑)

3連休あとの、月曜日。。。だるい月曜日だったのでは?!
詩風音は今日もお休みでしたが、結構忙しく動き回っていました。(〃゜д゜;A アセアセ・・・

家族を病院に連れて付き添ったり、用事を頼まれてあっちやこっちに(バタバタ)
買い物もなぜか、一箇所では終わることができず、走り回り。。。
朝、8時半に出かけて、13時まで、ずっとそんな感じでしたぁ。はふー(≡д≡)

まぁ、あとは、PCで、娘の晴れ着写真をプリントアウトしたり
ブログのお返事書いたりできたので、ゆっくりはできましたが(*´ー`*)

またもや、今朝からの肩こり頭痛に悩まされ、お昼寝も1時間ほどどうにかで
目覚めてから、テニスボールとベッドで、戯れ。。。いや、くんずほぐれつ・・・
いやいや、真剣にマッサージをしてました((( *~∇~)
それで、ちょっとはよくなったかな~

連続投稿になりますが、明日から詩風音もお仕事なので、今夜はしなきゃ!!
白パンのシリーズラストで~~~~~っす。
まったく、ほとんど白おぱつは、関係なくなった画像だけどヽ(〃'▽'〃)ノ
今回も、ちょっと濃いかも~~~~~~ぬはは(v〃∇〃)
           CA390057-3.jpg
   ちょっとお遊びして、こんなとこからお手々が(笑)
                                 CA390058-3.jpg
                   この画像は、好きです~(^ー^* )フフ♪
                   でも、おっぱい重いの~。。。肩こり、わかりますよねぇ(^_^;)
           CA390060-3.jpg
   ちょっと今回は、ここで顔アップを入れて、
          ひと息つかせてね。。。(^。^;)
                                  CA390065-3.jpg
                (*/∇\*) キャッ はずかし~~!!
            でも、臨場感は感じてもらえるかと・・・・ガンバってみました(///o///)ゞ
           CA390064-3.jpg
   今夜のラストは、これ。。。(//・_・//)カァ~ッ…
   こういうのも、出したことないと思うの。。。。ひえ~っ!!いやん (*ノノ*)

なんか、ひとり今夜は盛り上がってるような(@Д@; アセアセ・・・
しかし、濃いものだらけになってしまったような気がしますぅ~~~~~
日ごろの詩風音は、こんなんじゃ。。。。。ない。。。。。ないつもり・・・・・(._.〃)

しかし、未だに続く、「 ラブモード」なのかしら(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪
あっ、自分で気持ち悪い。。。ははは。
次回は、また思い切りソフトかも~~~~。気分まかせなので、ヨロシクね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

FC2ブログランキング参加してま~す!なんと、2位になってて、(@_@;)びっくり~!!
         わがまま詩風音に、ありがとうございました。<(_ _)>
                      まだまだ、がんばりまぁ~すv(=∩_∩=)

今夜もお気に召したら、クリックしてね♪  詩風音に愛をください。なんちって(^^ゞ
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/11/26 21:10】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<頬よせて。。。 | ホーム | ワガママで、ごめんなさい。>>
コメント
秋ですね・・・
ん・・・ 確かに詩風音ちゃんも赤く染まりたいのかもね・・・ 秋色にさ・・・
なんだか、人恋しい季節だよね・・・
そそ、関係ないけどさ・・・ パンダおっぱい素敵^^
【2007/11/26 21:32】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
む、む、む!ラブモードですか。
4枚目にひとりエッチの予感が・・・
んなわけないか。でも真相は?
【2007/11/26 21:50】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
★トムさん
 うふふ。そうですよねー。
 秋を通り越したような季節にもなりつつあるけど~(^_^;)
 でも、そういう気持ちなくなったら、寂しいですよね人間って
 パンダおっぱいイイでしょ?v(=∩_∩=)
★めがねくん
 えへへ。。。どうでしょうねー(=´▽`)ゞ
 でも、前回の4枚目も同じよ~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 なんともないのに、あんな顔だけ。。。はできませんわん(笑)
【2007/11/26 21:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
『 ラブモード 』の 詩風音さん^^
切なさを感じて 胸をおさえ
想い募り 独り静 。。。 ああ静かになんて出来ません ね^^;;

今宵も 抱きしめに参りました よ
【2007/11/26 22:18】 URL | Casso #foglHflk[ 編集] | page top↑
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
今夜も更新ですか^^ 最高ですね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
約1枚を除き、ゆとりを感じるリラックスモードだね
1枚は夕べの続きで想像への誘いで(u_u*)ホ゜ッ
顔アップは入れ替えたプロ画の前のと同じかな?若い!!゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
明日からの仕事頑張ってねホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪
【2007/11/26 22:25】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
今日も休みだったんだね。
肩こり頭痛に悩まされてるね。
なかなか良くならないからね。
お互い頭痛にはまいっちゃうね。
でも詩風音はラブラブモードだからいいね。
俺にはいつ来るやら。
【2007/11/26 23:43】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
連日の更新に 深~く 感謝((^ω^))ガハハ
また今夜も異色の一枚が~(;~〓~)  (⌒~⌒)ニンマリ
一人で楽しむのはもったいないで~す~♡
呼んでくださいな~がんばっちゃうから(^_-)vブイブイッ
【2007/11/27 00:47】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
なんかすぐぉいカゲキになってない?
ラブモードかぁ。
直に体験して見たいw。
四枚目の乳首は、美味しそう過ぎ。
味わってみたいわぁ。
【2007/11/27 02:32】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
★Cassoさん
 抱きしめにきてくださって ありがとう~(∇ ̄〃)
 独り静か・・・ばかりじゃ、寂しすぎますぅ~(^-^;
★tadaさん
 はーい。連投もできる時は、やっちゃわないとね(笑)
 自分でも面白いくらい、顔ってまったく違う風に色々と撮れます
 きっとみんな色んな顔、表情をしているんだけど
 その一瞬を目にとめることが少ないだけかもしれませんね。
 曇りで、暗い朝ですが、気温は過ごしやすそう^^
 一日がんばりま~す(*^^)v
★波乗りさん
 ほんと頭痛って厄介ですよね(x_x;)
 どんなことやってみても、治らないで辛いのに。
 急によくなってみたり。。。気まぐれこのうえないモノです。。。
 自分の体がそうなんでしょうが(@^^)ゞ ポリポリ
 あら、波乗りさんは、ラブモードじゃないの?
 ラブラブモード じゃなくて、詩風音はラブモード。。。
 自分の中の問題なのよ~。誰かと。。。じゃないのよん(^ー^* )フフ♪
★ドドンさん
 うふふ。濃い画像で、かきたてられました?(*ノωノ)
 詩風音らしからぬ画像を出してしまいました。。。
 呼ばなくても飛んで来てくれなきゃ、ダメよ( ^ー゜)b
★つーみんさん
 あら、カゲキはお嫌いですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ひとりラブモード っていうのも、寂しいもんがありますが・・・
 でも、いいの~(o^^o)ふふっ♪
 受け身ばかりじゃなく、動いてね。。。なんちゃって( ̄ー+ ̄)ニカッ! 
【2007/11/27 08:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
携帯より愛を込めて^_^
こんにちわ^^
毎日違う詩風音さんを見つめて
あらぬ想像をしちゃってます~~;
夢の中では抱き合ったりも(*^^*;テレ
【2007/11/27 13:29】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
★慢蔵さん
 おつかれさま~(=^^=)
 あらら、そんなことも?(〃∇〃) てれっ☆
 どんな感じだったかしら(笑)
【2007/11/27 19:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は本当に仕事しやすかったよ~(^^)ニコ
詩風音さんの今週初日は如何でしたか~?
今年は師走が早く来たように仕事が忙しいけど
年末はその分早く楽になるんだろうか? ^_^;
【2007/11/27 20:43】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
あれ??また昨日はすれ違い(笑)
毎日寒くなってきて朝が起きるのが辛くなってきたなー!
詩風音さんの肩凝りは間違いなくおっぱいが大きいからだね(笑)
画像の1枚目、4枚目はたまらないね(笑)
いろんな想像しちゃうよ(笑)
このままずっとラブモードだったらいいのになーって独り言いっちゃったね(笑)
いつも最後の詩風音さんスマイルが途中にあってびっくりしちゃったよ!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/11/27 21:48】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
★tadaさん
 おつかれさま~でした^^
 詩風音も大忙しで、汗ふきながら、お仕事しましたよ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 ほんとに、急に忙しくなって、今日は先週がウソのようでした。
 年末みたいな感じではあったけど。。。
 でも、ずっとバタバタだったりして(⌒_⌒; タラタラ
★ひろしさん
 うふふ、たまにはフェイントかけなくちゃね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 いろんな刺激もないといけないし・・・
 でも、それは慣れちゃうと楽しくないから、
 やっぱり詩風音は、ソフトがメインで~す(o^^o)ふふっ♪
 ずっとラブモード?!そういられるように、頑張りますぅ(^_-)-☆
【2007/11/27 22:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やはりPC(^^♪
こんばんわ、昼間の携帯より
やっぱり!PCですね(~o~)
詩風音さんの姿も良く見れるし
感じる強さもダントツです\(^o^)/
【2007/11/27 23:28】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは。
お久しぶり~っていうほどでもないか。(^_^;
昨日までは暖かかったけど、今日はまた冬に戻りました。
寒いと血流が悪くなるから肩や首の凝りがひどくなるね。
なるべく体操とかで身体をほぐすのと温湿布をしてみて。
近けりゃマッサージしてあげるけど無理だね~。
【2007/11/28 00:03】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
最後の横おっぱいって
あまり見たことないですね~。
しっかり立っていますな。(^^
【2007/11/28 00:31】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おはよう~(^^♪
★慢蔵さん
 携帯じゃやっぱり、見難いですよねー^^
 スクロールばっかりしてなきゃ読めないし。
 しっかり、堪能していただけましたか?(*ノωノ)
★ゴンちゃん
 はーい。おかえりなさい( ^ー゜)b
 なるべく、体を動かしたり伸ばしたりは、気が付いたらしてるんだけど。。。
 す~っとするのより、やっぱり温湿布がイイ?(^_^;)
 ちょっと手が届かないかなぁ(@^^)ゞ ポリポリ
★しのしのさん
 はい(ノω`*)ノ"載せたこともないし、だいたい撮ったこともなかったんで(笑)
 他人の乳首のようです(= ^ ^ ゞ
【2007/11/28 08:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよ~
久々に休み。
e-278なんて爽やかな番組やってるのに乳首見て立っちゃったんで「朝ズバスッキリ!」しました^^
     ある意味爽やか、かな^^;
天気もいいし車検代払いに行ってきます。
【2007/11/28 08:42】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★牛岩さん
 あら、朝から、スッキリ!?ガハハ
 でも、爽やかに、お支払いにいけましたね(笑)
 あとは、ゆっくりできましたか?
【2007/11/28 20:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はい
13年の車検で157K払ってきました。
あとで皺寄せがきそう(∋_∈)
【2007/11/28 20:39】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ありゃ
★牛岩さん
 大枚はたいたんですね。。。(´□`*)ゞ
 イタイですよねー。
【2007/11/28 20:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
新しい詩風音ちゃん発見!
まずが●FC2ブログランキング●2位おめでとう!
ボクもコメントを書かない日でもクリックはして帰っています。。

今日の写真はとても新鮮・新感覚の写真が多くて感動でした。
1枚目は不思議と危険な手の動きを感じちゃう。
4・5枚目は これこれ こういう写真は見たことがなかった気がするよ。。
なんかボクが詩風音ちゃんの上に乗っかってイジイジしながら
                       見てる感じするんだけど・・

【2007/11/28 21:46】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
いらっしゃいませ^^
★だだがさん
 ありがとう~(=^^=) これからも、よろしくね(^_-)-☆
 うふふ。なんとなく臨場感感じてもらえたらいいなと
 思いながら、撮影したので。。。嬉しいですv(=∩_∩=)
【2007/11/28 21:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/215-4dd9fb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |