2ntブログ


ワガママで、ごめんなさい。
こんばんわ。。。三連休ももう終わりましたね。
いいお休みが、過ごせましたか?

どこにも特別いかなかった詩風音ですが、買い物に出るだけで
車は渋滞してるし。。。みんな、いったいどこにそんなに行くんだろ~~~
って、思いながら眺めました。(;一_一)
もしかして、こんな寂しい女は、私だけ?!
・・・・でも、出かけたい場所もないし、気持ちよく使えるお金もないので、ウダウダです。

それで、家事以外は、PCかお昼寝。。。やっぱり、寂しい女かしら。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

で、誰も相手してくれないって、駄々こねたようなこと、前回は書いてしまい
傷つけた人もいたり・・・ごめんなさい<(_ _)>
あやまるくらいなら、言わなきゃいいんだけど。。。そこが言ってしまいたい詩風音。

そんな女なんだと、諦めてください。。。(´□`*)ゞ
ここでは、ワガママで、傲慢で、イジワルな自分も出してしまいます。

今日は、一日パジャマ。。。部屋着。。。起きたまま。。。の状態でした。
家事はしましたが、出てません。
重い女の子の日でも、ありましたし(x_x;)
             ・・・・・とにかく、自分を抱いていたかった一日でした。。。

画像は、前々回の続きに戻りますね。ちょっぴり、衝撃的なのもあるかも(*ノωノ)
         CA390052-2.jpg
    ふっといなぁ~モロにわかっちゃうなぁブー
                             CA390056-2.jpg
                         これはもう見慣れたかしら(^_^;)
                                お尻の割れ目好きなかたに。。。(笑)
          CA390059-2.jpg
      これは、上から見た、詩風音。。。
      今の携帯になって、撮りやすくなりました。チロッとね(^m^ )
                               071121_1431~0001-2.jpg
              ラストは、ちょっと・・・いや、詩風音的にはかなり(/ω\) ハジカシー
                  どういう、シチュエーションかは、ご想像にお任せします。。。

精神的に不安定な詩風音に、つきあい。。。嫌な思いもさせてしまったり
本当に、ごめんなさいね。。。申し訳なく思っています。
でも、そういう自分さえ出したくて、始めたブログだから・・・ご迷惑おかけします<(_ _)>

嫌いになって離れていく人もいて当たり前だと思いますが・・・
こんな女でも、よかったらついて来てくださいね。。。
                     と、やっぱり言い方が傲慢かしら(;¬_¬)

私は私・・・仕方ないですねー。。。。。はふ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  こんな詩風音でもいいかしら( ̄_ ̄ i)タラー
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/11/25 21:20】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<紅く色づきたいなー | ホーム | 楽しくない>>
コメント
くちびるとおっぱいに惹かれずっとROM専だったけど日常を絶え間なく文字にできて、メンバー?みんなにちゃんレスをつけてくれる詩風音さんって偉いなぁと思ってました。
ここによせてもらってからなんにもない日常でもスレネタにならないかちょっとでも洒落たレスしようとアレコレ考えたりするのは結構楽しい。
4は危険すぎ!反則だー!
【2007/11/25 22:26】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/25 22:36】 | #[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。
なにやらちょっとだけご機嫌ななめだったようですね。
でも、ブログで元気復活するんですよね。
どう思われるかわかりませんが、自分としては、わがままな女性って可愛く思います。
多分、同意見の方がいっぱいいらっしゃるかと思いますけど。
で、お姿拝見です。
う~む。こりゃたまりませんね。4枚目では妄想の世界に突入してしまいましたよ。
さあ、今年もあと一月ちょっとです。がんばりましょう。
【2007/11/25 22:44】 URL | 美祢 #wlPMYvl2[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
たまには自制の利かない時が有って当たり前ですから
無問題です、またいつでも弾けて下さいね(^∀^*)
お詫びを兼ねて?の絶景は∪*ゝω・*∪//""パチパチ オミゴト!です
上から見下ろす大地とその先の茂みいい~♪
手を下げて喘ぐ姿もらしからぬ1枚でチョイ刺激的です(*_*)
【2007/11/25 22:52】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
★牛岩さん
 いつも色々お話ししてくださって、ありがとうございます(*´ー`*)
 偉いことはないんですよ。自分がそうしたいから、やってることなので
 それにつきあってもらってるんですから(^_^;)
 楽しんでもらえてるのが、一番嬉しいです。
 これからも、よろしくね(^_-)-☆
 反則~?あはは、そう?(〃∇〃)
★秘密の○○○さん
 お久しぶりです^^
 凹むことは、詩風音も山ほど・・・(^_^;)
 ここに来て、気晴らしもたまにはいいですよ( ^ー゜)b
★美祢さん
 おひさしぶりで~す^^
 かわいく思われるくらいならいいのですが・・・(⌒_⌒; タラタラ
 4枚目・・・うふふ・・・です。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 はーい。これから、大忙しのひと月に入ります。がんばりましょう~!
【2007/11/25 22:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★tadaさん
 そう言ってもらえると、ちょっと安心します(=^^=)
 ちょっと刺激的な夜にしてみました。
 想像して、楽しんでください(^ー^* )フフ♪
【2007/11/25 22:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
我が儘気ままでいいじゃん。
みんなに遠慮する方がおかしいよ。
そんなんでもみんなついてくるんじゃない??
媚びるばかりが詩風音じゃないよ。色付きの文字
【2007/11/25 23:05】 URL | 波乗り #-[ 編集] | page top↑
感情の趣くままに好きに書いた方がいいと思いますよ。根拠無く不安になったり寂しくなったりすることってあるもん。せっかく、詩風音さんはこのブログを根気強く続けているわけだし、思ったままに表現しないでどうするの?(笑) 
白のオパンツも好きですが、また「男のロマン」ストシリーズもお願い致します。ボディストとか、オーバーニーソックスなんかもいいかもぉ。
脳天気ですんまそん(笑)
【2007/11/26 00:13】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
詩風音の部屋だから自己中上等ですよ(⌒~⌒)ニンマリ
色々話して全部含めてマニアさんですから((^ω^))ガハハ
遠くをみつめて余韻を感じる姿の2枚は昨日の想いと重なるかな(^・^)
立ち姿の仰け反りとショッキングな寝姿の仰け反り
立ち姿の下げたP-が寝姿の想像を増長させるね(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/11/26 00:40】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日で3連休が終わっちゃったよー(涙)
さすがに3日休んじゃうと明日が辛いなー!
あら!昨日の内容は読んでなかったかも!!
まあ許してね!!!!!
今日は出掛けたんだけど人がいっぱいいて動くのも辛い状態だったよ!
まあ明日からまた頑張るよーー!!
もう来週の土曜日は12月でいよいよ今年もあと1ヶ月になっちゃったんだねーー!
何かあったらいつでもここにぶちまけちゃってねー
画像の最後のはつい変な想像しちゃったよ(笑)

それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/11/26 00:51】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
謝る必要無しです  このままでどうぞです

【2007/11/26 02:13】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
おはよう
ちらっと見えてる毛が何とも言えません(^_^)
今日は箱根湯本で宴会です。紅葉も関係なく飲み明かす1日になるでしょう(笑)
【2007/11/26 07:34】 URL | きよし #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
(*^。^*)おはよ~!
今日もお休みの詩風音ですが。。。家族の用事で朝からお出かけしてきますので
帰ったら、お返事書かせていただきますね。
では、いってきま~す(@^0^)/~
【2007/11/26 07:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★波乗りさん
 ありがとう~(^―^)力強い言葉に、感謝します。
 そうですね。それも含めての詩風音なので、
 それでイイと思ってくれる方だけでも、いいと思わなくては(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 なんちゃって。。。やっぱり、女王様的かしら(= ^ ^ ゞ
★ふみ☆さん
 思ったままで、イイですか?そしたら、コワイ、イジワルな、
 腹黒いとこが全部出ちゃいますが(⌒_⌒; タラタラ
 でも、それもアリってことで・・・やっていかなきゃ、
 結局、現実生活と変わらない状態になってしまいますもんね。
 そう言ってもらえて、助かります( ^ー゜)b
 黒ストも、ちょこちょこ撮ってますので、オタノシミに。
 でも、ボディストって・・・体も足もつながってるものですよね。。。
 それって、そういうお店じゃないと買えないですよねー
 ネットでも送ってもらうわけだし(;^-^;)
★ドドンさん
 あはは、すべて含めてマニアですか~・・・(ノ*゜▽゜*)
 それは、頼もしい~(^_^;)
 承知いたしました。では、存分にさせていただきます。。。なんちゃって(笑)
 後半2枚は、今までにはなかった画像タッチなので(∩。∩;)ゞテレテレ
【2007/11/26 13:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ひろしさん
 ヾ(^▽^*おわはははっ!!ひろしさんらしいなぁ。。。でも、一応読んでね(^_^;)
 お出かけは、人だらけだったのねー。
 でも、楽しいデートでしたか?(^ー^* )フフ♪
 今日からまた、お仕事ガンバですよん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
★後楽園さん
 謝るべきじゃなかったですか?(⌒_⌒; タラタラ
 でも、そのまんま。。。もできない詩風音なので。
 自分の中のケジメ・・・みたいな(笑)
 あはは、結局、好きに書いてますから、仕方ないですねー(@^^)ゞ ポリポリ
 まんま、思いつくまま、頑張りますね☆⌒(*^-゜)vアリガト
★きよしさん
 いいですね~^^
 詩風音なんか、これから、大忙しの日々に突入~~!!ですよ。
 誰か、かっさらって行ってくれないかしら(笑)
【2007/11/26 13:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑

2位彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
想像を楽しんだのが良かったのか、今日は暖かな一日でした。
明日は若干気温が下がるようですが、汗をかかない程度らしいです。

【2007/11/26 19:51】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
★tadaさん
 ありがとう~!詩風音の怖さで、あがったのかしら(´□`*)ゞ
 でも、うれしいな~(=^^=)
 今日はすごく温かかったから、だいぶ、明日は低いみたいですよ(^_^;)
 風邪に注意でしゅ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
【2007/11/26 20:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
待ってました^^
こんなシーンが見れないものかと首を長~~~くして待ったかいがありました~~^^
確かに最後のシーンをどんな風に撮ったか気にもなるけど・・・
【2007/11/26 21:25】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
★トムさん
 おひさしぶり~~~^^
 そんなに首を長くしてたの~?ははは
 どんな風にって、セルフだもん。
 種をあかしたら、色っぽくないでしょ?!(^ー^* )フフ♪
【2007/11/26 21:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/214-973938cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |