2ntブログ


楽しくない
こんばんわ。。。

なんだか、寂しい夜ですね。

みんな、忙しいのかなー
どっか、行っちゃってるのかなー
家族で、仲良くだからかなー

ちょっと面白くないかんじぃ・・・
ガンバって、連投してても、来てくれてない人も多いみたいだし(´□`*)ゞ
とっても、がっかりな詩風音。

でも、書きたいから書いちゃいますが・・・
今夜の詩風音は、グチグチむかむかの女王様で、ございます。へへん

お風呂で、撮影してみたけど、超ボケボケ。。。
でも、載せるのだぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
          CA390066.jpg
もちろん、スッピンだから、丁度いいわぁ。ははは
                          CA390067.jpg
                     ボンレスハムだけど、気にせず、イクイクー!ふふん

たまには、悪態つきたい夜もあるのだぁ~!!
優しいだけの詩風音ではないのだよん。
だから、バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!  バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ
も、覚悟して、ついてきてね。。。。
                     な~んちゃってね。へへへ。

FC2ブログランキング参加してます!
こんなんでも、お気に召したら、クリックどうぞ  詩風音にバキッとされたい?なんちって(^^ゞ
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/11/24 23:10】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<ワガママで、ごめんなさい。 | ホーム | ソックスと白パンでもイイ?!>>
コメント
楽しい~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
弾けちゃってますね~ 怒りの詩風音さんダイスキ=*^-^*=にこっ♪
点と線見ていて風呂に入った隙です(*^^)v
来る人が少ないと良い事もあるもんです・・<(^∀^*)ゞゴメン~♪
超ボケて言うより携帯を掲げて体が湯船にずり落ちたみたいだね^^
【2007/11/24 23:30】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は二回目の挨拶だね(笑)
詩風音さんーー!!今日は何かあったのかな?
もしかして旦那さん関係かな???
なんか荒れた詩風音さんもいいよ!!
いじめてもらいたいなー(笑)ってね(笑)
久々のお風呂画像ーーー!!
もっと見たかったなーーー!!!
3連休も明日で終わっちゃうんだね(涙)
3連休しちゃうと月曜日がつらいかも・・・
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/11/24 23:50】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
やっと一人でのんびりですよ。
バキッ、ボキッ、ダーッ(>_<)
やられました。
お風呂の写真、辛そうな体勢だね。(^_^;
【2007/11/25 00:47】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
悪態 醜態 何でも結構です なんでも受け止めましょう
【2007/11/25 01:10】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
決して空回りじゃないよ(^・^)いつも待ち遠しくしているもん!
何故?思う気持ちも判るけど、ここは自分の為に始めたんだから
想うように話して載せて少しでも見てくれる人が居れば十分じゃない?
詩風音ペースでガンガン行っちゃえ!言っちゃえ!(⌒~⌒)ニンマリ
忘れず話を聞きに来ますからねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2007/11/25 01:38】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ま~。そんな夜もあるさね。
私は休日楽しんでおります(^^
【2007/11/25 01:41】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
今回の土日は仕事が半日入ってるんですよね。家族は休みなので子供達がPC占領してるし。最近チャットするのでなかなか明渡されず、9時半には本もって布団に入っちゃいます。ということでご無沙汰してました。
三日分見させてもらいます。
【2007/11/25 04:55】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
★tadaさん
 ぶぅ~“(*`ε´*)ノ好きって言われても、うれしくないぞー(笑)
 詩風音のひとりよがり だけどね。
 自分の部屋だから、人がこようが来まいが、関係ないんだけど。。。
 やっぱり、面白くないのは当たり前ですよね(x_x;)
★ひろしさん
 2回目覗いてくれて、ありがとう^^
 しか~し、内容読んでる?
 主人も家族もぜ~~~んぜん、関係ないのはわかると思うんだけどー・・・
 と、厳しい詩風音ですよ( ^ー゜)b
 詩風音は、明日もお休みだから、いいんだぁ~(^ー^* )フフ♪
★ゴンちゃん
 家族サービス、お疲れ様でした。
 詩風音のムカムカに、レスしづらかったでしょうが。。。すみません(・・;)
 携帯が落ちるとヤバイので、ギリギリの状態で撮ったので、
 こんなもんです(⌒_⌒; タラタラ
★後楽園さん
 ははは、なんでもイイですか?
 でもねー。詩風音自体は、面白くないんで。。。(ーー゛)
 受け止めて、何してくれます?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/11/25 08:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ドドンさん
 そう。。。確かに、来てお話してもらえるのを待ってる・・・
 というのも、おかしいことなんですよね。
 自分が書きたい、載せたいのを、どんどんやていくのが
 本当なんでしたΣ(*゜ェ゜)ハッ!
 でも、結構、1日あけたほうがいいかな?!とか
 みんな忙しいみたいだから、もう1日あけよかな?!とか
 いつも考えちゃいます(x_x;)
 せっかくひとりよがりでも、自分でイイと思った画像も載せるわけだし
 やっぱり、みんなに見て感想とかもらいたいし。。。
 それがないと悲しいです、寂しいです(._.〃)
 けど・・・画像も撮り貯めておくのも、嫌いだし
 その日の思いも同じ。。。どっちもナマモノですから
 貯めておくことも、待たせることも、変なことだと思うんで。。。
 (o゜◇゜)ノはい。。。自分本位に出すことにしますね。
 画像なんて、自分がいるんだから、その気になれば
 忙しくても、いつでも撮れるんだもん(`0´)ノ オウ!
 置いてきぼりにならないように、しっかりついてきてね へへへ。
 なが~~~く、間があくこともあるかもしれないしね。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★しのしのさん
 楽しくすごせてて、いいですねー。
 詩風音は少し朝ゆっくり起きれてるくらいかなー。
 まー、それもいつもはないことなので、いいことですが(=^^=)
 たまには。。。っていうより、結構気性が荒いの。。。
 わかります?(▼∀▼)ニヤリッ
★つーみんさん
 お仕事ですか~。。。ご苦労様です<(_ _)>
 チャット・・・お子さんたちも、色々ありますよねー。
 もう少ししたら、詩風音も早く寝ないと、体がもたない勤務になるので
 このブログだって、こんなに悪態ついたりの余裕もないかも。。。(;¬_¬)
 だからこそ、できる今は、PC前によくいるんですが。。。
 ライブで話せるくらいなんだけど・・・それが一番、残念です。
 でも実際は、みなさんPCばっかりにかじりついてるわけにもいかないし
 それに毎日、重点おいてる人なんか、そんなにいないのも
 当たり前なんですがね(-_-;)
 詩風音の身勝手なので・・・自分の部屋での悪態。。。許してね。
【2007/11/25 08:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ごめんなさ~い。めがねただいま参上でっす。
姉さん!なんか落ち込んでる。らしくないですね。
いやな事はみんなここでぶちまけたらいいじゃん。
来た人たちが良いアドバイスくれるかも。
お互い元気だしてガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバそれしかないですよ。
なんか軽い言い方でごめんね!でも明るい姉さんが一番だと思うよ。
最初のごめんはなかなか遊びに来れなくてのごめんです。
【2007/11/25 11:13】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
最高ですよ
三連休の最終日も良い天気でスタート(^_^)と言っても私は毎日が連休だけどね(笑)今日も3匹を連れて散歩にオリンピック公園のドックランの予定です。一枚目の画像は少しボヤけてましたね(^^;)でも飛びつきたくなるなっ(^_^)
【2007/11/25 11:19】 URL | きよし #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
★めがねくん
 おひさしぶりっ(。・_・。)ノ
 別に落ち込んでなんかないわん。
 ちょっとε=(=`・´=) プンスカプン! スカだっただけ(笑)
 だから、ちゃんとぶちまけて書いてたでしょ?!
 気持ち・・・読み取ってもらえなかったかしら?(ため息)
 いつも明るく、いつも優しく、いつもイイ顔ばかりはしてられない~~~!
 いろんな思いを書く場所だもん。。。
 と、ブチブチと言ってます。。。( ̄_ ̄|||)
★きよしさん
 外は気持ちいい昨日今日ですね^^
 詩風音は、まだパジャマのままで、家事だけしてる状態です。。。(x_x;)
 主人に外出誘われたけど、断った。ははは
 気がのらないことは、したくない。。。
 そんな連休でした。
 でも、まだ詩風音は明日もお休みなのだ(*^^)v
【2007/11/25 13:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちわ~
今日のご機嫌斜めの詩風音さんで少し怖いです^_^;
しか~し、お風呂姿に引っ張られ 来ちゃいますニコ(^^♪
色々な面を見せて頂いて勉強になります<(_ _)>
【2007/11/25 16:32】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
お久しぶりです 詩風音さま。
時折 覗かせていただいてました 。
楽しくない 三連休だったのでしょうか?
恋しさに切なを感じる 日曜日だったのかしら?

で ちょっぴり 抱きしめに参りました^0^

【2007/11/25 17:09】 URL | Casso #foglHflk[ 編集] | page top↑
★慢蔵さん
 怖い詩風音も体験しておいてくださいね。
 結構、喜怒哀楽、普段はオモテに出さない分、
 中身は、激しいので(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 お風呂画像も、超ボケボケで。。。すみません。
 勢いで、やってるので(⌒_⌒; タラタラ
★Cassoさん
 すごいお久しぶりです~^^
 お元気でしたか?その後、どこでご活躍されてるのでしょうか?
 また、教えてくださいね(^_-)-☆
 不機嫌な詩風音で、すみません。。。
 ひとりよがりな、ワガママ女王様なだけですから・・・
 みなさんに、迷惑かけてます(x_x;)
 でも、色んな思いを吐き出す場所なので、構わず書いてしまいました。
 多分、偉そうな。。。とか、わがままで生意気な・・・と
 多くの人には思われたと思いますが
 誰でもある感情だと思うので、恥ずかしいとは思っていません。。。
 ダメかしら(・・;)
 お休みも、何もなくPCが恋人じゃいけませんね(笑)
 声をかけてくださって、ありがとう(=^^=)
【2007/11/25 20:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
金婚祝い後二日酔い状態で2年ぶりに削岩機持ったらヘトヘトで、、その後ヨロヨロと夜勤に。
やっぱ元呉服屋の若旦那に削岩機は辛いよ。

お湯をペットボトルで欲しい!のは俺だけじゃないはずかと^^;
ちょい前ニュースになった『紀○水』より効きそうなんだけどなぁ。削岩機でずれた腰には。
【2007/11/25 21:32】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
★牛岩さん
 えー?!元呉服屋なの?お菓子も作ってたんじゃなかったけ?
 牛岩さん、色々面白いなぁ(笑)
 でも、腰は大丈夫?大事よぉ~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/11/25 22:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
なににむかついてのか???
分からないけど、詩風音の部屋なんだから
いいんじゃない。
書きたい事書いてそれで発散するならさ。
【2007/11/25 23:01】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
★波乗りさん
 んーーー。やっぱり、何にムカついてたのか・・・
 わかりにくい?そうかぁ~。。。(x_x;)
 まぁいいやー。もう収まったし(笑)
 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。発散させて、いただきました(*^^)v
【2007/11/26 13:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/213-69c41d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |