2ntブログ


ソックスと白パンでもイイ?!
こんばんわ~~~おさむうごじゃいます。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
風邪なんか、ひいてませんか?
詩風音は、今のとこ、ギリギリの線で、抑えてますが、
ちょっぴり鼻水じゅるんとか、コホコホと、たまに言ってます。

そんな今朝も、寒い朝でしたが、空だけは真っ青で晴天~~~ペッカー!!
それが救いですね。お日さまサンサン。。。
今日は勤労感謝の日でしたが、関係なく仕事だったりの方も多かったのでは?

詩風音とこは、娘の成人式の振袖姿の前撮りを、近所の写真館でしてきました。
ファッションの専門学校生の娘だし、日ごろから、色々やっているので
美容院にはいかず、自分で髪も素敵に仕上げ、メイクもバッチリ(*^^)v
着付けは、近所の呉服屋さんでしていただき、撮影に・・・
とっても、ラブリーで、可愛く、写真館の方々も、驚かせる勢いでした(笑)
母の目じゃなく、客観視しても、綺麗だったと思います(*^。^*)

しかし、撮影ってタイヘン~~~~!!
撮る側もだけど、撮られる方も、いろんなリクエスト、要望に応えなきゃいけないし
日ごろと違う姿で、動きにくく、1時間ほどでしたが、見ているだけでも疲れました。
詩風音は、好き放題、セルフ撮りでよかったぁ~~~と変なとこで、思っちゃいました(笑)

それとはまったく関係なしの、今夜の画像ですが(笑)(@^^)ゞ ポリポリ
日ごろ、朝起きたらすぐにソックスをはいて、冷えを防御してから動く詩風音なので
こんな姿で、撮ってみました。。。☆~(ゝ。∂)
        CA390048-1.jpg
    ソックスのままの足と、白おぱんちゅ。
        最近は小さいパンティはいてません(x_x;)
                            CA390051-1.jpg
                        とりゃっ!!なのか、ほらね?・・・なのか
                            ちょっと、向こうから、覗いてみました(笑)
         CA390053-1.jpg
     詩風音好みの画像です。ちょっとブレてるとこもあるけど
         それは、動きがあったから・・・
         指の表情と、おっぱいの下チラがイイ感じでしょ?!(= ̄∇ ̄=) ニィ
                             CA390054-1.jpg
                         ラストも、好き(///ω///)テレテレ♪
                         おっぱいムギュの手のひらや指。。。
                     瞳の表情と、暗いけど、チラッとみえるピアス。好きなの

・・・と、自画自賛の嵐?d(*⌒▽⌒*)b
でも、そうじゃなきゃ、セルフ撮りなんか、してませんよねーーーー。
自分という題材。。。食材を、自分の好きなように料理して、
自分はもちろん、人の目にも、素敵に見えるように撮影できなきゃ、楽しくないもんね。
だから、詩風音は、自分が一番の自分マニア、詩風音マニアなんです。v(*'-^*)ゞ

セルフ撮りは、バタバタ、あせあせ(´□`*)ゞ の現場の状態で、感情に浸ることも
なかなかできないことが、ほとんだけど・・・でも、気持ちが乗らないと、いい画像に
なりません。。。日ごろ素直な表情だせなくても、レンズに向かうとできる私って
なんなんだろう~~???てふと思ったりしますが(@^^)ゞ ポリポリ

いつも、誰かを好きでいたい。。。    いつも誰かに包まれたい。。。
抱きしめられたい。。。一番好きだと思ってくれる人がいてほしい。。。

と思いながら、詩風音を撮影しています。。。ワタシを、写しています。

いいお休みを、過ごしてくださいね☆(*^・^)ノ⌒☆♪


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪ 詩風音にをくだちゃい(o^^o)ふふっ♪
                
        FC2 Blog Ranking


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/11/23 22:02】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<楽しくない | ホーム | ほぐされた カ・ラ・ダ>>
コメント
お疲れさま
お嬢さんは成人式か。
綺麗だったんだね。
詩風音の娘さんだから綺麗なのは当たり前だね。
俺でいいなら一番好きで、しっかり包んであげるよ。
飛んできても大丈夫だよ。
いつもベンチプレス120Kg上げてるんだから。
詩風音なんか軽い軽い。

【2007/11/23 23:24】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ラッキーでした^^
明日急な仕事が入ったのでご挨拶と 開いたら
更新してる~q(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
白もいいね~^^3枚目の大地はモチロンだけど
2,4枚目ショッキング&チヤーミーです(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪
では、明日が仕事なんで☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
【2007/11/23 23:29】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは~
寒い夜だから~♪
ていう感じでもないかな。でもしゃぶい!
そう、娘さんは成人式なんだ~。きっと可愛いんだろうな。
うちは昨年。
まぁ息子だからね。可愛いも何もないけど。

詩風音さんのことをずっと包んでいてあげたいよ。
遠いかもしれないけどそんな気持ちでいるからね。

今日の2枚目の写真も危険だなぁ。
僕に向かっておいでしてるよ。(^_^)v
3枚目はもう少し指が奥にいってると僕がとろけちゃうパターンだね。
【2007/11/24 00:32】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
晴れ着姿のお嬢さんを見てウルウルきませんでしたか?
今夜の写真を含めて良く育てたと自画自賛だね((^ω^))ガハハ
今夜は静の一枚と動きの3枚ですよね(⌒~⌒)ニンマリ
3枚目の指の動きの次が気になるし、揉みしだく直前の右手の動きもね
その指が曲りオッパイをムニュと摑むんだろうな~o(*^▽^*)o~♪
【2007/11/24 01:14】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
一年中薄着のボクも今週は急に寒さを感じた一週間でした。職場でインフルエンザ患者も出たしお互い「気」だけでも充実した日々を過ごしましょうね。
軽く乳見せのショーツ姿いいですね。もっと手を突っ込んで欲しいなぁ(笑) や~らしいこといっぱい考えながら三連休の二日目に臨もうかな。えへへ。
【2007/11/24 09:43】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
今日の詩風音ちゃんはまるで女子高生みたいだね。
白いソックスに白いおパンツ 今の女子高生はもっと派手なんだろうけど
ボク達の世代にはとっても興奮しちゃうんだな・・・。
ボクが特に気に入ったのは 2枚目の写真 ほらねっ! って秘密の花園を
足を上げて見せてくれる ・・・おお青春時代のやらしい思い出が蘇る?
がっついて嘗め回すあのシーン ビンビン

ラストの写真も良さそう   だけど モザイクが邪魔なんだよな。
【2007/11/24 09:49】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
不思議な人^^
おはようございます。
前回は欠席してすいません^`;
前回と今回をみると妖しかったり
可愛かったり詩風音さんて不思議な魅力にあふれてます。
【2007/11/24 10:56】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんにちわー!
ひろしでーーす!!
今回は昼間のレスだよーーん(笑)
昨日はまたまたコタツで横になってたらいつの間にか寝てて覗けなかったよ!!
パンティに靴下ってなんかエッチな感じがするよ(笑)黒い靴下ならもっとエッチな感じがでるかも(笑)こんどチャレンジしてね!!って何か観すぎかもね(笑)
今日は晴れてて天気がいいから何しようかなーーーーー!!ウフフ(笑)
それじゃーねー
ばいばいーー!!
【2007/11/24 11:56】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
★波乗りさん
 いやいや、馬子にも衣装って感じですよ(笑)
 日ごろから可愛いもの好きだから、その雰囲気は滲んでますが(@^^)ゞ
 うふふ。ありがとう(〃∇〃)
  波乗りさんの腕がびよ~~~~~んと伸びてくれたらいいのになぁ。
 120kgには、負けるから、詩風音も受け止めてもらえそう。。。
 安心しました(^ー^* )フフ♪
★tadaさん
 あら、急にお仕事がはいったんですか。
 連休なのに、ご苦労様です。
 でも、仕事がくるうちは、ちゃんとしなきゃですよね。p(*^-^*)q がんばっ♪
 4枚目は、とても好きなんです(*μ_μ)ポッ
★ゴンちゃん
 今日は、ポカポカで車に乗ってると、窓を開けたくなるくらいの日差しです(=^^=)
 そちらは、どうでしょうか?
 成人式は、女の子は大変。。。お金もかかるし(´□`*)ゞ
 一瞬で終わるのにね。。。仕方ないですけど。
 日ごろから、思い切りラブリーな姿の娘なので、着物もそんな感じですが、
 やはり、そこは和装なだけに、ちょっとしとやかに見えます(笑)
 そんなに過激に、指はいれられないから(笑)  
 詩風音らしくソフトにしました。。。でも、また今度ね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 いつも、優しいゴンちゃんの気持ちは、嬉しいな^^ありがとう。。。
★ドドンさん
 やっぱり、ウルウルするもんなんでしょうか? 
 まったく、そんな気はしなかったんですが・・・
 日ごろから、いろんな姿を見てるせいかなぁ(笑)
 ウエディングも見てるし。。。
 ファッション的な目でみるからかなぁ(@^^)ゞ ポリポリ
 静と動でしたね^^やっぱり、画像であっても、動きを感じてほしいですし
 想像をしっかりして、楽しんでね(^_-)-☆

【2007/11/24 13:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ふみ☆さん
 インフルエンザ、早くから流行ってますよねー。
 詩風音はもう予防接種しましたが、子供たちはまだなので、気になってます。
 タミフルの件があるから(^_^;)
 「気」だけは、若く、お出かけは、短めスカートにストに、ブーツです(*^^)v
 手を突っ込むのは、妄想して、楽しんでください(笑)
 やってしまっては、そのまんまだもん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★だだがさん
 (*/∇\*) キャ!!だだがさん、そういう青春時代を過ごしたの?
 若い頃から、ずっと頑張るだだがさんなのね(= ̄∇ ̄=) ニィ
 詩風音は、そういう経験なかったからなぁ。。。(^^;;
 4枚目は、モは片目だけで、ロゴで隠してますが。。。
 瞳はそのまんまですよ(*^^*)
★慢蔵さん
 いえいえ、気分まかせで、連投したり、色々なので・・・
 でも、油断しないで、ついてきてね(^_-)-☆なんちゃって。ふふ
 詩風音だけじゃなく、女っていろんな顔を持ってるのですよん。
 それを、見せるか見せないか、自分で気づくか、気づかないでいるかの
 違いだと思います~v( ̄∇ ̄)
 それに詩風音も、撮影の一瞬しかできない顔を載せてるから
 普段は、普通~~~のブーおばさんですもん(^。^;)
★ひろしさん
 こたつで寝たら、風邪ひきますよ~。気をつけてね^^
 黒い靴下?ハイソックス?
 あはは、そういうAVでもあるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
 詩風音とこも、小春日和。。。ぽかぽかですよ。
 デートには、最高~!!ヽ(。ゝω・)ノ
【2007/11/24 14:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
こんばんは。
やっぱり夜になると寒くなってきたよ。
こっちも昼間は天気がよくてね。
いい気持ちだったよ。
今日は次男坊の三者面談。
結構厳しく言われて帰ってきました。
まぁ受験するのは本人だからね。
親はとりあえず体調に気をつけて頑張ってもらうだけ。

ラブリーな娘さん、可愛くてしかたないって感じだね。(^_^)
【2007/11/24 18:50】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨夜はタイミングバッチリ(*^^)vよかった~♫
今日は天気も良くてポカポカ陽気で仕事らくでした~^^
4枚目いいよね^^ 掴んだ手がそのあとに画面のこちらに伸びる?かとかね^^
それにしても2,4枚目は携帯は何かの上に置いたのかな?
撮りに入ったような気がしてきました∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
【2007/11/24 18:54】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 夜になると、やっぱりね。でも、いくらかいいみたい。
 明日の朝が寒いかも、放射冷却で(^_^;)
 お子さんの三社面談でしたか。。。
 そうよねーどう厳しく言われても、本人次第だもんねー
 わかってると思うから、頑張ってくれるのを見守るしかないですよね。
 あはは、まー、この辺りでは・・・いや、もっと都会に出ても
 多分そんなにいない姿の娘だから
 面白いのもあるし、当たり前じゃないのがいいと思ってます
 この親にして、この子あり!ですね(@^^)ゞ ポリポリ
★tadaさん
 あったかくて、お仕事しやすくてよかったですね(=^^=)
 だいたいが、セルフタイマーで撮影してるから、
 ベッドの足元にあるPCの机の上とか、ベッドの上とか、
 いすとかに置いての撮影です。
 前の携帯とは、レンズ位置が違うので、だいぶ躊躇しましたが
 どうにか慣れてきました(*^^)v
【2007/11/24 19:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
金婚祝いでしこたま呑んで早起きバイトへ。料理屋で義父母を祝ったはずなのに感激した父母の祝儀が多くて出費は少なく済みましたが、、、主旨がぁ・・・^^;
2はもちろんのこと4の乳首がみょーに惹かれます。
もっとフルカバーパンツでも可!
【2007/11/25 21:17】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
★牛岩さん
 あらら、こちらにもコメントいただいてるとは・・・
 気づくのが遅くて、<(_ _)>です。
 義理のお父さんお母さんは、とても嬉しかったから、満足だったのでは?
 だから、オールOK!ですよ(*^^)v
 4の乳首?あんまり見えてないけど(笑)
【2007/11/26 13:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/212-7e14f583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |