2ntブログ


ほぐされた カ・ラ・ダ
こんばんわ~(。・_・。)ノ
本当は、夕べ更新しようとしたのに、時間切れで、PCつけてられず(´□`*)ゞ
働く主婦の、弱みですね。。。

実は、昨日はお休みでした。
そして、予約してた 「整体」 に行ってきました(^ー^* )フフ♪

頭の先から、足の先まで、ゆがみや痛みを見つけ、ほぐしてもらいました(=^^=)
顔のゆがみ・・・アゴのゆがみ・・・首筋・・・肩、胸、胃腸、下腹、骨盤、恥骨(*・ ・*)ぽっ
背中、腰、お尻。。。太もも、膝、ふくらはぎ、足首、甲、足指。腕。。。

くまなく、いつも丁寧にやさしくしてくださるので、安心ですv(=∩_∩=)

それから帰って、少し撮影なんかして、お昼寝タイムでしたが(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
寝起きの身体が、まったく違うのに、驚きですヾ(@^▽^@)ノ

そして、今日はしっかり仕事してこれました。。。よかったぁ~♪
ってことで、黒パンストだけの姿でも・・・(=´▽`)ゞ でも、パンチュははいてます(笑)
       CA390023-2.jpg
なんだか、ちょっとマヌケですね(^。^;)
                    CA390021-2.jpg
            どう、ポーズしたらいいか、よく思いつかなかったので
            とりあえず、ノビノビしてみたってだけみたいな(⌒_⌒; タラタラ
                                 CA390020-2.jpg
           お約束なこの姿・・・っていうか、お尻~(^^;;と、オミアシ・・・芸がないなぁ
        CA390022-2.jpg
これは、ちょっと好き(v〃∇〃)
でも、おなかの醜い状態をどう見れるように撮るかを苦労してまふ( ̄_ ̄ i)タラー
                       CA254654-2.jpg
           ラストは前々回の残り画像だし、おなかが悲惨に見えてるけど
           詩風音の心が写し出されてる気がして、載せることにしました。
カラダは、ほぐされて、ほっとして、気持ちよくなりましたが。。。
こころは、どうやってほぐしたら、いいのかな。。。

            できるなら、ずっと眠り続けて、待ち続けようかしら(笑)
            それとも、どこかに飛んで行こうかしら・・・
                          やっぱ、冬眠かしら( ┰_┰) シクシク


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/11/22 21:40】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ソックスと白パンでもイイ?! | ホーム | がっかりだけど、それもありかも>>
コメント
:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力
サンキュウ(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪
温まりましたぞ~♪ 詩風音さんも整体で血行良好ホカホカさんですよね(^^)ニコ
それにしても黒パンだけじゃ ちゃむいよね=*^-^*=にこっ♪
今夜はラストがとってもラブリー。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚です~❤
【2007/11/22 22:20】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週は今日で終わりだー(笑)
当たり前だけど1日短いだけでこんなに早く終わるなんて(笑)
今日はめちゃくちゃ寒かったよー!
詩風音さんのほうは寒くなかったかな?
体の方は大丈夫なの?めちゃくちゃ心配だよ!!!!
黒パンストだけもありだよーーー!!
じゃあ今度はオパンチュ履かないで撮ってーー(笑)
久々にお風呂でのが見たいなー!!!
寒くなってきたから体には気をつけてね!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/11/22 22:27】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
クロストが良いですね
クロストはいた詩風音さんの太股にスリスリしたい!って思うボクは変態?
あ~~~~~~~~~!!!
詩風音さんに会いたい触れたいキスしたい

 ちょっと過激なたかやでした。
【2007/11/22 23:01】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
お疲れさま
整体行ってきたんだ。
なんかすっきりしたような( `ー´)ノ
早く飛んでおいでガッチリ受け止めるから。


【2007/11/22 23:09】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
冬ですね
今晩は~^~^~♪
寒くなりましたね、今年は秋の無いような変な季節感だから
体長も節々もおかしくなりますよね(^^;;
午前中は寒さを感じず動いていたのに、午後が膝から腰から
ギシギシ音が出そうな感じの寒さに襲われ整体のご厄介になりたい位でした。
詩風音さんの話を聞いたら 受けるより整体士になりたくなった((^ω^))ガハハ

今夜の詩風音さんの姿はアンニュイな感じを3枚から強く感じます
ほぐされた カ・ラ・ダには、ほぐされた コ・コ・ロ 必要ですよね(^_^;)
ほぐしますよ~ドドン性態師が ((^ω^))ガハハ (゜∇^)]まってまぁ~す(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/11/22 23:51】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
整体いってるんですね。私も1ヶ月に一度程度通っております。
やはり、行くと楽になりますよね。
ココロですか。体と一緒にほぐしてあげましょ(*^^*)
冬眠したら駄目よ(笑)
【2007/11/23 00:23】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今晩は一段と寒いよ~
整体行ってきたの?楽になってよかったね。
僕もマッサージ行きたいけど時間がなくて。(T_T)
もう肩も背中も腰も痛くて・・・・
詩風音さんにマッサージするから僕にもして~
なんて無理かぁ。(^_^;

今日も黒ストありがとうです。
ストッキングだけの姿は悩ましいなぁ。
何となくこれから・・・始める?なんて感じで。

明日から休み。
でも仕事持って帰ってきちゃった。
【2007/11/23 01:28】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~しゃん(゜o゜)
★tadaさん
 撮影したときは、そんなに寒く感じなかったのですが、
 もう、できませんねー。ちゃむちゃむぅ{{(T-T)}}ブルブル・・・
 ラブリーですか?(^ー^* )フフ♪
★ひろしさん
 確かに、1日早いだけで、すごく短い週に感じますよね。
 連休だから、いっぱいデートかな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 整体でととのえてもらったから、また頑張れますよ~( ̄0 ̄) オー
 ノーパンはねー。。。" "(/*^^*)/ハズカシーーー
 お風呂はまたね♪
★たかやさん
 スリスリするだけで、イイですか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 あんまりスリスリしたら、はたいちゃうかも。フッヾ(´ー`)θ∩キック!!
 会いたい触れたいキスしたい ・・・たかやさんの定番になりましたね(笑)
★波乗りさん
 あら、スッキリしたの・・・嫉妬してます?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
 うふふ。力強い言葉が、嬉しいな^^
 けど、ほんとに飛んで行ったら、波乗りさんぺしゃんこになりそう(笑)
【2007/11/23 09:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
しゃむいけど、綺麗な青空~^^
★ドドンさん
 カラダが資本のお仕事だったら、この気温差はマジで身にしみますね(´□`*)ゞ
 ご苦労様でした~<(_ _)>
 しかし、ドドン性態師は・・・なんだか、あやしすぎていや~~~いやん (*ノノ*)
★しのしのさん
 詩風音は、3ヶ月か2ヶ月おきくらいになってますが、
 たまらなくならないといかないんですよー(^_^;)
 でも、電気治療や、テーピングもしてくれたり、親切でいいところです(=^^=)
 カラダをされてるときより、顔とかをされてるときの方が、照れますが(笑)
 冬眠もいいんだけどなぁ~ポリポリ (・・*)ゞ
★ゴンちゃん
 マッサージしあうんじゃ、いいような悪いような・・・(笑)
 この姿から、ハジメル?の~?(*/∇\*) キャーーー。
 そっかーそうなんだ、ゴンちゃんって( ̄ー ̄)ニヤリッ
 また、お仕事の宿題ですかぁ。。。連休といっても、すぐ終わるから
 ちょっとだけ計画的にね(^_-)-☆
【2007/11/23 09:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております。
すっかり、黒タイツ、黒ストの季節。毎日、街に出ると目を楽しませてもらってます。
前回の中がチラリ、いいですねぇ。溜まらん!もちろん今回の黒ショーツに黒ストの組み合わせも好きですが。
なんていうか、ムッチリ感が溜まらんとですよ(笑)よかとです。(九州人ではありませんが)
画像はありのままがいいですよ。自然が一番。化粧は好きですが(笑)
【2007/11/23 11:22】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
近所に幼馴染が開業してるけどまだ整体は未経験。会合で会ったときにちょっと触ってもらうけど「からだにストレスないね~」っていわれる^^;
バイト早上がりでこれから義父母の金婚祝いに。
PCも騙し騙し8年使って、どうやら今回は「母」がだめそうなんで昨日BTOショップに注文。
今月車検。
月収全部行っちゃうー(T_T)  足りないかも
パンストふぇちとしては2好きー!

【2007/11/23 16:33】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
★ふみ☆さん
 は~い、そうとうご無沙汰でしたね。お元気でしたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 そうそう黒スト好きの人には、嬉しい季節になりましたね。
 でも、変な目であんまり見ないようにね。それを見てる人もいるかも・・・
 詩風音みたいな観察人間が(笑)
 ありのままですか~。。。でも、女心ってのも、わかってくださいね(^_^;)
★牛岩さん
 めいっぱい働いて、お酒も飲んで、奥様とも仲良しで・・・
 それでストレスない体なんて、最高じゃないですかぁ~いいなぁ(;¬_¬)
 詩風音は、ストレスでできてる体ですから(TヘT o)
 金婚式ですか~。お疲れ様でしたのお祝いですね。。。
 牛岩さんも、めざさなきゃね(^_-)-☆
 PCも、車検もだとタイヘンですねー。。。
 お金って、ほんと出ていくばかり・・・
 ある人のとこには、ほってても集まるのにね(/へ\*)))
 2枚目がイイですか?(*ノωノ)
【2007/11/23 20:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/211-c2f9f035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |