2ntブログ


がっかりだけど、それもありかも
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なんだか、とっぷり冬ですねーーーーーーー{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

まだ、2日間仕事しただけなのに、とても精神的に1週間分くらいツカレタ~
肉体的にはそんなに疲れてないつもりなんだけど・・・(^_^;)

というのも、来年。。。ていうか、来月から、扶養をはずれて働くことにしたので
その為に、2箇所の掛け持ち勤務のそれぞれの調整やら、上司同士の
話し合いから・・・その度に、いろんなシビアな話もしなきゃだし、聞かなきゃだし
んーーーーでも、今週は、主に勤務する方だけの週で、よかったぁ。。。です(´□`*)ゞ

人の意思の疎通ってやっぱり、難しいもんだなと、よくわかりました。
横の連絡、たての連絡・・・できてないとこが多いんだって(⌒_⌒; タラタラ

年末年始も、嵐の中の詩風音かもしれませんΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

て、タイトルは、そのことではなく、お察しのとおり、ブログランキングでふ。
4位に数日いれたのは、スゴイなぁ~と思ったので、すごく嬉しかったし
ありがたいなぁって思ったのですよんヾ(*′▽`*)ノ

しかし、それから、下がるさがる~~~~それも、最近顔ぶれも変わっちゃいましたね。
詩風音も、好きなブロガーさんは、ベスト10外にいっちゃってるし。。。
んーーー。なんだかなぁ。。。。。(;¬_¬)

こうなったら、詩風音も圏外へ?!。。。んーそれもありかもですね。
もともと、マニアな詩風音ですから、覗いて見てくださっても、
ランキングバナーに、1票入れてくれる人は少ないんだろうなぁ・・・(≡д≡)

詩風音のオバカな話にも、暗い難しい話にも、いつもつきあってくださって
仲良くお話できてれば、それでいいんですよねー。。。
お話できないと、寂しいし、一方通行じゃ、悲しいですもん。

ハイ(^-^")/。だから、今夜も詩風音は自分が好きな画像を貼りますよ~ん(o^^o)ふふっ♪
       CA390032-1.jpg
   今夜は、黒パンスト脚で攻めちゃいますぅ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
                          CA390030-1.jpg
                      いい感じの薄さのパンスト見つけたので(=^^=)
                      ちょっぴり光沢感もあって、脚が綺麗に見えるでしょ?!
       CA390034-1.jpg
で、ちょっと中を拝見?!(ノω`*)ノ"
                           CA390036-1.jpg
                       ついでに、やっぱりお尻もね(^_^;)
                       で、オナカの為に赤いおパンチュでひた(*ノωノ)
          CA390028-1.jpg
ラストは、唇と胸元アップ~~~!!(*/∇\*) キャ。。。(∪。∪) チュッ☆します?フフ
万人うけしないマニアな詩風音だけど、それが私だから、いいですよね~~~~~(*^^)v

あっそうだ。。。今日、25年前の勤めていた会社の書類を、今回の手続きをしてもらう
上司に見せようとしたら、古びた封筒の中から、当時の証明写真が。。。(◎_◎;)
モノクロだったのが、色が抜けてセピアっぽくなってましたが
それを見た上司が、
          「ひゃぁ~~。アイドル芸能人みたいじゃないかぁ。。。ヾ(*'▽'*)ノ」
と、ニコニコとマジマジと見て言いました。。。んーー確かに痩せていたし
今見ると、顔は整ってるかなぁ~と、客観的に、昔の自分を見た詩風音の巻でひたぁ(笑)

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  詩風音マニアになりますか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
                
        FC2 Blog Ranking


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/11/20 22:10】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ほぐされた カ・ラ・ダ | ホーム | 抜け殻のよう・・・>>
コメント
お疲れさま
2箇所の掛け持ち勤務になるんだ。
より一層大変になるね。
あんまり無理しないでよ。
【2007/11/20 23:28】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
ボヤキ?? (⌒~⌒)ニンマリ
今晩は~^~^~♪ 仕事に、ブログに困難アリですね(^_^;)
応援してるんだから 仕事にブログに振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪
ランキングは目安だからあんまり拘らず 詩風音ペースが一番ですよ(^^)ニコ
写真は読み通りにソフトに一休み路線です^^ 町で見かけるチラリシーンに近く
これもなかなかいい味わいです(*^^)v
そ~だ! そのセピアさんを今度是非 お披露目下さいね(m。_。)m オネガイシマ~ス
【2007/11/21 01:04】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
出張先のホテルから書いてますよ~。
部屋を頼んだのはシングルなんだけど、シングルが
いっぱいでダブルの部屋をシングルユースしてもらい
ました。
でもそれがデラックスダブルとかで広い、広い。
何だか落ち着かなくて眠れません。(>_<)

仕事をかけもちでやるのも大変だね。
だって詩風音さんは家事もやってるんだし。
無理して身体を壊さないでよ。
ブログのランキングがたとえ下がってしまっても
応援してる人はたくさんいることを忘れないでね。
こんな時間にコメント入れてる男もいるし。(笑)
【2007/11/21 02:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
追伸
黒ストいいなぁ・・・・
う~ん、触りたいよ~。
奥に見える赤いおパンチュも気になる~
【2007/11/21 02:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
それ
みたいわー。ぜひ。
脚、ほんと綺麗だね。
脚マッサージ、長々としてあげたい。
そんな脚です。
おら、職場の健康診断の心電図で引っかかって
しもた。来月精査です。
久しぶりにランキングバナ―押して見るか^^。
自分にとってはランキングは意味無いので
無視してましたが、詩風音が望むのなら。
【2007/11/21 02:39】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
★波乗りさん
 掛け持ち勤務はもう4年目にはいってるのですよん^^
 でも、主人の扶養の範囲内103万の枠内で、働いてたので
 それをはずして、がんばって働くことにしました。
 家計がまわらないのに、お休みばかりしてたんじゃ。。。
 私が頑張るしかないと思って(^_^;)
 でも、まー有給は毎月しっかり使える職場だし、精神的には楽な気がします。
 あとは、自分の体調管理。。。遅くまで起きてはいられないなと(x_x;)
 無理はきかないので、気をつけますね。ありがとう~(∇ ̄〃)
★ドドンさん
 あらーーーボヤキにやっぱり見えました?(@^^)ゞ ポリポリ
 ボヤキっていうか、ランキング自体に実際は色々あるから、
 まともには受け止めていないつもりだけど
 ひとつの目安として、始めたから・・そしたら、やっぱり参加している限りは
 どどーんと落ちると、気持ちも萎えますね(^^;;
 けど、いつまで参加していくかは・・・ちょっと今考えてます。
 25年前の顔見たいですか?(⌒_⌒; タラタラ。
 色あせて、小さい証明写真だし、よくわからないから、
 素敵に見えるのかもよ(笑)
★ゴンちゃん
 出張先からまで、遊びに来てくれて、ありがと~ヾ(*'▽'*)ノうれしいな。
 でも、広い部屋、広いベッド・・・眠れましたか?
 お邪魔できたら、いいのになぁ・・・なんちゃって。がはは
 は~い。掛け持ちははや4年してますぅ(*^^)v
 でも、日数が増えるから、体調管理をしっかりしなきゃですね。
 確かに、ランキングがすべてではない。。。
 いや、まったくほとんどそんな気もしますが(笑)
 でも、一応、参加している限りは、気になるし、目安にしてますから~(= ^ ^ ゞ
★つーみんさん
 見たい?えーーーー(´□`*)ゞ たいしたことないんだけどー。。。
 まー。出しても、今と違うから、誰かわかんなくていいかも~(笑)
 脚マッサージ・・・いいなぁ・・・誰もしてくれない。。。
 いや、させないの間違いか(笑)
 心電図にひっかかりましたかぁ。まぁ、あれはその時々で、色々あるから
 心配ないと思うけど。。。寒くなったから、よけいに気をつけましょう( ^ー゜)b
 ありゃま、押してくれてなかったんだぁ(^_^;)
 ランキングは、ブロガーとしては、やっぱり張り合いになるから
 お願いしている間は、押してもらえたら、嬉しいです(⌒^⌒)b うん
 アクセス減るのは、寂しいけど、アクセス多くて、ランキングポイント少ないと
 やっぱり、イマイチなのね。。。と思っちゃいます(TヘT o)
 いつまで、参加かは、わからないけど。 
【2007/11/21 07:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
バイト中(^_^;)
ん~。。。
やはり、このスレの最大の関心事は当方も皆さんも『セピアの写真』かと!
【2007/11/21 12:54】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
本業中(^_^;)
私は二足のわらじ状態になって2年半。いまだに落ち着かない感じだけど。。
働いてる最中はそれに集中してられるだけで日常のストレスから離れることができるから。

さわり心地のよさそうなストッキング好きー!
【2007/11/21 18:27】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
一日のうち掛け持ち、ご苦労さまぁ
★牛岩さん
 それぞれがちゃんと集中して、頑張れる仕事につけていることは
 それだけでも、しあわせかもしれませんね。
 詩風音は、同じ会社で、場所が違うだけの掛け持ちですが
 業務がちょっと違うので、それなりに楽しくはやれてます(*^^)v
 自分でもさわり心地よさそう~~~って思います。
 でも弱点は、薄いから、すぐにひっかかったりして、伝線しちゃうこと(x_x;)
 「セピアの写真」お見せしてもいいですが。。。あんまりわからないかも~・・・
【2007/11/21 20:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
おひさしぶりです 詩風音さん。
詩風音さんが好きな自分の画像が、私も大好きです。
私も詩風音マニアですか?^^
【2007/11/21 21:14】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ただいまぁ。戻ってまいりました。
やっぱりこっちも寒い。(>_<)
広い部屋はちょっと寂しかったなぁ。
詩風音さんが一緒だったらいいのにね。
しかもベッドはキングサイズだし。
二人でいくらでも動き回れるよ~。(笑)
【2007/11/21 21:28】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(=^^=)
★ともかずさん
 あら?ともかずさんは、もともと詩風音マニアだったと思ってましたが・・・
 違ったの~~~~~???( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ(笑)
★ゴンちゃん
 ほほ~い。おつかれ、おかえりなさ~い(*^^*)
 んーーー。おっきなベッドに詩風音も、ひとり大の字で寝てますが(笑)
 キングサイズで、動くのもいいですね(^ー^* )フフ♪
【2007/11/21 21:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
寒いですね~
こんばんわ、寒い夜が続きますね
ランキング上下動が激しいですよね、先日あるブログを見ていて
私はランキングに参加しません!て宣言してたのが有りましたよ
何か以前にあったんですかね?過去チェックしたけど判りませんでした??
僕はブログをまめに更新してる事だけでも感心していますから
詩風音さんは僕の中でもベスト10です・・・・1~2位かな(._.ゞ)ポリポリ
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
【2007/11/21 23:43】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は夕方になってきて雨かと思ったらなんか少し雪が混じっていそうな感じだったよ!
なんか今年はこっちの方は雪が多いってい噂があるよーー!!
なんか、かまきりの卵が地面より高いとその年は大雪になるらしいっていうのを聞いたことがあるよ!!それで今年は高いみたいだよ(涙)
動物っていろんな事が分かるって言うしね!
今週は明日行けば休みだから体が楽でいいよー(笑)
画像の黒ストッキングがやっぱり興奮しちゃうね(笑)
またいい感じに撮れてるから余計いいよ(笑)
なんか毎回同じようなコメントしてるような気がするけど気にしないでね(笑)
チュッ☆します?ってしちゃうさーーーーー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!!
【2007/11/22 01:20】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。扶養はずれるんですね。
うちのもはずれてますな。そういえば。
がんばってください。
証明写真みたいですね。(^^
【2007/11/22 04:24】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
出遅れ!(゜ー゜;Aアセアセ(-_-;)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
師走まで一ヶ月もあるのに 師走のような忙しさで出遅れました。
今日もバタバタさんしてます(^▽^;) 黒ストを元気の素に
がんばりま(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ベッピンさんの応援うけてねU ̄ー ̄U ニヤリ
詩風音さんも寒いけどがんばって行きましょうね\(^▽^)/
【2007/11/22 07:59】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おっはよ~!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
★慢蔵さん
 ほんと、僅差で、上下してますね。
 確かに、詩風音もどうしようかなと思っているところです。
 だって、同じフィールドでいるのがおかしいような所もあるし
 フェアじゃないのも、多いみたいだしね。
 近くやめるかも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ひろしさん
 かまきりさんは、そういう時期にもう、先の雪の状況まで感知できるんですね。
 すばらしい~なぁ。。。人間ってダメですねぁ(^_^;)
 あはは、同じようなコメでも、いつもいいんですよ。
 アリガト~~~~(∇ ̄〃)今日一日、がんばりましょう♪
★しのしのさん
 そうですよねー。それほど、子供にいらない時期はどうにかなってましたが
 今は、共働きしないと、なかなか無理なんですよねー。
 自分の家計管理能力のなさも大いにかんじますが(´□`*)ゞ
★tadaさん
 朝からありがとう~(笑)
 もう師走の忙しさですか~(⌒_⌒; タラタラ
 でも、確かに詩風音のとこのお客さんたちも、そんな感じです。
 気ばかりあせる時期がそろそろやってきました(^^;;
 は~い。一日がんばで~しゅ(*^^)v
【2007/11/22 08:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/22 17:25】 | #[ 編集] | page top↑
極(獄)さむ~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
朝 元気をもらって出かけましたが 午後から急に気温が下がり
雪が降ってもおかしくない寒さです~(*_*) 温めてくださいな~(~_~;)
【2007/11/22 20:50】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おさむうございます
★tadaさん
 真冬に突入の模様ですね(x_x;)
 詩風音があっためてほしいくらいですぅ{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
【2007/11/22 21:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/210-eb12006e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |