2ntブログ


抜け殻のよう・・・
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
もう、冬ですね。
詩風音の周囲でも、県北では、初雪が降ったとか・・・{{{{(+ω+)}}}}

詩風音とこでも、やたらと風がヒューヒュービュービューξξ (+_+ /)/~
木枯らし1号が、吹いたとこもあったみたいですね。
チャムチャムの日々、到来です~。
でも、汗だらだらよりは、ずっと快適な詩風音の季節~ですv(=∩_∩=)

先日まで、もうサロンパスだらけだったり、肩こり、頭痛やのぼせがひどくて
薬を飲んでも、ストレッチしても、マッサージしても、効かなくて困っていました(>。<*)

でも、今日はまったくなんともなくなって・・・
んんん?????(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
頭痛くも重くもないし、あれだけコリコリカチカチ、ズキズキだった肩や首
背中に、腕まで・・・にゃ~~~~~んともないっ!!

んー・・・やっぱり、更年期?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そうでしゅ。。。(/ω\) ハジュカシーけど、女の子の日でした。いやん (*ノノ*)

やはり、ホルモン分泌に関係が大きいみたいです。
身体の不調の激しいのが、その日の前みたいだし。。。
女って、ほんといろんなこと、大変です。σ(--#)

しかし、な~~~~んにもなんともない女性もあるみたいで・・・
羨ましい限りです。(゜~゜)

この前のどんどん降り積もるような、いろんな重い思いも
身体の痛みとともに、今日は、吹き飛んでました(笑)
というより、スッキリではなく、すべてが、抜けてどっかに浮いてるような・・・
わかるかなぁ~~~~(・・∂) ポリポリ

だから、考えるとこまで、頭が回ってないっていうか、
今日は、すべてが( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ(=゜ω゜)ボーな抜け殻状態。

パジャマじゃ寒いから、一応温かい姿には着替えたけど
スッピンで、のほほんな一日を過ごしました。

最近、こんな感じがなかったので、これはこれで、いい一日だったなぁ・・・

今夜も、前回の続き画像ですが・・・ちょっと濃い?いや、最近濃いかなぁ(^_^;)
         CA254652-3.jpg
     最初っから、(*v.v)。ハズイ姿
     お肉のお団子のかたまりみたいな身体だぁ(TヘT o)
                             CA254653-3.jpg
                  光量が足らなかったので、暗い画像を明るく編集したので、
                             すごい日焼け肌に(^^;;でも、雰囲気が好き。
          CA390012-3.jpg
      まぁ~~~んまるのでっかいお尻~(*/∇\*)キャ
     上2枚のときとは、違うときに撮ったものだけど、あまりにまんまるなので(笑)
                              CA390008-3.jpg
                   これも、お尻と同じ時の画像で、新しい携帯の画像でふ。
                           アップ~~~~~!!って感じ'(*⌒―⌒*)))

抜け殻の一日も、いい一日でした~。でも、明日からはまた、忙しい日々。。。。。
がんばらなくっちゃ!!ですね。
詩風音は、オナカのなかに、風船いるから、余計に響くのかも?!
でも、オナカ切るのやだもんねー。*^(☆。x)
オナカと腰を冷やさないように、オバサンぱんちゅはいて、ガムばりましゅ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
男性は、冷えることって、ないのかな~~~~~。

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  詩風音をあっためてね。なんちって(^^ゞ
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/11/18 21:41】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<がっかりだけど、それもありかも | ホーム | 愛してる。。。>>
コメント
よっこらしょっと=*^-^*=にこっ♪
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
木枯らしのお知らせ入れてこちらに移動しました<(_ _)>
な訳でちゃむいので詩風音さんの姿で暖まろ~ヾ(=^▽^=)ノ
今夜は4枚とも温度最高!!大地豊かに笑顔に癒される~
笑顔のアングルに合わせて首を傾けてしまった(〃^∇^)o彡☆あははははっ
温かい~です~♪
【2007/11/18 21:49】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ありゃま(=^^=)
★tadaさん
 あはは、ありがとうございましゅ♪
 ベッドに転がってる感じで、首こてんして見てね(^ー^* )フフ♪
【2007/11/18 21:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
満点の夜空
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
満点の夜空ならぬ満点の詩風音を堪能してます。
木枯らし1号 ”でもそんなの関係ねえ~♪”
熱々の夜を゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
【2007/11/18 21:59】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
アツアツの夜~
★tadaさん
 熱々は、いいなぁ~(笑)
 抜け殻詩風音は、なんとなくかさかさ、風ヒューヒューな感じでふ(・・;)
 お風呂はいろっと。。。
【2007/11/18 22:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お~い(^∀^*)
温まってたもんせ(^^♪
このままじゃチャットになっちゃうもんね^_^;
私もそろそろ落とさないと危ないし('・c_・` ;)
温まってくださ~い (+o+)屮 電気消さなきゃ・・
【2007/11/18 22:12】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
さむいよ~
こっちは今猛吹雪でっす。
寒いから暖めに来て~。
(* >ω<)=3ヘックション!
【2007/11/18 22:30】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おやすみなさいの前に~^^
★tadaさん
 あったまってきたので、寝ますね~^^
 奥様に怒られないようにね(^ー^* )フフ♪
★めがねくん
 うへー(°◇°;) 猛吹雪なの~?
 すご~~~い!!って言ってる場合じゃないですね。
 ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルですね。
 仲良くあったかくして、寝なきゃですよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/11/18 23:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
たまにはね(^_-)---☆Wink
今晩は~^~^~♪
抜け殻のようにボー( ▽ )o〇Oてのも、いいんじゃないの(^・^)
主婦は休みの日でも休めないんだから たまにボーっとするのも必要ですよ!
写真は携帯替えてレンズが大きくなり明るくなったのが下の二枚でわかりますね(^^)
大仏さんか女神のような上二枚とドッキリ割れ目のお尻さん、フニャーとじゃれつくような笑顔
詩風音さんの魅力が溢れてます、明日からの仕事の活力をいただきましたよ~(*^^)v
模様変え 降る雪も横切るトナカイさんも季節ですね(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/11/19 00:35】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
寒い朝~~~(((=_=)))
★ドドンさん
 夕べはいろいろテンプレートいじっちゃった(^_^;)
 だから、ドドンさんが見たのは、もうひとつ前のね~。
 まだ、ちょっと早いかなと思ったけど、気分転換のために
 クリスマスモードいっぱいにしてみました。
 でも、また変えるかも(@^^)ゞ ポリポリ
 なかなか、アダルトカテゴリーに使わせてくれるテンプレートが
 少なくて・・・・・素敵なのに、断念することも多くて(/へ\*)))
 昨日、ふにゃ~だった分、今日がんばらねば~ヽ(。ゝω・)ノ
 夕べは、みなさん、早くお休みだったみたいですね。
 ちょっと寂しかったなぁ~・・・・
【2007/11/19 08:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雪だ
もうこんな平場でも雪です、積もるほどじゃないけど、さぶッ!
スタッドレスタイヤもそろそろ寿命なんだが、、先立つものが><

休日の朝、目を開けたら4の絵だったら最高にしあわせでふにゃ~ってなっちゃうね(下半身は逆^^)
ほんと、只で見せてもらうのが申しわけないほどの絵です。
オバサンぱんちゅも見たいんでお願い。。。

愚妻は2日前くらいになるとやたら喉が渇くらしくてチューハイがすすむって^^;
最中は辛そうな感じはしないなぁ、更年期には入りつつあるんだろうけど。
詩風音さんもみなさんもインフルエンザに気をつけて。。

【2007/11/19 09:30】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
昼休みなり
寒いと膝が痛いので、サポーターつけてるよ。

濃いですねーw。
みんな前立腺刺激されてると思うよ。
前かがみで歩いてるし、きっと^^。
ここはテンプレがたくさんあって良いですね。
模様替えは結構楽しいです。見る方も。

【2007/11/19 12:45】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
疲れがぬけたかな?
 ボーとする日って大切だよね。気持ちにはり付いた疲れが剥がれていく感じが僕は好きです。
 そういう日がないと、はり付いた疲れの層がどんどん厚くなって来ちゃうんだよね。
 「愛してる」の時と同じ時の写真だね。一枚、黒いパンティーで写ってるのも同じですね。
 1枚目の写真。ナイスです。
【2007/11/19 20:16】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おつかれしゃ~~~ん(=^^=)
★牛岩さん
 「愛してる・・・」には、姿見えませんでしたねー。忙しかったのかな?
 それとも・・・言いたくなかったとか( ̄_ ̄|||)
 なんちゃって~~~がはは
 ただで、見せてもらってーってじゃあ、何かくださいますぅ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 生理の最中はたいしたことないですが、前に色々となります~(x_x;)
 チューハイかぁ・・・飲めないしなぁ・・・(笑)
 インフルエンザの予防接種は10月に受けましたよん。
 あとは、娘と息子に受けさせるつもり。。。
 10代は、あの薬飲ませたら、2日間は親が目を離したらダメと
 いわれるそうです。。。
 だから、予防接種しとかないとね。 
★つーみんさん
 冷えは悪いとこ、弱いとこに、響きますね。。。(´□`*)ゞ
 用心しっかりしてくだしゃい。
 そんなに刺激的かなぁ・・・いい加減、慣れたんじゃないかなぁと
 詩風音は思ってますけどー( ̄。 ̄)
 テンプレは、た~~~っくさんあるんだけど、だいたいがアダルトは
 Xってなってて。。。カナシーんですよ。
 だから、少ないうちから、選んでます(^。^;)
 模様替えは楽しいけど、すぐ時間がたっちゃって、夕べも早く寝るはずが、
 遅くなりました(笑)
★たかやさん
 きゃー(*≧∇≦)。たかやさん、その剥がれるっての生理と同じよ~(笑)
 子宮の中にたまった血液の層が、剥がされて出てくるものだから。。。
 あら、ちょっとグロですね
 男性には酷かしら( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 なんにしても、洗い流されることがないといけませんね^^
 1枚目。。。お団子詩風音?あれがいいの?(;¬_¬)
【2007/11/19 20:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
しゃむい彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
今日一日冬でした~(ーー;) 外の風の冷たい事カブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
だからまた 温まりに来ちゃいましたぞ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2007/11/19 20:59】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ほんと、ちゃむちゃむ~(((=_=)))
★tadaさん
 ほほ~い。いらっしゃ~い(笑)ほんとに、(((=_=)))寒いですね。。。
 仕事は、半袖ブラウスでこなしてきた詩風音ですが(^。^;)
 やっぱり、おさむうございますε-(>.<;;クシュン!!
【2007/11/19 21:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れ様です
こっちも今期の最低気温だったよ。
さすがに雪はない県だから。
寒いから暖かくしているんだよ。
【2007/11/19 23:15】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日は一段と帰り道が冷え冷えだったよ。
う~しゃむい!
というわけで詩風音さんのまあるいお尻で温まろうっと。
4枚目の笑顔が大好き。
詩風音さんの笑顔には癒されるなぁ。

それにしても女の子の日は辛いんだろうね。
男の僕にはわからないけど。
うちの嫁さんも生理はきついみたい。
お腹に風船が入ってる詩風音さんと一緒だからかなぁ。

また一週間頑張ろうね。
明日からまたまた出張。(T_T)
【2007/11/20 00:21】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
さむいです。
こんばんわ、急に寒くなりましたね
これからは撮影も大変でしょうが
お風邪を召されませんように気をつけて下さい
4枚目の可愛色気を秘めた貴女と接する人が
羨ましくて羨ましくて(~_~;)
【2007/11/20 00:22】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
あれ??昨日覗いたつもりがすれ違いだったかも!!
今日はこっちの方は朝雪がほんの少しだけ屋根に雪が積もってたよ!
そろそろそういう季節に突入って感じだよ!
詩風音さんは毎月ちゃんと女の子の日はきてるの??
あの痛さは男には耐えられないって聞くけどやっぱり痛いんだよね?
あと男は女の人の出産の痛みも耐えられないみたいだね!!
今週も始まったばかりだけど木曜日まで行けば連休だからがんばるね!
お腹が見える画像だから余計頑張れちゃうよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/11/20 00:39】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
戻したの?
夕べみたテンプレに戻したのかな??
これは雪が降ってもトナカイさんが出てきてもCPUの
負担が少なくて動き良好です(^_-)-☆前のハートが振るのは
負担が大きくてブンブン唸ってました((^ω^))ガハハ
お互いに寒さ好きだから これからすごしやすい季節ですね
とは言っても寒すぎは嫌ですよね(^^ゞ」風邪に気をつけましょうね。
【2007/11/20 01:19】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おばよ~~~しゃむい~
★波乗りさん
 詩風音のとこも、滅多に雪は降らない方だけど。。。
 さすがに冷たい感じ~(((p(>◇<)q)))
 しっかり動き、あったかいお布団で、眠るのが一番ですね(^_-)-☆
★ゴンちゃん
 また、出張ですか~・・・大変ですねー。がんばって~~~~ヽ(。ゝω・)ノ
 生理自体は、詩風音はなんともない感じなんだけど・・・
 生理前に、色々と体調が悪くなるので、それがね~~~(^。^;)
 生理中、ひどい人は、ほんと寝込むみたいだから。。。女ってタイヘン
★慢蔵さん
 ほんと寒くなって。。。お互い気をつけましょうね(^_-)-☆
 詩風音と接してる人?だ~~~れも、なんともいいませんよー。
 普通のオバサンですから(笑)
★ひろしさん
 雪がふりましたか~・・・・あちこち結構降ったみたいですね{{ (>_<) }}
 生理は、もともと不順だから、ない月もあれば、2回くるときもあって・・・
 だから、よけいに体調悪くなるのかもね。
 人間なんでも、バランスの問題だから(笑)
 詩風音は生理自体は、軽いので、なんともありましぇん(*^^)v
 まー、出産はねー。でも、個人差があるから。
 男性は、痛みに弱いからダメでしょ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 あと、少し、がんばりましょう~!
★ドドンさん
 は~い。昨日のクリスマステンプレは、
 コメントが書きづらかったことないですか?
 バックする詩風音が皆さんのを見ながら、書けないので
 やっぱり、こっちに戻しました(^。^;)
 でも、これも、書く時は、字が小さいですね。。。
 難しいなぁ(@^^)ゞ ポリポリ
 風邪だらけですが、気をつけましょう~!
【2007/11/20 08:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/209-e3d6f28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |