2ntブログ


愛してる。。。
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
前回は、すっごくマイナーな裏詩風音に、おつきあいくださって
本当にありがとうございました<(_ _)>

メビウスの輪の中のような思いに、誠実に向き合って
お話ししてくださったことに、とても詩風音は救われました。
生意気な言い方や、偉そうな言い方で、強くて逞しいのが詩風音。
のはずですが、真反対に、ぐじゅぐじゅに、弱いのも私です。

でも、それをわかって、ココにきてくれる皆さんに、とても感謝しています。
ひとりひとりに・・・「 愛してます 」 と言いたいです(v〃∇〃)

今日は、とても寒く・・・いや、ツメタイってくらいの気温とお天気でした。
12月上旬の状態だったみたい(x_x;)
そんな日には、こんな姿は、なかなかできないですね(笑)
前回の、続き画像ですが、お尻ばかりになっちゃいました(@^^)ゞ ポリポリ
          CA254647-2.jpg
     思い切り、背中にチカラ入れて、お尻を突き出した
     つもりがなんにもならなかった画像~(^。^;)
                            CA254650-2.jpg
                       それで、こんな格好もしてみました。
                                 なんだか、" "(/*^^*)/ハズカシ
          CA254649-2.jpg
     定番のこの姿~~。バックからだから、見られますぅ
          前からは、見れないわぁ(´□`*)ゞ
                             CA254645-2.jpg
                         タルタルのおなかを必死で、へこませてます(〃゜д゜; 
                                 でも、これ好きです(^ー^* )フフ♪
          CA390011-2.jpg
      ラストは、あなたに、愛を込めて・・・瞳と笑顔(ノ*~・~)

くるくる変わって、つかみどころない女。コワイ女って、思われたかも・・・
でも、どこを切っても同じ顔・・・の飴のような人なんていないですよね。
一生つきあわなきゃいけないけど、ガンバって生きていかなきゃです(笑)

あきれてもいいから、詩風音から離れないで・・・
なんちゃって~~~~ちょっと、シリアス。。。エヘヘr(^ω^*)))

こんな詩風音に関わった・・・と観念して、ついてきてね( '∇^*)^☆うふっ♪
・・・・が、詩風音らしいかな?がはは

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  詩風音にキスをください。なんちって(^^ゞ
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/11/16 22:21】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<抜け殻のよう・・・ | ホーム | Deepな思い>>
コメント
はい
ちゃんと詩風音についてくよ。
立ち直ってくれて良かったよ。
【2007/11/16 23:09】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
ありがとう(*^^*)
★波乗りさん
 ご心配かけました(^。^;)
 でも、いつまた、迷い込むかわからないけど・・・
 よろしくです~(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/11/16 23:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
好きなときに落ち込んでください 出来うる限り付き合いますよ なんてね
【2007/11/16 23:58】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
少し元気になってくれたかな。
本当にみんな詩風音さんに真剣に向き合ってくれてるね。
寒い夜だけど、みんなのコメントでホッと心が温かくなったんじゃ?
これからも一緒に悩み、喜び、頑張っていこうね。
【2007/11/17 00:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週も無事終わったーー(笑)
今日はめちゃくちゃ寒い一日だったよ!
家は昨日我慢できなくてコタツを出したよ(笑)詩風音さんのほうではコタツは必要ないかなー?
ここでは詩風音さんの思うがままな事をしても問題はないからたまにはいいんじゃないかなーー!!
もちろん俺は詩風音さんからは離れないしついていくよ!!!
これからも変わらず内容がないレスしちゃうけど許してね(笑)
愛してるって言われるのはやっぱりうれしいね(笑)
リクエストしちゃうとお腹をへこませないのがみたいなー(笑)
明日も寒いみたいだよ(涙)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/11/17 00:36】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
お久です。がんばってますね(^^
寒くなりますけど体に気をつけてください。
私もこの数ヶ月間色々ありまして
一区切りつけたものもございました。
また、ちょくちょく寄ります
よろしく(^^
【2007/11/17 00:37】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
「 愛してます 」 と言いたいです
↑この一言が欲しくて ((^ω^))ガハハ
役に立たなくても、話は聞くし話しますから
いつでも話してね、ここは詩風音さんの部屋ですからね(^^)
しかし今夜は姿がDeepしてますね(⌒~⌒)ニンマリ
Deepな話も姿のDeepもどちらも遠慮なくね(*^^)v
笑みを浮かべた瞳に安心したドドンでした。
【2007/11/17 00:52】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
アロンアルファ
 僕の心と詩風音さんは強力接着剤でくっついちゃってるから、そう簡単には離れないかもね。
 僕の生息地は夜になって少し冷え込みました。でも、僕はいくら寒くても、夏よりは冬が好き。生息地が結構あたたかい場所だからかもしれないけどね。
 今日の上3枚は僕のためのショットみたい。詩風音さんのお尻がステキ。
 でも、今日のベストは最後の一枚かな。この柔らかそうなオッパイに今夜の僕は心惹かれます。
 で、ひとつ質問です。
 通常ならパンティーの場所が黒いんだけど、これだけは違う時の撮影ですか?
 変なこと聞いてるかな?妙に気にかかります。
【2007/11/17 02:36】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おはよう
くるくる変わるのは生きている証拠。
俺だって,くるくる変わるよ。
でも,詩風音さんのお尻突き出しているのが好きだな~♪
【2007/11/17 06:05】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おはよ~(・ω・)ノ
★後楽園さん
 あらら、随分優しいですね(^_-)-☆
 でも、マジで暗かった重かったから・・・ありがとうございます^^
★ゴンちゃん
 そうですね。本当にありがたいと思います(*´ー`*)
 自己中で、くるくる不安定な詩風音に、いい時だけじゃなく
 つきあってくださってますから。。。
 まだまだ、色々あるかもですが(^_^;)ヨロシクお願いしましゅ。
★ひろしさん
 いやいや、コタツを出してる人は随分前から、出してると聞いてますよ。
 ただ、詩風音の家では、出しておける部屋がないんです~(^_^;)
 出してもそこに誰も入りにはいかないから。
 それぞれの部屋はベッドと電気ストーブだし。
 灯油もこれから買おうかと(= ^ ^ ゞ
 ワガママ詩風音だけど、変わらずヨロシクね(б_-)-☆
 おなか凹まさない画像なんか、見せれるもんじゃないです。
 ブタさんそのものだもん。さすがに詩風音にもプライドが(x_x;)
★しのしのさん
 本当に、お久しぶりですね。
 どうされてるのかと、思ってました(^_^;)
 一区切り・・・ですか・・・
 色々生きてると、ありますよね~。
 詩風音は、皆さんに真剣に向き合ってもらえてるから、ガンバっています~(=^^=)
【2007/11/17 07:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もう冬かな。やっぱり
★ドドンさん
 ありがとうです。。。どんどん詩風音の化けの皮がはがれていってますが(^^;;
 でも、いろんな思いを吐き出したいから、始めた自分の場所だもん。
 申し訳ないけど、お付き合いくださいね。。。って強制的(笑)
 ラストの瞳が気に入って、モはかけませんでした。ロゴは邪魔だけど^^
★たかやさん
 あらら、アロんアルファで、ひっついちゃってますかぁ・・・
 はがし液も売ってるけど、どんなはがし液だったら、とれちゃうのか
 研究しておかないと(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ・・・と、S詩風音もチラッと(笑)
 詩風音も、夏より冬です。
 たかやさん、意外と近くにいらっしゃるかも?( ^ー゜)b
 ラストの?確かに、撮りは違う日のものです。
 ラストの画像だけは、新しい携帯で初めて撮影したものなので・・・
 でも、胸から上ショットだから、パンティ部分は、
 あまり見えないと思いますが?!
 そんなに気になった?(@^^)ゞ ポリポリ
★孝一さん
 そうですね。生きてる限り、ずっと同じじゃいられないですね。
 ただ、それをどのくらい感じて考えるか・・・
 の違いだと思います。
 詩風音は感受性がありすぎで、ストレス抱え込むタイプなんでしょうね(._.〃)
 あはは。お尻の威力には、勝てませんか(*^^)v
【2007/11/17 08:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはようございます
元気な詩風音さんに戻られたようですね
前回は上手く言えずにすいませんでした<(_ _)>
今日は写真を楽しませて頂きますね(^^ゞ
【2007/11/17 08:45】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
 はい。ちょっとSっぽく、お姉さんに虐められてるみたいなの大好きです。
 詩風音さんが近くに住んでたらホントに嬉しいよね。
 でも、日本は広いから。
 なんか、今朝は朝から詩風音さんのこと考えて胸がキュンとしちゃってます。
【2007/11/17 08:47】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
詩風音ちゃんがいなきゃ
毎日来れなくて申し訳ないけど
やはりボクの中には 詩風音ちゃんがしっかりといるんだよね。
仕事とか何かに忙しくしている時はいいけど
ちょっとお疲れ気味やもやもやとした時には
詩風音ちゃんとこへ来て 癒されたいんだよ。
男としてたびたびすっきりさせて貰ったり ・・・
ずっとずっとボク達のアイドルであり天使であり続けて欲しいです。
お尻   最高!!!
【2007/11/17 09:23】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おはよう。
と~ってもしゃむいです。
いきなり冬の寒さみたい。
コタツがもう必要かも。
コタツで詩風音さんと並んでしっぽりと・・・
なぁ~んて朝から妄想をしてました。
(^_^;
【2007/11/17 11:13】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
寒さ本番近し??
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
元気取り戻しましたね^^ 今日は我がボロ車も
磨り減ってボロボロのタイヤを中古ですがアルミホイルセットに換えて
元気になりました(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
しかしいきなりの冬の寒さで本人は着る物が無くて
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル震えてました
詩風音さんもお尻をプルプル振って欲しいな~=*^-^*=にこっ♪
”大地” 味わい深く観ています、最高!!です。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/11/17 16:46】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ありゃ (^^;)
全ての思いを吐き出したら胸まで出しちゃいましたか(笑) 少しはスッキリしたかな?(^_^) 今回も色っぽい画像でたまらん (*^_^*)
【2007/11/17 19:38】 URL | きよし #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(=^^=)
★慢蔵さん
 いえいえ、難しいわかりにくい話をして、すみませんでした。
 でも、あれも詩風音の真実なので(⌒_⌒; タラタラ
 楽しんで、くださいね(^_-)-☆
★たかやさん
 胸キュンですか?(^ー^* )フフ♪
 たかやさんは、かわいい~から、好きです(〃∇〃)
★だだがさん
 は~い。。。間があいても、ちゃんと忘れずに
 訪れてくださってるのは、嬉しいですよ。(*´ー`*)
 天使なんかじゃないけど・・・どっちかというと、悪魔?(^^;;
 いつでも、遊びにきてね。
【2007/11/17 20:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お月様、見えますか?^^
★ゴンちゃん
 昼間も寒かったですか?詩風音は、午後は娘と人ごみの中へ
 出かけましたが、ジャケットの下は半袖Tシャツとスリップでしたよ( ^ー゜)b
 ショップの中は、汗が滲むくらいでしたが・・・
 おコタで、しっぽり?(*/∇\*)キャ。。。どうなったの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 車さんも、新しい(中古でも)ものに、着替えさせてもらえて
 嬉しいでしょうね=*^-^*=
 そんなにやっぱり、寒かったですか?
 詩風音の方は・・・歩きまわったからかなぁ
 そんなにも寒くなかったのですが(^。^;)
 オナカは、本当に悲惨です。。。でも、食べてばかり( ̄_ ̄|||)
★きよしさん
 あは、まだまだ吐き出してないものは、た~っくさんあるかも?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 腹黒い詩風音は底なしぃ~(爆)
 でも、おかげでちゃんと立ち直ってます。ありがとう~です☆⌒(*^-゜)v
 胸はたるるんですが、表情が気にいて出しました(*^^)v
【2007/11/17 21:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
うっす!
今日は良い天気だったわ。
一日たちんぼだったけど
暖かくて。

知らない人と笑顔を交わすのに
ピッタリな、そんな一日でした。

【2007/11/17 21:32】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
また、反応しちゃいました
「かわいい」にもの凄く反応しちゃいました。
【2007/11/17 21:53】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
むふふ^^
良い感じ^^
お尻のボリュウムと言い、お腹の感じ・・・
良いな=^^=
揉み揉みした~~い^^
【2007/11/17 22:21】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
およよ?!
★つーみんさん
 同じ関東地区だと思うのに、随分違うんですね。
 みなさん、しゃむいしゃむかった~(((=_=)))ブルブル
 って言ってたのに、つーみんさんは、ポカポカでしたか?
 日向はよかったけど、陰や家の中は寒かったのかしら(笑)
 たちんぼ、お疲れでした~。
 ただ、笑顔してるだけでも疲れますが、気持ちはよかったりしますね( ^ー゜)b
★たかやさん
 アチャ~~~(´□`*)ゞ そんなのに、反応するの?
 な~んちゃって、わかってますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★トムさん
 お尻より、ずっとオナカの方が、お尻のようなんですよ(⌒_⌒; タラタラ
 痩せさせてくれます?(笑)
【2007/11/17 23:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
小春日和~♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日と一転してポカポカな小春日和な一日でした。
日が暮れると冬に戻りましたが^_^;眠りを誘う
一日で、睡魔に襲われてウトウトとしてました
残念なのは、どうせ横になるなら瞳と笑顔い誘われたかった∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
【2007/11/18 16:42】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^
★tadaさん
 いいお天気だったんですね(=^^=)
 詩風音のとこは、なんだか風がすごくて、結構冷える一日でした{{(>_<)}}
 今日は、スッピンでゴロゴロな一日をのほほんと過ごしました( ▽ )o〇O
【2007/11/18 20:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(・´ω`・;A アセアセ
日暮れと共に家にこもった時に
こちらは木枯らし1号が吹いたそうです
中に居ても冷えてきたな~と思った途端でした。 彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
【2007/11/18 20:49】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ヒューヒュー
★tadaさん
 木枯らしやってきましたかぁ~ξξ (+_+ /)/ヒェ~~
 冬将軍到来の兆しですね。。。あったかくして寝ましょうね^^
【2007/11/18 21:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
また明日から一週間が始まっちゃうね。
夜になってぐ~んと寒くなったよ。
詩風音さんにホカホカとしてもらいたいな。

明日からまた頑張ろうね。chu!!
【2007/11/19 00:27】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
あらら
★ゴンちゃん
 こちらの方に来てくれてたんですね。
 夕べはいないのかなぁ~と思ってました。
 今日は、どうでしたか?(=^^=)
【2007/11/19 20:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/208-89b4bbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |