2ntブログ


Deepな思い
こんばんわ。
まだ、週の半ば・・・長い気がするのは、どうしてかなぁ・・・

今夜は、ちょっとDeepな話。
ちょっと、話すのが、恥ずかしい感じだけど・・・思ったことを書きたいので(^_^;)

奥様や彼女と、身体を重ねるとき。あなたは、どういう感情ですか。
好きだから。感じたいから。。。。。出したいから。惰性から?

夕べ、主人とつきあったとき・・・詩風音はふと思いました。

とても嫌悪するくらい嫌な時期があって・・・どう、触られてもどうされても
感じないし、どんどん冷めていって。自分が不感症かと思うくらい。

そんな時期って、よく考えたら、普段の生活にも張りがなく、
タノシミも感じてなくて、ため息と不満ばかりを思ってる気がしたんです。

すごくプライベートな話で、そこまでここで書く?!ってかんじですが(*ノωノ)
詩風音は、すごく濡れやすいんです。
感じると、厚手のバスタオルを4つ折にして敷いても、ベッドに染みるくらい。。。

それが、まったくパサパサで、濡れない状態になるっていうのは
普通じゃないですよね(x_x;)

でも、このところ。。。そんなにイヤではなかったり、すごく感じたりします。
それは、多分。詩風音自身が、不安定だから。

いろんな思い・・・恋心や、辛さや、もどかしさ、自己嫌悪や・・・交錯する思い。
そんな時は、主人には申し訳ないけど、相手に関係なく、感じたくなります。
それで、忘れたくなります。。。もういいや。どうでもいいから・・・と

そう・・・・そういう意味でも、「ラブモード」 なわけです。

でも、いくら感じたとしても、イケないんですよ。。。んー・・・
なんでかなぁ・・・感じるけど・・・やっぱり、心が ついていかないから?!

終わったとき、素直に思ったのが 「まだ、たりない」・・・(苦笑)
SEXが好きだから、という意味ではなく、自分が精神的にイケるまでには
まったく、全然、足りない・・・んですよね。ははは。困ったヤツ

そのまま、眠りましたが。。。

多分、その最中でも、いつも冷静な自分がいるからかな。
でも、それを消してくれた人は、いなかった。。。自分のせいだけど。

基本的に、こころが、飢えてるくせに、バリアで固めてる。そんな気が・・・

難しい話して、ごめんなさいね。
でも、正直なこんな話も、ここでは書きたいと思ったの。

今夜の画像は、まだ前の携帯で撮影したものですが・・・どなたかのリクでもあった
ベッドに横たわる状態・・・ピンクのいい下着がなくて、残念だけど。
        CA254641-1.jpg
    セルフで撮るのは、ほんと難しいです。
         この状態は・・・(^_^;)
                            CA254642-1.jpg
                        オナカの贅肉が(x_x;)・・・
                             というより、体中、脂肪の服きてますけど
         CA254639-1.jpg
     お尻のアップです(*・・*) ポッ
         伸縮性のある総レースのパンティです。
                              CA254646-1.jpg
                          もう、お肉タプンタプン、 タルタルです(´□`*)ゞ
                               やっぱり痩せなきゃいけませんね。
          CA254643-1.jpg
       ラストは・・・今の気持ちが表せてるかな。
           感じてもらえますか?

「愛してる」・・・って言葉が、嬉しい詩風音です。
でも、自分じゃ、重くなる気がして、なかなか言えない。
そんな難しい思いじゃなくてもいいから、あなたの気持ちが欲しい。。。
そんなことを、思った今日の詩風音でした。


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  詩風音に愛をください。なんちって(^^ゞ
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/11/14 21:37】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<愛してる。。。 | ホーム | ブーツが来たので>>
コメント
うん・・・
たぶん長く続いた夫婦の中で起こる事かな・・・ 確かに男は欲望を吐き出せば済むでしょうけど後は気まずいかと・・・ 私も結婚生活30年経ちますけど愛し合う時は違いますよ。詩風音さんが違和感を感じたのは女と思って貰えなかったからかと思います。でも 愛されて凄く濡れる詩風音さんをガッカリさせた旦那さんは反省ですね。
【2007/11/14 22:03】 URL | きよし #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
難問(^^;)
こんばんわ、軽々しく答えられない難問(-_-;)
詩風音さんのプライベートに深く触れて緊張しちゃいます。私の場合は人恋しさ故に求める形かなぁ~
深い話を聞き写真を見ていると
暗い空間に引き込まれそうです‥違う!
上手く言えません ごめんなさい
【2007/11/14 22:08】 URL | 慢蔵 #spxkuegQ[ 編集] | page top↑
おつかれさまです^^
★きよしさん
 結婚生活は、詩風音も20年すぎましたが。。。
 今回の件は、主人がどうこうではないんですよ(._.〃)
 多分、相手が誰だって、そう変わりはないと思います(苦笑)
 自分自身の中の問題だから・・・
 きよしさんは、真っ直ぐなかたなんですね^^と思いました。
★慢蔵さん
 困惑させて、ごめんなさいね<(_ _)>
 人間て、ただ人恋しいことも、ままありますよね。罪なことなんですけど(苦笑)
 それで勘違いして、辛い思いをする人もいうわけで。。。(^_^;)
 基本的に、詩風音は、暗い、重い。。。の女なんですよ。ははは
 引きずり込むぞ~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/11/14 22:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうかな・・・
私も奥さん一筋ではなく浮気も・・・なんて ここだけの話しね(^^;) ほらっ 隣の畑は美味しく見えてね(笑)
詩風音さんの状況がイマイチ見えないけど? 夜の生活の時に愛されてると感じなかったかな? 
【2007/11/14 22:25】 URL | きよし #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
いや。。。
★きよしさん
 主人はひとりいつも私に、ラブラブモードですから(^_^;)
 私は、色々今まであったことで、とっくに気持ちはないです。。。
 それに、いつでもどこでも、ベタベタされるのとか、ちょっかいかけられるのが
 好きではない方なので。。。気持ちがなければ余計にね(苦笑)
 だから、本当におつきあいは、苦痛に感じてます。
 でも、家庭を維持していくため。。。
 葛藤はどうしようもないくらいありましたが、応えてます。
 主人に愛とか、あまり思いません。 申し訳ないけど。
【2007/11/14 22:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
好きだとか愛してるとかという気持ちが大切だと常々思っています。
それがなければ,一緒にいてもつまらないし,一緒にいたいという気持ちにならない。でも,そんな気持ちはいつも空回りなんですよね。
【2007/11/14 23:14】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
お疲れさま
夫婦を長いことやってると正直色んな時期があるよね。
うちはレスだから。
女房を抱きたいってならない。
いつからなんだろ??っておもいだせないくらい。
愛してるって言われると自信がない。
なんで夫婦やってるんだろ?
詩風音の所みたいにはもうなれないかな?
ごめんね、変なこと言って。
【2007/11/14 23:27】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
Deepに想いを
今晩は~^-^;;
迷路にはまった詩風音さんでしゅね(^_^;)
姿もそれを考えながら見ていると憂いがより強く感じて
心模様がいかに大切かがわかりますね
一つ屋根の下に暮らす相手ともその時々の心模様が左右するんでは?
私は自分を振り変えると今の相方の存在は いまは友達?
同じ道を歩む友人でたまたま夫婦という立場にいるので
求められれば協力するて とこかな?
何年も一緒に居るから お互いに判るし無理な期待もしないしね

冷めてるとは違う冷静に温かい関係で心模様を上向きに保つ日々だね
詩風音さんは固めているていうけど
縛られてもいるようでもあるし迷路真っ只中状態みたい(^_^;)
これは一つ一つ自分で解すのが一番いいと思いますよ
カキコする事で少しでもほぐれればそれも一つの方法だしね
【2007/11/15 00:19】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今回は難しい話だね!!
俺は彼女とそういう関係になったときはまずは彼女を気持ちよくなってもらってから自分が気持ちよくなるかなー!
でも日常生活で不安定な事があると、そっちの方はやっぱり影響しちゃうんじゃないかなーってふと思うよ!
画像の最後は今の詩風音さんの気持ちが思いっきり伝わってくるよ!
どんな内容でも問題はないから詩風音さんの言いたい事をどんどん言っちゃっていいよー!!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/11/15 00:24】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
もう詩風音さんとは長い付き合いだよね。
今まで詩風音さんの姿や言葉の中には色々な葛藤
があるんだろうなと思って
いたよ。
もちろん、僕には詩風音さんの暮らしに直接触れ
ているわけじゃないからその中身は詩風音さんに
しかわからないんだけど。
それは夫婦の関係や子供のこと、詩風音さんの重
石が表われているんだろうね。

でも、身内や他人と関わって生きていく中では必
ずそういう思いはあるんだよね。
だからきっとここで詩風音さんに元気付けられて
る人達にも多かれ少なかれそんな葛藤や満たされ
ぬ思いがあるんだろうと思う。
「あぁ、もしかしたら私だけじゃないんだな」と
思えば少しでも気持ちが軽くなっていくかも。

何も知らないくせに偉そうなことを言ったけど、
みんな詩風音さんが好きで応援しているからね。
何も気兼ねしないでここで吐き出せばいいよ。

そういう僕も嫁さんには満たされない思いがあるよ。
夫婦生活も殆どなし。
時々一年に一度くらい肌を合わせるけど、それは愛
とか性欲じゃなくて、お互いにとりあえず夫婦でい
ることを確認しあってるだけかな。
長くなっちゃっね。
この前は恥ずかしくて言えなかったけど、今の詩風
音さんには「愛してるよ~」って心から言えるよ。
ガンバレ~。(^_^)b
【2007/11/15 00:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
心なんて自分自身でも理解出来ない物だと思います お互いにその理解出来ない不思議に明日も挑んいきましょう よく分からない結論になってしまいました やはり僕も心は語れない者になってしまいましたね
【2007/11/15 02:10】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(*゜▽゜)ノ
★☆★みなさん、面倒なお話につあってくださって、
その上、しっかんり真剣に答えてもらえるのは
詩風音は、とてもシアワセ者だなと、思いました。
ありがとうございます<(_ _)>
いろんな迷いだらけの中だけど、ここでこうしてお話しができること、
一方通行じゃないこと。。。とても、感謝しています。
また、帰宅後に、それぞれお返ししたいと思います(=^^=)
では、いってきま~~~す!(@^0^)/~
【2007/11/15 08:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
う~~~~~~~ん
 僕は「恋がしたい」って思う時があるんだ。
 実際に恋をしてる時もあるし、それが、精神的なものだけの時も、実際に不倫の関係になった時やら、いろいろだけどね。そんな時はドキドキしちゃって、日常が楽しいんだよね。
 うちの夫婦は結構仲がいいんですよ(ボクだけそう思ってる?)。でも、そういうことしちゃったりして、困ったものです。
 詩風音さんもドキドキが必要かなって思いました。それが、どういう形であれ、娘さんや息子さん以外になにかそういう対象があると良いですよね。
 僕はそういう風に感じちゃいました。
 追伸
 僕が近くにいればな~~~
 絶対にほっとかないのにね
        
【2007/11/15 16:01】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
遅くなりました
みんな良いコメントつけてくれるね。

月が満ち欠けするみたいに、

気持ちも太ったり痩せたりするもんな。

その繰り返しだね。生きるって。

【2007/11/15 19:08】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
(・´ω`・;A アセアセ
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
驚きの内容にまず絶句!!
不安定こそのおりひめであり詩風音さんと知り合えた訳ですが
実はしっかりと自分をみつめる人でも有った訳で
それは潮の満ち干きのようでもあり
今回は波間のような喜怒哀楽の谷間に自分を置いてみてしまったような気がします
詩風音さんが良く言う客観的な目でそれを考えてしまったような・・・・
【2007/11/15 19:33】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした^^
★孝一さん
 そうですね。そういう気持ちがないと、楽しくもないし
 そうしてここにいるんだろう~?って気がします。
 でも、詩風音は結構、そう思うことも多かったりします(^_^;)
★波乗りさん
 結婚して、生活がはじまって、いろんなことに慣れてきたり
 嫌な面も見えてきて・・・それ以上に、いいなと思うところを
 見つけられればいいけれど、なかなか難しいですね。
 別れてしまうには、大変なエネルギーと代償がかかるから
 波風たてずに、責任を果たす日々。。。でいるしかない。
 そんな状態が多いのだと思います。
 ソバに見えるのも、イヤ!になったら、どうしようもないけど。。。
 詩風音のとこみたいに?どこもよくなんかないですよ。
 レスにはなれないから、仕方なしですもん。
 そのことで、どんなにイヤな思いをしてきたか・・・
 男性にはわからないと思います。
★ドドンさん
 ドドンさんのとこのように、冷静な温かさ。。。で過ごせればいいけど
 どうにも、詩風音のとこはそれは無理みたい。
 でも、今回は、そういう夫婦の関係を言ってるのとは、少し違うんです(^_^;)
 詩風音自身の心模様です。
 主人に対して、そういう思いはまったくないですから。
 今さら、そうなりたいとも思わないし。。。すみません(x_x;)
【2007/11/15 20:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
冷えてきましたね~
★ひろしさん
 主人もひろしさんと同じように、してくれたりはしますが
 何にしても、詩風音自身の気持ちがついていかないから
 こればっかりは、仕方ないですね。
 自分が駄々っ子な気がしてます。。。でも、夫婦だから当たり前
 っていうのは違うと思うから、そういう主人とは
 どこまでいっても、気持ちは重なりません
 ひろしさんは、これからだから、よ~~く考えて、結婚してくださいね。
★ゴンちゃん
 詩風音のワガママなのかもしれませんね。
 そんなこと、当たり前じゃない?っていう、奥さんも多分沢山いると思います。
 浮気な詩風音が、悪いのかも(苦笑)
 でも、鬱陶しい主人から、逃げたいばかりになるのも
 自分がいやになる時が、あります。
 でも、どう抵抗しようが、夫婦である以上、無視できないし
 なんでもない。なんでもないこと。。。大丈夫だから
 って唱えて生きなきゃいけないのは、さびしいことですよね。
 何が言いたいのか、わからなくなってきました(笑)
 嬉しい言葉をありがとう^^
 詩風音は、ここに来てくださる一人ひとりに、支えられてます<(_ _)>
★後楽園さん
 自分自身をもてあます。。。そんな日々は、誰でもあることだと思います。
 それに、どうやってもあがなえない状況も。
 後楽園さんは、本当に心から好きな人がいますか?
【2007/11/15 20:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
三日月みえましたか?
★たかやさん
 いくら仲良しの夫婦でも、夫婦は夫婦であって、
 恋する対象ではなくなりますよね。
 もう、家族愛の状態です。
 たかやさんも、そういうことがあったんですね^^
 ドキドキですか?詩風音は、それがあるから、今、不安定なんです。
 みんな、読みとり方がちょっとズレテます(笑)
 主人との仲がどうこうは、言っていないのですが・・・
 詩風音の気持ちが別だから。。その別なことの辛さや
 いろんな思いを、主人とのことで、紛らわそうとして、
 思ったことを書いたのです。
 主人とのことは、もう変わりようもないし
 なるべく触りたくないことなので。
 どっちかというと、詩風音は、好きな人、思う人がいないと
 生活が色あせて、ため息ばかりで、過ごせなくなります。
 それが、叶わない思いでも、叶ったとしても・・・
 みなさん、遠いかたばかりですから。。。近くにいればな~って
 よく言われます(笑)
 でも、詩風音は、会えなくても愛し合えると思っています。
 綺麗ごとじゃなく・・・
★つーみんさん
 はい^^みなさん真剣に応えてくださって、とても嬉しいです。
 でも、ちょっと詩風音の言いたかったこととは違うニュアンスで
 受け取られてる感じです。。。
 夫婦の関係のことは、問題外のつもりだったのですが・・・
 つーみんさんは、わかりましたか?
 まだ、たりない と言う詩風音の心が。
★tadaさん
 不安定の副産物で、やってきた詩風音ですから
 こんな状態は当たり前なのかもしれませんね。
 多分、いろんなことに鈍感で、諦めて感じなくなった女なら
 ネットになどいなかっただろうし
 詩風音など、ありえなかったでしょうね^^
 ほんとに、波間にただようもののようですね。
 確かにどこまでいっても、客観視する自分を消してしまえない気がします。
 困ったものですね。。。
【2007/11/15 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
Deepなスレに、、、。
昨日今日とバイトしながらも、どうレスしたらいいのか考えてました、、、。
私は以前家業を継いでいましたが、どうにも将来への不安で日々悶々としてたときに辛さから逃避するように毎日セックスしてました(だけど最中も不安な気持ちは沸いてくる)。
もちろん女房の気持ちなんて関係なく。
だけどたぶんあの時は女房も私の精神状態を解ってくれて相手してくれたんだと思います。
そのころ、「生物って弱ってくると子孫を残そうとする生殖本能だけが強くなるのかなぁ」なんて変な論法を唱えてました^^
♂は♀ならなんでも!ってとこあるけれど・・・
と、打ってて読み返してみれば当方の身の上話になってる。

        些細な不安の蓄積で肌を合わせたくなってる!・・・・?

身体を重ねるときどういう感情かっていうと[出したいから>舐めたいから>夫婦だから>愛してるから]かな^^;;
とりあえず[てっとり早くできるから]ってのもありますかね。。
結婚後他には「して」ないんですが、詩風音さんと「したい!」し、近所の時計屋のおねえちゃんと「したい」し、一度は至れり尽せりのソープいってみたいしさ。
女房にソープ行ってみたいっていったら「命の期限切られたらつれてってあげる」って約束してくれました(T_T)
結局、てっとり早く問題のない夫婦間で済ませてる。

スレと絵が合ってて感傷的になりました。
ついて行きます。
【2007/11/15 21:41】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
お疲れさま
男には分からない部分は多々あると思う。
前、お袋に今の詩風音見たいな事言われて事があった。
親父に対して詩風音と一緒の感情があるみたいな事。
その時のお袋みたいな詩風音。
俺が言っても説得力ないけど少しは理解できるつもりだから。
また訳の分からないこと書いてしまったね。
【2007/11/15 23:17】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
悩ませて、すみません(x_x;)
★牛岩さん
 あらためて色んなこと、思い出させてしまったみたいですね。
 難題をまきちらして、ごめんなさい<(_ _)>
 詩風音もある時期、主人に求められるまま、
 毎日いうこときいてたことがありました。
 それしか、私を縛っておく方法がないと思ったのか
 私自身も、それさえいうこと聞いていれば、
 心は踏み込まれることないと思ったり(苦笑)
 すでに、その時期、もう心に一線をひいてしまっていましたが
 牛岩さんの奥様は、さすがに牛岩さんの奥様です(*^^)v
 いいご夫婦だと思います。
 ソープ言ってみたいって話が夫婦間で言えるっていうのは
 いい関係だからですね(=^^=) いつか、つれてってもらえるかしら(笑)
 男性だもん。そういうシタイっていう思いは、色々あると思います(笑)
 でも、詩風音みたいな重い。。。体重じゃないわよ(^_^;)・・・
 女にかかわると大変よーははは
 それでもついてきてくださるんですね。ありがとう~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★波乗りさん
 そうだったんですか・・・
 でも、それを息子さんに話されたの?
 お母さんとは、仲良しだったんですね。
 お母さんも、男性であり、自分がおなかを痛めた子供である波乗りさんに
 相談したかったんですね。話せる人がほしかったんですね。
 今回は、重すぎる詩風音で、ごめんなさいです。
 いつもこんなんじゃ、みんなに嫌われちゃうから
 奥にしまって、また、明るくがんばりますね。
 一生懸命、考えてくださってありがとうございます(*^^*)
【2007/11/15 23:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
???
残念想いが伝わらなかったかもね(^_^;)
またよ~く考えてみますね
【2007/11/16 01:06】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます
なんとなくだけど想像してるのは、

そういう時こそ"思い"を重ねたい

ということかな。

お互いのこと心から好きだよって

そういう気持ちで、したら。

それは、シアワセな瞬間なんだろうな。
【2007/11/16 05:58】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~暗い朝です~
★ドドンさん
 難解なことばかり言って、すみません(´□`*)ゞ
 そんなに考えなくてもいいですよ。
 詩風音のひとりよがりみたいなもんですから・・・(^^;;
★つーみんさん
 それがなかなかできないのが、真実でしょ?
 瞬間的にそうであっても、続くのは難しいし
 その瞬間だけを支えに、思い出しながら、生きていくのは、
 思いが後退していくばかりの気がします。
 そういう思いをもって、できている夫婦がいったいどのくらいいるのかな
 セフレでも、彼女でも、双方の思いがそうあるっていうのは、
 本人しかわからないでしょ。
 相手を好きな気持ちが、大きければ大きいほど
 相手を見る目は、鈍くなるもんだと思うから。
 ・・・って、また理屈だらけになっちゃった。
 すみません。気持ちあらたに・・・しなくちゃです(^_^;)
【2007/11/16 07:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
難しい
こんにちは
愛って難しいですね。
一度さめちゃうと修復というか元には
戻りませんね。
 男は単純に都合のいいように考えるけど 女心はそうはいかないって思っています。
  
 だから自分も気をつけないといけないと思いました。
  
 厳重に受け止め対処し、深く愛します。♡
 
【2007/11/16 10:38】 URL | まぁくん(free_newest) #ORyjlEF2[ 編集] | page top↑
そーだね
やっぱり、言葉と態度の向こうに

ある真実は見られないというのが本質

です。突き詰めれば人はみんな孤独。

だからこそ、誰かと繋がって居たいと

思うんでしょうね。相手を信じる。

それしかないです。でも、人って、裏切

るんだよね。

【2007/11/16 13:23】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんちゃ^^
ナニやら神妙な、お話ですねぇ~!

本能のままに行動するGTには…
難しいです…

愛を感じながらSEXしてるだろうか?
そんな時代は、過ぎ去ってしまったのかな~?

女性と
毎度のSEXの度に
濡れ方が違うって事あるけど!

単純に、テクが悪いのかナァ~
としか…考えてなかった~^_^;

自分に興味が無い女性とは
出来ないかも~
ちゅ~か起たなぃ。

単細胞な考えで
ごめんなさい…

【2007/11/16 16:29】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした^^
★まぁくんさん
 お久しぶりのカキコ、ありがとうございます(=^^=)
 女心がそうなのか。。。女から言わせれば、男心も同じような(笑)
 厳重に受け止め、奥様に対処するの?(*/∇\*)キャ
★つーみんさん
 相手を盲目的に、信じることができたら、どんなにか幸せなのかも(笑)
 自分が細かなことに、気づかない感じない心を持っていたら
 どんなにかいいのに・・・と何度も思ったことがあります(;¬_¬)
 結局、エゴイストになってしまう。 
 そうなると、もう先は見えちゃいますね(苦笑)
 そう・・・人って、裏切ります。
 多分、ほとんどの人がそうでしょ。
 既婚で付き合うのも、身体は重ねなくても、気持ちが動けば、
 伴侶にとっては、裏切りそのものですから(;^-^;)
 セフレや彼女、彼氏も同じ・・・
 他に誰と繋がってるかなんてわからないし。
 って思うと、どうにもならないですね。
 まー。。。そこまで、バカじゃないですが
 一番、色々裏切ってるのは、自分だと自負しています。がはは(ノ*゜▽゜*)
★GTさん
 こ難しい話をして、ごめんねー(⌒_⌒; タラタラ
 女性の濡れ方は、ほんとにその日の体調や、気分次第
 同じことされても、感じないときも多々あるし。
 好きだから、濡れるってもんでもない。
 身体だけ感じたい時も、よく濡れるんじゃないかな?
 感情とは関係なく、パブロフの犬状態で、勝手に濡れる時もあるんだけど
 それを、自分のせいのように男性は喜んだりするのよね(苦笑)
 GTさんに興味がない女性とじゃ、起たないの?
 でも、風俗だと起つでしょ(笑)
 単細胞でも、男性の方が、デリケート。
 思いがありすぎても、できなかったりするでしょ?
 女は、それができるから・・・強欲で、ズルイもんなのよ。
 ・・・となんか、SEX談義になっちゃった。。。゚。(*^▽^*)ゞ
 ここまで話すと、みんな詩風音を見る目が変わっちゃうかなー(´□`*)ゞ
【2007/11/16 20:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ご夫婦の問題だから
中々コメントがしづらいですが
ボクの年齢位になると 自分の快感は差し置いて 女性をいかに歓ばせ とことん
トロトロ状態にして 最高のイカせ方をするか って事に邁進しますね。

ただ自分の分身は弱くなっているので、ゴールドフィンガーと口唇に頼ったり、
時には愛の小道具を使う???

「まだ、たりない」・・なんて考えられないです。
女性は一度イッタ後の優しい後戯で快感を持続し、再びさざなみを大きくしていって
次の大きな波、、これが脳天を突き抜ける程の快感を導き出し、
時として失禁し失神するほどのものになるんですよ~
それには女性も男性に対して心身ともに開放し、愛欲を貪欲に求めることも
必要かも・・
ご主人はそこまでしてくれるかな?
【2007/11/17 18:27】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
ん~~~~~
★だだがさん
 やっぱり、男性はそういう方に話しをとっちゃうんですね(^_^;)
 詩風音がいいたかったのは、ちょっと違ったんですが。。。
 主人とのことは、あまり関係なく。まだ、たりない・・・は、主人に対してではないのです。
 身体がイきたいのではなく、心の問題だったのです。
 んーーーだから、難しい話だったのです(x_x;)すみません。
【2007/11/17 20:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうかぁ~ 内面まで読みきれなかった
すまんこってす。。
【2007/11/18 21:23】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
しゅみません(^^;;
★だだがさん
 いやいや、こちらこそ、すみません<(_ _)>
 難しい話で・・・
【2007/11/18 21:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/207-3e3b695b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |