2ntブログ


ブーツが来たので
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪  でろ~~~~んとなってます(笑)

久しぶりに働いたので、詩風音はでろでろ~んとなってます(^_^;)
でも、ウオーキングはしたい!!と思いつつ、カキコしてます。

頼んでたブーツが来たので、うれしくて、即履いて、お買い物に行った
画像を、今夜はアップしますね(o^^o)ふふっ♪

実は、昨日は、携帯を機種変してきました。
EXILM携帯の渋いレッドでしゅ  (●⌒∇⌒●) わーい
篠原涼子さんが、CMしてたもの。。。ふふふ

今回の画像も、前半の3枚と、後半の2枚の違いが・・・わっかるかなぁ~?
さすがの510万画素でしゅ。暗くても綺麗だぁ。
でも、シミ、しわが写りすぎると、困っちゃう(´□`*)ゞ

てことで、ブーツ画像だから、足ばっかりだけど、ヨロシク☆⌒(*^-゜)v
         CA254631a.jpg
    これは、ホームセンターに、買い物に行ったので
    こっそり、1枚だけ撮っちゃいました(=´▽`)ゞ
                            CA254632a.jpg
                        太いふとももで、なんにも見えない~~!
                                      っていわれますね(= ^ ^ ゞ
          CA254633a.jpg
     ちょっと片足なんぞ、上げてみました(*ノωノ)
                             CA390001a.jpg
                        個人的に好きな感じ・・・( ^ー゜)b
                            これとラストが、新しい携帯での画像です。
          CA390002a.jpg
      スカートをちょっとひっぱりあげて・・・
      バックは、どうかな~~~~(*・・*) ポッ

好きなかたは、好きでしょうが、おもしろくない方も、おられるでしょうね~~~~(^_^;)
でも、詩風音は、こういうのも、(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

このブーツで、気持ちよく、街中を歩きたいな~って思ってます。(^ー^* )フフ♪
携帯も、新しくなったし、また、がんばっていきますね。

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  詩風音にあなたの気持ちをください。ぐふふ。
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/11/13 20:28】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<Deepな思い | ホーム | ひらひらエプロンがない>>
コメント
こんばんは~。
前の3枚のほうが見慣れているんだろうか。。。それにしても,2枚目以降は,どこで撮ったの?
自宅の玄関で撮ったんですよね?
【2007/11/13 21:39】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
ちょい幸せ?
携帯変えたときって暫く幸せ気分ですよね^^
最初HPで見たときデザインの良さと5.1メガに惹かれました。赤に!
夏には販売されずワンセグ無しということで夜勤の友になりそうな54Tにしましたが
実物も光沢があって綺麗な赤ですよね。
いつか5.1メガフルサイズで詩風音さん見たいけど、、、。

ブーツ履く、脱ぐ仕草すきなんだけど、うちのは見たことない><持ってないかも・・・聞いてもいいけど「クリスマスプレゼント?」なんて思われたら大変なことになりそうなんでチャック、チャック。
リクエスト週間ご馳走さまでした(#^.^#)まさか仕事中に「スッキリ!」できないんで(((((^^  我慢我慢
【2007/11/13 21:39】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
似合ってます
ブーツ、いいですね。お似合いですよ。以前の娘さんのブーツもよかったですよ。
携帯の本体の料金が上がるそうですね。3年くらい同じ携帯使ってるけどいまんとこ変える予定は無しです。通話が出来てメール出来れば満足です。
【2007/11/13 22:06】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^
★孝一さん
 あら~・・・ご不満のような(^_^;)
 そうですよ。玄関で、撮りましたv( ̄∇ ̄)にひ
 孝一さん的には、不満だらけ?ずっと脱いでたから、詩風音好みの
 ソフトたなシチュエーション画像に、してみました。
★牛岩さん
 すでしたねー。牛岩さんもauだったんだぁ~ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ
 カメラレンズ側は、赤というエンジな感じなんですが
 画面側は、ほとんど黒に近い微妙なすっごく濃いあずき色って感じです。
 でも、メールとか着信時のWINの文字が好きなLED色に
 ほんのり染まるのが素敵でしゅ(*^^*)
 ワンセグは興味なかったし、カシオ好きなので、これしかないと思いました。
 昨日から、新しい契約方式ですし(v^ー°)
 ブーツって、はいたり脱いだりが面倒だから、
 家でバタバタはできないですしねー。
 でも、あったかいから(笑)
 これ、うそー!!ってくらい半端なく安いんですよ。
 クリスマスプレゼントも、十分いけます。
 リクエストは、まだまだお受けしますよ。
 出せる時は、どんどんアップしますし。えへへ。
 スッキリーーー!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/11/13 22:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あらら、相打ち~
★めがねくん
 えへへ。ありがとう~(∇ ̄〃)
 娘の?白のルーズブーツかな?
 携帯は、本体料金あがっても、ドコモほど高くないので、プラス2万です。
 でも、サポートプランで契約すると、2万はauが補助するので、
 今までの機種変と変わりませんよ。
 それに5年間安心保障がつきます(o~∇~o)v
 詩風音も、41ヶ月すぎてました(笑)
【2007/11/13 22:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜はご報告?(^^)ニコ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
涼子さんにしたんですね^^子供も出来ちゃいますよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
綺麗なおみ脚に良くお似合いですよ~(^∀^*)
画素数が上がっても絵のサイズが小さいとそれなりなんですが
レンズの違いで集光性が上がるから同じ条件で写せば明るく撮れます
薄暗いと違いは顕著に現れます
そこで・・リク あのベットサイドの薄明かりでトライしてくださいね^^
まってまぁ~す。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/11/13 22:39】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ほいほい(^・^)
★tadaさん
 子供は、できないとは思いますが(笑)
 そうそう。集光性はまったく雲泥のさです。。。
 チャレンジしてみますね(*'ー'*)ふふっ♪
【2007/11/13 22:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさま
今日はお仕事だったんだ。
お疲れ様でした。
ブーツも似合ってるね。
詩風音はなんでも似合うから。
【2007/11/13 23:18】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
携帯変えたんだー!
いいなー(笑)俺も新しいのが欲しいなー!でもまだ1年経ってないからまだ値段が恐ろしいほど高いからもう少し待たないといけないんだよーー!!
女の人のブーツは魅力を感じちゃうなー!
詩風音さんのはお似合いだよーー
今度は裸にブーツ姿をリクエストしちゃうよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーー!!
【2007/11/14 00:19】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
お~新しいブーツ買ったんだね。
とってもかっこいいよ。
うちのはブーツが似合わないから似合う女性はいいね。
それに美味しそうな太ももで。ズズ~
これ僕のヨダレの音。(笑)
新しい携帯いいなぁ。
欲しいけど受験生を持ってるので。(^_^;
ちなみに僕はDoCoMoでした。
【2007/11/14 00:21】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
散財しちゃったね(*^^)v
今晩は~^~^~♪
ブーツに携帯、頑張りましたね(⌒~⌒)ニンマリ
両方とも詩風音経費だよね(^。^)それこそ必要経費((^ω^))ガハハ
これからは暗くて見えないとこも見えちゃうかな~♪
楽しみです\(^▽^)/
P―のみブーツも何ならスッパさんでもブーツ映えますよ~
【2007/11/14 01:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
寒くて目が覚め。

ブーツ、可愛いですね。

女はこういう楽しみがあるから

うらやましい。

4枚目、イイ感じ。
【2007/11/14 02:56】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~~~っす(゜ー゜)
★波乗りさん
 何にも、似合ってないんですよー。
 それを、いかに似合ってるように、見せるか・・・が課題です(笑)
 褒めすぎよ~(⌒_⌒; タラタラ
★ひろしさん
 は~い。やっと携帯、変えました^^
 ポイントの半分の有効期限が近かったし
 詩風音にとっては、カメラ機能が大事なので、決めました(*^^)v
 裸でブーツですか~。。。カラダもブーツで隠したい(^_^;)
★ゴンちゃん
 ブーツが似合わないの?そんなのあるかなぁ・・・(^。^;)
 他の人なら、もう少し膝下近くまでくるはずなのに
 詩風音がはくと、中途半端な丈になるのが、不満だけど
 ふくらはぎが合うものを探して、やっとあったので
 そこは、妥協しました。
 値段もバカみたいな値段ですし(笑)
 太もも、ついでに食べてもらったら、細くなるんだけど( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ドコモだと、余計に今回、高くなったでしょ?!
 ローン支払いできるみたいだけど(;¬_¬)
★ドドンさん
 携帯は、ほんとに一番の必要なものなので・・・詩風音できないし(^。^;)
 だいぶ考えてきめました。
 ブーツは、スリッパ2足ほどの値段で、ヤフオクで買ったので(笑)
 ウソのような安さです。。。
 Pのみ、ブーツ姿ですか・・・また、やってみますぅ(v〃∇〃)
★つーみんさん
 あらー・・・奥様とぬくぬく寝てないの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 寒くなったのに、また、床に放置じゃないですよねー。。。
 男性だって、いろんな楽しみ方はあると思うけどなぁ~。
 視点と、自分の殻の問題では?(^ー^* )フフ♪
 詩風音は、悲惨な体型だけど、その上でもできることを
 最大限やってみてるつもりです。
 4枚目のうしろ太もも?( ̄▽ ̄) ニヤ
 
【2007/11/14 07:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんちゃ~^^
オォ!
ブーツ届いたんですねぇ~
似合ってるよぉ~
でも…
そのブーツでブツを蹴られたら~
痛そう~って
詩風音ちゃんは、優しいから蹴らないかぁ~(*^_^*)

ムチは買ってないよねぇ~?!

携帯も新しい機能が付きすぎて
使いこなせないけど!
それにナンダか高価な物に
なりつつあるよね。
510万画素ですかぁ~
一番高画質で撮ってくださいね!
毛穴がみえるぐらぃ~^_^;
【2007/11/14 14:32】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★GTさん
 確かに蹴ったら、どこでも痛そうなつま先の尖り具合です(笑)
 ムチ?!うはは。GTさん、そういう趣味があったの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 そうそう。あんまり機能がつきすぎて・・・
 そんなに使ってる人いるんでしょうかねー。
 最低限でOKなんだけどなぁ(=^^=)
【2007/11/14 20:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうか~~~
ブーツが来ちゃったんだ。そうなんだ。
うん。是は是で僕の大好きな詩風音さんだから・・・・

たまにはこんなのも素敵です。
【2007/11/14 21:05】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
うふふ
★たかやさん
 でも、がっかりしてるでしょ?(笑)
 もう、アップしたから、覗いてね(^_-)-☆
【2007/11/14 21:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/206-4042a03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |