2ntブログ


ひらひらエプロンがない
▽・w・▽こんばんわん。
はや、日曜日の夜ですね。。。一日なんて、あっという間(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)
どんどん、暮れがやってきてるプレッシャーを、感じる詩風音でし。

今日も、詩風音のとこはポカポカのいい日和でした(^^♪
色彩検定試験を受けに行って、バイトはお休みだった娘と、
昼下がりに、ちょっとお買い物に出かけました。

電気代が一番もったいないって言われる、「電気湯沸し保温ポット」が
数ヶ月前に壊れてしまい、夏だったので、1ℓの魔法瓶ポットで
沸かしておいておくことにしていました。

でも、さすがに寒くなってきて、あったかいものを飲んだりする機会が増えて( ∩_∩)_旦~~ 
1ℓじゃ、間に合わないし、IHレンジなのですぐにお湯は沸きますが
まー・・・祖母もいることだしと、エアーポット2.2リットルを買ってきました。
これで、ひと安心~,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~

ていうわけではないですが、今夜はエプロン姿です。
でも、ひらひらの胸まであるエプロンがよかったんだけど・・・
元々、エプロンをつける詩風音ではないので、持ってなくてー(´□`*)ゞ

頂き物で、タンスにしまってあった、腰から下のものに・・・いいかなぁこれでも。。。
          CA254600-3.jpg
       肩幅の広さと、たくましさが。。。(^^;;
       おっぱいは、なが~く見えるし(TヘT o)
                             CA254599-3.jpg
                         いらっしゃ~い^^お茶でもだしましょうか?
                            んーーーー垂れ横ぱいぱいが~lll(-_-;)lll
            CA254602-3.jpg
       (*/∇\*)キャ!はずかしいから、あんまり見ないでね。
       隠したいとこだらけでも、隠せな~い(@Д@;
                             CA254603-3.jpg
                        あら、なんか落ちちゃった(*゜0゜)!!
                        こらっ!お尻ばっかり見ちゃダメ~!!(=xェx=)

と、ちょっと詩風音的には、(/ω\) ハジカシーコメントつけてみました。ふぅ・・・
あ~・・・ハズカシ~(ノω`*)ノ"こういうの苦手~(>Д<)ゝ

さて、五夜連続投稿してみましたが、どうだったでしょうか?
ここまでの連投は、ちょっとなかなかこれからはできないかも~。
普段の状態に戻ると思いますが、忘れないで、来てくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪
フェイントもあるかもよ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

リクエストは、いつでも、聞かせていただきま~っしゅ!
                    でも、詩風音でもできそうなの、ヨロシク=*^-^*=にこっ♪

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  詩風音に心強い愛をください。なんちって(^^ゞ
                
        FC2 Blog Ranking


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/11/11 18:30】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<ブーツが来たので | ホーム | リクエスト週間?>>
コメント
こんばんは^^
早速来ました。一番レス^^
エプロン姿の詩風音さんも素敵ですよ♪
【2007/11/11 18:54】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
あっ (*^_^*)
何とも色っぽい画像でしょ(^_^) 出来たらチラッとエプロンを上げて欲しかったな(笑) でも廊下での写真って家族か居なかった事ですよね・・・大胆(^_^) 直ぐにお気に入りに入れさせて頂きましたよ(^_^)
【2007/11/11 19:31】 URL | きよし #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
私も(^。^)
先日我が家のポット君も壊れ十年の長き寿命を全うしました。
買って来いというので早速タイ○ーのを買いましたが
大は小を兼ねると3リッターのを買ったら
でかい、重いと苦情の嵐に逢いました(苦笑)
今はタップリのお湯と電源offでも保温する便利さに(^^)ニコしてます。
エプロン姿大好きです・・後ろ姿が特に(≧ω≦)b
一枚目エプロンをもう少し下げていただければ
大地とおぺそを堪能出来たのにオッパイの隙間の大地ですね(^∀^*)
3枚目はエプロンというより 風呂上りパラリと落ちそうなバスタオルを・・・
生地は違いますけどね!? そんな想いを描いて観てます(o_ _)ノ彡☆ポムポム
それにしても5レンチャンの感謝デーに(^人^)感謝♪いたしまする~^^
【2007/11/11 19:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
追伸!!
週間ランキングなのに2日もお休みされると
いくら気にしていなくとも気になるね('・c_・` ;)
この五日連続の苦労が評価されるんだろうかとかね(・。・;

【2007/11/11 19:44】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
我が家も魔法瓶です
 我が家も数年前から魔法瓶です。便利な生活よりも地球の明日ですよね。
 で、エプロンだけど、2枚目でズッキューンと来たら、4枚目はズッキューンんの4乗でした。
 ほら、昨日は一晩我慢しちゃったから、今日は僕の大好きな詩風音さんのお尻で一杯クチュクチュです。
【2007/11/11 19:49】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
早いレスありがとう~(≧∇≦)
★孝一さん
 間に合いましたか~^^ありがとう♪
 お恥ずかしいエプロン姿で、恐縮でしゅ 壁|▽//)ゝテレテレ
★きよしさん
 エプロンあげたのも、ためしてみましたが
 いい感じに撮れないので、却下しました(;^-^;)
 だって、お相撲さんみたいなんだもん(>。<*)
 短時間撮影の詩風音だから、できる大胆さです(*^^)v
★tadaさん
 詩風音家のポットも・・・というか、
 家電関係は、みな10年越えのものばかりです。。。
 よくもってくれてます(=^^=)
 ただ、日中あまり必要ないものなので、気になっていて
 エアーポットにしました。最近はやりなんですよね。
 電気節約と、環境にやさしいってことで^^
 5レンチャンでしたねー。でも、まだわかりませんよ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 最近、メンテナンスがよくわかりませんねー。どうなんでしょうね???
★たかやさん
 あら、たかやさん家も魔法瓶ですか^^
 ズキューンの4乗!!((( *~∇~)
 うふふ。好きなだけどうぞ~(*ノωノ)
【2007/11/11 20:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっと気づいた!
定番の裸エプロンですが、、。
無防備なお尻と結び目にエロスがあることに気づきました!
わが家は親と同居なんでリクエストは冗談っぽく言ってみたことはありましたが実行されたことはなくて^^;

今日はしあわせ\(^o^)/幸せ~!
  ・・・だけど、いい絵を見るほどどんどん旦那さんに嫉妬するんだよね(;一_一)
【2007/11/11 20:40】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
これが噂の・・
うおぅ~!裸エプロンじゃないですか。
思いっきりエッチだ~。
で!どんな料理が出てくるのかな。裸だけにヌード・ルですか。(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!失礼しました~~
【2007/11/11 20:45】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
歩いてきましたよん♪
★牛岩さん
 そうそう、自分で言うのもなんですが・・・
 詩風音も画像を見て、結び目が(*ノωノ)って思いました(笑)
 詩風音家も、祖母と同居なので、こんなことしたことないですよ。
 する気もなかったですけど(;¬_¬)
 主人に嫉妬するようなことないですよー。
★めがねくん
 めがねくんも、経験なしですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 なんかAVの世界のようですが・・・まぁまぁの出来でしょうか(^^;;
 料理メニューは・・・なんでしょうね???裸体盛り?(*/∇\*)キャ
【2007/11/11 21:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ~^^
いつも、仲の良い母娘ですねぇ~
これからの季節
ポットは必需品だねぇ~

ワァ~^^
もしや!
5連荘あるかモォ~
と、思いノゾキにきたらぁ~(^_^)/

凄いプレゼント~
ありがとぉ~!
全然、イヤラシクないですよぉ~
GTもマッタクいやらしい目でみてないですよぉ~^^;
ウゥ~~~タマラン!

フェイントって?
差し替え?
時間限定で差し替えってのはどぉ~ですか~!

PS
これからの季節
撮影の際は、お部屋を暖かくしてマッパになってくださいねぇ~(*^_^*)!
【2007/11/11 21:38】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
冷えますねー
★GTさん
 仲良し親子ですから~。息子とは、じゃれあってましたよ~(=^^=)
 詩風音母は、上に乗っかりますから(笑)しかし、上手に逃げます(^。^;)変な親子です。
 そのいやらしくない目を、見せてほしいですね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 フェイント?!差し替えじゃないですぅ。がはは
【2007/11/11 21:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
連投お疲れさまでした。
すこし休まないと、肩壊すよ

って、ちがうか~w。

ストレートが多かったので

次回は多少変化球でお願いします^^。
【2007/11/11 22:05】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
変化球ですかぁ
★つーみんさん
 は~い。情緒不安定な方が、どんどん撮れるので(^_^;)
 ストレートばかりでしたっけ?
 今夜は、違う気がしてたんですが・・・ポリポリ (・・*)ゞ
 んんーーーでは、肌を見せないモードになろうかしら( ̄▽ ̄) ニヤ
【2007/11/11 22:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
乗って^^
GTにも~
乗っていいですよぉ~!
逃げませんからぁ~(*^_^*)
嫌らしくない「目」とは~こんなんです
(@_@)
キモイ^^
飛んでいったかなぁ~~~
【2007/11/11 22:36】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
ドッスン!!
★GTさん
 がははd(*⌒▽⌒*)bつぶれても知りませんよ~。
 うちの息子みたいに、クマさん状態なら大丈夫だろうけど(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 そんな目ですか~。ふふ~~~ん。ヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!
 って、なっても覚悟してねん(笑)
 ではでは、お風呂に~~~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
【2007/11/11 22:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ
詩風音は何してもいいね~。
裸にエプロンか~~~。
凄く可愛いよ。
【2007/11/11 23:29】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんは。
もう日曜日も終わり~
また明日からお仕事だね。
週末は出張だし。(>_<)

エプロン姿可愛いな。
でもそんな姿で近くにいられたら、
いっつも押し倒しちゃうね。エヘ
お尻ばかり見つめないでって言われても無理だよ。
どうしてもそこに・・・(*^_^*)

明日からまた頑張ろうね。
【2007/11/11 23:50】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
Lovely~♪
今晩は~^~^♪
はだかエプロンてラブリーの象徴だよね
心がポットするような姿で魔法にかかちゃうよ
4枚目なんてあわや具が見えそうだしとても冷静には拝めませんし
1枚目の姿で おかえりなさい!なんてされたら
即 飛びついちゃうです!((^ω^))ガハハ
【2007/11/12 00:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう~(^o^)丿
★波乗りさん
 えへへ。そうですか~?(=´▽`)ゞ
 って、そんなにおだてないでね(笑)
 どうにか見られるように、ガンバってます~(⌒_⌒; タラタラ
★ゴンちゃん
 また、週末は出張なんですね~。ご苦労さまです(^。^;)
 いつも押し倒してたら、仕事に行けませんよ(笑)
 1週間がんばりましょう~♪
★ドドンさん
 心がポットする魔法?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ。だじゃれですか?(*≧∇≦)
 冷静に冷静に、見てくださいね。飛びつき厳禁ですよ~(笑)
【2007/11/12 07:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
参考になりました
こんにちは、エプロンの使い方参考になります(^^)
後ろ姿が特にいいかんじで
リアルに体験したくなりました(^ε^)♪
【2007/11/12 15:52】 URL | 慢蔵 #spxkuegQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★慢蔵さん
 あはは、慢蔵さんも、使ってみるんですか?
 すみにおけないなぁ・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/11/12 19:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
荒天でした
みぞれ交じりの横殴りの雨が降ったりで、、やっぱ冬だ。
なかなか「スッキリ!」するチャンス?がなくて^^;
今回の絵はそのときまで大事に^^
【2007/11/12 21:08】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさま^^
★牛岩さん
 そんな荒れ模様のお天気でしたかぁ(^^;;
 詩風音とこは、一応晴れたり、曇ったりで、あたたかかったですよ。
 でも、日に日に寒くなってくるみたい。やっぱり冬ですね(((=_=)))ブルブル
 牛岩さんは、奥様とラブラブだから、いいじゃないですか?^^
【2007/11/12 21:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日は覗くの忘れたーーー!!!
昨日は天気は朝から雨で憂鬱な一日だったよ(涙)
やっぱり今の陽気はお日様が出ないと寒い一日になっちゃうね!!!
今回の画像は裸にエプロン!!!!
最高ーーーーーーー(笑)
そういうパターンがあったんだー(笑)
おっぱい見れるのもいいけどおっぱい隠すパターンもありかも(笑)
じゃあ次回のリクエストしちゃうね!
これで今週はいつも以上に頑張れるかも(笑)
スッキリして寝るね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーー!!
【2007/11/12 23:28】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
((^ω^))ガハハ
今晩は~^~^~♪
六連続を期待して覘きました(笑)
さすがに仕事も有るしね(⌒~⌒)ニンマリ
ランキングまた動き出しましたね(^^)
早速ポッチンしておきますね  ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
【2007/11/12 23:49】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日は昼間は暖かかったよ。
そっちはどうかな。

相手が詩風音さんならいつも押し倒していたいな。
朝、仕事に行く前でしょ。
帰ってきてご飯の前。
そして寝室でと。
それって無理?だよね~。(^_^;
【2007/11/13 00:26】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~!!
今朝は、時間がないですぅ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
また、帰ってお話しますね~<(_ _)>
いってきま~~~っす!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
【2007/11/13 08:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
念の為
こんにちわ^_^
エプロン僕が使う訳じゃありませんから
念の為(#^-^#ゞテレ~
【2007/11/13 15:05】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれで~す(^。^;)
★ひろしさん
 おっぱい、隠すパターンのエプロンがない~!っていうタイトルだったのよ(笑)
 素敵なのプレゼントしてくだしゃい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 風邪はよくなったのかな?
★ドドンさん
 実は、夕べもアップしようと思ってたんですが・・・(^_^;)
 思いとどまりました(笑)
 ランキングは、なんだかよくわかりませんね。
 いつもポッチン、ありがとう~(=^^=)
★ゴンちゃん
 今日も昼間はあたたかかったですよ( ^ー゜)b
 半袖でも、暑い思いをしてました(= ^ ^ ゞ
 そんなに押し倒すの?詩風音は相手できるかもですが・・・
 ゴンちゃんが大丈夫なんでしょうか( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★慢蔵さん
 あはは。はいはい。もちろんですよ。
 奥様でも、彼女でも~( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2007/11/13 19:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ちょっと出かけてた間に。。。
裸にエプロンか。。。
やられた~~~
【2007/11/13 21:52】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★トムさん
 お出かけしてたんですか?
 あはは、やられましたか~~~~(= ̄∇ ̄=) ニィ
【2007/11/13 22:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お久し振りでゴメン
エプロンだけの詩風音ちゃんは夢の中の夢
男はみんな憧れるけど、特に後姿は最高だね。
ごっくんです。
【2007/11/15 21:34】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりー
★だだがさん
 ほんとに、随分長く、放浪されてたようですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 
【2007/11/16 22:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/205-5aa7e645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |