2ntブログ


リクエスト週間?
( ゜▽゜)/コンバンハ~♪
今日は、雨が降ってたとこもあるみたいだけど
詩風音の周りは、ぽかぽか~(=゜ω゜)ボー・・・・

まるで「春」・・・スプリング ハズ カム~!
ф~ \(ε ̄\)~~~~~チョウチョも、飛んでるしぃ
花は咲き乱れてるしぃ・・・ヒトも、発情中?(*^~^*)ゝ でもないか(笑)

けど、いつまでもつのかしら。。。なるべく、この過ごしやすい状態が
続いてほしいですねん♪

それでは、前回の続きですが・・・黒スケヒモPでしゅ(〃∇〃) てれっ☆
         CA254593-2.jpg
     リクエストの多かった、前がもう少し明るくて
     見えるといいなぁ・・・にお応えできてるかしら(*ノωノ)
                          CA254594-2.jpg
                     これは、んー。。。どこがポイントかな?
                     斜め横から見たオッパイの谷間かな?(o^^o)ふふっ♪
          CA254598-2.jpg
     お待ちかねのお尻ですぅ~(ノω`*)ノ"
     期待はずれだったら、ごめんなしゃい。色がイマイチかなー。
                            CA254596-2.jpg
                      ラストは、前回のニッコリ編です。'(*⌒―⌒*)))
                                   あなたは、どちらが好きですか?

連続アップで、やっちゃってますが、どうかな~?
まだ、リクエストにお応え週間状態なので、次回は、さて何が出てくるでしょうね。
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ( ̄∇+ ̄)vキラーン

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  恵まれない詩風音に愛をください。
                                               なんちって(^^ゞ
                
        FC2 Blog Ranking


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/11/10 18:30】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<ひらひらエプロンがない | ホーム | 着せ替えブー>>
コメント
やばっ!
本業・バイト・ブログ・バイト・本業バイト・ブログじゃWhisper o ・・・についていけないよ~><
って打ち込んで気づいたんだけど・・・
Moonlihtってgが抜けてるけど、、わざと?

スリップの肩紐ずれっって最高のエロスですぅ^^
この際だから、俺も『愛してるよ!詩風音さん』^^


【2007/11/10 19:17】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今日は1日中雨で犬も私もストレスの1日でした。それにしても住み慣れてくると無職が退屈な事(笑) 昨夜の詩風音さんの写より今日のは一段と色っぽいですね(^_^) でも私のお願いしたリクとは違うよね?(笑)
【2007/11/10 19:35】 URL | きよし #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
小春日和?
雨が降っているから、気温が高くても小春日和とは言わないのでしょうね。
お待ちかねのお尻は何も期待はずれじゃありません。
今日は朝一回気持ちよくなってるけど、また、ちょっとカチンになりそう。クチュクチュは我慢できるかな?
【2007/11/10 20:06】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
ごもっともでしゅ(⌒_⌒; タラタラ
★牛岩さん
 きゃ~(*≧∇≦)ほんとだ~・・・面目ないー「g」抜けてましたぁ
 (/-\*) ハジュカチ…直しました。
 連日アップは、ついてけないですか?しゅみましぇん。。。
 でも、また、間があいてしまう時もくると思うので、
 その分、今ガンバってます(^。^;)
 ありがとう~(∇ ̄〃)ちゃんと言われると、うれしいですぅ♪
★きよしさん
 何もやることがないのは、退屈ですよねー。
 それも、忙しくずっと働いてきてたんだから、余計にですよね~(^_^;)
 えっ!( ̄□ ̄;)!!違いますか?あらら。。。お尻が透けてるのじゃ?
 あっ!!全身スッパでしたっけ?んーーーそれは、お見せできないですぅ
 あまりに、悲惨すぎです~(TヘT o)
★たかやさん
 ムシムシじゃなく、気温が高いのだったら、雨が降っててもまだいいかな?
 たまには、我慢も必要よ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/11/10 20:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^
本日!
二度目のお邪魔です~。

四日連続のUpですか~
毎日、続くと、なお嬉しいです~
(*^_^*)

スケピー&オケケ!
もっと~透けるんですよねぇ~^_^;

まだ、リク受け付けてますか~
全身&オパイ&オケケ&オシリって
無理ですか~^^;

オォ~!
牛岩さんが~!
コクってる~!
禁断のトビラを開けたんですね…
【2007/11/10 20:20】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
と~と一日雨(┯_┯)
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
結局一日雨でした~^_^;
リク画正面、お尻、笑顔・・・・オッ!オッパイが・・なぁ~い(,,゚д゚)
どこがポイントかな?は もう少し下げて欲しい~い(("(人ω・)"))
と 雨の休みを空しく過ごしたオジサンがポツリと(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/11/10 20:21】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
そ、それって~(◎_◎;)
★GTさん
 忙しくさせて、すみません。。。でも、ついてきてね~。
 あれあれ?アップないぞ~ってことも、
 これから先、あるかもしれないから(@^^)ゞ ポリポリ
 そのリクは、無理!!無理で~っす。とキッパリ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 それ、全身スッパじゃないですかぁ。。。
 それが、まんま出せるカラダなら、とっくにお見せしてますよ~
 もーーーやだなぁ・・・女心、わかってない~o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
 禁断のトビラ・・・どんなの?(= ̄∇ ̄=) ニィ
★tadaさん
 雨の中、お休みも、よかったのでは?( ^ー゜)b
 んー・・・そういわれても~時すでに遅しですよー
 おなかマニアじゃなかったですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/11/10 20:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
1枚目をオッパイまで捲ってくれれば
当然!!縦長おぺそ付き大地の絶景もヾ(=^▽^=)ノ
でしょ^^ (o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/11/10 20:31】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
無理^?^
ぜ~んぜん!
忙しくなんかしてませんよぉ~!

詩風音ちゃんの辞書に
無理は~無いでしょ~
って、無理だよねぇ~(*^_^*)
詩風音ちゃんの「まんま」が大好きだから~
女心~充分判ってまするよぉ~(^_^)v

禁断のトビラとは!
◎●&%$#!です。
【2007/11/10 20:35】 URL | GT #AYdNIs1I[ 編集] | page top↑
パンドラの◎●&%$#!
さぁ!この際だから!みんなで!
ご唱和!!

     詩風音愛してるよ!

          さん、hi!

【2007/11/10 20:38】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
歩いてきました~アチチ
★tadaさん
 だから~・・・もう、終わっちゃったことはどうにもならないですぅ(x_x;)
 また、次のときにねん(´~`ヾ) ポリポリ・・・
★GTさん
 「まんま」なんか見たら、興ざめすると、確信いたしておりまふ
 Σ(゜皿゜) ガビーンってね(悲)
 ◎●&%$#!・・・???
 な~に~?そのおまじないみたなの(笑)
★牛岩さん
 きゃはは(*゜∇゜)(~∇~o)
 なんか、すごいことに・・・詩風音は、嬉しくて、泣いちゃいますが
 .・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
 いやいや、小躍りしますが・・・
 ★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆
 みなさん、多分イヤだって言われますよ~。
【2007/11/10 21:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あっ (-_-)
リクを期待して待ってたのにな(-_-)(笑) 普段もスケスケの穿いてたりするのかな? それとも写真を撮る時だけですか? 何時もだったら素敵な詩風音さんだと思います(^_^)
【2007/11/10 21:29】 URL | きよし #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
あまいっ!Σ( ̄□ ̄)9☆
★きよしさん
 無理で~す。さっき、GTさんにも言いましたが・・・
 それができるくらいな体をしてたら、堂々と出してますよ~(TヘT o)
 イジワルだぁ・・・イジメだぁ。。。(悲)
 きよしさん、あまいっ!!うちの主人がわかってないですね。
 そんなの日ごろから、穿いてたら、どういう状態に追い込まれるか(>Д<)ゝ
 日々、ベタベタと触ったり、チェックする主人なんですから(`×´)
 それじゃなくても、逃げたい詩風音は、たまりません。
 だから、素敵じゃない詩風音で、十分でっす。
 まっ、たま~~~に、見つかりそうにない時には、
 はいてたりはしますが(= ̄∇ ̄=) ニィ
【2007/11/10 21:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もしかして・・・
浮気してるとか嫉妬深いのかな? まっ 色っぽい奥さんだからかもね(^^;) たぶん詩風音さんが私の妻だったら身体検査するかも(笑) 何時までもブログがバレない事を祈ってます(^_^)
【2007/11/10 23:11】 URL | きよし #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
やっぱり
詩風音の笑顔が大好き。
【2007/11/10 23:17】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
ふむ・・・
詩風音ちゃんのあそこのお毛の状態が見える^^
結構多いのね^^
それに、お尻最高に良いですよ・・
お尻フェチの血が騒ぎます・・
リクエスト受けてもらえるのなら・・・ オッパイに絵を描くっていかがかな? 皆の衆・・・なんてね^^
【2007/11/10 23:17】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
よっ!四連投v(*'-^*)bぶいっ♪
今晩は~^~^
四日連続に感謝感謝(o*。_。)oペコッリ
雨でも仕事した ご褒美みたいで嬉しいです。
3枚目みたいな格好でお帰りなさい~♡何てされたら
疲れも吹き飛び もう一仕事する気になるんだけどな~(⌒~⌒)ニンマリ
我が嫁にされたら 後ずさり、後ずさりスタコラサッサです((^ω^))ガハハ
【2007/11/11 00:57】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
おーーーー!!今日も更新!!
こっちの方は今にも雨が降ってきそうな感じで夜になって雨が降ってきたよ!
画像はスケPはエッチ度が増すねーー(笑)明るいと中がよく見えるね!
2枚目はおっぱいが見えてないんだけどいい感じに撮れてるじゃん(笑)
3枚目はお尻がよく見えてるね!
最後はやっぱり詩風音さんスマイルだね(笑)
明日は朝から雨の予報が・・・
何かする気が少しなくなっちゃうなー!
詩風音さんの予定はどんなかな?
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/11/11 01:40】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
で、出遅れたぁ~
今晩はアップはないかなと思いながら覗いてみたら・・・・
嬉しいよ~
はい、詩風音さんの姿を見たら欲情しちゃってますです。
前も後ろもすんごく悩ましいな。
牛若さんが愛の告白だ。
負けずに僕も~。
「詩風音さんだいしゅき!!」
どうだぁ。(^.^)b
【2007/11/11 01:40】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
★きよしさん
 浮気してるとかを勘ぐる以前の問題で、
 とにかくベタベタ触りたいヒトなんですよ(x_x;)
 私は、イライラして怒りますが、ききませ~んε=(=`・´=) プンスカプン!
 きよしさんまで、身体検査?やだなぁ・・・
 実際は、まったくそんな色気なんかないですよー
★波乗りさん
 うれしいな。。。ありがとう~( '∇^*)^☆うふっ♪
★トムさん
 これって、多い方なの?
 人のは、いろんな板でしか、見たことないから、よくわかんないけど(^_^;)
 でも、板のは剃っちゃってる人のが多いもんね(〃∇〃)
 オッパイに絵?!すぐ消されないじゃ~ないですかぁ・・・
 誰が描くの?(;¬_¬)
★ドドンさん
 雨の中、お仕事お疲れ様でした(*´ー`*)
 ご褒美になって、よかったですぅ♪
 3枚目のような姿で、お出迎え?(*/∇\*)キャ
 詩風音もそんなことしたことないですよー(笑)
★ひろしさん
 あら、珍しく遅くまで、起きてたんですね~( ^ー゜)b
 今朝も雨ですか?こちらは、しっかりお日さまサンサンです(*^^*)
 ゆっくり休んで、明日からのエネルギー充填してくださいね。
★ゴンちゃん
 うはは、油断は禁物よぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
 欲情ゴンちゃんは、スッキリできましたか?(v〃∇〃)
 しか~し、せっかく愛の告白していただいたのに・・・
 牛若さんじゃなく、牛岩さんなんですよー(笑)
 「大好き」派と、「愛してる」派があるんですね^^
 どちらも、詩風音はウレピーですが(^ー^* )フフ♪
【2007/11/11 07:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはようございます
ソフトのHNはモーロックだったので、ここへ寄せてもらう際に漢字をあててみました^^
とはいえ小心者なんでソフトの終焉以外は3年間で2、3回しか書き込みませんでしたが。。。。


【2007/11/11 08:41】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはよ~ん
★牛岩さん
 そうそう。うまく漢字があたってるなぁと、
 最初に、感心しましたからねv(=∩_∩=)
 終わり間近になって、しっかりカキコでしたね。
 今は、いつもありがとう(^▽^)
【2007/11/11 10:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おもわず!
姉さんの笑顔!大好きです。
おもわず、めがねもニッコリ!です。
【2007/11/11 11:37】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
リク
ピンク系の可愛い下着で、横寝のポーズでアンニュイに微笑ていうのはどうでしょう。セルフだから難しいかな?
【2007/11/11 13:09】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こにゃにゃちわ(^・^)
★めがねくん
 おひさしぶり~。ブログ覗いてたのよ~へへ(* ̄ー ̄*)
 笑顔がやっぱり、一番ですか?
 でも、それだけじゃ許してもらえないからなぁ・・・(@^^)ゞ ポリポリ
★つーみんさん
 ピンクの下着ですか。タンスの奥からださなきゃ(笑)
 「おりひめ」の頃のは、誰かにプレゼントしちゃいましたから
 ぐはは(∩。∩;)ゞ
 横たわったのが、ちょっと難しいんだけど、ガンバってみま~す(^_-)-☆
【2007/11/11 13:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
事前?? (笑)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は何とか日中は雨を免れましたがまた雨です^_^;
次のときにねん(^~^ヾ)ポリポリを楽しみにしていますね=*^-^*=にこっ♪
【2007/11/11 17:07】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★tadaさん
 あら~。よく雨ふりますね~。
 詩風音のとこは、風はきついですが、晴れてましたよん(=^^=)
 今夜またアップありますが・・・おなかは見えないですねー(^。^;)
 でも、リクは受けてますから、また撮りますね(^_-)-☆
【2007/11/11 17:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
リクエストありがとう♪
本日のブログのコメントもかなり多いみたい。
みんなリクエストがあるのかな~。
それじゃ,私も。。。。^^
3枚目の格好でもっとお尻を突き出したのをお願いしま~す。カメラの位置はその位置で。。^^
(無理だったらいいで~す)

また来週からがんばって仕事します。
詩風音さん,いつもありがとう。
【2007/11/11 18:00】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
は~い( ^ー゜)b
★孝一さん
 連日連夜の投稿したので、みなさんガンバって来てくれたんですよ(o^^o)ふふっ♪
 お尻好きの孝一さんらしいですね(笑)
 また、撮影するときに、忘れないようにしますね。ありがとう(б_-)-☆
 明日からまた、頑張りましょう~!
【2007/11/11 18:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/204-6af7b136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |