2ntブログ


着せ替えブー
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
            ・・・・・って飲めたらいいなぁ。。。の詩風音です<(_ _)>

花の金曜日。何してますか?
もうそろそろ、クリスマスの予定や、忘年会の予定が入ってきてる人もいるのでは?!
仕事も、忙しい。気持ちもせわしい時期になりましたね。イソイソ。

飲める人はいいなぁ・・・ヤケ酒だって飲めるじゃない?(笑)
いやいや、ただ、楽しいお酒も飲めるだろうし、イイ人ともね(^_-)-☆

しかし、詩風音は、ほとんどダメダメさんで、「かす汁」でも、ドキドキしまふ(x_x;)
情けないなぁ~~~~~ふう
でも、ウーロン茶でも、ジュースでも、楽しくさわぐ詩風音でもありますv(*'-^*)^☆

え~っと、なんだか連夜のアップになりますが、できる時はしちゃえいっ!!
って感じです。。。うはは(変なテンションです((( *~∇~))
タイトル通り、ワンパターンのポーズだけど、リクエストを頂いたものを
着せ替えブタさんで、お披露目しま~す・・・・酔ってないゾー(笑)

今夜は、黒のスケPです。これも一応、ヒモPになってます(v〃∇〃)
          CA254590-1.jpg
    イマイチ、うまくお尻がスケて見えないですが
    まっ、そこがいいとこってことで(笑)
                           CA254591-1.jpg
                      これまた、定番ポーズですが・・・暗くて見えない?
                      (o^^o)ふふっ♪でも、ピンクの縁取りがカワイイでしょ?
           CA254592-1.jpg
     ベッドにゴロンしちゃいました。寝ちゃってるかも(笑)
     後ろに寄り添ってくだちゃい(*・・*) ポッ
                            CA254595-1.jpg
                       ラストは、顔画像~!でも、ちょっと不機嫌?
                       たまには、笑ってないのもアリかと。。。

やたら、アップすると、ダメかしら?
でも、いいですよねー。たまには、こういう時期もあります。へへんo( ̄ ^  ̄ o)
せっかくの金曜の夜。。。。。ほんのちょっとだけど、詩風音からのプレゼント。

お月様が、夜明けに出るので、見れなくてちょっと寂しい詩風音でした。まる。

 FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  詩風音に愛をください。なんちって(^^ゞ
                
        FC2 Blog Ranking

                             

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/11/09 22:40】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<リクエスト週間? | ホーム | なに着たらいいんだか>>
コメント
詩風音ちゃ~ん
お尻最高^^
触らせて欲しいな~~~
そこまで手が届けば。。。。。
お願い触らせて~~~~
【2007/11/09 22:53】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
風邪
ひいちゃいました。

寒気。

早く寝よっと。
布団になってくらはいw。
【2007/11/09 22:57】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ
★トムさん
 んが~~~~・・・手が伸びますか?(笑)
 でも、ブツブツで手触りよくないのよー。ほんとほんと(⌒_⌒; タラタラ
★つーみんさん
 あらら、風邪ですか~・・・
 この時期、多いですから、気温差あるし。
 ひどくならないように、あったかくして寝てくださいね。
 詩風音布団だと、熱くなりすぎるかもよ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/11/09 23:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさま
やけ酒で飲んじゃいました。。って
缶ビール一本だけですが。
なかなか体調戻らず。
【2007/11/09 23:30】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
花の金曜日なのに,なあんにもすることない。
金曜日より土日にいろいろ飲み会が入っていてやりたいことできないから,最悪の状態です。
詩風音さんのスケスケPいいですね。正面からのは見えてる感じがするぅぅぅ。
【2007/11/09 23:46】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
ニコ(~o~)ニコ
オッパイ同様にお尻も柔らかプルルンにスケ黒最高です。
キリッとオスマシ顔と開けた胸元が妖しさを感じさせますね^^
【2007/11/09 23:57】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
連ちゃん爆弾効果大なり効果甚大(@Д@; アセアセ・・・
透けパンはスッパに次ぐ威力で心臓バクバクです
寝る子を起こさず襲いますぞ~((^ω^))ガハハ
【2007/11/10 00:56】 URL | ドドン #5D3xCUY.[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
おーーー!!今日も更新!!!
今週も無事終わったーーー(笑)
なんか今週は長かったような気がするなー
俺はあまり酒は強くないけど、気兼ねなく話せる友達とだったらあまり飲めなくても雰囲気がいいと楽しいって思うよ!
画像はいつもと同じパターンでも問題はないよー(笑)
やっぱり黒い下着もいいよー!なおかつスケPだから(笑)
いい感じに透けてるから余計興奮しちゃうよ(笑)
最後の画像は詩風音さんスマイルじゃないけどたまにはこんな表情もいいかも!!!
いい週末を過ごしてねー!
旦那さんの夜勤は来週の半ばくらいかー!また分かったら情報頂戴ね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいい!!


【2007/11/10 01:19】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日も詩風音さんの姿が見られて嬉しいなっと。(^_^)
昼間に寝たせいか未だ眠くならないよ。
早く寝ないと体調が戻らないかな。

久しぶりのスケPだね。
詩風音さんの素敵なお尻が見れてシアワセ~。
これで体調も戻るかも。アハ
2枚目はもう少し明るいと更にシアワセ~。
もちろん詩風音さんに呼ばれなくても
後ろから抱きしめちゃう。
だってお尻の手触りが良さそうなんだもん。
【2007/11/10 01:36】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~しゃん(。・_・。)ノ
★波乗りさん
 あらら(^_^;)やけ酒ですか~・・・
 でも、缶ビール1本くらいなら^^
 体調、原因がわかるといいですね。 詩風音がそばにいたら、よくなるかしら・・・なんちゃって(^^ゞ
★孝一さん
 土日にワザワザなの?それはイヤですねー・・・(;¬_¬)
 みんなヒマなのね。そういう体質の職場関係なんでしょうか(-"-)
 正面からのは、また次回、もう少しクリアなのを出すかも゚。(*^▽^*)ゞ
★慢蔵さん
 プルルンお尻で、気持ちよいといいんだけど
 ブツブツざらざらなんです~。お尻のエステでも、しないとダメかしら(⌒_⌒; タラタラ
 ちょっとコワイビーム醸し出してる顔ですが、大丈夫でしたか^^
【2007/11/10 07:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日もあたたかくなりそう^^
★ドドンさん
 うははっ(ノ*゜▽゜*)そ・・そうですか?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 もう、そろそろ見飽きたかと(笑)
 寝た子、ついでに主人も起こさないように、お願いしますr(^ω^*)))
★ひろしさん
 ひろしさんも、あまり飲めない方ですか。
 詩風音の周りは、男女ともに、ザルの人ばかりで(笑)
 まー、飲めなくても楽しいですけどv(=∩_∩=)
 すけPはやっぱり綺麗にシルエットが出て、いいですよねー(^ー^* )フフ♪
 あはは、主人の夜勤がそんなにきになるの?
★ゴンちゃん
 ちゃんと眠れたかしら。。。昼間寝たせいで、夜なかなか眠れないなら
 まだまだ、体調は大丈夫ですね。マジで悪かったら、寝ちゃうと思うもん。
 体内時計が狂うのが一番よくないから、
 多少無理しても、ある程度、いつものパターンで動いた方がいいみたいですよ。
 と、今、詩風音自身がそうするように心がけてるとこです( ^ー゜)b
 詩風音のお尻で体調もどるなら、いくらでも見てくだちゃい(笑)
 もう少し透けてるのは、次回にね(o^^o)ふふっ♪
 お尻の手触り・・・悪いですよー。お尻の肌ケアしないとダメみたい(/へ\*)))ウゥ
【2007/11/10 08:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
わっ!!正面からの楽しみぃぃぃぃ♪
【2007/11/10 08:10】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
( ´_ゝ`)ノ オハヨゥシュ
雨の朝でしゅ~^_^;
毎晩の更新に(^人^)感謝~♪
カノンでもみた最近のスケP~だね^^
夕べはタッチの差でPCはお休みになっちゃいました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
このシリーズ先が楽しみです。
【2007/11/10 08:58】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
アップは毎日でも大歓迎
 そんなこと言わずに、どんどんアップしてください。 
 透けたパンティー越しのお尻がとても僕好みで、もうカチカチになってしまってますす。同居人が今出かけてくれたので、このレスしたら、クチュクチュしちゃいます。朝から大変なんですから。
 もう、詩風音さんの罪作り。
【2007/11/10 09:08】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おっぱいよぉ~^^
おはよぉ~^^
今朝もさむいなぁ~!

今年、
初の忘年会は~
都合により辞退しましたぁ~(T_T)

恒例なら多分、あと二つ忘年会がアルから
その時のために小遣い残しとかねば~!

スケピー!
ムラムラですねぇ~
詩風音ちゃんバック好きですか~???
逆光…
お日様にスケピー向けて撮ってくれませんかぁ~
(*^_^*)
【2007/11/10 09:55】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
もうこんな時間(^。^;)
★孝一さん
 そんなに喜ばなくても~~~~(@^^)ゞ ポリポリ
 期待はずれってのも、詩風音にはよくあることだからね~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 雨ですか~。。。せっかくの土曜日。残念ですねー。
 でも、お休みならゆっくりできますよ(=^^=)
 この先って・・・あと1回だけですが・・・また、つけるものが変わりましゅ(^m^ )
★たかやさん
 そうですかー?じゃあ、できる時は頑張りますね(^_-)-☆
 同居人って、奥さんでしょ?(笑)
 奥様とは、仲良しないんですか?(*ノωノ)
 あ、それは別ですよね。。。愚問でした(*゜.゜)ゞポリポリ
★GTさん
 あんまり続けて沢山は、お財布もカラダも大変だから、ちゃんと考えてね~^^
 バック・・・好きです(*ノェノ)キャー
 もう少し、見えやすいのは、次回だしますね~♪
【2007/11/10 10:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ドキュメントを見ているような…
なんだか前回今回と生活観たっぷりですね。顔も笑顔ではなく普通の顔だし。違うのはショーツぐらいで。昔の写真集とかによくあたけどドキュメンタリータッチの写真でドキドキしますよね。生活を垣間見るような錯覚を感じさせてくれるから。ポーズを取って身構えてから撮るよりもその方が好きだったりします。そうやって撮られた写真を細かく見てると、ちょっとした仕草や部分がなんともいえない雰囲気を醸し出してたりしてね。そう、想像力が湧いてくるんですね。そういうのもチャレンジしてみてくださいね。もちろん、時間がある時じゃないと無理だと思いますので、そういう時に。その手の写真って今の写真家だとアラーキーさんが得意かもしれませんね。
【2007/11/10 12:15】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
定番のお久しぶり^^
★ふみ☆さん
 週末のふみさんですね^^
 生活感っていうか、日常の中で撮るのが詩風音ですから。
 たま~にしか、シチュエーション作って撮りませぬ~v(=∩_∩=)
 みなさんからもらったリクエストに、お応えしよう週間ですね(笑)
 だから、着せ替え詩風音です。
 ちょっとした仕草や部分がなんともいえない~っていうのは、
作ってできることじゃないもんなー
 結局、撮る側撮られる側の感性の問題で、自然と写るもの。
 その点は、詩風音はセルフだから、詩風音自身の感性・・・
センスの問題なので、どうでしょうね。
 出てませんか?詩風音自身は、自分で見て、いい感じに見えないと
出しませんけどーーー(^^;;
 アラーキーさんのは、週刊誌の人妻を撮ってるのしか、見たことないんですが・・・(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/11/10 14:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは。
雨が降ってて寒~い。
コタツが欲しいよ。
ブツブツがあってもいいの。
だって柔らかそうなんだもん。(^_^)
次の画像、楽しみにしてま~す。
【2007/11/10 16:03】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
★ゴンちゃん
 関東はそうみたいですね~。
 こちらは、ポカポカでしたよ( ^ー゜)b
 柔らかいかなぁ・・・他の女性のお尻知らないから、わかんないけど(笑)
 うちの息子のお尻には完全に負ける詩風音です。がはは
【2007/11/10 16:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/203-24ecdf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |