2ntブログ


なに着たらいいんだか
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ゆっくりな木曜日・・・は詩風音だけかな?・・・も、終わり、やっと明日は金曜日。
1週間って、長いような短いようなですね。

今朝は、すっごく寒かったです~{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
いつもの、ソックスと上着を着て起きたんだけど
毎朝の日課・・・玄関前で、ストレッチ体操~!!いっちに、さんしっ!
が、寒くてできませんでした。((´д`)) ぶるぶる・・・

やっぱり、暦はあなどれないなぁ・・・立冬だもんにぃ~~~

って思ったのもつかの間
お日さまが出て、ぽかぽかになったら、あらら、あったかいじゃ~ん♪(o=゜▽゜)

職場の友達とおしゃべりしに、ランチの約束☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
は、着る服、なんにしよ~~~んーーーーーーー(?_?)

あったかいやら、寒いやら・・・今の時期って、ほんと困りますね。
結局、新しい服がない詩風音は、着回し着回し~~~~っで
半袖Tシャツに、ジャケット羽織って、ジーパンでした。

ヤフオクで、やっす~くて、いい感じのブーツを落札したから
それが来たら、スカートはこうっと(^ー^* )フフ♪
しかし、何年もの?って服ばかり。。。苦しいなぁ・゜゜・(×_×)・゜゜・。

さて、赤ヒモおぱんちゅのラストは、アップで~し。
あんまり細かく、観察しないでね(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
        CA254550-3.jpg
                 CA254551-3.jpg
                          CA254552-3.jpg
     一応、連写状態で~っしゅ・・・[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
              CA254563-3.jpg
ラストは、乱れた詩風音~~~~どこが???髪の毛が・・・Σ^)/アホー☆ミ(笑)

昨日、今日と、会った人に痩せた?って言われて、ちょっと嬉しかったけど
実際、それはいつ頃の詩風音と比べてるんだろう~???
だって、まったく痩せてはおりまへん。。。うぐぐ(/へ\*)))ウゥ
     また、ダイエットしなきゃなぁ~~~~~って思った詩風音でしたぁ。がう。


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  詩風音に愛をください。なんちって(^^ゞ
                
        FC2 Blog Ranking


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/11/08 17:27】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<着せ替えブー | ホーム | 真夜中の恋>>
コメント
123?
順番からすると4枚目は・・・・!のはずなんだがなぁ(((((^^;
思わず生え際見入っちゃいました。
でも4枚目の騎乗されてる様なリアルな感じでス~ッゴクいい!!
【2007/11/08 18:47】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
急ぎ帰りました^^
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夕方携帯で見たら ぶるぶるで終わってて気になって
急ぎ帰りました(;^_^A アセアセ・・・
Σd(ゝ∀・)イイッ!!縦長おぺそさんの居る大地サイコウ~(*^^)v
牛岩さんと同じで4枚目が・・・・
動画モドキにするには絵が足りな~い(o_ _)ノ彡☆ポムポム
乱れた髪に鼻をくすぐられながら実った乳房を頬張るのもまた秋の味覚¿?=*^-^*=にこっ♪
寒くなりますからご自愛(意味を間違えないでね)下さいね(≧ω≦*)
【2007/11/08 19:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ。引っ越して今日で9日目・・・ やっと落ち着きつつ詩風音さんのブログもユックリ拝見できるまでなりました(^_^) 今回は見えそうで見えない毛が残念(笑) やっぱ 私のリクは無理かな?(^^;)
【2007/11/08 19:53】 URL | きよし #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
おちゅかれしゃん
★牛岩さん
 むむむ・・・4枚目?そんな当たり前なこと詩風音は、できまへ~~~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、よかったでしょ?4枚目(^ー^* )フフ♪
 前回は、気に入りませんでしたか? レスなかったような(;¬_¬)
★tadaさん
 携帯とか、よくおかしくなりますね。サーバーが色々あるのかしら(・・;)
 どうにか縦長おへそ健在です(笑)
 動画もどきにまでは無理でしたねー。すんましぇん(^^ゞ
 ご自愛・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!★きよしさん
 落ち着いてよかったですね(=^^=)
 しばしそこから、ゆっくり詩風音のとこに、遊びに来てくださいね。
 ヘアは、見えそうで見えない方がいいじゃないですか?
 と詩風音は思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 リクはお応えする撮影はしましたよ~。お披露目は待っててね(б_-)-☆
【2007/11/08 20:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
美味しそう
ランチの時の下着は何色かな?
実は下着の色よりその内側がとても気になります。
ぎゅ~ と抱きしめられたいです^^;
【2007/11/08 21:23】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
すみません
なにを書こうか考えてるうちに更新されちゃったんで、つい^^;

tadaさん、動画風作ったときはお裾分けしてくださいよぉ^^

【2007/11/08 21:50】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
歩いてきましたぁ~^^
★ともかずさん
 ランチのとき?は・・・前がストライプで、バックが白のぱんちゅでした(=´▽`)ゞ
 中身は、みんな似たようなもんですよー。がはは
 詩風音が抱きしめるの?折れちゃわないようにね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★牛岩さん
 そうだったんですか~(笑)
 そんなに考えないでも、気軽に書いてくださいね。
 あらら。tadaさん、おねだりされてますよ? ̄m ̄ ふふ
【2007/11/08 21:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
うん。
 なにが「うん」かというと、ちょっと処理したアンダーがセクシーだなって思ってます。
 それとも、薄い方?ほかの写真を見ると、濃い方じゃ無さそうだし・・・
 PS 僕もともかずさんと同様抱きしめられてみたいです。
【2007/11/08 22:51】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今朝はめちゃくちゃ寒かったよー(涙)今年一番の冷え込みかも!!!
これから当たり前だけどどんどん寒くなってくるんだよねー!!
ランチは何食べたの??
今回で赤パンティーのは終わっちゃうの????めちゃくちゃお気に入りの画像だったのに!!
あと詩風音さんのラブモード(笑)
でも違うパターンでもラブモードは続けててーー(笑)
明日行けば今週が終わりだー!
またまた画像見て元気になったから大丈夫だよ(笑)
ちなみに今度の旦那さんの夜勤の日はいつなの?教えてね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/11/08 22:52】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ありがと。

赤ってさ。はくとセクシーな
気分になるの?黒とどっちが
好き?

ワタシは、
へへ
ピンクがすきです^^。
【2007/11/08 23:48】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
う~しゃぶい!
とうとう赤紐パンも最後かぁ。名残惜しいです。
僕も皆さんと同じで4枚目はいったいどうなっちゃうんだろうと。(^_^;
でも4枚目、乱れた詩風音さんの髪が
色々なことを想像させるなぁ。
あんなことを・・・なんてね。(笑)
でも3枚目は際どいね~。
ドキドキしちゃった。アハ

そう今の時期は着るものが難しいよね。
僕は毎日スーツだけど、休みは何を着たらいいのか。
結局家から出なければジャージです。
おやじになってます。
【2007/11/09 00:13】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
気温差が・・・
昼間は春の陽気の暖かさだったのに
昨日に続き今夜も冷えてきました(>_<")
今夜の詩風音さんを細かく観察しています((^ω^))ガハハ
しかし 話と共によかオナゴですたい!(⌒~⌒)ニンマリ

布に隠されし秘境越しに、つながるお尻を通し見て
見えぬ秘境に想いは馳せるV(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2007/11/09 01:09】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようさんどすヽ( ゜ 3゜)ノ
★たかやさん
 うん(笑)
 あんまり濃い方じゃないですけど、年とともに薄くなったような気が(^-^;
 ええっ?!たかやさんも、抱きしめられたいですか?
 忙しいなぁそれは~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ひろしさん
 ほんと昨日は寒かったですね。今朝は、さほどじゃないですよ^^
 ランチは、和風イタリアンのお店だたけど
 パスタじゃなくて、日替わりランチセットで、
 柚子風味ローストチキンがメインで、あとオレンジシャーベットと
 プリンのデザートも食べましたよ(*´ー`*)
 ラブモードは、当分続きそうよ(笑)自分でも続いてほしいで~す( ^ー゜)b
 夜勤ですか?来週なかばくらいからかな~(^ー^* )フフ♪
★つーみんさん
 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 んー・・・赤はね。あんまり変わらない(笑)
 カラダの為には赤いパンツはいいみたい。
 でも、元々はそんなに好きなほうじゃなかったのです~
 バラエティないとね(^-^;
 黒は・・・そうね。セクシーな気分に確かになると思う(ノω`*)ノ"
 あら、ピンクがお好きですか~。。。「おりひめ」時代には、ピンク多かったような(。・_・。)
 でも、リクに頂いちゃいますね(^_-)-☆

★ゴンちゃん
 4枚目、少しリアルに感じてもらえたらなぁ。。。
 と思って撮ってみました(v〃∇〃)
 3枚目は、とってしまったのじゃ、アップじゃ出せないし
 反対に色っぽくないから、どうしようか迷った画像で~す(⌒_⌒; タラタラ
 あはは、詩風音も家から出なければ、同じようなものですよ。
 楽なのが一番!(*^^)v
★ドドンさん
 冬間近って感じになってきましたね(^-^;
 ウオーキングも耳が冷えると、すぐ頭が痛くなる詩風音なので
 すでに、イヤーマフ。。。ぱふぱふのもの(=^^=) して歩いてます(笑)
 帰り道の学生にじっと見られてます(@^^)ゞ ポリポリ
 話は、ちょっとオチャラケ気味ですが、よかオナゴですか?
 ふふふ。ありがとう~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 下にお尻のお山だけ見えてますよね~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/11/09 07:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんちゅわぁ~^^
「なに着たらいいんだか」って~
ナニも着ない方が、良いにきまってるジャン^_^;

ナンダか、久々に
詩風音ちゃんの~
オッパイ&オケケを拝見した様な気が~
イツ見ても、魅力的なチチリンですねぇ~◎◎

久々だったから、ドォ~かなと思ったけど~ありがとうね~(*^_^*)
【2007/11/09 11:14】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
こんにちは
★GTさん
 何も着ないで、お出かけできないじゃん。。。( ̄ε ̄@)
 オッパイもオケケも、見飽きてるんじゃないの~?
 久々でも、ありがとう~(^_-)-☆
【2007/11/09 13:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ちょっと体調が悪く午後から休みをとって寝ていました。
もう大丈夫だからね。
必ずこういう季節の変わり目ってダメなんだよね。
身体は大きいのにって関係ないか。(^_^;
【2007/11/09 18:40】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
立冬なのに・・・
こんばんわ、立冬なのに暖かな一日でした。
4枚目の写真サムネイルで見るとせつなげで守ってあげたくなりました。
にしてもオッパイが見事で柔らかそうですね(^^)ニコ
【2007/11/09 19:05】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★ゴンちゃん
 そうだったんですか~。もう大丈夫なの?
 詩風音も、10月末から11月は、昔から色々ある時期で(x_x;)
 だから、気をつけてます。
 カラダの大きさは関係ないわー。
 結構、小さかったり、スリムな人の方が、強いもんですよ。
★慢蔵さん
 昼間はあったかいですね。
 でも、お天気下り坂みたい・・・(;¬_¬)
 せつない感じで出てましたか?(*ノωノ)おっぱいは、は~ヤワヤワです。
【2007/11/09 19:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
この後・・・・
どうなったんだろ・・・
脱いじゃったの?? 続きってあるのかな・・・・
気になって眠れなかったかな ^^;;;
【2007/11/09 21:54】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
なにも・・・
★トムさん
 続き?ないですよー。
 セルフ撮りが、どんなのか知ってるでしょ~。
 トムさんも、投稿してたんだから~(^_^;)
 残念でしたぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/11/09 22:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/202-781adc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |