2ntブログ


真夜中の恋
真夜中にこんばんわ。。。

なんだか、意味深なタイトルだけど。
深まる秋のせいかなー。とても人恋しい詩風音です。

ずっと、冷めた・・・っていうか、気持ちのあまり動かない日々を
結構長く過ごしてきた気がします。

いつも、もうひとりの自分が、少し離れた所から、自分を見つめていて
その見つめている冷めた自分の感情の方が、
リアルな自分より、勝ってしまったり。。。

って、回りくどくて、ごめんなさいね。ははは
でも、そんな感じでした。

小さい頃から、ずっとそんな感じで、すごしてきたから、
常に二つの感情を、考えながら過ごしてる。。。天使と悪魔?
・・・そんないいもんじゃないけど(苦笑)

そんな詩風音なんだけど・・・最近はちょっと違うみたい。
なんだか、ちょっとラブモード(*・・*) ポッ
珍しいなぁって、自分でも思う。
だから、狙い時かもよ? ふふふ

あなたは、好きな人がいますか? 恋しい気持ちを感じますか?
せつなくて、胸が痛むこと・・・ありますか?
                詩風音は、最近、よくウルウルしちゃいます。。。

          CA254576-2.jpg
                           CA254549-2.jpg
          CA254554-2.jpg
                           CA254556-2.jpg
今回は、お尻ショット中心で、載せてみました(*ノωノ)
                         ブツブツ痕が治らなくて、醜いです(/へ\*)))

詩風音は、ぎゅう~~~っと、息ができないくらい抱きしめられるのが、好き。
もしかしたら、それが一番、感じることかもしれない。。。(*/∇\*) キャ


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  詩風音に愛をください。なんちって(^^ゞ
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/11/07 00:05】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<なに着たらいいんだか | ホーム | 赤フンじゃないんだけどー>>
コメント
(⌒~⌒)ニンマリ
しょの二~
桃色天使と小悪魔さんかな~(~o~)
♪~♪ ラブラブモードね 私じゃ無いことは確か(・_・;
気になるな~ 狙い目てことは一人ラブモード??
なるほど4枚とも誘ってるしね(^・^)誘ってチョ
4枚目プツプツより膨らみが気になって気になって
頭に描いちゃって消えませ~ん(゜ー゜;Aアセアセ
【2007/11/07 00:25】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは~
今日もお互いにお疲れ様。
詩風音さん、ラブモードなの?
誰を想ってるんだろ・・・・僕?まさかね、違うなぁ。
でも1枚目の写真見ると愛を求めてる感じだね。
思い切りギューッて抱きしめてあげたいなぁ。
僕の大きな胸でね。エヘ(^.~)b
最近、誰かに恋してるってないな。
切なくなる気持ちを忘れかけてる。
詩風音さん、思い出させて。
【2007/11/07 01:04】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
追伸
ブツブツなんて気にならないくらい素敵なお尻だよ~。
食べちゃいたいって。アハ
【2007/11/07 01:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
夜更かししてしまった~。
秋はさー

人恋しいよ。

ぎゅうってされるのが

当たり前みたいに思ってる

罰当たりな女より(笑)

それを望んでる人のところに

行きたくなるの。

悪い事って分かってても。

【2007/11/07 01:54】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おはよっ(=´▽`)ゞ
★ドドンさん
 桃色天使は、よかったなぁ~(∇ ̄〃)
 ひとりラブモードです~。。。変なヤツー(゜◇゜)~
 ふくらみ?うひょひょ。いやん (*ノノ*)
★ゴンちゃん
 ゴンちゃんも大きな胸なんだ~!
 って、意味が違うって(笑)
 うふふ。ありがとございましゅ。
 あらら?ゴンちゃん、詩風音に恋してなかったんだぁ・・・
 そっかぁ( ̄_ ̄|||) どよ~ん(笑)
 敏感に感じる心、失くしたくないですね^^
★つーみんさん
 そう言ってもらえると、うれしいな。。。
 なんでもが日常の中で、カタチに守られて、
 当たり前に思ってる人が多いですよね。
 それを、まったくうたがわないっていうか。。。考えもしない(-_-メ)
 ヒトとして、男として、女として。
 自分をちゃんと見るってことをしてほしい人、沢山いますね。
 悪いことって、詩風音は思いませんよ。
 カタチにはめられたからって、ロボットや人形のように、
 そのままでいる方がおかしいと思います。
 だって、私たち、生きてるんだもん☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
【2007/11/07 08:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
オッパイよぉ~^^
空がスッキリしない朝ですぅ~
ブルゥ!

前回の2作目、変えたんですか~
見損ねた~^^;
今回も~アッタリシテ~期待!

ナニナニ?!
詩風音ちゃん!
ラブモードですか~
居るの?出会いたいの?
人恋しくなる季節かな~。

私でよければ~
いつでも、豊満ボディーを
ムギュウーとしに参上しますが~(*^_^*)
「ム」は要らないか~(#^.^#)

【2007/11/07 08:12】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
おっぱよ~(笑)
★GTさん
 スッキリしない空ですか?詩風音とこは、青空ですよん♪
 画像入れ替え?今回はどうかなぁ。。。思いつきだから(笑)
 好きな人?いますよ~。いなきゃ、切なくも、ウルウルもしないでしょ?!
 でも、片思いかもーーー(≡д≡) なんちゃって(^^ゞ
 けど、ちょっと辛くっても、そう思える人がいたら、シアワセじゃないですか?
 GTさんは、モノにしないとダメな方?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 「ム」がつくくらいじゃなきゃ、感じないかも~がはは
【2007/11/07 08:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちわ(^^)
人恋しさを感じて
Welcomelovelyですねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
Welcomehipにも触れてみたいし
訪れたいなぁ~貴女の地へ(^ε^)♪
【2007/11/07 14:51】 URL | 慢蔵 #MwmQ0jpA[ 編集] | page top↑
わ~~~~~
 今日の記事読んだら、胸がきゅ~~んとなってしまいました。
 詩風音さんにそんな風に思って貰えたらどんなに嬉しいだろうなって、想像しちゃいました。
 詩風音さんをギュッと抱きしめることが出来たら、僕はどうなっちゃうんだろう。奇跡が起きて詩風音さんに出会えたらなんて考えてみたり。
 なんか、高校生の男の子が片思いの女の子を思うような気持ちです。
【2007/11/07 17:57】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
わかりますよ~
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
詩風音さんの秋モードわかりますよ^^
秋は人恋しくなりますよね、寒い冬を控えて温かさを求めてね(^_^;v
そんな女性を狙う自分が居たりして(o_ _)ノ彡☆ポムポム
狙っちゃうぞ~(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン
誘ってるから撃っちゃいました。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/11/07 20:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
温かい夜ですね^^
★慢蔵さん
 どこから、飛んで来てくださるのかな?
 空から?山から?海から?(^ー^* )フフ♪
★たかやさん
 胸がきゅ~~~んとなってもらえるなんて、うれしいな~(*^^*)
 それに、たかやさんは、胸キュンが感じられるんですから、まだまだ大丈夫ですねv(=∩_∩=)
 奇跡が起こって、出会っても、実物とわからなくて、通りすぎるかも~(TヘT o)
 でも、たかやさんの気持ちは、とっても嬉しいでしゅ。ありがとう(v〃∇〃)
★tadaさん
 ゲゲ (゜_゜;)撃たれちまった~~!!~~(*/>_<)oシ・シヌー(笑)
 なんちゃって~。tadaさんは、愛妻ひとすじですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/11/07 20:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ~^^
ヤッパリ~
詩風音ちゃ~ん、春めいてるんですね~!
好きな人…居るんだ~T_T
片思い…オォ~、相手の方は知らないんだぁ~!
うらやまスゥィ~ですね~。。。
GTは、モノにするというか~
出会いは大切にしたいです~
人生で出会いなんて、そうそう無いからね~(既婚者でも)!

シカシィ~
詩風音ちゃんに思われてるなんて~
ムギュツク~(--〆)
【2007/11/07 20:33】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
チッチッチッ^m^
春と秋は違うかもね~(^_-)-☆
昔は夏突進しましたが最近はね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/11/07 20:47】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーす!!
詩風音さんはいつもと違っていい感じになってるじゃん!!
ラブラブモードって画像にもエッチな感じが表れてるよん!!!
最初の画像から感じるよ(笑)
3枚目も俺の好きなショットだね!!お腹が見えてていいよーーー!!
なんか今週は長いように感じちゃうよ(涙)でも詩風音さんの画像を見たら違うとこまでも元気になっちゃうよ(笑)
今回は画像の感想だけになっちゃったね(笑)たまには許してね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/11/07 20:52】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
俺に好きな人がいますよ。いつも恋しい気持ちを感じていますよ。そして,せつなくて、胸が痛むことも・・・。
辛いんですよね。
【2007/11/07 21:05】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
携帯から(*^o^*)こんばんは
主人が早く寝たので PCさわれず 携帯からで~すf(^ー^;
★tadaさん
あら そうなんですか?突進してたこともあったんですね(* ̄▽ ̄)σ”
★GTさん
ん~~~片思いっていうか…どうなんだろ~
まあ 届かぬ思いって感じでしょうか(>ω<)
それともGTさんが ドキドキさせてくれます?
な~んてね ふふ(*^-^)b]
【2007/11/07 22:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
すっごく寒いで~す。
何言ってるの!詩風音さんは特別じゃない。(^_^)
それは恋とかじゃなくて至上の愛です。
ってよくわからないけど。(笑)
恋っていう切なさを感じる心が大切だよね。いつまでも。
【2007/11/07 22:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
なるほど~
人恋しいモード入ってるんだね。
狙い時かもよ?ってその気になっちゃうよ。
ま~玉砕なんだけど(+_+)
詩風音に恋されてる人が羨ましいよ。
でも、いい恋してね。
【2007/11/07 23:10】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
携帯から(*^o^*)こんばんは しょの2
★ひろしさん
ラブモードの雰囲気でてますか?わ~い(=^▽^=)
今週は 長く感じる?どうしてかなぁ…
 詩風音は勤務スケジュールが極端で なんだか わからないモードです(¨;)
あと2日がんばりましょう~!!
★孝一さん
きゃあ~恋しい人 思いびとが いるんですね(*^_^*)
知らなかった~…ん?いや 前にきいた人のことかな
孝一さんも 純ですね(>∇<*)
【2007/11/07 23:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
携帯から(*^o^*)こんばんは しょの3
★ゴンちゃん
うふふ 至上の愛ですか…ふむふむ
嬉しいような ちと寂しいような(*・ω・*)
でも 何にしても 感じる心 なくしたら ほんとに毎日が色褪せて
なんにも 楽しくなくて 無意味に思えて ため息ばかりになります…
だから 好きでいさせて くださいね♪(*'-^)-☆
★波乗りさん
玉砕なんて…わかんないじゃないですか~(^_^;)
詩風音としたら こっちを向かせてやる(`0´)ノ オウ!
ってくらいが 嬉しいけどなぁ
でも 波乗りさん その気になれば モテる人に見えるから
そこまで しないですよね~…とちょっと イジワル言ってみましたσ(゜┰~)
いい恋 したいですね。。。
【2007/11/08 00:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おっぱいよ~^^
ワァオォ~~~!
GTが、ドキドキする様な~
ご返事~ありがとうねぇ~(#^.^#)
手始めに、甘い囁きをぉ~
  愛してるよ~詩風音v-207
ナンチュワって~^_^;
【2007/11/08 08:02】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
おはよ~(゜o゜)
★GTさん
 うはは。寒い朝に、ホットな囁きをありがとう~(〃∇〃) てれっ☆
 GTさんは、「愛してる」って言葉、よく使う方?
 よく・・・ってのはごへいがあるかもだけど(^_^;)
【2007/11/08 09:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
よく^^
軽々しく使っちゃいけませんよね!
心の囁きです。
詩風音ファンの皆様スミマセン<(_ _)>
【2007/11/08 10:35】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
いいんですよー^^
★GTさん
 いやいや、言ってもらえるのは、嬉しいですから、いいんですよ~ん(゚∇^*)
 なかなか、言ってもらえませんからぁ(*゜.゜)ゞポリポリ
【2007/11/08 16:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/201-37e421e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |