2ntブログ


赤フンじゃないんだけどー
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なんだか、雨の月曜日になっちまった詩風音の周りですぅ

明日も、雨が降るとか・・・雨は大事だけど、明日はちょっと困るにょ(^_^;)
カッパ着て、スクーターだなぁと。。。

土日お休みといえども、家族がいて、撮影ができない詩風音なんだけど
主人が夜勤(明日まで)だから、真夜中にひとりパシャパシャ(@_@)
やっておりますです。。。へへへ

でも、変わった姿は、ゴトゴトできないから、下着が違うだけなんで
代わり映えないけど・・・情熱の赤!!(笑)にしてみました。

でも、ヒモぱんちゅ・・・だけど、赤フンじゃないよん( ^ー゜)b
          CA254546-1.jpg
      どっこらしょっと!ベッドにゴソゴソ。。。
                           CA253609-06.jpg
                    詩風音にしては、珍しくクビレてるぅO(≧▽≦)O ワーイ♪
           CA254548-1.jpg
       ちょっとヒモがゆるいかな?とムスムス(*ノωノ)
                            CA254555-1.jpg
              ドスン!と、ベッドに腰掛けて、ちょっと開脚~(ノ>。☆)ノ キャッ
顔アップは、今回はお休み~~・・・前回いっぱい顔出ししちゃったしぃ
顔出しって、顔に出したわけじゃないですよ?(//・_・//)カァ~ッ…
                                    変なこと言っちゃった(爆)
最近、精神不安定なせいか、おかしな詩風音です~。。。
エロエロになってしまったら、どぅすぃよう((* ・・*)

今週は、お休みだらけの詩風音ですぅ。。。でも、こんなのも、もうラスト。。。
心は、ユラユラだけど・・・・・体調管理は、頑張ってるんですよん♪

情熱の赤!!で、元気に頑張りましょう~~~~( ̄Д ̄)ノ オウッ

FC2ブログランキング参加してま~す!
なんだか、7位まで転落したけど、また4位まであがったり。。。
浮き沈み激しいけど、少しでも上がると、詩風音は嬉しい~~~です(^ー^* )フフ♪
        だ・か・ら
お気に召したら、クリックしてね♪
                
        FC2 Blog Ranking
 

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/11/05 21:22】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<真夜中の恋 | ホーム | 初体験(*・・*) ポッ>>
コメント
(._.ゞ)ポリポリ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
赤ふん”に反応して赤越中が浮んで浮んで(o_ _)ノ彡☆ポムポム
赤ふんから離れません('・c_・` ;)見えちゃうんだな~(^。^)
今夜は雨でウォーキング中止ですね?迷わず続編をパチリしてね
横向き大地が不十分だけど、越中雰囲気タップリですキラッ ┃・+∀・┃v イエーイ
【2007/11/05 21:36】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
ご主人と同じく勤務中^^
淡い色の中に情熱の赤が映えてていい感じです。
俺だけ?中華な赤パンに見えるのは^^
【2007/11/05 21:41】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
紐ぱんちゅ,,,いいですね~。おいら大好き!!だって,結び目をひっぱれば,,,,,スグナンダモン(笑)
【2007/11/05 21:44】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
いらっしゃ~い^^
★tadaさん
 あはは、赤フンて言わなきゃよかったですねーすんませ~ん(*゜.゜)ゞポリポリ
 続編は、もちろん。まだまだありま~すよv(=∩_∩=)
★牛岩さん
 あらま、勤務中にありがとうごじゃいましゅ(ノω`*)ノ"
 中華な赤パン?中華なの?中華なパイパイなら、知ってるけど(古)
★孝一さん
 あはは、そんな単刀直入な~~~(;^-^;)
 そりゃ、そうだけど~~~。それだけなの?ポリポリ (・・*)ゞ
【2007/11/05 21:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
発情
しちゃってます~。
もやもや。
【2007/11/05 22:09】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
うしさん?
★つーみんさん
 闘牛の牛さんかな( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 突入しちゃいます?(*ノωノ)
【2007/11/05 22:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ねっ 私がレスを入れてる場所がズレてましたよね? 少し酔ってるから許して(^^;)
【2007/11/05 22:35】 URL | きよし #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
詩風音さん素敵すぎです。
 柔らかそうな生地の赤いパンティを脱がしたい。
 すごく、エッチな気分になってしまいました。詩風音さんの魅力は罪悪ですね。
【2007/11/05 22:39】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
行きま~す
興奮が治まりません!
逝かせてもらいます。
【2007/11/05 22:55】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
何時ですか
いつから背景が変わったのですか?
お気に入りでした。
【2007/11/05 22:57】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日はこっちは雨は降りそうで降らなかったよー!!
でも明日は朝から雨の予報だったかなー!朝から雨だと気分がいまいち乗らない一日になっちゃうかなー!!
でも今回の赤いオパンティー見たから元気が出ちゃったかな(笑)
まだ一週間が始まったばっかりだけどがんばるかな(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/11/05 23:00】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
あらためて
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪←パクッちゃ やーよ~♪(o_ _)ノ彡☆ポムポム
まねてまめて(笑) さぁ~て 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
【2007/11/05 23:08】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
休めるときはしっかり休む メリハリって大切だと思いますよ 心のユラユラに良い解消になるといいですね
【2007/11/05 23:11】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
(^_^;)
こんばんわ、前回すいません<(_ _)>
初ピアスおめでとうございます。
そして今回紐パンありがとうございます。
今夜は初めてパソコンからで勝手がちがいますが
写真は断然こちらがイイですね^^
迫力も誘元気度もグットです。
【2007/11/05 23:38】 URL | 慢蔵 #WGGLGstU[ 編集] | page top↑
おやすみなちゃいヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
★きよしさん
 うふふ。そうですね。ヨッパさんだったんですか?( ^ー゜)b
★たかやさん
 そんなぁ~壁|▽//)ゝテレテレ
 こんなのでもいいの~?うれし(゚∇^*)
★ともかずさん
 気持ちよくイケましたか?(v〃∇〃)
 バックは、今月になってくらいからかなー。先月末だったかな。
 ちょっと怪しげすぎて、家族に通りがかりにチラミされて
 おかしく思われたので、変えました。
 ごめんね~<(_ _)>
★ひろしさん
 こういう天気も、たまには仕方ないですね。
 雨もないと困るし。。。でも、気持ちは朝から暗くなりますよね~(;¬_¬)
 情熱の赤で、がんばりましょ~(笑)
★tadaさん
 あら、まねっこになってましたか~ちゅみまちぇん(@^^)ゞ ポリポリ
 オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・
★後楽園さん
 メリハリっていうか・・・ぽかんと空き過ぎになると、
 体調管理も精神的にも、なかなか難しいんですよねー。メンテ。。。
 でも、もうすぐ、フルタイム勤務になるので
 ゆっくりさせてもらってます(б_-)-☆ありがとう。
【2007/11/05 23:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとう~^^
★慢蔵さん
 相打ちになっちゃいましたね(= ^ ^ ゞ
 あはは、ヒモパンありがとう~って言われるとは(笑)
 はい。いつでも寄って、元気になってね。おやすみなさい☆⌒(*^-゜)v
【2007/11/05 23:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
久しぶり?
今晩は~^~^♪
久しぶりのヒモP~だね(⌒~⌒)ニンマリ
牛岩さんの中華風?もうなずけるチャイナの布風に見えるね(^^)
シルク風のつやが有ればモロチャイナだね~
でも艶は詩風音さんの艶で十分ですよ((^ω^))ガハハ
明日が早いので今夜は早めのドドンでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
【2007/11/06 00:12】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
こっちは夕方から雨になっちゃいました。
雨だからっていうわけじゃないけど今日は早上がり~。
赤フン?いやいや立派な赤パンです。
それに紐だし。嬉しいのでした。
何たってパンツの横は細いのに限るよ。
うちの嫁さん、へそまでくるような。
それじゃぁ色気も何もねぇ・・・
詩風音さん、そう思いません?
【2007/11/06 01:17】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おっはよ~ん^^
★ドドンさん
 模様がチャイナ風に見えたんですね。そっかそっか~(∇ ̄〃)
 つやつや・・・あるかなぁ(^_^;)
 結構、パサパサしてきましたが。。。
 今朝は早い出勤だったんですね。
 一日がんばりましょ~!
★ゴンちゃん
 今朝は雨があがって、助かったですよ~。
 でも、くらぁい(x_x;)また、寝たいくらい(苦笑)
 細いに限るの?ぱんちゅ横。。。
 けど、上にガードルはいたりしたら、同じだと思うけど。
 おへそまであるほうが、体型補正にしても冷えにしてもイイんですよ~(笑)
 詩風音なんか、オナカがぼよよ~んだから、深いなら、オヘソも隠れるものじゃなきゃいけません(^。^;)
 でも、この年代。。。それが普通だと思います~。
 最近のガードルパンティみたいなの多いから、若い人でもそうよ~。
 ラブラブの時だけ、素敵な色っぽいのつけてもらえば?
 って、それがないなら、奥さんはかないですよねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/11/06 08:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~す(●^o^●)
(*^^)//。・:*:★,*:♪・°'☆このコメント、見てくださったってことは

画像を入れ替えたの・・・気がつきましたか?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ちょっと、遊んでみましたぁ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
【2007/11/06 20:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あれ?
2枚目の写真変わった?
相変わらずの素敵なお尻。後ろから抱きしめたいよ。
【2007/11/06 20:57】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ~^^
最近^^
大賑わいですね~\(~o~)/
良いことだぁ~

今日は、大盤振る舞い!
四枚目の作品なんか~
目を凝らすと
ウッスラ見える様な見えない様な~
発言も詩風音チャンらしく大胆(爆
ウレピイィ~。
【2007/11/06 21:07】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
こんばんや~(^。^)
★たかやさん
 うふふ。わかりました?
 でも、また来てくださって、うれしいな。ありがとう~(≧∇≦)
 1回見たら、もう来ない人も多いと思うし
 レスコメントのバックも読まない人も、いるみたいだから(x_x;)
 抱きしめちゃってくだしゃい(*ノωノ)
★GTさん
 昨日は、なぜか皆さん、よってくださってましたよー( ^ー゜)b
 GTさんは、これなかったみたいですね。
 実は、2枚目は違う画像だったの。。。さっき、お遊びで変えてみたのだぁ~へへへ
 なんにも見えてないと思うけど~・・・GTさん透視能力アリ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音、大胆発言いつもしてるかなぁ・・・がはは
【2007/11/06 21:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あ~~~~~~
もう駄目になっちゃいそう。抱きしめたくて我慢できません。
僕は詩風音さんが大好きです
【2007/11/06 21:54】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
お風呂でましたぁ・・・はふ
★たかやさん
 きゃ~~~っっっ**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
 ありがとうごじゃいます。。。
【2007/11/06 22:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
オンタイム?
朝ありがとうね~♪
早かったので途中で携帯でみました~
こんにゃは早く帰れたんで今開きました(^^)ニコ
2枚目替えたんですね背筋を人差し指で優しく伝い
指はやがて・・・・・・((^ω^))ガハハ
てな 事をしてみた~い(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/11/06 23:20】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさま('-')
★ドドンさん
 は~い。早くからお仕事、お疲れ様でした( ^ー゜)b
 うふふ。この画像、見覚えありませんか?
 昨年のものなんですよ~v( ̄∇ ̄)
【2007/11/06 23:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/200-0427d1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |