2ntブログ


初体験(*・・*) ポッ
こんばんわ~^^
めっきり冷え込む夜になって、秋本番~!って感じですね。
足の指を骨折してから、やめていたウオーキングを今夜から
再開しました v(=∩_∩=)

久しぶりに歩く夜道の風は冷たかったけど、歩くことは気持ちよかった~。
やっぱり、続けなきゃ!!って思いました(^ー^* )フフ♪

昨日、詩風音は初体験しました~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
穴を二つ増やしちゃいました。ぐふふ

45歳にして、ピアスをつけました。。。
怖いから、ちゃんと病院で、カチッ!\(◎o◎)/!と貫通しました。
でも、一瞬でほとんどあとも痛くなくて、よかったぁ。。。
            CA254538-1.jpg
どう?どう?。。。。(笑)見えるかな?
でも、つけてもらったファーストピアスは1ヶ月は、そのままにして
おかなくてはいけないので、好きなピアスは、もう少しオアズケ~~(^-^;

前回の続き画像・・・黒パンストが残ってたので、お披露目しますね。
          CA254518-2.jpg
やっぱり、お尻画像もなきゃいけないですよね~(*ノωノ)
                         CA254519-2.jpg
             やっぱり、チラッとでも、おっぱいもないとね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
           CA254522-2.jpg
んでもって、やっぱりこれかな? (*/∇\*)キャ あみあみ見えます?

どんな姿が見たいですか?リクエスト募集~!!( ‘∇‘ )ノ
でも、こんな体型だから、できそうなのを考えてね~(笑)

では、今夜は、45歳のロリ顔で、おやすみなさい(o^^o)ふふっ♪
                  CA254531-1.jpg


 FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/11/03 22:42】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<赤フンじゃないんだけどー | ホーム | 11月の初日は・・・>>
コメント
いくつになっても初体験はドキドキしますね ウォーキング再開おめでとうです 無理はしない用途思います
【2007/11/03 23:05】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
初体験って
久しぶりに帰ってきました。
いまひとつ体調よくならないけど。
ピアス開けたんだ。
可愛いよ詩風音。
ウォーキングあまり無理しちゃだめだよ。
【2007/11/03 23:21】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
初ピアスおめでとう~♪ ファーストピアスはやはり金色系だね^^
今夜はウオーキングも出来て明るさ一杯ですね^^
さぁ~てそんな詩風音さんにどんなリクするЙЁ☆(´ゝ∀・`)ノシ ♪かゆっくり考えよ~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/11/03 23:23】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
寒いね~。コタツが欲しいくらい。
ピアスの穴、開けたんだね。
そうなんだ、今までは開けてなかったんだ。知らなかった。
ちゃんと見えるよ。
最初は金がいいっていうよね。
色々なピアスつけるの楽しみだね。
ウォーキングも無理しないようにね。
少しずつ距離を伸ばしていけばいいよ。

どんなポーズがいいかなぁ。
僕の好みはもうだいたい知ってるよね。(^_^;
僕は詩風音さんが撮りたい姿でおーけーです。
【2007/11/04 00:18】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
ウォーキング再開って事はだいぶ足の具合がだいぶ良くなったってことだね!
ピアス付けたんだー!
あれってめちゃくちゃ痛いんじゃないの??よく一瞬だけ痛いって聞くけどなんか信じられなくて(笑)
よく画像を通してピアスよく見えるよ!
画像のリクエストはねー!!!
やっぱりお腹が見えるのがいいなー(笑)
あと見えそうで見えないチラリズム感が出てるのがいいなー!いろんなところがね(笑)
なんか風邪っぽくて体調がいまいちだけど詩風音さんの画像で元気になれそうよ!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/11/04 00:44】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
オーッ!
今晩は~^~^
ウォーキング再開おめでとう~♪
ピアス穴あけもおめでとう~♪
体力復活と心境の変化なのかな~(^_-)-☆
キラリと光るピアスを夢見る乙女?に十分見えますよ(⌒~⌒)ニンマリ
チラリおっぱいは願モアチラリ具合だね((^ω^))ガハハ
リクはね・・・・・内緒ですとても口に出せません××××× てね(^^)ニコ
*久しぶりのウォーキングですから徐々に徐々にとゆっくりね(^_-)---☆Wink
【2007/11/04 02:22】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
アミアミが・・・
 ピアスの貫通おめでとうございます。ボクも詩風音さんに貫通したいな。なんちゃってね ^^;
 ウォーキングは気持ちよかったみたいですね。でも、夜道は気を着けてね、ただでさえ美人で艶っぽいんだから。
 で、アミアミストッキングですね。M男君のボクにはとても刺激的最高です。頬をすりすりしちゃいたい。
それに、胸ポケットのボールペンがまた、お仕事感があって良いですね。詩風音さんと一緒にお仕事している男性形にジェラシー・・・
 表情の写真は3枚目のオッパイちらり付きに◎です。
【2007/11/04 03:53】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おっぱいょ~^^
今朝も、肌寒いけど~
清々しいかなぁ~^^

初体験!
しちゃったんですねぇ~
しかも、二つも~
可愛いですよぉ~~~(#^.^#)

寒い冬に向かってるんだけど
ナンダか、詩風音ちゃんは~
春めいてないですか~(*^_^*)
良い事だ~~~。

前レス!
ドキッとしちゃったじゃないですか~
ウゥ~~~~~~
詩風音テーマパークで初乗りしたい~
(@_@;)
【2007/11/04 07:51】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
おはよ~ん(~o~)
★後楽園さん
 は~い。ありがとうございますぅ=*^-^*=
 足はまったく歩くには支障ないのですが
 どっちかというと、かばってた左足の方がちょっと違和感あり(^_^;)
 でも、手を振って歩いてくると、肩こりも少しいいような気がします^^
★波乗りさん
 わーい。お帰りなさいヾ( ~▽~)ツ ♪
 あれから、どうされたか心配してました。
 でも、変にメールとかすると、悪いかなとか思って(^-^;
 少しでもよくなってきているのかな。
 無理しないように、動いてくださいね。
 とはいっても、なかなかそれも難しいのかもしれないですが。。。
 詩風音も無理はしませんよ~アリガト(б_-)-☆
★tadaさん
 うふふ。ありがとしゃんですv(*'-^*)^☆
 どんなのがいいか、よ~く考えてみよう~(笑)
 お待ちしてます。。。
★ゴンちゃん
 そうそう。やっぱりカラダに穴をあけるのは。。。とつけてなかったんですよー
 若い時は、いつもイヤリングはしてましたが
 さすがに結婚して専業で育児のときはできませんでした。
 この年になってから(^。^;)どうして?って感じですが
 今がいろんな転換期だと思うから、自分を力づけたい、変えたいって思いからです。。。
 って難しい思いもだけど、カワイイのや、素敵なのつけたいなと思って
 イヤリングだと限定されるから( ^ー゜)b
 それでも、リク考えてほしい~(笑)
【2007/11/04 09:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今朝も気持ちイイ~朝(^・^)
★ひろしさん
 んー。ほとんど痛くないのよ~。
 まー、血液型とか、貧血とかを見るときにも、耳からちょっと採血するくらいだから
 痛さはあまり感じない場所なのかも^^
 注射の最初のチクッてくらいよ。自分や友達にあけてもらうより、安心でした。v(=∩_∩=)
 オナカとチラリですか?ラジャ!(@^▽^@)ゞ
 風邪ひきさんぽいんですねー。じゃあ、今日はあったかくして、ゆっくりね(⌒^⌒)b
★ドドンさん
 ぐふふ。。。夢見る乙女ですか~?(*≧∇≦)
 ちょっと年がいきすぎてますが(⌒_⌒; タラタラ
 でも、これからまだまだ頑張るぞ!的な意気込みだけは、自分にプレッシャーかけれたかな
 とか思ったりします。そういう生き方が、詩風音の生き方~・・・ちょっとカナシー(笑)
 おっぱいチラリの顔は、ちょっとメイク濃い目のチャットレディのようなショットになってます(爆)
 上目づかいで、目が大きく見えて、あごとかのお肉が見えないってやつ。がはは((( *~∇~)
 でも、いい顔よ(*^^)v
 え~?!リクって、エロエロ?いやん (*ノノ*)
★たかやさん
 ウオーキングの詩風音は、すっぴんだし、ジャージでウインドブレーカーで、のしのし歩いてるから、
 まったくの色気なしのオバサンですから、大丈夫ですよ~ん。
 おつきの息子も一緒ですし(ノ*~・~)
 アミアミが、たまたまよく撮れてたので、見えるように明るく編集してみました(v〃∇〃)
 喜んでいただけて、(*^^)v
 こんなオバサン、どこでもいそうですけどー。。。みんなプライベートは違うかもよ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★GTさん
 うん^^今朝は寒すぎず、気持ちイイ朝ですね。
 春めいてますか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 汗だらだらの夏がすぎると、昔から、急に綺麗になるな~って言われてたんですよー
 メイクがしっかりできるからかしら(⌒_⌒; タラタラ
 まー。。。色づくいい季節になったってことで(笑)
 寒い時が、詩風音の季節ですから、頑張りますわん。
 うふふ、ドキッとしました?そういうことほとんど言わない詩風音だもんねー(=´▽`)ゞ
 詩風音遊園地は、お高いですわよ。でも、永遠かも~なははー
 言っちゃった言っちゃったぁ~(*ノェノ)キャー
【2007/11/04 09:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはようぽん
ピアスしてると
腕枕する時に、ちょっとだけ
気を遣いますね。

引っ掛けたりすると
痛い思いをさせることがあるから。

今日はすごい良い天気。
ワンコのお散歩中にワンコが嬉しくて
飛び跳ねてました^^。
【2007/11/04 11:18】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんにゃちわん(*´エ`*)
★つーみんさん
 あら、つーみんさんも、ピアスしてたんですか?やるなー(・∀・)ニヤニヤ
 うちの主人も、片方しようか・・・なんて言うから、娘が○ーサンにしか見えないから、やめて!
 と、ひとこと(笑)確かに今でも・・・( ̄Д ̄;
 膝枕なんか、いつからしてないかしら・・・
 ワンコも、嬉しい季節ですね(○*>ω<o)☆★彡飛び跳ねてましたか(笑)
 詩風音も、飛び跳ねてどっかイキタイなぁ。。。ほよ~ん
【2007/11/04 13:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ちがうの
女の人がピアスつけてるときの話し。
イヤリングだと取ってるけど、
ピアスしてるときあるでしょ。
裸なら引っ掛けないけど、袖のある服
だと引っ掛けることがたまにある。

男のピアスは、どうかな。
職業的にないかな。

飛び跳ねて嬉しさの余り噛むんだよぉ。
詩風音になら噛まれたい^^。
【2007/11/04 14:10】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
穴と聞くとどうも
穴二つですか、読んでて、つい「穴」という言葉に反応しちゃって。あはは。ピアスですか。耳のツボを針で刺激して痩せるっていうのは聞いたことがありますが、やはりボクは年なのかなぁ。
秋がどんどん深まっていきますね。秋と言えば、赤ワインと黒スト。街でもよく見かけるようになりました。いい季節!
ポーズですが、黒スト開脚とか、足組とかが、やっぱり好きですね。アングルを自分目線で撮ってみたりするのも中々好きなんですけど。
【2007/11/04 14:44】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんにちは
天気のいい日曜日の一日でした。
詩風音さんはどう過ごしていましたか?
そうだね、何かをきっかけに自分自身を変えるのもいいかも。
今度は色々なピアスも見せてね。
そうかぁ、リクね。
僕がリクエストしたらエロモードをお願いしちゃうかもよ。
それでもいい?(笑)
僕が今までで一番ドキッとしてのは、詩風音さんが下着の中に指を入れて悩ましい表情をしたのかな。
また見てみたいけど・・・
【2007/11/04 15:50】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ~^^
本日、二度目の登場です~^^

意味深なご返事!
ありがとぅ~
思わず!
「詩風音遊園地」をGoogleで検索したら~
97件出てきましたが…
それらしい遊園地は、ありませんでした~
今度、1デー・パスポート送って下さい!
2デー・パスでもいいです(@_@)
【2007/11/04 18:01】 URL | GT #qgmpXXlc[ 編集] | page top↑
もう夜だよ~ん
★つーみんさん
 そうかそうか~。確かに、今、詩風音は長い髪の毛を洗うのに
 ひっかかるから、気を使いながら、洗ってます(^。^;)
 でも、たまにあるから・・・って、そういうことしてるのね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 嬉しさのあまりワンコは噛むの?
 ひゃ~!詩風音と同じ(爆)
 愛しい人には、カミカミしちゃう詩風音です。歯型だらけに、なるかも( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ふみ☆さん
 耳つぼダイエットは、流行ってますよー。
 でも、それとは違うけど、自分に決心つけさせる為です。色々とね(・・;)
 赤ワインと黒ストですかー。
 飲めないけど、昔は飲んでたからワインは好きです(=^^=)色も深いですもんね。
 でも、その組み合わせはいきなりエロティックですね(*ノωノ)
 自分目線で、撮るの?ふみさんが、撮ってるの?(^ー^* )フフ♪
★ゴンちゃん
 ちょっと寒いくらいで、動くには丁度いいくらいの一日でしたね^^
 詩風音は、廃品回収の荷物を、息子と運び出したり
 スーパーに買い物に行ったり・・・
 あとは、ヤフオクで、安くて素敵なリングとかピアスないかなと、探してました(笑)
 お休みでも、家族いるから、撮影もできないしねー(^。^;)
 でも、夜中に撮影(主人は夜勤(*^^)v)したりしたので、またお披露目しますね。
 おお~!そういうのが見たいですかぁ・・・んー、考えてみますね。
 ほんとにその気になったら、撮影続けるのは大変なのよ(* v v)。ハズカシ
★GTさん
 えー?!検索したら、出てくるの?そういうところあるの?(笑)(ノ*゜▽゜*)
 それらしいって。。。どんなのよ(笑)
 1デーパス?ふふふ。1度入ったら、出れないのよ~ひゃっひゃっひゃヽ(`▽´)/(オバカ)
 失礼しましたぁ~~~
【2007/11/04 19:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは!!久しぶりに来ましたよ♪
詩風音さんのこの初体験は,何度もするんですか?今度は耳じゃなくて,違うところ?って,,,,どこ?
これからもがんばってくださいね^^
俺もがんばらなくちゃ。。。V
【2007/11/04 22:04】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんわ
ピアスですか、可愛くていいですね。
それと髪をかきあげるしぐさが似合いそうで、とてもよいですよ。
3枚目ので、ちらとピアスが見えると色っぽくていいっすよね。
お願いしたいお姿は、やはり全身ですね。
詩風音さんて、足首が細くて「脚線美」という感じですし、胸はいうことございません。で、艶っぽいお顔を拝見できればと。。。
贅沢でしょうか。
ぜひ、よろしくお願いします。
【2007/11/04 22:26】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり~^^
★孝一さん
 ブログ更新もあまりされてなかったから、心配してましたよー(^_^;)
 そんなに初体験しませんけどー。耳にしかしないしぃ・・・
 なに?どうしたいの~?(;¬_¬)
★美祢さん
 髪をかきあげるっていうか、仕事中はだいたい後ろで結わえてるので
 前から見ると、ショートカットにしたのかと思われてます(笑)
 でも、長い髪をかきあげたら、チラッとピアス。。。って大人~~~って感じで、色っぽいですよね。ムフフ
 全身ですか~?勇気いるなぁ(◎_◎;)
 それって、スッパでしょうか。。。脚と胸はよくても、その途中が大変なものですから
 なかなか撮れないんですよねー(⌒_⌒; タラタラ
 でも、考えてみますね。ありがとう~(ノ*~・~)
【2007/11/04 23:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
確かにホントにその気になったら撮影どころじゃないだろうね。
でも、でも本気になってる姿を見てみたいなぁなんて。
あとで内緒であれは本気だったんだよ~ってこっそり教えてくれたりして。
(^_^)b
明日から仕事頑張ろうね。
【2007/11/05 00:50】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おやすみなさいの前に(-.ゞ ネムネム
★ゴンちゃん
 そうそう。セルフだから、携帯タイマーして、おいてボタン押して
 動いて、ポーズして、パシャリ
 で、携帯画面見て、保存して・・・
 の繰り返しだもんヾ(;´▽`A``アセ
 あはは。もしあったら、内緒でね(v〃∇〃)
 は~い。頑張りましょ!おやすみなさい(=⌒ー⌒=)ノ~☆
【2007/11/05 00:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ
引っ越しが終って今日で6日・・・少しずつですが落ち着き始めました。仮住まいですけど福田総理が住んでて、土・日は警察官が多くタダでセコムが付いてる感じです(笑) あっ 引っ越し祝いにリクエストして良い? 詩風音さんの前から全裸が見たい(*^_^*)
【2007/11/05 19:10】 URL | きよし #-[ 編集] | page top↑
祝 貫通
土日と隣県へ焚き火に出かけてました。。
ピン刺すのが足じゃなくてよかったですよ。
詩風音レスも明るくて楽しそうなのが伝わってきます^^
画像5枚の大サービスだしね^^

わが家もそうだけれど親、自分、子供、まさに転換期ですよ。
開運ピアスおめでとう!!!!

ん~、、、。
風呂、トイレ、水着、サンタはあったし、裸エプロンってありましたっけ?^^;




【2007/11/05 19:12】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★きよしさん
 落ち着きましたか?それも、そんないいところになの?
 ひゃ~すごいなぁ(^_^;)
 お引越しのお祝いですか?全裸。。。ぎょえっ!!(@_@;)そんなご無体な~~~あ~れ~~~~!!(笑)
 考えてみますが~・・・お見せできない見苦しいところばかりなのになぁ(x_x;)
★牛岩さん
 焚き火にいってたの~?へ~~~。そんなに沢山焚き火するの。( ̄。 ̄)ホーーォ。
 みなさん転換期ですか~。。。牛岩さんも、何かやります?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 クリスマスが裸エプロンだった時があったのですが。。。
 普通にはないですねー゚。(*^▽^*)ゞ
 (*'-')ゞリョウカイ♪ですー
【2007/11/05 20:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
なかなか良い場所だけど家賃も高い(-_-) まっ 1年くらいの辛抱だと思います。今回は赤のショーツでしたね・・・ ヒップ部分が透けてたら嬉しかった(笑) 詩風音さんの様な福与かな方が私は好きでね(*^_^*) お気に入りに保存と思いましたが無理は言えませんよね(^^;)(笑) でも欲しい(笑)
【2007/11/05 21:54】 URL | きよし #-[ 編集] | page top↑
あら、こちらに・・・
★きよしさん
 そうでしょうねー。そういう場所なら、高いですよね。でも、羨ましい~(=^^=)
 お尻の部分が透けてるぱんちゅですか?んー・・・撮れるかな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/11/05 22:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
楽しみに待ってますね (*^_^*) あっ 素敵な胸も入れてくださいね(^_^)
【2007/11/05 22:03】 URL | きよし #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
は~い
★きよしさん
 あはは、は~い。りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!なんちゃって(笑)
 撮れるかしら(^-^;
【2007/11/05 22:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
大丈夫 気長に1日だけ待ってるから(爆)
【2007/11/05 22:18】 URL | きよし #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/199-ed8bd814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |