2ntブログ


11月の初日は・・・
こんばんわ^^夜になると、さすがに冷え込みますね。サムサム(>Д<)
ソックスはいて、カーディガンはおって、書いてます。

今日はもう11月。。。う~~~~ん。今年もあとふた月しかないの~?!!
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
一年のうちほとんど、暑い暑い(;´д`)ゞ アチィー!!って言ってる間に
もう、年の暮れがきそうだなんて・・・まいっちゃいますね。

今日はお仕事だった詩風音です~!
11月の初日ってことで、ちょっと気合いれて、黒パンストにタイトスカートで
行ってまいりました~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

てなわけで、今日はその画像ですぅ。しかし、パンストがメッシュだったので
ちょっと厚めで、透け感がイマイチ・・・・・で、ごめんなちゃいです。
        CA254520-1.jpg
                       CA254526-1.jpg
          CA254525-1_20071101221634.jpg
ふふふ。気合はいってます?!でも、変なお仕事じゃないですよ~がはは((( *~∇~)
ここまで、スカートはめくれないけど、でも、立ったり座ったりしてると・・・
結構、めくれてくるから、気にしつつ、おさえて動いてます(v〃∇〃)

綺麗な透け感のでる黒パンスト、探さなきゃ(笑)
ではでは、今夜はこの辺で~~~~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

 FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪
                
        FC2 Blog Ranking
          

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/11/01 22:17】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<初体験(*・・*) ポッ | ホーム | お日さまに抱かれて>>
コメント
お待ちいたしましたヽ(^o^)丿
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
変な仕事じゃないのはわかるじょ~^^
胸ペンじゃ((φ(-ω-)カキカキさんのお仕事だよね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
危ないのはそのシャツとミニ気味スカートかな(o_ _)ノ彡☆ポムポム
目が追かけそう((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))
視線感じるでしょ~♪=*^-^*=にこっ♪
【2007/11/01 22:38】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
えへへ
★tadaさん
 お待たせしました~(笑)
 いやいや、だれ~の視線も感じませんよ~。
 そういう対象の人、いないもんねー。
 みんなバタバタと仕事してるから、そんなに、静止してられないし(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/11/01 22:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
厚めでも・・
 厚めのストもそれはそれで素敵ですよ。1枚目の右は下から覗いてみましたが、正面から見るのと同じでした。残念。
 今日のお顔の写真は艶っぽい感じで素敵です。詩風音さんって、なんか、ホントに良いよな~~~~
 「会ってみたい!!!」って思っちゃってます  ^^
【2007/11/01 23:08】 URL | たかや #MJBJSRq.[ 編集] | page top↑
二度目のこんばんは。
この黒ストもいいよ。
ちょっとメッシュが入ってて色っぽいな。
しかもタイトスカートで大人の女性って感じ。(実際大人だもんね)
とうとう11月だぁ・・・誕生月でしゅ。
またひとつ歳をとります。
え~い、気持ちは若いんだい!
と言いながらも体力の衰えは隠せないな。
でもまだまだこれから。
頑張るからね~・・・何をだろ。(^_^;
【2007/11/01 23:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわーー!
ひろしでーーす!!
今年もあと2ヶ月なんだねー!
いきなりだけど今回の画像がビジネスバージョン??だね(笑)
男は制服には弱いなー(笑)
胸ポケットにボールペンとか入ってて仕事モードなんだなーって思っちゃったよ!!
でも黒ストはたまらない!!!
今日は画像についてのレスだったね(笑)
明日行けば休みだー!!!
それじゃーねー!
おやすみーーー!!
【2007/11/02 00:38】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
秋だじょ~(^^)
今晩は~^~^
寒くなりましたね((´д`))
仕事姿の詩風音さんもいいよね~
1枚目を見るとよけいにとまりません(⌒~⌒)ニンマリ
3枚目を見ていると以前ベランダスッパの時に言った
安めぐみの口元とやっぱりダブります(*^▽^*)
仲良くしたいな~((^ω^))ガハハ
【2007/11/02 01:07】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~しゃん(*^。^*)
★たかやさん
 このストでも、よかったですか?(*^^*)
 下から覗いても、パンティ部分がまたゴツイから、な~んにも見えないのよ~(笑)
 3枚目の顔画像は、自分でもスリムスッキリな顔に撮れてるから、お気に入り^^
 目をお見せできないのが、残念です(@^^)ゞ ポリポリ
 いいですか~?うふふ。ありがとう(=´▽`)ゞ
★ゴンちゃん
 再び登場、ありがとう~(*´ー`*)
 あはは、そうそう思い切り大人の女です。。。(^-^;
 でも、普段はこういう姿しないから、気持ちの切り替えには、いいですね。
 普段、こんなスカートじゃ、動けないもん(笑)
 御誕生日がくるんですか?おめでと~(*゜▽゜)ノ
 いついつ?教えてもらえたら、カードでも、送らせていただきますぅ♪
 体力はねー。まー仕方ないですよ~。
 あんまりずっと元気!ってのも、気持ち悪いかも(笑)
 それなりに、頑張りましょう。がはは
★ひろしさん
 ほいほい。ビジネスバージョンですよ。
 まんま、お仕事に出かける前撮りです(= ^ ^ ゞ
 ボールペンと印鑑は、必需品なので、常に持ってます~(*^^)v
 寒くなったので、あったかくして、ガンバってね^^
★ドドンさん
 今朝も、冷え込んでましたー。しっかり上にはおって、ソックスはいて、家事はしてますが
 寒いので、キッチンにエアコンをちょっとつけましたよ。
 朝、8時までなら、電気代安いので(笑)
 安めぐみさんですか?そうですか~?
 もっと痩せるともっと似るのかなぁ。
 でも、目が見えると違うかも・・・あんなに優しい目じゃないから。
 なんせ、目で殺す詩風音ですから。
 なんちゃって((( *~∇~)
【2007/11/02 07:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あと7分^^
おはよ~^^

今日も肌寒いなぁ~~~
11月は~
GTが風邪をひく月です・・・
ココ何年か、毎年11月は風邪ひいてるんですよね~!
そのお蔭か、寝込む様な瀕死状態にはなりません。

ムゥゥゥゥゥ~
こんな姿で…
お仕事とは…
お胸のボタンは、釣り糸で結んでないと
パッチンと弾けますよぉ~(*^_^*)
きっと職場で、話題になってるのでわぁ~
アァァァァ~
タマラン!!!!!!!!

P・S
「あと7分」とは!
昨夜は、PM10:10にココにお邪魔しました…^_^;
詩風音ちゃんの
ホスピタリティ精神~
ありがとうねぇ~。



【2007/11/02 08:43】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
いいなぁブラウスとタイトスカート!
中年おやじがいちばん萌える姿ですよね^^ほんと職場の男性が羨ましい。
スモックじゃ萌えないのだぁ><

○○殺すにゃ刃物はいらぬ、雨の三日かも降ればいい。ってことでウダウダと片付けものしてます。
【2007/11/02 14:35】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(^^)
詩風音さん牛岩さんありがとうございます
他の方々も宜しくお願い致します。
詩風音のような方が居る職場が羨ましいですね(*_*)
毎日の出社が楽しくなりそうです
【2007/11/02 15:54】 URL | 慢蔵 #spxkuegQ[ 編集] | page top↑
おっつで~す(=^^=)
★GTさん
 あらあら、11月は風邪の月なんですか?
 ちゃんと気温変化にあう姿しないからじゃないの~?
 気をつけましょうよー。風邪は万病の素だから( ^ー゜)b
 胸はじけそうですか?そうでもないんだけどなー(^。^;)
 それに、胸だけじゃなく、すべてドッカンだから、普通ですよー。みんな慣れてるし(笑)
 ちょっと、詩風音が遅れて更新しちゃったのねー。すんましぇ~ん(^^ゞ
★牛岩さん
 牛岩さんとこの職場は、上着が、スモック型なの?
 でも、こっちも製造系の事務の人はそういう感じが多いですよ。
 着るには、着やすいんだけどなー(笑)
 あー。雨ですかー。明日あさっては、行楽日和らしいですよ(v^ー°)
★慢蔵さん
 いやー。詩風音がいて、いろんな話題がうるさいだけかもですよ?!(笑)
 デカイおばさんなだけですから、みんな気に留めてないと思うんだけどー(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/11/02 21:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
忘れてた
うっかり見るのを忘れw。
色っぽいですね。
胸ポケットの筆記用具が、妙にリアル。
お仕事、がんばってね^^。
【2007/11/02 23:37】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
こんばんは。
寒~い夜です。
このまま冬に突入しそうな感じ。
本当はこれが普通なんだよね。
最近は温暖化の影響かどんどん暑くなってるから
普通の気候が寒く感じて。
やっと一週間が終わったよ。
誕生日はね「いいふろ」です。(笑)
【2007/11/03 00:56】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
お久しぶりです。
あらためて惚れ直しました。
綺麗ですね!^^
【2007/11/03 01:31】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
おはよ~(*_*)
★つーみんさん
 あらら、忘れられちゃってたのねー(x_x;)
 最近、詩風音に気持ちなくなってますねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 ボールペンいつでもないと困るんですよねー。
★ゴンちゃん
 もう11月だから、寒くて普通なんだけど、それからいうとまだあったかいですよね。
 暖房なんかいれてないのに、職場は、いつも暑くて等分半そでで過ごせそう(^。^;)
 「いいふろ」生まれなんですか。ラジャ!(@^▽^@)ゞ
★ともかずさん
 お元気でしたか~?お久しぶりです(=^^=)
 うふふ、ありがとうございます。また、ちょこちょこ寄ってくださいね☆⌒(*^-゜)v
【2007/11/03 10:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ^^
こんばんは~^^
今日は、穏やかで
絶好の行楽日和でしたね~

ナント!
昨日、今日、飛行船を目撃しました~
一瞬、UFOかと~!
フワフワ浮いてて乗り心地良さそぉ~
詩風音ちゃんみたいだぁ~(#^.^#)

11月の風邪は、GTにとっいては
ひかないと心配な冬をむかえます~。
【2007/11/03 18:04】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ(マネ^^)
★GTさん
 お日さまに当たるところは、動くと暑いくらいでしたが
 家の中や日陰は寒かったですよん。
 詩風音は、明日の廃品回収のために、荷造りがんばってました(;∂。∂A アセ
 飛行船ですか^^珍しいですね~。
 詩風音は、小さい頃しか見たことないですぅ。
 最近でも、飛んでるんですね♪
 詩風音ののりごこちは、乗ったら離れられなくなるかも(*/∇\*)キャ言っちゃった(笑)
 あら、風邪をこの時期ひくのが、あとあとの厄払いみたいなもんなのね。
【2007/11/03 21:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/198-2f40724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |