2ntブログ


お日さまに抱かれて
こんにちは。。。といってももう夕方間近。。。お休みで
眠りこけてた詩風音です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でも、そのおかげで、最悪な肩こり頭痛からは、
解放されました。完全ではないけれど・・・(ノ・ω)ノ わぁい♪

地域のデザインコンテストだけど、神経と体力をすり減らして頑張った
娘も、思わぬ成果をあげられたことで、それなりの自信とパワーが
戻ったようですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

今日も、素晴らしく目を奪うようなカワイイ姿で登校していきましたが・・・
ローカルだけど、有名人になってると思われます。がはは((( *~∇~)

今日は一日、雲ってますが、先日の朝。
お日さまの柔らかい腕に、触られたように撮影してみました。
          CA254500-1.jpg
    いつもの大きなお尻ですが、お日さまにタッチされてます((* ・・*)
                           CA254501-1.jpg
                 ボヨヨンぷよぷよオナカが、お日さまも好きみたい(= ^ ^ ゞ
          CA254502-1.jpg
    ちらっと見えるタレパイと、パンティのハリ具合と、太ももラインが好き(おバカ)
                           CA254503-1.jpg
           胸のムギュとを写せたつもりが、髪の毛に隠されてしまったぁ(笑)
                        だから、普通のぽよん顔になっちゃいました。

雨はなかなか降らないけど、最近曇りの日が多くて・・・なんだか暗いと
気持ちも沈みがちのような・・・そんな気がしませんか?

何がどうってわけではないんだけど・・・
人間って、そういう自分じゃどうしようもないことに、気持ちを左右されますね。

雨の日も嫌いじゃないし、曇りもいいなって思うのに、晴れると嬉しかったり
あはは。。。面白いですね。

 FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/10/30 16:20】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<11月の初日は・・・ | ホーム | 今日が山場?!>>
コメント
今にも降ってきそうな曇りでした
バイトからあがってきました。
今のバイトは外仕事なんで今日みたいな天気はなんとなくダラダラと^^;
気分によって好きな天気も左右されますよ。

前は薔薇の柄なんですね^^
【2007/10/30 16:50】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした^^
★牛岩さん
 バイト、お疲れ様でした~(=^^=)
 そうですね。反対にその日によって、好きなお天気も左右されますね(笑)
 バラの柄・・・よく見えましたね(*ノωノ)
 そろそろ、テンプレート変えて気分転換したいなぁ~と思いますが、牛岩さんは、黒バックと、白バックのどっちがいいですか?
 オパンツじゃないですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/10/30 17:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
充電日?(^^)ニコ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日は良い休みになったね^^
娘さんはパワー全開で言うこと無いしね(*^^)v

お尻をお日様にタッチさせるのはもったいない!立候補しまーす(o_ _)ノ彡☆ポムポム
大地もタッチされてる~('・c_・` ;)・・・ヾ(=^▽^=)ノ
お日様にヤキモチ #Ω#Ω# o(・ω・´o) プンプン(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

体調もよくなるとコメント調子も明るくていいぞ~(≧ω≦)b
【2007/10/30 18:57】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
テンプレート
ん~、、、。
詩風音さんの好み最優先だけど…、書き込んでるときに息子達に見られても怪しげじゃない色合いにf^_^;
【2007/10/30 20:46】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは~
あちきは、ぽよぽよお腹も、お尻も大好きっすよ^^
こねこねと捏ねさせてほしいですね~~
駄目??
【2007/10/30 20:58】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんワン
★tadaさん
 は~い。よく眠れました(*^^)v
 娘は明日はハロウィンだから、学校のみんなと相談して、全身黒服で行くそうですよ。
 今日は、ショッキングピンクでしたが(笑)
 お日さまにヤキモチ妬かないようにね(^ー^* )フフ♪
★牛岩さん
 そっか~。。。そうですよねー。
 このモミジのも、派手だしなぁ。。。妖しいかなぁ
★トムさん
 あはは。ダメ?って聞かれてもなぁ~~(^_^;)
 ここにくる皆さんに、いわれそうだもん。。。
【2007/10/30 21:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
良い休日だったようですね
 リフレッシュできたかな?
 ボクも忙しい日が続いて、限界って感じの今日この頃です。:**:
 詩風音さんのまあるいお尻でちょっと元気になっちゃえるかな・・・・
 ホントに良いお尻です。
【2007/10/30 22:12】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
背景がガラッと変わったね(笑)
今日はプロバイダーを変えていろんなとこのアドレスを変更してて疲れちゃったよ!!
天気で気分はやっぱり変わっちゃうよねー!
朝から雨だとなんだかやる気がなくなって休みだと出掛ける気がどこかに遠くに行きたくなくなるね!!!
もう明日1日で10月が終わっちゃうんだね!!
毎回言ってるけどもう今年も終わっちゃうんだねー!!
今回の画像は1枚目は俺好みのショットだったよ(笑)どんどんお気に入りの画像を撮ってね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/10/30 23:36】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
肩こりからの解放おめでとうです でもまた彼は帰ってくるんでしょうけどね もう帰ってこなければいいのにね 天気次第で気分が変わるのは人間もやっぱ単純なる動物なんだと実感できますね  
自然の一部なんだと
【2007/10/30 23:48】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
雨が降らない?
こっちは帰る頃に雨が落ちてきて濡れて帰ってきました。
不思議なもので雨が降るとお陽様が恋しくなって。
天気が続くと雨の湿り気が欲しくなるよね。
人間って何かを待つことに欲してるような気がするよ。
なんてね。(^_^;
テンプレート変わったね。
気分を変えてまたよろしくね。
今日の下着の色は綺麗だな。
こういう色って男心をそそるような。
僕だけ?
【2007/10/31 00:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ご機嫌だね~♪
今晩は~^~^ 山場を良い結果で超えてご機嫌ですね
お尻も汗疹が治まりまるで天井の明かり取りからと思える日を浴びて元気そう(^。^)
おなかの日干しを恨めしそうに眺める垂れパンダの目がボクにも明かりを・・て訴えてますよ~
もう少し前かがみになればよりP-は張るし房もたわわに見えたのにね(~o~)
ムギューと寄せた胸元まで下げてカットすれば良かったのに
でもその口元が好きなんだな~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
曇ろうが雨が降ろうが仕事が上手くいかなくてもここにくれば元気になれます(⌒~⌒)ニンマリ
のーたりんのクルクルさんですから((^ω^))ガハハ
【2007/10/31 00:58】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんみー
今日は有給にして、整形に行ってきました。走りすぎて膝壊し。砂浜を走りなさいと、言われちゃいました。じじいだなぁ。いやんもう。
っていうことで、自分の中で一番好きな
フィッシュマンズ(もうありませんが)
ちゅうバンドの曲を歌いました。
聴いてください。
http://jp.youtube.com/watch?v=n-MLieP548E
【2007/10/31 01:12】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おっはぁ~(*^。^*)
★たかやさん
 まだ、忙しいのは終わってないんですね。お疲れ様です~(^_^;)
 無理しすぎないようにねー。。。こんなお尻でも、よかったら(@^^)ゞ ポリポリ
★ひろしさん
 プロバイダを、変えたんですか?
 最近、電話でも宣伝してきますからねー。色々ありますよね。
 でも、今は、安くなったなぁ・・・(=^^=)
 どんどん撮りたいけど、なかなか撮れないのが、ちょっと悩みかな?(^-^;
★後楽園さん
 んーーーまだ、カラダはギシギシしてますから、
 また、この前みたいにまでならないように、気をつけてますが・・・(x_x;)どうかな。。。
 そうそう、単なる動物なんですよね。
★ゴンちゃん
 まとまって降ったのが、この間・・・その前後、ず~~~~っとなしですから。。川が歩いて渡れるとこも出てきてます。(⌒_⌒; タラタラ
 ちょっと、明るいテンプにしてみました。
 黒の方がいいかな?どう?
 おぱんつは、ず~っと使ってるものだから、ブラとセットで、何度も見てると思うよ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 そうですねー。色々、こうならもっといいのにと、思うこともあるけれど。
 そう作って撮れないのが詩風音なので・・・しゅんまへん(^。^;)
 自然そのままで、考えなしですぅ。
 お仕事うまくいかなきゃ、やっぱりダメよ~~~ん(笑)
 でも、ちょっと忘れられる場所になってたら、嬉しいです(*^^)v
★つーみんさん
 あらま~。そんなに走ってたの?
 詩風音は、指を骨折してから、ウオーキングしてないですぅ。。。
 そろそろ、再開せねば!!と思ってるとこでっす。
 でも、無理は禁物ですよ。確かに、年は年で、若くはなりませんから(^-^;
 膝は、悪くすると長いですから、お大事に。
 いつも、歌を聞かせてもらって、ありがとう~( ^ー゜)b
 でも、このアドじゃ、見れないんですよん。
 詩風音は、名前がわかるから、検索して見ましたが(*^^)v
 この曲とフィッシュマンズは、知ってましたよ^^
 この詩の気分ですか?
【2007/10/31 08:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっぱり詩風音ちゃんのお尻はいいっ!
お嬢ちゃんのデザインが評価されて良かったね。
どんなのか作品だけでも見たい ・・
詩風音ちゃんが着られるなら  そのナイスバディじゃ無理かもね ふふふ

はいはい エッチなだだか様は詩風音ちゃんのお日様と遊ぶお尻で満足満足!

4枚目の唇 あああ 欲しいなぁ~  ごっくん
【2007/10/31 10:06】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
だだがさん
 どんなデザインか・・・載せたいくらい嬉しかったんだけど・・・
 周りの人には、お披露目してるし。
 当日、観客で見てる人も結構沢山いるから
 ここに載せるのは、ちょっとヤバイので、ガマンしました(@^^)ゞ ポリポリ
 娘自身も着れないスリムなサイズなので、無理です~(TヘT o)
 アニメから飛び出したような、ブリブリカワユイワンピースと、帽子と、ブーツです(笑)
 唇、食べてしまわないでね(v〃∇〃)
【2007/10/31 18:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あぶられた(;´Д`A ```
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はお日様にあぶられて暑かった~(>_<)
日陰は涼しいのにお日様は偉大成りです(o_ _)ノ彡☆ポムポム
しかし夜は相応の気温でしゃむい((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
詩風音さんも体調に気をつけて風邪をひかないようにね^^
撮れなくなりますからね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2007/10/31 20:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
★tadaさん
 そうでしたねー。詩風音のとこも、家の中とかは、寒いくらいでしたが
 外は、動くと暑かったですよ( ̄ー ̄;
 気温差があって、ほんと着るものに困りますね。
 そんなに着たり脱いだりも、仕事だとできないですから。
 撮影、なかなかできる時がなくて、困り中ですぅ~(*ノ-;*)エーン
【2007/10/31 21:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日も相変わらずの残業でしたぁ。
テンプレートは僕の個人的な趣味ならこっちかな。
下着は濃い色が好きなんだけどね。(関係ないか)
明るい感じがするよね。
さぁ、また明日は日帰りで出張です。
【2007/11/01 00:34】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(゜o゜)
★ゴンちゃん
 あら~、また、出張なの?ご苦労様です~(^_^;)
 今日は、お天気悪いから、気をつけてね。
 って、これ見れないよね(笑)
 真っ暗な朝です~。でも、11月の始まりの日!!がんばりましょう( ̄0 ̄) オー
 テンプレ、気に入ってもらえてよかった(=^^=)
【2007/11/01 07:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おっぱいよ~^^
すっかり秋めいて~

随分、お邪魔してなかった様な~^^;
ココも衣替えしたんですね!
(雪が降ってるのかと思いきや~v-238だった~)

お姉ちゃん!
頑張ったんですね!
一つの事に夢中で取り込める事は
素晴らしいね~。
そんなお子様に育てた
詩風音ちゃんも素晴らしい~(*^_^*)

今回の作品も
はなまる◎ですね~^^
タレパイ&オチリ~
ポニュパムじゃないですか~
↑意味不明でスマン(@_@;)
【2007/11/01 08:41】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
初めまして
コンニチワ 慢蔵と言います。
初めてコメントさせて頂きますね^^
時間のある時に時々覗かせてもらってましたが
詩風音さんのラインと言葉の柔らかさに惹かれます
上手く言えませんが時折おじゃましますので
宜しくお願いしますねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/01 16:12】 URL | 慢蔵 #spxkuegQ[ 編集] | page top↑
白鳥って、、。
夜通し鳴いてるんですよ。
警戒音か威嚇音なんですかね~。

>>テンプレート
妻子持ちに配慮して頂きありがとう^^
も少し妖しげでもOKです^^;

>>慢蔵さん
こんにちは^^
【2007/11/01 18:46】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おちゅかれちゃ~ん
★GTさん
 えへへ。ちょっと健全モードにしてみました。
 詩風音も突然、家族にPC画面を瞬間的に見られる時があって
 黒バックだと、怪しげなもの見てる~って言われたので
 ちょっと考えました(⌒_⌒; タラタラ
 ありがとうございま~す。肩の荷がだいぶおりて、娘もルンルンになってま~す(笑)
 ポニュパムはいいなぁ・・・雰囲気あたってるぅ~(^ー^* )フフ♪
★慢蔵さん
 はじめまして。ありがとうございます(=^^=)
 気軽によって、お話に参加してくださいね。よろしくです(б_-)-☆
★牛岩さん
 へぇ~。そんなにずっと鳴いてるんですかぁ(◎_◎;)
 それって、結構うるさいですね。
 テンプレ・・・もう少し怪しげって、どんなんでしょう(笑)
 詩風音も、家族にチラ見されるときがあって、黒いと妖しい危ないもの見てる風に言われたから
 ちょっと考えました(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/11/01 20:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
無事に帰ってきましたよ。
何だかあっちもこっちもはっきりしない天気で。
今月は最低あと二回の出張があります。
でも今度は泊まりだから楽かな。
でも遊べないんだよね。
【2007/11/01 21:41】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おかえり~^^
★ゴンちゃん
 おかえりなさい(=^^=)
 ほんと、今日は一日くら~~いお天気で、ずっと夕方な感じでしたよ(^。^;)
 出張は大変ですよねー。せっかくお泊りなのに、遊べないの?w(゜o゜*)w
【2007/11/01 21:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/197-d08bd6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |