2ntブログ


今日が山場?!
こんにちは。どんよりのくら~い空から、強風とともに、
やっとこ青空が~~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
                   しかし、風はマジ強い!!

今夜は、秋祭りの夜店をするというのに。。。しゃむいかしら(>Д<)ゝ
おでん。 フライドポテト。 とりからあげ。 とり串焼き。 フランクフルト。
お餅の磯辺焼き。 わたがし。。。を、仕込みました。

結構、毎年、夏と秋だけど・・・大変です~つかれますぅ・・・
ボランティアグループで、和気藹々やってるけど
結局、事務方の詩風音とこが、一番大変だから、先はどうなるかな~です。

娘は娘で、夕べは徹夜。。。今朝、出かける支度をする時間直前に
縫った服のすみっこで、針を持ったまま、丸まって寝てて・・・
可哀想だから、30分ほど、眠らせておきましたが。(⌒_⌒; タラタラ

ちゃんと時間には、起きてきて、大荷物をふたカタマリ抱えて
ドリンク剤を飲んで出かけていきました。
今、コンテストの真っ最中~~~~!(〃゜д゜;A アセアセ・・・

その頑張りに、少しは見返りがあっても良いのではないかと思うのは
どこの親も同じなんだろうなぁと、思いますが。。。
いつも、とても手の込んだデザインしかできない娘なので、
人一倍、時間と労力がかかって、手伝ってもらえるところもない特殊な
感じで・・・・・自分で言っていましたが、どうしようもないんですよね。

無事、帰宅することを祈るばかりです。
いい報告がくれば、何よりですが(@^^)ゞ ポリポリ
あとは、倒れて眠りこけると思います。
詩風音も本当は進みたかったそういう道だから、余計に、頑張れ!!と
言いたい母、詩風音です。ははは

今日は、先日寒かった時に着た、ハードめは、ボディシェイパー姿です(*ノωノ)
         CA254465-2.jpg
     かなり、キュッ!としめられた感じがします(^_^;)
         おなかのポンポコリンがよくわかる?
                         CA254470-2.jpg
                     でも、おしりは丸く見えるかな?(*・・*) ポッ
           CA254472-2.jpg
      離れおっぱいも、無理から寄せられちゃいましたぁ(*/∇\*)キャ
これから、どんどん寒くなると、出番が出てくるかも~。。。ちょっと光沢感がイイ^^。

今日を乗り切れば、どうにかいつもに近い、まともな毎日に戻れると思うので
無事に乗り切れますように。。。と、今朝も手をあわせて、お祈りした詩風音です(=^^=)
10月って、毎年、色々あって大変な時期だなぁって、しみじみ思いました。

もう、11月だもんね~~~~~~。あなたの10月は、いかがでしたか?☆⌒(*^-゜)v

 FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/10/27 14:34】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<お日さまに抱かれて | ホーム | 十五夜お月様>>
コメント
こっちは寒いですよ。
台風の影響もあってヒドイ雨。部屋着が半袖シャツに短パンだから寒いのも無理ないかな。あはは。
ボディシェーパーっていうんですか。へぇ~。黒ストもTバックも好きですが、ボディスーツやガードルも大好きだったりします。下着シリーズってのも是非是非お願いします。
今夜は黒タイツを履いて出た方がいいかもですよ。パッチってわけにはいかないだろうし。えへへ。
【2007/10/27 16:50】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
羨ましいぞ~
夜店大変そうですね、でも出来る天気が羨ましい程朝から雨が^_^;
この時間風も出て来てるし 遅い台風を恨んでます(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽ
娘さんの事 苦労に報える結果だといいのにね^^
帰ったら労いの言葉をかけてあげてね( ´∀`)
今日は 大好きな大地が布で覆われて少し怒ってますが残念じゃ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
確かにまん丸お月さんの十五夜の如くお尻に見える布の力に感心するけど
その布の力を借りた?口元から胸元までの色香はいいね~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/10/27 17:39】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
青空~?
こんばんは。
今日は青空なの?いいなぁ。
こっちは大荒れの天気だよ。
こんな天気の中、嫁さんの付き合いでお出かけ。
のんびりしたかったぁ。
娘さん、いい結果が出るといいよね。
お母さんとしても娘さんの頑張りを身近に知ってるだけ
にね。
ぴったりの下着いいなぁ。
なんだか思い切り抱きしめたくなるよ。
まん丸お尻も美味しそうだもんね。(^.^)b
【2007/10/27 19:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれ~~~
秋祭りの世話役? 大変でしょうね・・・
お疲れさま~~
 
これからまだまだ寒く成っていくんですね・・・
嫌だな~~、汗かいても暑い方が好きなんです^^
裸になって過ごせば良いのですからね・・・ 夏はね^^
【2007/10/27 22:06】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
帰りましたぁ~^^
★ふみ☆さん
 台風まともに、いっちゃったんですか?(^_^;)
 こっちは、温かい夜でしたよ~。詩風音は七部袖のTシャツにジーパンだけで、汗かいてました。
 下着シリーズですか~。。。他に何があるかなぁ。。。
★tadaさん
 あらあら、大好きな場所、かくしてごめんなさいね(@^^)ゞ ポリポリ
 うふふ。娘は、見事、優秀賞(2人)にはいりました(*^^)v
 頑張りを、認めてもらえて、うれしいでしゅ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
 3枚目、イイ顔してるんですよ(^ー^* )フフ♪
★ゴンちゃん
 雨の中、奥様のおとも?ひとりで行けないの?ゴンちゃんと行きたかったんじゃないの~?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 娘の頑張りと、感性は認められたみたい。
 最優秀はとれなかったけど、審査員長の評価は、娘にいい言葉をくださったみたいです。
 優秀賞2人のうちにはいれたし、♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪になって、帰ってきました。
 まだ、寝てないですよ。夜店にずっときてたし(笑)
 まん丸お尻は、自分で見てもいいなぁ・・・(笑)補正下着の威力をみました。
★トムさん
 世話役じゃなく、もう5年以上、ボランティアグループで、やってるんですよ~。
 その事務局会計なので、いっさいをしきってるので( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 汗そんなにかかないから、そういえるのでは?
 詩風音なんか、裸でいたら、あせもだらけになります。
 ちゃんと汗を吸い取ってくれるもの、きてなきゃダメ。
 メイクも悲惨になるし、おしゃれもできないし、寒いにこしたことないです~。
 お肉、つけないからじゃないですか?へへへ
【2007/10/27 22:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おめでとう~ポン!。・:*:・゜'★,。・:♪・
今晩は~^~^ 良かったね(*^▽^*)
詩風音さんも報われましたね今夜は二人ともよく寝られるね

ハード目て言うけど着ていてかなりの圧迫感が有ると思うけど
慣れると抑えが効いて動き易い物なんですかね??
今夜は3枚目に吸い寄せられて、吸いつきたいほど可愛いよ~
そしてシェイパ~の内外ももくまなく探検してみたい((^ω^))ガハハ
【2007/10/28 01:20】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
急な台風でしたね
 今回の台風って、急に出来てきたって感じ?ですよね。
 びっくりしちゃいました。ボクも大イベントを日曜日に終了します。一年の山場ですね。お互い頑張りましょう。
 詩風音さんのいるボランティアグループ・・・なんと素敵なんでしょうね。メンバーが羨ましい。
 でも、詩風音さんみたいな艶っぽい熟女が居たら、ボランティアそっちのけで、口説いちゃいそうです。
 
【2007/10/28 04:40】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おはよう。
今日はうってかわっていい天気。
昨日の雨風がうっそみたい。
といってもどこに行くこともなくダラダラしてるけど。(笑)
娘さん、いい評価されて良かったね。
今までやってきたことは間違ってなかったということ。
きっと詩風音さんも自分のことのように嬉しかったね。
これで気持ちも乗って撮影も快調だね。(^_^)v
【2007/10/28 10:40】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ、もう夕暮れ
★ドドンさん
 ありがとうございます★\(^-^ )♪
 でも、気が張っていたのが、ゆるんだせいか、一気に疲れがきたみたい。
 あまり、眠れない。。。というか、肩こりや頭痛がきつくて(>Д<)ゝ
 今日も、一日悩まされてます。
 シェイパーは、そうですね。これは、背中もあるタイプなので、結構キツイです。
 仕事に一日は着てられないと思います(^_^;)
 姿勢はよくなると思いますが、数時間ですね。
 あはは、吸い付いたら、PCが(°◇°;) って驚きますよ(笑)
★たかやさん
 台風の影響ありましたか?詩風音とこは、あまり関係なかったですが・・・
 でも、今日は本当に雲ひとつない快晴で、綺麗な青空でした(=^^=)
 たかやさんも、今日が大イベントだったの?どうでしたか?無事のりきれましたか?
 ボランティアグループは、元々、子供たちが小学校のときの、少年団の役員だった親で結成したものなんですよ。
 せっかく、仲良くなったのに、もったいないということで、年に2,3回、地域の神社の盛り上げをやってます。
 そんな目で、見るような仲の人はいないですよー(笑)
 おっきなうるさいオバサンですし(⌒_⌒; タラタラ
★ゴンちゃん
 ダラダラで、ゆっくり休めましたか?^^
 娘もほっとしています。私は、娘みたいに若くないから、
やっぱり、具合悪くなりました(/へ\*)))ウゥ
 明日は仕事なのに~~~
 撮影も、考えなきゃなのにね。。。
【2007/10/28 17:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は晴れました~^^
まずは優秀賞彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 苦労の甲斐がありましたね
娘さんだけでなく一緒に獲ったような物だし良かったね^^
今日は詩風音さんのイイ顔がより輝いて晴がましかったかな??
親ですから娘さんより疲労の色が濃いのは仕方ないよ(^_^;)
今年もあと二ヶ月だから休めるときは休んで体調を整えなきゃね
【2007/10/28 19:20】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
そうですね(^-^;
★tadaさん
 ありがとうございます。ほっとしたので、余計に一気に疲れがきちゃったのだと思います。
 娘もよく寝たようですが、バイトに行ったので、まだまだ疲れてるとは思います(⌒_⌒; タラタラ
 もう少し親に甲斐性があれば、そう無理してバイトをいかせないでもすむのに、
 ちょっと可哀想なことも、しばしばありますから、せめて、娘が頑張ってるときは、早く起きて、送り出したいし、
 帰りが遅ければ、帰るまで起きておいてやりたかったので。。。
 もうここまでの大変なことはないと思うので、体調を戻すことを、とにかく考えなきゃと思います。(^。^;)
【2007/10/28 20:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
子供の進みたい方向に行かせてあげるだけでも
十分に甲斐性が有りますよ^^
バイトはバイトで娘さんの肥やしになるし
今の環境がやがて世に出た時に負けない強い娘さんに育っていきますって(*^^)v
【2007/10/28 20:21】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
それは、確かかも^^
★tadaさん
 そうですね。それは、確かだと思います。
 就職しても、今までいろんな困難や人間関係でも、苦労してるので
 普通に、のほほんと過ごしてきた若い子よりは、かえって生きやすいかもしれません( ^ー゜)b
【2007/10/28 20:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日はまたまた疲れて寝ちゃって覗けなかったよーー!!
気が付けば今週末には11月になっちゃうんだねー!
詩風音さんは10月は忙しそうだったんだねー!
お疲れ様!!!!!
今日は昨日と違って秋晴れで気持ちよかったよー
今回の画像は詩風音さんが苦しそうに感じるけど大丈夫なの?(笑)
でもいいかも!!って詩風音さんの画像はいつ見てもいいんだけどね(笑)
明日から頑張るね!!
当たり前だけど詩風音さんも頑張ってね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/10/28 21:58】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おはよ~
★ひろしさん
 あらら、土曜のお休みに、そんなに疲れることしたの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 んーーーちょっと苦しいから、滅多に着ませんね(^_^;)
 今日からまた、1週間ガンバ~!!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
【2007/10/29 07:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
またまた一週間が始まったね。
今日は暖かい一日だったけど忙しい~くて。
こんなのいつまで続くのだろ。
詩風音さん、具合が悪くなったの?
疲れかな?
お大事にね。
【2007/10/30 00:30】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おばんでやんす
今夜は更新されているかと思ったけど??
疲れが抜けないうちに一週間が始まっちゃいましたね(‥;)
私も週始めから いきなりハードな仕事で覘こうかどうか迷いましたからね(^^)
疲れた時は早寝に限りますね・・ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
【2007/10/30 00:35】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~(*_*)
★ゴンちゃん
 日曜は、最高に具合悪くて・・・サロンパスあちこちに、貼りまくりぃ~~~(x_x;)でした。
 昨日も、仕事もその状態で行ったんですよ~
 でも、仕事にいくと、そうでもなくなって。。。少しはよくなりました。
 ご心配おかけしま~す<(_ _)>
★ドドンさん
 すみませ~ん。娘のコンテストの写真とかいじってたら、時間なくなっちゃって(^-^;
 疲れもありましたが。。。結局なかなか早く寝れなかった詩風音です(TヘT o)
【2007/10/30 08:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
たまらんわい
ボディースーツに包まれた詩風音ちゃんもすっごくいいね!
ボクはやっぱり熟女のぽっちゃりさんが好きっ!
ってことを 改めて感じさせる写真でした。
お尻もそりゃぁ大好きだけど 3枚目の詩風音ちゃん
たまんないですぅ~ 
       そのおすましも 可愛いんだよなぁ

しちゃうかどうか迷い中
【2007/10/31 09:55】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おひさ~^^
★だだがさん
 熟女のぽっちゃりですか?うふふ。ぽっちゃり通り越してますが(^。^;)
 おすましさんも、いい感じでしょ? しちゃいました?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/10/31 18:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/196-c0edf6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |