2ntブログ


十五夜お月様
こんばんわ^^
まだ、週末じゃないのに、つかれまくりで、すぐ寝てしまう詩風音です。(^_^;)

今夜は十五夜。。。お月団子も、いいけれど、
やっぱりまんまるお月様・・・見たいよ~~~!!ヾ(*′▽`*)ノ

でも、願いもむなしく、曇りでございます(*ノ-;*)エーン
主人の夜勤も今夜で終わり。。。もっとゆっくりひとりの部屋で寝たいじょ。
んーーーーー。ダメ奥さんかな?(^-^;

昨日の夕方、またもやベランダで、撮影してみました(=´▽`)ゞ
          CA254481-1.jpg
     昨日は、風も温かくて、気持ちよかったー(*ノωノ)
     たるたるオナカだけど、お月様に負けじと・・・
          って負けてるか。。。ははは
                          CA254482-1.jpg
                      あまりプルルン感が出てないですが・・・
                             定番のお尻でしゅ(*・・*) ポッ
          CA254483-1.jpg
      うふふ(^ー^* )♪って感じ・・・かな
      ちょっと、ぶりっこしてみまひた ポリポリ f  ̄. ̄*)

お月様を眺めながら、眠るのが好き。
でも、あんまりお月様が素敵だと、ずっと見つめてしまって・・・
                     目を閉じるのが、もったいなくて。えへへ

お月様を、抱きしめたい。。。抱きしめられたい
             つかまえることなんか、できないから、余計にそう思うのかも


お気に召したら、クリックしてね♪
                
        FC2 Blog Ranking
 

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/10/25 21:40】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<今日が山場?! | ホーム | 片思い>>
コメント
あれ?
 まん丸のお月様が雲に隠れてる?
 いえいえ、まん丸のお尻がパンティーに隠れてる。
でも、今夜は柔らかそうなオッパイとぷにゅぷにゅのおなかが素敵。お尻は舐めたくなるけど、オッパイは吸い付きたくなるよね。
 じゃあ、お腹は?
 は~~~~い つまみたくなっちゃいます。
 ボクは詩風音さんのオッパイとお腹とお尻が大好きです。
【2007/10/25 21:54】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
忘れてました。
3枚目のような可愛い表情も大好きです。
詩風音さんの顔の写ってる写真だけど、ちょっと上向きの表情はとても子供っぽいような、かわいらしい表情なのに、プロフィールの写真のように艶っぽい表情の写真もあるし、勿論どちらも大好きです。
詩風音さんの事考えたり想像したりしてる時に、時々、高校生の頃のようにキュンとなっちゃって大変なんですよ。
【2007/10/25 22:36】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
(*/∇\*)キャ
★たかやさん
 なんだか、告白されたような、うれしはずかしな感じでしゅ(ノω`*)ノ"
 カラダだけじゃなく、気をつかってもらって、ありがとうございます~(笑)
 実物は、ブーなオバサンですが、長年の相棒の携帯カメラが、魔法をかけて撮ってくれるから★\(^-^ )♪shランラ~~~なはは
 キュンとずっとしてもらえるように、続けなきゃいけませんね。アリガトー☆チュ(^・^*)
【2007/10/25 22:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 23:00】 | #[ 編集] | page top↑
良い眺め^^
体育座り、近くで見たい~~^^
でも、天気悪いからこのまま見つめていたい・・・
【2007/10/25 23:29】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
雲間に見えました^^
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今夜は遅いご挨拶(o_ _)ノ彡☆ポムポム
明日が雨らしいので仕事遅くまでがんばりました^^
褒美にお月さんも雲間からご挨拶してくれました(^^)ニコ
オッパイ出しやフルバックぱんちゅの採光具合はマッチングしてますが
体育座りのカワイコ詩風音ちゃんには もっと光を!なんてね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
【2007/10/25 23:44】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
お月様が隠れてて残念だったね。
詩風音さんとお月様って前のサイトからぴったりと
合ってたもんね。
でもお月様は隠れて詩風音さんには見えなかった
かもしれないけど、僕らは詩風音さんのお月様が
はっきり見えて嬉しい~。

今週もあと一日だよ。
詩風音さんを想って頑張ろうっと
【2007/10/26 00:22】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
なんでだか??
今週は私も何故かクタクタです(@Д@; アセアセ・・・
土曜に仕事が入らなきゃいいな~と思うほどです。
そんな時に詩風音さんはドリンクに勝る強壮剤です。
今夜も一点集中機運上昇願御開帳てね(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/10/26 01:16】 URL | ドドン #5D3xCUY.[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は十五夜だったんだー!!!
あまり月はみないけど今度から月を見るようにしてみるかなー(笑)
たまに赤くなってる月ってあるよね?あれはなんか不気味だなー!って気のせいだったかも(笑)
今日の画像はいきなりはまる画像だなー(笑)
俺の大好きなお腹!!!!!!!!!!!!
今度触りに行くねー(笑)
2枚目もいい感じに撮れてるよ!!
やっぱり最後は詩風音さんスマイル!!!
今週は明日会社行けば終わりだー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/10/26 01:26】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おはよ~暗い朝だぁ~
★トムさん
 お天気イマイチですねー。夜明けにすごい降ったみたい。
 でも、子供たちが通学の時間には、やんで助かりました(*^^)v
 遠くから、見つめた方がアラが見えなくて、いいですよ(笑)
★tadaさん
 日にちが変わる頃には、雲も少なくなって、十五夜お月様見えました。わぁい ヽ(∇⌒ヽ)♪
 でも、かなり窓から、身をのりだしてやっとですけど(^_^;)
 見れてほっとして、眠りましたよん♪
 暗い方がいいことって、ままあるでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 うふふ。ぎりぎりお月様見れたのだ~~v(=∩_∩=)
 でも、夜明けから雨・・・・やんでるけど、夕方のような暗さだから
 イマイチですねー(TヘT o)
 今日、一日がんばっていきましょう~!
【2007/10/26 07:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
寒さか歳か、、、。
このところ疲れ抜けませんね~><
動いてる時はいいのですが、静状態になるとドヨーンとしちゃって。
ま、でも、男は帰宅しちゃえばなんにもしないで飲んで寝てられますがね^^;

3枚目はほんとに「キュンv-347!」となりますよ。。。

【2007/10/26 11:19】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんにちは~お天気わる~い
★ドドンさん
 一点集中機運上昇願御開帳って・・・なんだか、すごいなぁ~(*^~^*)ゝ
 ドリンク剤に勝てますか?詩風音もそういうものが、ほすぃ~~~(笑)
 あらあら。。。って感じで、ランキングどんどん下がってますね。
 もう、飽きられたかしら( ̄_ ̄|||)
★ひろしさん
 お月様くらい見なきゃよ~。彼女はそういうの好きじゃない?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 赤い月はたまに見ますよ~
 あれは、空気中の湿度の影響みたいよ。お天気予報できるかも( ^ー゜)b
 恥ずかしいオナカで、喜んでもらうのも、(/ω\) ハジカシー
★牛岩さん
 詩風音より、若いのにそんなこと言ってたら、ダメよ~
 っていっても、実際しんどいよねー。
 だって、仕事もバイトもこなしてるんだから、胸はってどよ~んとして構わないのでは?
 奥さん、元気すぎだし(笑)
 まー、元気が一番だから、何よりだけど(=^^=)
 3枚目・・・自分でも珍しく可愛げに撮れたなと(笑)
 でも、そういわれると、うれしいな(o^^o)ふふっ♪
 牛岩さんとか、がんばって応援してもらってるのに、ランキングは、ダメですねー。
 一般受けしないから、仕方ないかな~。
 ランキング、やめようかしら・・・あんまり、オモテに出るべきじゃないのかもしれないですね(._.〃)
【2007/10/26 14:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
小雨で空はモノトーン
詩風音さん今日はお休みみたいですね。
当方、静の仕事のほうなんで時間経つのが遅っ!

ランキング上位も長いんで新顔さんも現れるかと思ってましたが・・・・・。、、ねぇ^^
ってぇことは、僕ら詩風音ファンは[一般]外れの[特殊]?^^;

あ、詩風音さんより↑のv-533ですよ^^
【2007/10/26 15:08】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
は~い?
★牛岩さん
 お仕事中ですか~?大丈夫?
 お休みですよー。明日あさって、秋祭りで、明日夜にはボランティアで、夜店をするので、
 買出しや準備をしてます。。。。でも、お昼寝もしなきゃ(= ^ ^ ゞ
 んー・・・なんか、ランキングってよくわからないですね。
 すごいエロいわけでもなく、詩風音を好きでいてくれる方々とのブログだから
 そういうのは、やっぱりむかないのかな・・・って、ちょっとガッカリしてます=>(+_+。)
 ↑のいのしし???
【2007/10/26 15:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
秋雨が心地よいです
 今日はちょっと所用で、有給休暇です。ちょっとの所用だものだから、とても、暇な一日、秋雨がとても心地よい一日を過ごしてます。
 で、詩風音さんのブログ一杯見て、ホントはクチュクチュしたいんだけど、奥さんもそのあたりをうろうろしてるので、我慢我慢です。
 
 そこで、違ってたらごめんなさいだけど、詩風音さん最近前髪を作りましたか?なんか、若く見えるというか可愛い感じの写真は前髪が変わってより一層可愛い感じに見えるのかな?と思ってます。艶っぽい熟女の詩風音さんが大好きだし、可愛い感じの詩風音さんもとても素敵。
 あ~~~~あ
 奥さん出かけないかな~~~~
 また、固くなってきちゃった。^^
【2007/10/26 15:45】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
あはは
★たかやさん
 奥さんは、お仕事されてないんですか?
 仲良くお休みだったのかな?(^ー^* )フフ♪
 前髪きりましたよ~。少し前に(*^^)v
 なんだか、カタチが作りづらくって、自分でいつもカットしてるの。
 顔は、若返れないけど、どうにかまだ似合ってるかな?(@^^)ゞ ポリポリ
 昼間は、ガマンしてねーーー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/10/26 15:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
変わりましたよ
朝から雨のこんにちは、
ドリンクを飲んでも起きない息子が詩風音さんを見るとムックッと元気に起き出しますから(笑)
ランキング今日から携帯でも開きますよ
昨日までは押しても無効な何とかてでたけどね^_^
一日一回だけどPCと携帯で二票入れてますよ
頑張ってねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/26 15:57】 URL | ドドン #5D3xCUY.[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした~
★ドドンさん
 そうなんですか~?携帯のほうはできると思ってなかったです(^_^;)
 ありがとうございます~(=^^=)
 ムクムク、頑張ってね(^ー^* )フフ♪
【2007/10/26 21:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/26 22:41】 | #[ 編集] | page top↑
さむ~
こんばんは。
今日は雨模様の中の帰宅で寒かった~
忙しかった一週間もやっと終わり。
土日と束の間の休息でまた忙しい一週間の始まり。
なんだかこんな毎日の繰り返しかな。
今は詩風音さんの姿が元気の素だよ。
【2007/10/27 00:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(゜o゜)
★ゴンちゃん
 今朝は、どうにか曇りまで、回復してますが・・・なんだか、暑いです(^_^;)
 娘とともに、早起きだったので、冷蔵庫の掃除や扇風機の掃除をしたりsたからかな?ははは。汗が・・・
 詩風音家は、今日もそれぞれ忙しく、私と主人は夜店のために、昨晩からおでんの仕込みしてました。
 今日は、串焼きの準備も。。。(⌒_⌒; タラタラ
 息子も授業参観日なので、登校しました(母はいきませんが(笑))
 娘は徹夜でコンテストに向かいました。。。
 今日を乗り越えれば、一旦はほっとできます。ふぅ
【2007/10/27 08:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/195-595220c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |