2ntブログ


片思い
こんばんわ。今日もいいお天気の一日でした^^

今日は、娘につきあって(娘は学校を休みました(^_^;))
土曜のデザインコンテストの会場にいく為に、友人やモデル役の子と
落ち合う場所までをドライブ下見にいってきました。

まだ、その辺りには、自分で運転して行ったことがなかったので
行ってみなくっちゃ(〃゜д゜;A アセアセ・・・ということです~。

一応、助手席専門の詩風音ですが、何度もそこには、行ったことが
あるので、ナビ代わりのおつきあいです。
運転手さんは、何人も交替しましたが、道は同じですから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

どこの繁華街の駅周りも、混み合ってて、車線がどこがどうやら・・・(◎_◎;)
ですよねー。
だから、帰りは、au携帯の「助手席ナビ」を使ってみました。
これは、使えますね。
普通の車のナビと同じように、喋って知らせてくれるし、
間違ったら、その時点から、道を検索してくれます。
すごいなぁ~と感心しましたv(=∩_∩=)

二人とも、このところのバタバタで、睡眠不足と疲れで、眠くて眠くて仕方なくて
私は、助手席で、たまにウトウト、こくん( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzzΣ('=';) ハッ!!
してましたが、娘は、頑張って無事運転して帰りました。

ところで、タイトルの「 片思い 」ですが。。。
詩風音の高校からの友達の話は、前にしたことありますが
その彼女から、夕べメールがきて、どうしてる~?って近況報告(*^^*)
仕事のこと、子供のこと、体調のこと・・・・etc

最後に、片思いしてると言ってきて・・・はは?ええ~?!
ってちょっとビックリしました。
結婚も、随分私よりは遅かったし、私も考え方変わってますが
高校時代に、恋人(レ○)だといわれるほどの状態だった彼女も、
また変わってましたから(^_^;)
いったい、どんな男性が、彼女の目にとまったんだろう
私もそうだけど、彼女も、美意識は、すごく高い人間です。
しかし、結婚相手は、まったく別でしたから(爆)(ノ*゜▽゜*)

見てるだけで、しあわせなんだとか・・・でも、仕事をもう少しで
その場所のは、やめちゃうから、見れなくなる・・・って
そう、会えるんじゃなく、見えなくなる・・・なんですよねー。

旦那以外に、そういうこと思うようなタイプだとは、思ってなかったので
ちょっと衝撃でした。。。その反面、ちょっと嬉しかったり(笑)
んー、やっぱりそういうもんだよねって感じ

詩風音は羨ましい気持ちも、もちました。
あなたは、好きな人がいますか?
もちろん、奥様だと、それが一番なのでしょうが・・・・
それに、くくられることなく、感情は別物ですから

好きな人、恋しい人・・・せつなくなる、胸がキュンとする。。。
詩風音は、なぜかすぐに、冷めてしまいます。飽きてしまいます。
どうしてなんでしょうか・・・寂しいなぁ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

さて、黒ストシリーズ最終夜です。
        CA254447-14.jpg
    ちょっとというより、相当恥ずかしいから、
    出さないでおこうかと、だいぶ悩んだ画像です。((* ・・*)
    でも、表情と、ストッキングの足が好きなので・・・
                       CA254453-14.jpg
                   これは、ぼよよんオナカは丁度見えなくて
                              ちょっとスリムに撮れたなと(*^^)v
                              お尻もまぁまぁでしょ?ふふふ
         CA254455-14.jpg
     ラストのラストは、やっぱりお気に入りの笑顔でニッコリ
     愛する人に向けてるような表情に、撮れてるかな?(*/∇\*)

いつも好きだと思える人が、見つけられたら・・・
姿が見れるだけで、しあわせ だと思える人がいてくれたら・・・
毎日がどんなに違うのかしら・・・ (*^.^*)

その場限り、その時限りじゃない気持ちが欲しいと思うのは、
やっぱり、ワガママかな。無理なのかな。。。
           と、ちょっとシリアスモードな詩風音でした。てへ "^_^"

 FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪
                
        FC2 Blog Ranking
 


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/10/23 21:21】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<十五夜お月様 | ホーム | 口・・・あんぐり>>
コメント
秋爛漫-2(^。^)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
秋らしく乙女チックな熟女??詩風音さんをしてますね
人の好みもその時折々で変わりますからね~判りませんよ~^^
最近は娘さんの隣で床の抜けるほど頑張る事はなくなりましたか~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今夜の姿は消えた大地ですね('・c_・` ;)でも1枚目の一点を凝視してしまいます(._.ゞ)ポリポリ
目を凝らしてジーッ~とね(≧ω≦)b
【2007/10/23 23:15】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
昔から「女心と秋の空」なんて言いますから   心変わりしやすいのが女性の特権( 特徴? )なのではないでしょうか 割と固執しやすいのは男性なんでしょうね  だから心素直で良いのではないでしょうか  わがままや無い物ねだりも女性の特徴(可愛らしさ?)だと思いますよ なんてね
【2007/10/24 00:40】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日はちょっとシリアスな話だったね~。
片想いって、その言葉の響きは色々な捉え方があるよ。
好きな人をただひたすら想いつづける嬉しさと、想いが
伝わらないもどかしさ。
そして、叶わない想いを胸の中に留めおく切なさと。
でもそういう機会ができることは素敵なことだよね。
いくつになってもトキメクような心、ただひたすらに想い
をかける人を持つことができたらいいなぁ。

そんな片想いをしている友達は幸せだと思うな。
僕も詩風音さんにつられてしまった。(^_^;

黒スト最後の日、一枚目の写真から眼が離れなくなって
しまったぁ。
もちろん、今日の写真も全部お気に入りになりました。
【2007/10/24 00:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ちょっと~(>_<)
今晩は~^~^ 娘さんとの話の中の一文に(>o<")
”何人も交代しましたが・・・・ てラブホロードかな?
その幸せ者 出てこーい! てね((^ω^))ガハハ
片思いの話の中の 見ているだけで・・・て よ~く判る
何気ない仕草一つにも反応したりしますから(⌒~⌒)ニンマリ
今夜は1枚目を夢に浮かんだら 幸せだな~
好きな人の仕草が・・・・((^ω^))ガハハ
【2007/10/24 01:10】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
それは
難しいよね。
手に入れた瞬間に色あせるものばかり。
本物がきっとどこかにあるのかもしれないけど
なかなか見つからない。
【2007/10/24 02:33】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おは~(ゝ_ξ) ゴシゴシ
★tadaさん
 いやいや、まだまだ危なげなこともままあって・・・
 慣れてくると、いろんないい加減さがでますよね。
 だから、眠ってしまってはイケナイ!!と思いつつも
 コックリしてしまうダメな母でした(⌒_⌒; タラタラ
 一点ばかり、凝視してたら、疲れますよ~(笑)
★後楽園さん
 女心と・・・ですか?そうなのかなぁ・・・
 でも、詩風音が自分から好きになった人は、だいたい、スパッと切っちゃう男性でした。
 そういうタイプを選んじゃうのかな~(・・;)
★ゴンちゃん
 あはは、ゴンちゃんにも、感染させてしまいましたね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 たまには、そういうこと考えるのも、よくないですか?^^
 1枚目の画像を、あまり見てても、なんにも出てきませんから、見つめすぎ注意ね(^ー^* )フフ♪
★ドドンさん
 うはは、ちょっと書いてみましたが、気がつきました?(笑)
 別に、ラブホロードなんかじゃないんですよ。
 そういうとこばかり、行っていたわけではないですから(^_^;)
 でも、車の運転って、すごく色々と癖があって・・・その運転の仕方で、ガッカリしてイヤになることも・・・
 思わぬところで、詩風音はパスしちゃうコワイやつです( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 夢に浮かびましたか?(*ノωノ)
★つーみんさん
 そうですね。無理なんですよ。。。だから、諦めた詩風音です。
 時間と労力と精神を、すり減らしただけみたい。
 必死で探しても、求めても、ダメなことって、やっぱりあるもんです。
 だから、チカラを入れないことにしました(苦笑)
 ふとしたことで、出会うこともあるかもですしね。一生ないかもだし。。。
【2007/10/24 08:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ^^
昨日は~^^
急遽、北陸まで釣りに行ってましたぁ~
ちゃんとした釣りです!
飲み会を兼ねた!
女性は・・・釣れなかった~^_^;

片思い~!
って、誰にでもあるような~(過去
今でも、鮮明に覚えてるのは
初恋の人かな~
会う度に、ワクワク・ドキドキ・ソワソワ!
ナニ期待してんだぁ~!

実は・・・
今も・・・
片思いのひとが・・・
その人は、チョットぽっちゃりで、愛嬌があって
ネットで週に3回~4回、癒やしてくれるんですよぉ~
ソコにお邪魔するのが楽しみです~(*^_^*)

「運転手さん」は~何人も!
って~
ドンダケ~~~~~
【2007/10/24 17:57】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
★GTさん
 釣りを楽しみましたか~。。。女性は釣れなかったの?(笑)
 まー、変な人にまたつかまっちゃ困るから、いいんじゃないかな?へへ
 初恋まで、さかのぼるの?昔すぎだわー(笑)
 ちょっとぽっちゃりなの?じゃあ、詩風音じゃないわ。詩風音は、かなりぽっちゃりですから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ドンダケ~~~~~がはは。人には、いろんな時期があるもんです(v^ー°)
【2007/10/24 20:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
好きな人がいるとね・・・
 職場にいると仕事にいくのが楽しくなるよね。毎日凄くドキドキしちゃうし。
 でも、やっぱり人妻だったりするから、あんまり上手いこといかない。時々上手くいったりするけど、それが良いことかというと、ちょっと違うのかな?って感じかな。
 やっぱ、詩風音さんのお尻見ながらくちゅくちゅがイチバンデスネ!!
【2007/10/24 22:06】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
難しい~よね(^_^;)
★たかやさん
 そうですねー。確かに、既婚がほとんどだしね。
 上手くいっても、いったらいったで、どうなの?って感じだし。。。
 でも、オモイビト・・・ほしいですよね。
【2007/10/24 22:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
昨日はまたまたすれ違いだったーー!!!
詩風音さんは異性関係なくモテモテだったのかなー??
au の携帯ってナビ付きで便利なんだねー!!
車にはナビ付いてて問題はないんだけどたまに車以外でもあったらいいのになーって思うことがあるからうらやましいよ(笑)
もちろん今は大切な人がいますよ!!!
画像の黒ストシリーズが終わっちゃうのーー
結構好きなシリーズだったよ!!
だからよく見て楽しませてもらうねーー!!
1枚目は部分的に見つめちゃったよ(笑)
2枚目は俺はお腹フェチだからあまり見えなくて残念(涙)

そして最後はやっぱり詩風音さんスマイル!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/10/24 22:28】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おやすみの前に(ρ_・).。o○ねみゅい
★ひろしさん
 学生時代は同性にモテモテ(⌒_⌒; タラタラ
 社会に出てからは・・・それなりにね(笑)
 最近は、どこの携帯でも、GPSはついてるのかと思ったけど?今は、3Dでナビついてますよ(*^^)v
 大切な人いていいなぁ~・・・って結婚してるくせにー
 って言われると、困る詩風音です。ポリポリ (・・*)ゞ
 は~い。企画画像は、終わっちゃうけど、また日常の詩風音で、がんばりま~す。
 おやすみなさぁい川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜
【2007/10/24 23:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おやすみ~
そう、感染してしまいました。
やっぱり秋だから?なんて似合わないかな。(^_^;
でもたとえ結婚しててもそんな想いをしてもいいよね。
昨夜は詩風音さんの写真を見つめすぎて、眼がショボショボしちゃいました。
また黒スト、Tバック待ってるね。
【2007/10/25 00:14】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(^・^)
★ゴンちゃん
 うふふ。似合わないってことはないですよ(=^^=)
 だって、人を好きなるのは素敵なことだもん。
 そういう感情がまったくないっていう方が、おかしい気がしますよん。
 ただ、浅いか、深いかの違いくらいでは?
 そんなに見つめないで、早く休んでくださいよ~(笑)
【2007/10/25 08:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/194-873fa7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |