2ntブログ


口・・・あんぐり
こんばんわ。もう日曜の夜・・・なのねー
ずっと、バタバタしてるから、休みは多いはずなのに、
なんなんだろう~。。。身体が動いてるからいいようなものの
ずっと睡眠不足の日々です(>Д<)ゝ

娘のイベントに常に、つきあわされるから。。。
娘も、とっても疲れてて、栄養ドリンク飲まないと、動けないみたい。
まだ、19なんですが。。。大変な学生生活です(⌒_⌒; タラタラ

私も私で、いろんなサプリやドリンク飲んで、頑張ってますが
そろそろ、やっぱり悲鳴をあげてるのかなぁ・・・
腕の内側あたりから、わきの下あたり。
それから、太ももや、膝下あたりに、湿疹がでたりしてます(x_x;)

もともと、肌も弱いし、疲れると食べ物によっては、蕁麻疹が出たり
ということもあったんだけど・・・今さら、あせもでもないよねー

紫外線アレルギーで、お日さまにやられて出る湿疹に似てるんだけど
腕や足だけっていうのが・・・虫かな?と思ったけど、ちと違うみたい。。。
持ってた、痒みを押さえる薬を、飲んではみましたが
お客様に見えるのが、気になる詩風音です(;¬_¬)

タイトルの 「口・・・あんぐり」 ですが・・・
あらためて、主人のひとりラブラブぶりに、ひいてます( ̄□ ̄;)
なんなんだろう~このひと・・・・
って感じ、やたら、タラコで、キスしてきたり・・・ゲゲ (゜_゜;)
まとわりついてきたり・・・

んーーーー、まったく成長のなさっていうか、なんというか・・・
でも、それに可愛く応えなきゃ、奥さんとしてはダメなのかしら(;^-^;)

いやいや、またしおらしく、したことのないような相手の仕方すると
反対に、浮気してるんじゃないかとか、言い出さないとも限らないので
いつもどおりに・・・・・・・・・
なにしてるん? (¬д¬。) ジーーーー! バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ
と、払いのける、逃げるの一手の詩風音でした。。。ふぅ。。疲れる

さて、黒ストシリーズ3夜目ですが・・・飽きてないかな?(^_^;)
        CA254451-13.jpg
    前回と同じく、前からと後ろからだけど
           ソフトバージョンね( ^ー゜)b
                        CA254452-13.jpg
                    でっかいお尻を突き出してみました(*/∇\*)キャ
                            しかし、ワンパターンだなぁ・・・(・・;)
次回で、一応、シリーズは終わりです。
お気に入り画像にしてもらえたら、いいなぁ~ヾ(*'▽'*)ノ

本当に冷え込む夜になってきました。あったかくして、寝ましょうね。
でも、寒くなってくると、人恋しいですね。。。詩風音も、そんな感じです。

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪
                
        FC2 Blog Ranking


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/10/21 20:43】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<片思い | ホーム | 素敵な一日>>
コメント
こんばんは。
とうとう日曜日も終わっちゃうね。
何もしないでダラダラと過ごした休日でした。
昼寝もしたしね。
本当は仕事しようと思ってたけど、身体が拒否反応を
起こしているようで。
熟睡してしまいました~。
詩風音さん、旦那さんに愛されてるんじゃないの?
僕なんか寄っていくこともないしね。
何だか半径1m以内には近づかない感じ。(笑)
詩風音さんも疲れるね~。

黒ストシリーズ、全然飽きません。
ずっとでもいいよ。(^_^)v
もちろんお気に入りに入ってます!
大事な、大事な1枚だもんね。エヘヘ
明日からまた頑張ろうね。

蕁麻疹は大丈夫?
僕も皮膚が弱くて、疲れてくるとすぐに吹き出物とか
出ちゃいます。
疲れを溜めないようにしていこうよね。
【2007/10/21 21:03】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(゜o゜)
★ゴンちゃん
 たまには、ダラダラと身体を休めてあげないと^^
 仕事はずっとなんだから(^_^;)
 愛されてるんだろうけど、詩風音はそういうベタベタが鬱陶しくて、いやなのも
 いい加減、わかってるはずなのに、な~~~~んにも変わらないんだもん。
 やんなっちゃう・・・(" ̄д ̄)
 黒スト、気に入ってもらえてて、よかたぁ(*^^*)
 でも、一応、次回で切りをつけますね。
 いつもなら、肩こり頭痛で、しんどくてたまらない状態になるはずが
 そういう時以上に、寝れてないし、動いてるんだけど、そうならないのは気が張ってるからかなぁ
 だから、カユカユがでたのかしら・・・(◎_◎;)
 仕事中は、半そでだから、ちょっと見栄えが悪くて、困ります~(TヘT o)
【2007/10/21 21:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
写真のように素敵な詩風音さんだったら,旦那さんが詩風音さんにラブラブになっちゃうのわかるな~。
当然,詩風音さんにv-207キスしたくなってしまいますよ。

明日から,また新しい週が始まりますね。お互いにがんばろうv-218
【2007/10/21 21:27】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
う~ん('・c_・` ;)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
詩風音さん娘さん共々疲れて抵抗力が落ちているかも?
あと時期は過ぎたけど毛虫の毛の可能性もありますよ
毛虫の姿が無くても風に漂う毛でやられますからね
詩風音さんを見て反応しない方が不思議じゃないのかな~
自覚していないフェロモンをふりまいているかも?
得意の客観的視点でチェックしてみては??
【2007/10/21 22:12】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
肌のかゆみ心配ですね ストレスから来てるかもですね でもなかなかに大人になるとストレス発散の仕方が難しいですよね  なんとも解決策の無いレスで失礼しました
【2007/10/21 23:48】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日は覗くの忘れてたよー!!
まさか2日連続で更新したとは・・・(笑)
将来結婚したら詩風音さんの家のように冷え切った夫婦になっちゃうのかなーってちょっと不安になってくるよ!
だいたい結婚してどれくらいから一人ラブラブモードになっちゃったの???
ついつい興味あった内容で質問しちゃったね!!
ほんとに夜が寒くなってきたねー!!
明日からまた1週間頑張らないとだね(笑)
画像を見れたから大丈夫かも(笑)
それじゃーねー!
ばいないーー!!
【2007/10/22 00:06】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
二度目のこんばんは。
そうかぁ、ベタベタされるのが嫌なんだね。
僕なんかはベタベタどころか必要以外近づかない。(笑)
詩風音さんならベタベタしてみたいけど。
あっ、そうしたら僕が嫌われちゃうか。(^_^;

黒ストは次回まで?
また次のシリーズも楽しみだな。
【2007/10/22 00:51】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れのご様子ですね
今晩は~^~^ お二人ともお疲れのご様子ですね
色々な事がかさなってピークなんじゃないかな~
こんな時は病気にならないように栄養と休息が必要ですね
その辺りも言い含めて ご主人にも控えるように話してみては?
体を壊したら妻でも母でもなくなるんですからね(-。-;)
その美味しそうなお尻もオッパイも優しさも当分おあずけになっちゃうだから
” 私が倒れてまた入院してもいいの\(`o'") こら-っ”
て 強く言って見たら
被害者はここの皆もなんですから((^ω^))ガハハ
【2007/10/22 01:06】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~(^o^)丿
☆☆月曜朝で、バタバタで~す!
  主人が今夜から夜勤なので、まだ部屋で寝てて
  お返事、落ち着いて書けません(^_^;)
  また、夜にお話しますね。
  では、一日、がんばりましょ~~~~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/10/22 08:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんちは
お昼休みの終わり近く。
聞いて。
おれ土曜の晩に、酔って帰ってきたんだけど
妻の布団に潜り込んで好きだッぴょ-ん
とかいって気持ち悪かったんだって。

んで深夜チャットしてる息子(小五)に
まとわりついて、「君のタイピングは
素晴らしいとか褒めちぎってたって。」

おれって、愛を求めてるのね(爆)。
そのはなしを夕食の時に持ち出されて
飯を噴出しそうになりました。
きめーよおやじ。みたいな。
【2007/10/22 13:26】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんちゅわぁ^^
今日は、上天気です~^^

湿疹、気になるね!
神経からくる
雅子様と一緒の
帯状疱疹とか・・・
最近、GTも吹き出物が出来ると
治りが、著しく遅くかんじる~^_^;

手が届かない処があれば
お薬、塗りにいきますよぉ~(*^_^*)


黒スト・シリーズ最終回ですか!
・・・
詩風音チャン!
旦那様の前でも、コノお姿でいるんだよね?!
村々、来ない方がおかしいのでは~
オシリ突き出し過ぎ~ですが~
もう少し正面、向いて欲しかった~(#^.^#)

PS
牛岩さん!
前レスで絡んでくれて、ありがとうございます!
中々、詩風音ファンとお話出来ませんよね。
また、絡んで下さい!
身体は絡みませんが~^^
【2007/10/22 13:49】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
ん~、、、、。
新婚の頃は毎日。
五十路直前の昨今は週一か十一です。
時期が来ると、詩風音パパのようにまとわりつく。
だけど、相方の気分など考えない。
でも、断られたことない。(昨日したっけ?っていわれるときもある)
たまぁに「満足してる?」って聞くと「してるよ」って言う。
[普通の夫婦]ってどうなんだろう?・・・

スレタイが、、、、どうしても別な意味の「口あんぐり」に思えてしかたない><
くやしいー!

ながい髪が音無響子さんのようでPiyo Piyo^^

>GTさん
ありがとね。
オフ会は無理でしょうが、楽しくやりましょっ^^
打倒キムチ鍋!





【2007/10/22 19:46】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ボクのための写真みたいですね 
日本中に疲れが蔓延してるようなそんな感じですね。**;
ホトホト生きてるのがイヤになる時ってありますが、死んじゃうわけにもいかないしね・・・

 で、2枚目の写真ですが、ボクのためにアップしてるようなものですね^^ と思ってしまうくらい、大好きです。
 なんで、詩風音さんのお尻ってこんなに素敵なんだろうね。後ろから頬をすりすりしたくなっちゃう。
【2007/10/22 20:59】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おっつかれしゃま~ん
★孝一さん
 そうですかねー。でも、日常は、ほんと男みたいな詩風音なんですが(^_^;)
 月曜日の今日は、いかがでしたか?
 詩風音は、思いのほか、忙しくなかったので、余裕でした(*^^)v
★tadaさん
 毛虫の毛ですか?そういうものがいる状況にないと思うんですが~・・・(x_x;)
 でも、気持ち悪くて・・・半そでだから、お客様の目に触れるから、はずかし~(>Д<)ゝ
 客観的に見るのじゃ、ダメだと思います~。
 フェロモンなんか、出してないし~(。 ̄x ̄。)
★後楽園さん
 んーーーー。身体にバランスが狂ってるから、信号なのかも・・・(TヘT o)
 ご心配、おかけします(⌒_⌒; タラタラ
★ひろしさん
 きゃー。冷え切った夫婦ですか?(笑)
 周りからは、すごく仲のいい夫婦だと見えてるみたいよ。
 詩風音のとこが、冷え切ってるっていうのは、ちょっと違うと思うよん。
 ひろしさん、知らないのねー。40代夫婦の4割は、セックスレスなのよ。
 結婚は、共同生活よー。愛や恋は、最初だけ。。。生活や、家族は、そんなに甘くないのよー
 詩風音家は、レスじゃないし、一緒に買い物したりだから、そんなでもないと思うけどなぁ・・・
 結婚の夢を、壊してごめんちゃい(@^^)ゞ ポリポリ
★ゴンちゃん
 何度もありがとう~^^気が向いたら、何度でも、お話に来てね(б_-)-☆
 ベタベタって、いつでもどこでもの主人だから、度を越してると思うんですよー
 だから、余計にイヤになるのかもです~(´□`*)ゞ
 別のシリーズって、何ができるかなぁ。。。
【2007/10/22 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おちゅかれちゃ~ん
★ドドンさん
 そういうことは、何度も言ったことがあるような・・・(⌒_⌒; タラタラ
 そんなのじゃ、ちょっとの間しかきかないんですよ(^_^;)
 まー、前より、体調が。。。って先延ばしもできてることも、シバシバあります。
 でも、それとは違って、なんだか明るい主人に、ひいてしまう詩風音なわけです。はい
★つーみんさん
 がはは((( *~∇~)そうですかぁ~。
 奥様、うれしかったりして(* ̄ー ̄*)ニヤリッ、また、強くなるかもね。なはは
 愛ねー・・・安い愛は、ダメですよー( ̄ー+ ̄)ニカッ!★GTさん
 残念ながら、手が届かないとこにはないんですが。。。
 手が届くっていうか、目につくから、よくないんですよねー。困ったもんですぅ(/へ\*)))
 主人の前じゃ、こんな姿はしたことないですよー。
 ま~~~ったく、どうでもいい姿しかしてないですから(笑)
 黒ストも、皆無。Tバックも然りです。。。
 色気なんてものを感じさせるような姿はまったくしないんですよー(^-^;
 詩風音のっところに、いつも来てくださる方々で、お話されると、なんだか嬉しいなぁ。(=^^=)
★牛岩さん
 いきなり何のお話かと思いました(*ノωノ)
 詩風音が思うに、詩風音がしってるご夫婦の中で、牛岩さんとこが、一番普通に無理なく円満な気がします。( ^ー゜)b
 みんなにかしら、ある熟年世代の夫婦だから、レスの人。家庭内離婚のような人。まったくの共同生活者だけのつながりの人。
 そういうのが多い中で、ほんとに当たり前な夫婦の状態じゃないかと、思います。
 違うかなぁ・・・ヽ(=´▽`=)ノ
 別の意味の 口あんぐり なの?(*/∇\*)キャ
 音無響子さん?めぞん一刻かな?(^ー^* )フフ♪
★たかやさん
 美味しいご馳走、召し上がりましたか?(o^^o)ふふっ♪
 こんなお尻でも、いいのかなぁ・・・でも、みんなとどこが違うのかしら・・・(◎_◎;)
 んーーーーー眠い(=_ヾ) ネムネムゥ
【2007/10/22 22:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
てっきり冷え切ってるって思っちゃったよ!!(笑)
そうなんだー!!
まあでも確かに共同生活だもんね(笑)
夢は壊れないよーーん!!!
それじゃーねー!!
ばいばいーー!!
【2007/10/22 22:25】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
(~ヘ~;)ウーン
それってラブラブモードじゃなくて 頼りにしてるぞ~ ての
ご主人なりの意思表示なんでは?
日頃口に出して言わないタイプなんでは?
私はペコペコ、アリガトウを安売り連発するからそんな行動派しませんが((^ω^))ガハハ
違ったら永いお付き合いなのにスマンコッテス<(_ _)>
【2007/10/23 00:58】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~(*´0)ゞファァ~~♪
★ひろしさん
 あはは。冷え切ってたら、口もきかないし、まったくかかわらないんじゃないかなぁ・・・
 いわゆる、家庭内別居な状態とか。
 人間の愛だ恋だなんて、感情はそんなに長持ちするもんじゃないと思うのは、詩風音だけかな~。。。
 それが、家族としての愛情にかわれば、結婚続けていけるけど、
 どうにもたまらなくイヤになったら、別れるしかなくなると思うし。
 と、考えると結婚できなくなるよねー(笑)
 勢いで頑張ってくださいな(*^^)v
★ドドンさん
 頼りには、もう20年以上されてますから(;¬_¬)
 だったら、人が嫌がるのをしかけてくるのは、おかしいんじゃないかなぁと思うんですけど・・・(・・;)
 なんにしても、なるべく同じ場所に用もなく、一緒にいないのが
 波風たてずに、過ごせる方法だと思います。
 友人も、そうしてるとか・・・・夫婦そろって、それぞれの口から、そうきいたので
 んーーーあのCM。。。半径2M以内にいないのが、夫婦の安全地帯!
 は、本当に当たってると思いますね。がはは(ノ*~・~)
【2007/10/23 07:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おっきいお尻いいですねぇ
Tバックをずらして後ろからズン! なんてね。あはは。
サプリですか。ボクも亜鉛、ビール酵母、カルシウム、マカ、フォースリーン、ウコンと飲みまくっています。おかげで…うふふ。ん?おかげかなぁ。もともと身体が丈夫だからかもしれません。あと3年で50。死ぬまで現役でがんばるぞぉ。詩風音さん、試してみませんか?あはは。
【2007/10/23 18:22】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おこんばんわ^^
★ふみ☆さん
 すごい数のサプリですねー。胃を悪くしないようにね(^_^;)
 でも、元気なのは健康な証拠でしょうね。
 死ぬまで現役ですかぁ・・・ちょっと気持ち悪いかも?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 おじいさんになったら、そういうの超越した存在になってほしいわぁ(=^^=)
 お試しですねー・・・ここまで、伸びたら(笑)
【2007/10/23 20:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
久し振りに
ひとりエロエロをしちゃいましたぁ~

仕事やら私用で忙しくって 詩風音ちゃんのブログを
開くこともできずにいたので 過去記事から読ませて貰い

最後に よつんばいの詩風音ちゃんを後ろから抱きかかえて
 グイグイ

だって >でっかいお尻を突き出してみました  ふふっ
これ 入れていいよ! って誘っているんでしょ?

勿論 前からの写真 可愛い詩風音ちゃんもしっかり見つめて
気持ちよくすっきりさせて貰いました  ありがとう!!!

【2007/10/25 20:27】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりー
★だだがさん
 こんなところに、いらっしゃるとは、気が付かなくてすみません(@^^)ゞ ポリポリ
 だだがさんなりに、楽しんでいただけたら、詩風音は嬉しいですよん。
 忘れないで、覗いてねー(@^0^)/~
【2007/10/26 15:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/193-39e356fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |