2ntブログ


素敵な一日
こんばんわ。。。ネムネム詩風音です。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

今日は、お休みをとりましたが、大変忙しい充実した一日でしたv( ̄∇ ̄)

朝は、6週間目の足の指のレントゲンと診察に・・・
まだ、骨折の線はありますが、
            両端に骨がくっつきつつある状態に。C=(^◇^ ; ホッ!
だから、一応もう少しテーピングはしつつ、
            来月末日に、またレントゲンの予定です(=^^=)

そして、夕飯用のお弁当を注文予約しにいき。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ

友達とともに、娘のファッションショーに向かいました。
といっても、その前に、ホテルでランチを、ご馳走に(^ー^* )フフ♪
それから、あちこちのショップをウインドウショッピングしながら
娘のショーの会場にむかい。。。感動しつつ、一所懸命撮影(◎_◎;)
こういうものって、やっぱりデジカメじゃなく、フィルムのが一番ですね。
そんなに撮るつもりがなかったのに、27枚撮りフィルム3本も(^^ゞ

そして、暗くなった街中を歩き、電車に乗り、帰ってきました。

息子は、主人が仕事あとに、学校までお迎え。。。無事、修学旅行から
戻りました。お土産は、後日、着払いで届く
消えちゃたので、続きを書きますね(^_^;)

着払いで明日、美味しいものが届くみたいです。
でも、ちゃ~んと無駄遣いしないで、お小遣いの半分近くを
返してくれた、僕に、母は感謝~! ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

娘は、日付が変わってからのご帰宅でした~。。。おつかれ~~~!
でも、大役果たしたので、ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ(笑)

さて、黒ストシリーズの2夜目です~~(^ー^* )フフ♪
        CA254446-12.jpg
    前から、後ろから~~~の感じぃ(*ノωノ)
         見つめすぎ注意ーーーー!!Σ( ̄□ ̄)9☆
                       CA254454-12.jpg
                  今度は、詩風音が見つめちゃうぞ←・・・(・ω・。) ジーッ
                             なんちゃって~わっはっは。
枚数少ないじゃ~ん!って言わないでね。一度にお見せするより
いろんな姿を、ちゃんと見て、楽しんでもらいたいので、
ちょっとずつ、お披露目しますね(゚∇^*)

4時に、娘とともに起き、夜、2時前まで、つきあったので、くたくた~~~(◎_◎;)
って思うのだけど・・・でも、そうでもなかったのは、いい一日だったせいかしら。
イイ休日を、過ごしてくださいね~~~~~~~(*^-゚)vィェィ♪

 FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪
                
        FC2 Blog Ranking
 

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/10/20 07:25】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<口・・・あんぐり | ホーム | お休みは盛り沢山>>
コメント
こんばんは。
今日も詩風音さんは忙しかったね。
お疲れ様でした。
でもホテルでランチなんていいなぁ・・・・
美味しかった?もちろんだよね。(^o^)v
僕も一緒に連れていってほしかったなぁ。
大丈夫、僕は身体は大きいけど少食?だし。

足も良くなってきてるようだね。
でもまだ気をつけてないと。
せっかくくっついてきたんだし。

僕は少しずつ小出しでもいいよ。
大好きな黒ストがいっぱい見れるからね。
それにこのTバック姿が堪らないし。
ずっとこれでも良かったりして。(笑)

いやいや、やっぱり色々な詩風音さんを見たいな。
【2007/10/20 00:29】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
きえちゃったぁ(^◇^;)
☆☆ごめんなさい~!
記事 修正しようとしたら 途中から消えてしまいましたぁ<(_ _)>
明日 修正できるかなぁ
★ゴンちゃん
唯一 画像も見てもらえたみたいですね(〃∇〃)
携帯で触るとわかりにくくて ダメですね(^_^;
また がんばりまぁす
ゴンちゃん しっかり土日休んでね(^_-)-☆
【2007/10/20 01:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありゃま(+_+)
今晩は~^~^;;
二度も謝るとは((^ω^))ガハハ 携帯からコメントするだけでも一苦労だもんね(^^)
しかし ゴンちゃんは得したな~(^^;;
詩風音さんも動き回ってパシャパシャ撮って お疲れかな~
明日に楽しみをつないで 今夜はガマンガマン へエヘ
しかーし残念なり~ 明日が待ち遠しいじょ~(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/10/20 01:40】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
今朝は昨日の雨が~
ウソの様な快晴!
少し肌寒いかな~^^

昨日は、充実した一日だったんだね~♪
お子様方の、ファッション・ショー&修学旅行
日々成長されてるんですね!

足の具合も良好みたいで
なによりだね~(*^_^*)
詩風音ちゃんも
ユックリ休んでくださいね~。。。。
(^_^)v

PS
今度、フィルムカメラでセルフ撮影して!
カメラ屋さんで現像!
ナ~ンテできんわなぁ~^_^;
【2007/10/20 08:05】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
///////雨です///////
てなわけでバイトなし。
今夜に向けて寝溜めするくらいかな><
GTさんとこは快晴かぁ、うらやましい。。。

やっぱくちびる可愛い~^^
【2007/10/20 09:10】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ある秋の一日
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
充実した一日と家族の揃った秋の一日をお過ごしのようで(^^)ニコ
お嬢さんのショーの感想なども是非に聞きたいですね
息子さんはストラップ等の小物をお土産には持ち帰らなかったんでしょうか?
詩風音さんの家族の話で秋を浸りたいな~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
姿の秋はモチロン堪能しちゃいました^^サム画の瞳にとくにね(^^)ニコ
そして葦”の生え際にもにも(o_ _)ノ彡☆ポムポム
秋ですね~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/10/20 11:48】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
よくできた息子さんですねぇ
お小遣いを残して返すなんて、立派な息子さんですね。今でもボクはできないなぁ。あったら使う。江戸っ子でもないけど宵越しの銭は残さねぇってやつです。しっかり教育してるのかな。でも娘さんはちょっと悪戯っ子ですね。あはは。
足、なかなか治らないですね。つま先に力が入らないだろうし、夜の営みも休憩中なのかな?うふふ。
食い込むショーツに黒スト。う~ん、男のロマンじゃ~。
【2007/10/20 12:00】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こにゃにゃちは(^o^)丿
★ドドンさん
 は~い。いらないことしてたら、変なことになって、焦りましたぁ(´□`*)ゞ
 よく見えましたか?
★GTさん
 今日は、こちらは、風がきつくて・・・空の雲も、動きが早いですぅ
 日々、成長(=^^=) 母は、クタクタですが(^_^;)
 デジカメじゃなきゃ、ほんとネットなんか、無理ですよねー(ノω`*)ノ"
★牛岩さん
 あらま、雨~~~~?
 寒いですか?
 夜勤なのねー。風邪ひかないようにね。インフルエンザも今年は、もう流行ってきてますから。
 ちなみに、詩風音は、家族の通院についていったついでに、予防接種して帰ってきました(*^^)v
★tadaさん
 ショーは、よく頑張ってましたよ。ナレーションも上手くて、来年ももう頼まれたとか。。。(*^^*)
 そういう仕事も、大丈夫な感じだねと、友人にも言われました。
 服のデザインも、沢山採用されてたし、モデル振りも、なかなかでした(笑)
 まだ、コンテストが残ってるので、気がぬけません。
 息子は、キーホルダー好きなのですが。。。気に入るようなのがなかったみたい。
 いらないものは、とりあえず買うということを、しないタイプなので。
 だから、知らない間に、お金貯めて持ってて、ほしいゲームとかなんとかを、買ったりしてるので。
 母は、助かりますv(=∩_∩=)
 tadaさん、こまかく見つめすぎよ~~~~(///o///)ゞ
★ふみ☆さん
 毎週、土日のふみさんですね(笑)
 あったら、全部使う、主人や娘と同じ人種ばかりじゃ、ワタシはやってられませんから~。。。ひとりくらい違ってなきゃ、なりたたないですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 娘は、いたずらっ子?????遅くなったのは、2回目のショーの片付けや撤収後に、帰ったからですよ。
 そこから、家まで、徒歩、電車、車。。。で1時間半かかりますから、仕方ないことです(x_x;)
 今朝はもうバイトに、いってきたし、今日、夕方から打ち上げ会に出ていくようです。
 普通に就職して働いてる子よりも、このところの娘は、働いてます(笑)学校での役割、勉強、バイト、コンテスト。
 睡眠時間短いですから~~。
 足の指は、ほとんど普通に歩いてますから(; ̄ー ̄)
 とりあえず、テーピングはしてますが、まったく痛くないし。
 だから、夜の・・・も普通にですよ。がはは
 オトコのロマンは、まだまだ、続きま~っす♪
【2007/10/20 14:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
みたよ~(⌒~⌒)ニンマリ
こんにちは~^~^
朝しっかりと昨夜の幻を見させて頂きました((^ω^))ガハハ
今日は天気予報が外れて良い天気で役所の道路のホコ天イベントを覘きに行ってました
この時間になり少し天気が下降してきたような気もします
”幻” 夕べ見れたらさぞや夢の中では・・・・・今夜に続く≧(´▽`)≦アハハハ
【2007/10/20 15:15】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
脚 治りつつあるみたいでなのよりです 僕この前不覚にも風邪を引いてしまい凄い吐き気に悩まされましたよ 今年の風邪はお腹に来るみたいなのでご用心下さいませ
【2007/10/20 16:38】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
こんばんちゃ('-')
★ドドンさん
 この時期、どこもイベントや、お祭りだらけですね。
 詩風音の周りも、この土日は特にやたらやってる感じです(⌒^⌒)b 
 日が暮れておさまりましたが、今日はすごい風の強い一日でした~。
 画像は、同じのでしたが、文章は、ちょっと違っちゃいました(@^^)ゞ ポリポリ
★後楽園さん
 風邪をひいてる人が、今の時期、多いですよー
 極端な気温変化で、一日のうちでもだいぶ違うし、体調管理って難しいですね。
 今は、良くなったのでしょうか?
 詩風音は、今日インフルエンザのい予防接種も受けてきました。
 気象の異常さは、すべてに関わってきますね。
 でも、もとは、環境破壊の人間のせいも大きいだろうから、仕方ないのかなぁ・・・・(>Д<)ゝ
【2007/10/20 21:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
この休みはゆっくりしてようと思ってたけど、結局家で
仕事してた~。(^_^;
でもマイペースでやってたらあまり捗らなくてね。
今日はいい天気だったから家の中に閉じこもっている
のも勿体無かったけどね。
明日は寝るゾ~。
少し身体を休めます。
詩風音さんも風邪に気をつけてね。
【2007/10/21 01:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
★ゴンちゃん
 やっぱり、お仕事してましたか~~(^_^;)仕方ないですね(笑)
 休みをとって、また集中して、終わらせてね。
 詩風音は、休めないです~。
 今日も、早くからバタバタ動いてます。娘のコンテスト準備に、つきあって出かけます~(´□`*)ゞ
【2007/10/21 07:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
2枚目がすごいステキ
いい顔ですね~。
見惚れました。足も順調で良かった。
夕べ久しぶりに友達と飲みました。
楽しかった。美味しかった。
【2007/10/21 10:42】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~す。
いよ・いよ鍋のおいしい季節になりましたね。
詩ねえさんではなく、詩お母さんお疲れ様です。旅行のお土産は独り占めしちゃだめですよ。
仕事・主婦・その他いろんな顔をもつ姉さん。疲れてませんか。肩でも揉んであげたいけど・・・
まさか画像のパンツはいてショーにいったのかな?
お尻のくい込みと胸の谷間の両方に視線がはまってしまいました。
【2007/10/21 12:53】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
もう、おわっちゃたぁ。。。
★つーみんさん
 おめめが、見えるともっとよかったんだけど。。。見えました?(^ー^* )フフ♪ありがとう。
 いいお酒が飲めたみたいですね。よかった(=^^=)
 たまには、そういうこともないとね~。
★めがねくん
 鍋は、夏でもしてる詩風音家です~(笑)
 今日も、ハリハリ鍋しましたよん。
 おみやげは、独り占めなんかしませんよ~。(-ε-)ブー
 肩もみもいいけど、一日な~~~んにも考えず、眠らせてほしいなぁ・・・・
 こんな姿では、いってないですよ~ぎゃはは(^^ゞ
【2007/10/21 19:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/192-ada20881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |