2ntブログ


お休みは盛り沢山
こんばんわ~^^今日はお休みだった詩風音ですぅ♪

昨日の超早起きと仕事のこともあって、今朝は家族が出かけたあと
眠くて、眠くてたまりませんでした~(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

でも、やらなきゃいけないこともあったので、
とにかく、顔つくらなきゃ!(笑)と、メイクは頑張りました(∇ ̄〃)

その後、久しぶりにひとりになれるお休みだったので わぁい ヽ(∇⌒ヽ)♪
これは、今日撮影しないで、いつするの~?!
・・・と、頑張ってパシャリ!パシャリ!(*^。^*)

PCに転送して、ほっとして、ベッドにゴロン。。。。。。。。。。。。。。。
          
               (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

げげっ!(°◇°;)出かけてくる用事がある~!!

でも・・・・・・・・・・・・・・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz・・・・・・・・・・・・・・・

の繰り返しで、結局1時すぎに、Σ(・口・)はっ!!と起きました(笑)

実は、下着だけの状態で、大の字になって寝てて (;^ω^A
夢の中でも、いかなきゃ!と思ってた所をまわってるんだけど
なぜか、服脱いでいったり、元から、おパンツいっちょだったり(ノ*~・~)
なんとも、変な夢の中・・・・・・それでも、すごく気持ちよく眠れました(笑)

それから、ちゃんと、予定してた行かなきゃいけない所、数箇所を
回って、用事をすませて、帰ってきましたが・・・・

PC転送してた、画像の編集をして、その後またもや、(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

がはは。。。よく寝たし、色々できたお休みでした(o~∇~o)v

てことで、結構枚数撮ったので、徐々にお披露目していきますね。
黒スト、黒T、ベージュスリップで~~~~~~すっ!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
          CA254441-11.jpg
      まずは、黒ストをはく姿から~~~(=´▽`)ゞ
          太もも太くて、キツイです。
                         CA254450-11.jpg
                    上半身のデカさが、わかる後ろショット(^_^;)
                           でも、髪の毛の感じはわかると思います。
           CA254443-11.jpg
      うう~っ(◎_◎;)ちょっと大胆ショット!
           だから、ちょっとロゴで隠しちゃお~~~っと(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
何回か、続くので、よろしく~~~★\(^-^ )♪

でも、ランキングサイトとか・・・
              変ですね。まったく数日動かないですね(⌒_⌒; タラタラ

いつも、おしゃべりはあまりしない息子ですが、
やっぱり家にいないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・淋しいですね・・・・(・_・;
しゃべらないけど、いつもじゃれあってる親子だからかな~。。。

明日は、娘もファッションショー前日で、お泊りなので、
大人ばっかりは、なんだかまったく、張り合いがないっていうか、
話すこともないし・・・・・・・・・・・・・・・・楽しくないですね。はふ~(+_+。)

 FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪
                
        FC2 Blog Ranking
 

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/10/17 21:14】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<素敵な一日 | ホーム | 久しぶりに働きました(笑)>>
コメント
こんばんは~
ほほー、下着脱いでお出かけする夢って・・
その中を覗いてみたかった^^

でも、よほど気にしてる要件だったのでは??
もしかして、嫌な相手とのデート??^^;
【2007/10/17 22:27】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
詩風音さんは平日休みだといろいろ動けていいねー!
当たり前のように土日が休みだから、平日休めればどこいくにも空いてていいなーって思うよ!
ところで足の具合はどうなったの????
画像の太ももムッチリ感が出てていいよー!!
髪の毛は予想してより長いんだね(笑)
ここまできたらメーテルみたいに伸ばしちゃえばー?(笑)
メーテルって知ってる??
最後のロゴが邪魔だなー(笑)
今週はあと2日がんばるぞーーーーっと!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/10/17 22:30】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
一人で大の字
それ最高。
最近ないので、切望してます。
長い髪、触ってみたいなー。
【2007/10/17 22:33】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
間に合った(^^)ニコ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今夜はまにあったよ~♪ ここんとこ翌日レスだったから(^_^;)
でも合間を盗んでのカキコだから、急ぎます。
今日は話しの調子が軽やかで癒しの一日だったようだね(^∀^*)
やっぱり黒はいいね~ 食い込ましたTも長く伸びた黒髪もね^^ 相当伸びたね
なによ! て表情の女王様もなかなかですよ
見えない足先で私踏まれてませんか? (o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/10/17 23:18】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
うらやましいです。
こんばんわ。
眠たいときに寝れるのってすごい幸せ感がありますよね。
ゴロンと横になって、す~っと意識がなくなっていって、ふわ~っという感じがいいですよね。
そういえば、最近、新幹線の最終便に乗ったんですけど、ある種の修羅場でしたね。
”いびき”と”歯ぎしり”があちこちから聞こえてきて、こりゃどうにもならんという感じでしたよ。
こっちも眠たいのですけど、あまりにも耳ざわりだったので、すぐに目が覚めてしまいました。

ということで、お姿拝見。
まってましたの「黒スト」ですね。妖艶なフェロモンがすごく漂っている感じがしてて、非常によございます。
これで明日もがんばれます。

では。
【2007/10/17 23:30】 URL | 美祢 #wlPMYvl2[ 編集] | page top↑
こんばんは~
今日も相変わらずの残業でした。
詩風音さんは休みだったんだ、いいなぁ。
といっても主婦は休みでも忙しいもんね。
お疲れ様です。
今日は僕好みのショットが満載!
疲れがまたまた吹っ飛びました。
黒スト、色っぽいなぁ。
黒T、そのお尻が美味しそう・・・もう堪りません!
最後がまた悩ましい。ロゴがちょっとずれてれば。
あ、わざわざそうしたんだったね。
明日も頑張っちゃおうかな。(^_^)b
【2007/10/17 23:57】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
詩風音さ~ん 秋”ですよ~
今晩は~^~^
すっかり日中も 春眠ならぬ秋眠暁を覚えず状態ですね
今日の夢の中の通行人になりたかったな~((^ω^))ガハハ
黒スト黒T姿てインパクト十分で大きな武器だね(⌒~⌒)ニンマリ
1枚目の履く仕草がたまんないんだ~ 脱ぐときより断然履くときだねv(*'-^*)bぶいっ♪
勿論その間のひと時が一番いいんだけどね( '∇^*)^☆うふっ♪
【2007/10/18 01:08】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~(^・^)
★トムさん
 脱いでましたが、夢の中の周りのい人は、普通に対応してました(笑)
 嫌な相手とデートですか?がはは
 そんなのしないですから~もとから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ひろしさん
 そうですねー。平日お休みはお得感いっぱいです。
 でも、主人は交替勤務で、ずっと曜日は移動していくから、平日で当たり前なんで、
 子供が小さい時は、どこに連れて行くのも、すいてて助かりました(=^^=)
 足の指は、明日レントゲンなんですよ~(^_^;)
 髪の毛は、ウエストより少し上でしょうか・・・
 メーテルはもちろん知ってるけど、大変だも~ん。
 今日も、長い勤務の方で~す。がんばりましょう( ̄0 ̄) オー
★つーみんさん
 あら、いつもお二人ラブラブですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音はいつも、ダブルベッドにドーン!とひとりです。(*^^)v
 髪の毛、すぐもつれて困ります~~~
★tadaさん
 目を盗んでのカキコ、ありがとうございます~( ^ー゜)b
 いい一日でしたよ。最近じゃ、一番だったかも。
 黒は、陰影が際立つから、身体や肌の感じがわかりやすくて、いいのかな~。
 なんか、いいですよね^^
 うふふ。。。ぷにぷに踏んでたかも~~~~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/10/18 08:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
出勤前、ちょっと焦り中~(^-^;
★美祢さん
 そうですねー。眠いとき、眠れるのはシアワセの極みかも。。。(^ー^* )フフ♪
 イビキは、主人のが耳障りで、寝付けないことがよくあるので、わかります~(>Д<)ゝ
 歯軋りは、また余計にいただけませんね。
 黒スト、よございましたか?うれしゅうございます~O(≧▽≦)O ワーイ♪
★ゴンちゃん
 そうですねー。な~~~んにもないってことないですからねー
 でも、だーーーっとしてると、結構疲れてしまったり、眠れなかったりってことも、ありませんか?(^_^;)
 ロゴがなくても、なにも見えてはいないんだけど、恥ずかしいから、つけちゃいました(*ノωノ)
★ドドンさん
 いい気候だと、やっぱり眠いですよねー。
 でも、ひとり寝が一番~!夜、誰かさんがいると、なかなか寝付けず困る詩風音です~(x_x;)
 黒ストはく前のひと時ですか?ふふふ。(ノω`*)ノ"
【2007/10/18 08:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんちゅわぁ~^^
今日は仕事ですか~

ナ・ナンという夢みてるんすか~!
おパンツ一つで原付乗ってる
詩風音ちゃんに出会いたぁ~い!!!

今回の作品!
ワン!
ツー!
スリー!
で、KOされちゃいました~^^;
足首&おしり&オマタ~
高画質で見たら~
大変な事になっちゃうよね~(*^_^*)
【2007/10/18 15:21】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
お疲れさま
夢の中でも現実でもお疲れさまでした。
でも、睡眠も摂れて良いお休みでしたね。羨ましい。ボクは、なかなか、もう、いっぱ~~~い眠りましたって出来なかったします。

 ところで2枚目の写真見てると、ボクは詩風音さんのお尻が好きだなって、つくづく思いました。
 って思いながら見てたら、グングンになってきちゃって、クチュクチュしちゃって、ドッピュのスッキリでレスしてま~~す。 (*^^;*)
【2007/10/18 20:01】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おつかれしゃ~ん。三日月、雲に隠されちゃう
★GTさん
 今日もバタバタ、お仕事してきましたよ~(^-^;
 スクーターは、そんな姿で乗ってなかったけど・・・場所場所では、そうでした(v〃∇〃)
 高画質で見ても、かわらないわよ~~~~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★たかやさん
 スッキリしてレス、ありがとう~~(=^^=)
 詩風音も、そんなに気持ちよくいっぱい眠れたことないけど、
 たまたま、気持ちよく眠れたんで(*^^)v
 あんなお尻、どこでもあると思うけど?もっと綺麗なお尻も山ほどあるのに~(笑)
【2007/10/18 20:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
相変わらずこんな時間です。
僕はいつでも寝れちゃうかも~(笑)
まぁ仕事をしながらでも会議とかあると・・・
やっと明日で一週間も終わり。
土日は寝るゾ~
【2007/10/19 00:58】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~曇りだぁ
★ゴンちゃん
 あはは、会議中、寝ちゃうの?詩風音はそれができないからなぁ。。。
 たまに、研修とかでも、横で友達が寝るのは見るけど
 ちょっとうらやまし~(笑)
 今朝は、4時起きだったので、5時半くらいに、ちょっと横になったら、寝ちゃってて、あわてて起きました(〃゜д゜;A アセアセ・・・
【2007/10/19 07:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
曇りです、、。
以前制服姿で履いてた絵があったけど、このセパレート黒ストって仕事用?
パンストに包まれたお尻もすきですが、
パンツとストのあいだのナマ身部分がめちゃくちゃエッチぽくてイイですねぇ!、、、触りたい^^
でも、クルクルと巻いて下がってきたりしないんですか^^;
スリップ、黒スト、ロングヘアー三点セットe-280
髪ながくなりましたね、上に乗って欲しい(#^.^#)
【2007/10/19 09:40】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
いやいや
完璧一人で物音を気にすることなくっていう
意味ですよ。それが欲しい。
【2007/10/19 13:13】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^ー^* )フフ♪
★牛岩さん
 すこ~し、雨がぱらつきましたが、ほとんど一日曇りでしたよ。ムシムシしたし(^_^;)
 残念ながら、この姿では、仕事にはいきませ~ん。
 仕事はやっぱり、パンストですよ。
 クルクルっと落ちてくるし。。。太ももふといから、肉におされて( ノω-、)
 それに、上まで、あがりきらないから、座ったり立ったり、してると、タイトスカートのスリットから、肌の部分が見えそうです~((* ・・*)
 髪の毛、やはり長い方がいいですか?(o^^o)ふふっ♪
★つーみんさん
 そうですね。確かに、それが一番の贅沢かも。。。ポリポリ (・・*)ゞ
【2007/10/19 20:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ストッキングを穿く女性は
本当に魅力的・・・ボクは大好きです。

エリック・クラプトンが歌うワンダフルトゥナイト 
詩風音ちゃんのストッキングを穿く姿を見て思い出しました。
【2007/10/21 16:01】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/191-12a96479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |