2ntブログ


久しぶりに働きました(笑)
こんばんわ~。。。めっきり寒くなりましたねー。
しかし、やっぱり、仕事中は暑いわぁ。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
半袖だったけど、寒いより、汗がでちゃいましたから。

やっぱ、まだまだ仕事は半そででっしゅ!( ^ー゜)b

ほんとに久しぶりに、職場で働いたので、ちょっと大変だったけど
楽しかったぁ~~~~!(^ー^* )フフ♪

刺激は、必要ですね。家にいると、どんどん深みにはまっていっちゃう感じで
んーーー専業主婦には、もどれませ~~~ん。
10年専業経験ありですが、子供が小さかったから、やれてたんだなと
今、あらためて思います~"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

今朝撮りの画像貼りますね。。。見たことある下着だけど、
日常の詩風音ですから、お許しをーーーーーー( ̄ー+ ̄)ニカッ!
         CA254434-11.jpg
    いつものボディシェイパー・・・年季がはいってますが、
              まだ手放せましぇん(^_^;)
                           CA254437-11.jpg
                       着替えながら、ササッと撮影なので、
                             こんなのですみましぇん( p_q)エ-ン
でも、臨場感は、感じてもらえるかと・・・・・ダメ?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

明日は、もう片方の職場にいきます。。。明日の方がハードだけど、
        ガンバロッと!!!( ̄0 ̄) オー

仕事で、現実逃避してるって、変だけど・・・いいですよね。。。(;^-^;)

明日は、息子が修学旅行で、思い切り早起きだから、早く寝ま~す!
                寝させて、ほしいなぁ・・・・。。。。。(;¬_¬)

 FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/10/15 20:30】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<お休みは盛り沢山 | ホーム | 寒い一日>>
コメント
二束のわらじ履いてるの??
大変だねー
こっちは片方で一杯ですは^^;;;

まじ、昼間はあちいですな~~
朝晩の気温差・・・、もう鼻水が・・・
そそ、足の指 早く治るように・・・ らーめん・・・

ちゃうちゃう。。。 あーめん・・・
【2007/10/15 21:28】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろでーーす!!
たしかに毎日すこしずつだけど寒くなってきてるよね!!
専業主婦って違った意味で大変そうだよね!!
やることやっちゃえば時間が余って困っちゃうようなイメージがあるけどどうなの??
今週は始まったばっかりだけど詩風音さんの画像見れたからがんばれるよ(笑)
臨場感出てるよーーーーー!!!!
ダメじゃないよーーーーーーーー!!
想像しちゃうよ!!詩風音さんの着替え(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/10/15 22:09】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
チョイ明るい?
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
仕事が好物頑張り母さん風で明るさが戻ってきましたね^^
考える暇なく動くてのが合うみたいですね、でも無理しないでね(^_^;)
朝の慌ただしさの中の着替え” 雰囲気が十分つたわりますよ~(^∀^*)
ボデイシェイパーに包みこぬ大変さもね(^_-)-☆
【2007/10/15 23:27】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日はは久しぶりの仕事だったんだね。
お疲れ様。
疲れたんじゃない?
僕も週の初めからお疲れモードです。
これで一週間もつのかなぁ・・・・
でも詩風音さんの姿で元気がでたよ~。
今日の写真は出勤前の感じが出てるね。
さっ早くなんて声をかけたくなるよ。(笑)
【2007/10/16 00:53】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^~^
ほんとに、多少動いても汗の出ない秋の日々になりましたね~
詩風音さんは外弁慶さんかな((^ω^))ガハハ
でも仕事に追われると他を考えなくて済むよね(⌒~⌒)ニンマリ
愛着の有る物って多いよね 古着屋にも出せないボロボロのジャンパーやコートとかね
忙しい詩風音さんの朝の姿が着替え以外も浮かんで来ちゃいますね((^ω^))ガハハ
【2007/10/16 01:15】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわ
こんばんわ。
つらいときも楽しいときも、同じ自分の生活です。
間違いなく現実逃避ではありません。
生活していればなんとかなります。(人間ですもの)

で、お姿ですが、本当に艶っぽいです。
詩風音さんが夢にでていただけることを祈って、おやすみなさいです。

では。
【2007/10/16 01:21】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
おはよー^^
おはよ~^^
肌寒い朝でぇす~

詩風い音ちゃんは~
久々のお仕事だったんですね!
汗かきモードだったんですか~
お疲れさま~!
オォ~
クチビルが~キラってるじゃないですか~
v-207
職場の男性がうらやましい~(#^.^#)

昨日は、健康診断に行ってきました!
一年ぶりの採血…
アァ~血には弱い…
でも、最近の病院は、検査・診察する前には
必ず、名前の確認しますね。
以前は、お医者さんがカルテだけみて
診察してた様な。
【2007/10/16 07:36】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
おはよう
 変にお休みしちゃうと、普通に仕事してるより、疲れちゃうことってあるよね。
 仕事が一番の日常だから、忙し過ぎるのはNGだけど、自分のペースが守れればGoodですね。
 なんてこと言いながら、今日はお休みです。朝から詩風音さんのオッパイ見て、固くしちゃってるのはgoodですよね。
【2007/10/16 08:00】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
寒い朝~~~どうにか、息子(修学旅行)を送り出しました。
★トムさん
 そうですよ~。前から言ってましたよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 同じ会社ですが、二箇所行ってますよ。(*^^)v
 両方とも、人間関係はグッドなので、ストレス解消になってます^^
 足の指、もう少しかなぁ~ありがとう~♪
★ひろしさん
 専業主婦って、やろうと思ったら、いくらでも仕事があるのよ。
 家の中、掃除だって、なんだってね。
 どこまでするか・・・で違いがでるだけよん。
 でも、精神的にも、外にいるほうが、解消されると思う。
 家にいるだけで、維持はなかなか難しいわぁ
 お金持ちなら、好きなことできるだろうけどね(^_^;)
 始まったばかりだから、今週ガンバで~す!
★tadaさん
 は~い。悩んでばかりいても、らちあかないし・・・
 仕事は大変だけど、楽しいですから(=^^=)
 身体と相談しながらね。。。
 ボディシェイパーも、そうとうソフトになっちゃってますから、そう大変じゃないんですよ。
 ブラのアンダーが痛くなるよりいいので(@^^)ゞ ポリポリ
★ゴンちゃん
 疲れましたよ~でも、ちょっと嬉しいこともあったので
 まだ、頑張れるかな?
 今日のほうが、時間も長いし、大変なんだけどね(= ^ ^ ゞ
 早く!っていわないでね(笑)
【2007/10/16 08:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
時間がると思ったら、もう出かけなきゃ!
★ドドンさん
 外弁慶ですか?っていうか、使命感を感じれるのが一番なんです。
 もちろん、評価されてのことですが(=^^=)
 愛着あるっていうか、このボディシェイパー、あまりみかけなくなったので、
 ハードなのは、しんどいし、他の下着きるより、1枚で助かるから、いいんで、しつこく着てます( ^ー゜)b
★美祢さん
 そう・・・なんとかしなきゃいけないので・・・もがいてるわけです(x_x;)
 何より、身体が資本なので、精神の安定とともに、詩風音には、結構な課題です。。。
 艶っぽいですか?いつもこんな感じです~^^
★GTさん
 唇は、いつもキラってます(笑)
 キラってないと、唇かさかさになるので。ぬりぬりしてますよv(=∩_∩=)
 男性って、血に弱いですよねー
 まー、女はそんなの感じてちゃ、生きていけませんから。 その違いかな?ははは
 そうそう、確かに、とにかくお名前をフルネームで、確認させていただきます。
 って、いろんな受付に書かれてますね。
 色々、あったからじゃないかな?
★たかやさん
 たまには、平日お休みっていいもんですよねー。
 でも、あんまり続くといらぬこと考えすぎたりしますから。
 いい一日を送ってね(б_-)-☆
【2007/10/16 08:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
とうとう、、、ファンヒーターのお出まし
明けで帰宅したら出てました><
別室では扇風機出てるのに。。
ちょい北の湖(現理事長じゃなく、みずうみ)では白鳥が来たことはローカルニュースで見てたんで、いよいよ時期かなぁ・・・と。
当方本業1、バイト2種。全くの静と動なんで本業のストレスをバイトで解消してる感じ((((^^;;

ボディーシェーパー廃棄される場合は当方で処分いたしますんで連絡ください。「着払い配達指定日時なし」で^^




【2007/10/16 18:55】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
打倒 キムチ鍋
と、目指してましたが。
    キムチ鍋 1位に、、、、 orz
【2007/10/16 19:27】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ^^
★牛岩さん
 お久しぶりのような気が・・・(=^^=)
 詩風音の周りでも、扇風機も出たままで、こたつだしたって人いました(笑)
 ストレス解消できる仕事って、いいですよね(*^^)v
 ええっ?!配達指定日時なしで、奥様が受けたらどうします?
 あっ、お金かかるから受けないか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ブログランキング、昨日の夜早いうちから、止まったままです~。
 詩風音のも、更新されてないし・・・
 ガンバってくださってたのに、ごめんなさ~い。
 夕べ、アクセス数すごいのに、驚きましたが・・・
 ランキング押してくれる人、少ないみたいで、どんどん下がってますね。
 詩風音に、魅力ないんです~~~ごめんなさい(._.〃)
【2007/10/16 20:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ピ~~ン!!
あまり見かけないじゃお困りでしょうヾ(=^▽^=)ノ
プレゼントしますからサイズ等子細“〆(^∇゜*)カキコ♪よろしくね~(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/10/17 00:53】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは~
今日も寒かったね。いいことがあったの?
羨ましいな、僕は何もいいことないよ~
そういうときは詩風音さんの写真を見て疲れを取ろうっと。
明日もきっと残業だな。。(^_^;
【2007/10/17 01:01】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
白鳥飛来してました。
今朝!
【2007/10/17 18:27】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
息子ちゃん
ママにお土産、何買ってくるんだろう。
楽しみですね。
【2007/10/17 19:59】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(*^。^*)
★ドドンさん
 きゃ~!サイズなんか、いえないですぅ~(*ノ-;*)エーン
 書いても、送れないでしょ?(^-^;
★ゴンちゃん
 いいことっていうか・・・ちょっと評価的なことです(= ^ ^ ゞ
 何かないと、今の状態は、ほんとにキツイです~(>Д<)ゝ
★牛岩さん
 ほほ~~~。白鳥ですか~~(=^^=)
 冬、到来なわけですね。。。
★つーみんさん
 んーーー。母さんにより、朝早く送ってくれたお姉ちゃんに、買ってくると思いますぅ。
 あまり、無駄遣いしない子だから、たぶん、だいぶ残して帰ってくれるはず・・・(^_^;)
【2007/10/17 20:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/190-e96581c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |