2ntブログ


寒い一日
こんばんわ~。お休みばかりの週だったので、曜日の感覚がまったく
おかしくなってしまった詩風音です(⌒_⌒; タラタラ

今日は土曜日とわかっているのに、なんだか明日からお仕事のような
なんとなく焦りを感じて、動いてしまいます。

というのも、息子がもうすぐ修学旅行なのに、まったく用意ができていなかった
ということや、娘もファッションショーが週末なので、焦ってるし、クタクタの状態
だったりで、なんとも落ち着かない母なんです~~~~(。>0<。)

足らないものを、買いにスクーターで出かけた詩風音ですが、
やっぱり、半そでTシャツにジーパンじゃ、サムサムでした(笑)

街行く人を横目で見ながら、ブィ~~~ン!!と走ってきました。
なんとも、今日はさまざまで、急な寒さに面食らってるのがよくわかる感じでした。

詩風音と変わらないような姿の人もいるし、真冬モードで、そこまで必要?!
って思うような・・・
ふわふわの帽子。もっさりとした上着。あったかそうな長いスカート。
黒いタイツ。流行のモコモコのついたブーツ。。。まったくの真冬です。
詩風音なら、(〃゜д゜;A アセアセ・・・になりそう(笑)

あなたの所は、どうでしたか?

今日は、リアルタイム詩風音画像です。復刻版も飽きられてるみたいだし
そろそろ、稼動しなきゃですね。がはは(ノ*゜▽゜*)
           CA254417-1.jpg
      ちょっとアップで、撮ってみました。。。
      太ってるだけじゃなく、おっぱい自体もあるので、
           寝てもこんな状態です(*ノωノ)
                             CA254418-1.jpg
                       上から目線が撮れるといいなと思って、
                       必死で腕を伸ばして撮影してみました。どうかな?
            CA254419-1.jpg
       こう見ると、やっぱりおおきなお尻ですね(^-^;
       それに、タルタルの背中・・・年には勝てないなぁ(/へ\*)))
                               CA254425-1.jpg
                 ラストは、やっぱり顔ですが・・・久しぶりにイヤリングなんぞ、
                      つけてみたので(笑)ポーズしてみました(* ̄ー ̄*)

夕方、主人とちょっとケンカ?したかも・・・とひとごとモードなのは
料理してても、手が出てくるので、イライラして、それを言ったのと、
やたら、タバコを短時間に何度も、吸うので、お金の工面ばかり考えて
落ち込んでるのに、ムカついて、少しは、節制してよと、言ったのが
気に入らなかったみたい・・・まーそれでなんともなきゃ、バカでしょうが・・・
夕飯のメインのおかずを食べずに、出勤していきました。
少しは、家の主として、娘たちのせいと文句ばかり言うのじゃなく、
ちゃんと、やってほしいと思うのは、私のわがままなんでしょうかねー。。。
                              最後にグチっちゃいました<(_ _)>

 FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/10/13 20:54】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<久しぶりに働きました(笑) | ホーム | 絵画っていいなぁ>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日も当たり前の様に仕事だったので今週がようやく終わったーーーって感じだよ(笑)
こっちの方も太陽が出てても空気が寒い一日だったよ!
明日1日しか休みがないと考えると計画して行動しないとあっという間に終わっちゃいそうだなー!!
どんどん愚痴をぶちまけちゃっていいよーーー!!
多少は発散できたかなーーー??
今回の画像は違ったアングルのおっぱいだね!!
後姿も俺にとっては最高だなー!!!!
抱きつきたい感じだよ(笑)
やっぱり最後は詩風音さんスマイル?だね!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/10/13 21:44】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
秋ですね~。
うちもオイルヒーター使い出しました。
タバコたかいもんねぇ。
自分もたまにすうけど。
高いので、どしても吸いたい時だけ。
わざわざ海まで行って美味しくひとりで
吸ってます(笑)。
もちろん携帯灰皿もってさ。
【2007/10/13 23:44】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
たまには愚痴もいいんじゃないですか ガス抜きはとても大切ですよ
【2007/10/14 00:13】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
難しい('〇';)
今晩は~^~^
ほんとに今日は着る物選びが難しかった~
陽射しは柔らかで風爽やかで立っているだけだとチョイ寒の陽気で
Tシャツでは肌寒く薄いシャツを来ましたが、歩いたり人ごみの中では
薄っすらと汗をかいたし車は窓を開けてるだけで涼し過ぎの一日でした
久しぶりのリアルタイム乳首さんを見ていると乳首越しの可愛いお友達が何となくアンバランスで
視線を乳首さんに戻しました((^ω^))ガハハ
タバコの件は耳が痛い!です やめたら(やめろ!)と始終言われ続けてますからポリポリ (・・*)ゞ
酒はやめたんですけどね~(⌒~⌒)ニンマリ 
体に悪いのに売ってる事に問題有り!!((^ω^))ガハハ
【2007/10/14 00:39】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
こっちは今日は暖かだったかな。
でも今の時期は難しいよね。
日によって寒さが違うし、朝晩と日中でまた違うしね。
まぁ僕らはスーツで通勤だから一緒なんだけど。
うちも息子が来年受験だから節制してなんて言われるよ。
小遣いを減らそうかなんてね。
タバコは何も言われないけど。
っていうか、うちのも吸ってるし、金遣いは嫁の方もパッオパッだし。(笑)

3枚目いいなぁ・・・
その背中の感じもお尻も大好き!
それにおっぱいのアップは美味しそうで。
【2007/10/14 01:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよう!!
上から目線の写真は,おもわず覆いかぶさっていきたくなりましたよ♪
そして,お尻の写真だって,ふくよかさがたまらないのです。
熟女って感じがかもし出されていますね~♪
青い女性よりずっと魅力を感じます^^
【2007/10/14 07:11】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
(´∀`∩<ハニョーン
お日様が雲に隠れた肌寒い朝です
そんな朝からあたたかく成れて幸せです^^
1,2枚目の臨場感溢れる乳首と乳輪が最高ですね
襲っちゃいますぞ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/10/14 09:34】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おはよ~(*_*)
★ひろしさん
 今日一日のお休みは、ゆっくりなのかな?それとも、デートかな?(^ー^* )フフ♪
 グチっていうより、心の悲鳴に近いかも・・・
 頑張れるかな・・・頑張らなきゃ。。。でも、・・・
 って感じの最近です(x_x;)
 そんなだから、あまり撮影が進まないのかもしれないですね(苦笑)
★つーみんさん
 さすがにまだ、暖房器具はつかってないけど・・・扇風機が置いたままだし(笑)
 そうですよねー。つーみんさんくらいの意識がほしいです。
 おこづかい、足らなくなったら、私にもらえばいいくらいの気持ちしかないんだと思います。
 自分が何か節約なりしたことあると思ってるのかな・・・と、言えば、山のように言い分はありますが
 これでも、だいぶ抑えてるのがわかってないんですよ。
 マジで、キレそうです。。。すみません(x_x;)
★後楽園さん
 そうですね。でも、ここで書き出すと、たぶん男性ばかりだし、ひいちゃって誰も来てくれなくなるのではないか
 と、思っちゃいます(´□`*)ゞ
 それほど、悩んでるのも事実なんですが・・・(苦笑)
★ドドンさん
 さすがにもう、このまま秋なんでしょうね(^_^;)
 扇風機の掃除してしまうようにしなきゃです。
 タバコは別にやめてしまえ!とは無理には思ってないのですが、
 病気もあるし、高くなってるし、吸い方というものがあると思うんです。
 30分のうちに、何度吸ったり消したりしているか、本人は感じてないんだと思いますが。
 それプラス、こっちが忙しく動いていようが、お金の工面で難しい顔をしていようが
 おかまいなく、自分本位だけで、ベタベタ触ってくる感性のなさが、たまりません。
 だから、言ってしまったんです。。。
【2007/10/14 10:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日も曇り。。。
★ゴンちゃん
 あらー。やっぱり、カーリー頭だった奥様は、それなりにすごい奥様だったんですね(笑)
 あっ、失礼しました<(_ _)>
 私もそんな風にいられたら、どんなにいいことか・・・とちょっと思っちゃったので(^-^;
 タプンタプンでも、いいの~?
 あー何もかも忘れたい気分ですxxxxx
★孝一さん
 ずっと、青い女性もいいもんですよ(笑)
 ほっといても、こうなっちゃうから、仕方ないカラダなんですが・・・
 今朝もとても気が重いです。。。
★tadaさん
 こちらも、同じような朝です。。。ほんの少したまに薄日がさしてますが。
 秋モードに、衣替えしなきゃいけないですね。
 今夜は、秋祭りの夜店ボランティアの打ち合わせです。
 
【2007/10/14 10:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
手が出る??
料理にですか?それとも詩風音さんにですか?
しっかり詩風音さんに手を出して一緒に料理作ればいいのに。うふふ。両方に精を出すって感じで。でも精○は料理に出せないですね(笑)
節制、私もなかなかできないですね。ただ、飲むのとタバコを吸う程度なので、たかがしれてますが。タバコ吸うなら私のを吸ってと詩風音に言われれば喜んで!!
昨日(土曜)辺りから涼しくなりましたね。でも今日もアロハに夏スボンに雪駄。ほとんど季節感ないですね。あはは。
最後に画像。やっぱりお尻画像に走っちゃいます。立体感を感じるのは、やっぱり詩風音さんの上背のせいかな。
【2007/10/14 16:06】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんにちは。
もちろん、そのままの詩風音さんがいいんだよ。
タプンタプンがいいの~。
何もかも忘れたい?近かったら全部忘れさせてあげる
のにな。(^_^)b

うちのももう40代の半ばだからね。(笑)
結婚してから全然吸ってなかったんだけど、10年くらい前
からまた吸い出してきた。
お互いに構わなくなってからかなぁ。
【2007/10/14 16:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
今日、寒かった・・・
でも、これからが本格的に寒くなってくるんだよね・・・
嫌な季節だ~~~
暑くっても、汗かいてる方が好きだな~~~
【2007/10/14 21:57】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
★ふみ☆さん
 おひさです~^^
 手は、常にワタシにですよ(^_^;)しかし、今回はちょっときいたみたい。。。まだ、ご機嫌斜めです。
 動くと、半そででもまぁまぁ大丈夫ですよ。
 長袖Tシャツだと、バタバタ動いてると、詩風音は暑くなります(@^^)ゞ ポリポリ
 上背があるから、そう見えますか?
 でも、よく他の女性のでも、ステキに撮れてるじゃないですか?
★ゴンちゃん
 タプタプ加減が、ひどくて焦りますが、どうにもならないから~(⌒_⌒; タラタラ
 何もかも、忘れたこと・・・本音言ってない冷静さんなので・・・どうかな?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 女性で、吸う姿が好きって方もいるけど、車運転しながらが、かっこいいと思ってるのか、
 そういう姿、女性が多いですね。
 詩風音には、どうにもだらしなくとしか、見えません。
 本当にカッコイイ女性しか、認められないんですよねーははは
★トムさん
 寒いのイヤなんですねー。
 詩風音は、暑いのは、身体の置き場がないくらいになるから、寒いのがいいなぁ
 しっかり着て、あったかくしてくださいね( ^ー゜)b
【2007/10/14 22:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうだね・・・
確かにここで本音を言うことはないだろうね。
あくまでネットの繋がりだからね。
でもまぁどこかで吐き出せればいいけど。
うちのはカッコはよくないよ。(笑)
外じゃ吸わないしね。僕らの部屋の中だけだから。
最近は歩きながら吸う女性もいるけどどうかなぁ・・・
【2007/10/15 00:26】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
今晩は~^~^
ご主人のご機嫌は如何でしたか?まだ駄々っ子してたかな?
奥さんがしっかりしてると甘え子になっちゃうのかな((^ω^))ガハハ
ここは気分を入れ替えて新しい一週間に臨まないと詩風音さんも忙しい週でしょ
自分の為、子供の為頑張ってp(´∇`)q ファイトォ~♪
出来る事は応援しますからね~
【2007/10/15 00:36】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわ
こんばんわです。
なんとも身体には良くない気候ですね。
お日様がでていると汗が噴き出ていますし、雲に隠れていると一気に汗がひいて寒くなってきます。
おかげさまで、いまだに風邪が治りません。
で、お姿ですが、いいですね~。
3枚目のお尻に向かって、「かしわ手」をうってしまいそうになりました。

さあ、食欲の秋です。
さんまとナスを焼いて、松茸風味のお吸い物で、椎茸ご飯を、口の中へかきこみましょう。
お腹がいっぱいになると幸せですもんね。
【2007/10/15 00:51】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
なんか最近顔の部分の露出が多くなったような気がするわ。
【2007/10/15 00:58】 URL | ひとし #-[ 編集] | page top↑
おはよ~
★ゴンちゃん
 いやいや、ここでは結構本音をしゃべってるつもりなんですが・・・(^_^;)
 そういう意味にたられるとは・・・↑のは、違う状況の話しだったと思ったんだけどなぁ(苦笑)
 歩きながらは、男女とわずいいものじゃないですよねー。ひとがいないとこなら、まー仕方ないけど
★ドドンさん
 どうにか、まぁまぁ機嫌は直ってますが
 詩風音の。。。というか家計を考えてばかりの状況は変わらないので・・・
 体調も思い切り悪くなってます。。。はぁ・・・でも、仕事頑張らなきゃ(>Д<)ゝ
★美祢さん
 きゃ~拍手なんか、うたれたら、どうしたらいいのかしら(笑)((( *~∇~)
 あまりにりっぱなお尻に撮れてるからかな?
 松茸風味のお吸い物って、ほんと美味しいですよねー。
 詩風音はあれだけで、十分です(=^^=)
★ひとしさん
 お久しぶりですねー。
 そうですか?出すぎ?んーもともと、顔メインの撮り方の人だったから
 表情を見てもらいたいんですよねー。
 でも、気をつけま~す(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/10/15 08:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/189-de3dece2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |