2ntブログ


絵画っていいなぁ
こんばんわ。。。秋らしくなったかと思ったら、昼間はアチチな今日でした。

今日は、友達と展覧会の鑑賞にいってきました(^ー^* )フフ♪

有名な人のじゃなくて、一般が応募して入選や上級の賞をとった作品です。
洋画、日本画、書道、写真、工芸品・・・どれも素晴らしかった~'(*⌒―⌒*)))

書道は、高校1年まで習ってましたが、特別ちゃんと段のお免除とか
もらわなかったので、何も残ってはいないけど、少しは見る目はあるつもり(*^^)v

写真も絵画に通じるところがあるし、技術だけじゃダメなんですよね。

工芸品は、ほんとに手作りの素晴らしさ・・・
確かな偶然の妙とでもいう感じの、焼き物や、ひとりの卓越した技に感動しました。

そして大好きな絵画は、いろんなタッチや、描き方、色づかい
景色なら、どこをどう切り取って描くか、どこに焦点をあてるか、
あらためて、いろんなカタチがあるものだなと、思いました。( ̄。 ̄)ホーーォ。

詩風音が高校時代に教えていただいた先生の作品もあって、
ひと目見たら、すぐにわかってしまいました。なつかし~~~~!!
とても、風景や人を包み込むような絵を描く先生です。

ちょっと知人のイケメンの若い画家の方も、賞をとられてて、
感心して見せていただきました。(=^^=)

やっぱり、たまにはこういう素敵なものを、鑑賞しなきゃ、いけないなと
しみじみ思った詩風音です(⌒^⌒)b うん
賞は、色々あるけれど、芸術、美術って、数字で出せるものではないし
審査員の好みもあって、観る私たちの好みもあって・・・
この世界で、やっていくのは難しいなぁと思いますが、
自分の感性を、磨くこと、それをどこまで表現できるかということ・・・
それは、死ぬまで勉強なんだろうなと思いました。

・・・と、今日はちょっとマジメな趣味のお話になっちゃいました。
興味ない方、ごめんなさいです<(_ _)>ポリポリ (・・*)ゞ
かわりに、詩風音の画像でも・・・・(笑)

これでも、ただの自分晒しの画像だとはまったく思ってない詩風音なんです。
理屈をこねるなと思う人もいるでしょうが・・・(⌒_⌒; タラタラ
まったく、自分を被写体にしているくせに、画像の中の自分は
自分とは切り離したものの感覚・・・別物と思って客観的に見ています。
変な女でしょ?ははは(ノ*~・~)
ただ、自分が描いた絵を見てもらってる・・・・そういう感覚なんです。

今夜も、復刻版ですが・・・ラインと、色合いと光と影が好きなので。。。
           CA253594-4.jpg
      振り返った瞳や唇や頬、なんとなくその時の心が
           写しだされてるような(^_^;)
                            CA253593-4.jpg
                        珍しく、横顔も見えます(*ノωノ) 
                          そして、珍しくくびれた腰(笑)とまぁるいお尻
            CA253592-4.jpg
       ちょっとお化けっぽいかな?それとも、妖しげに見えるかな?

今日のことに、感化されて・・・というより、少し前から考えていたことを
ちょっと始めてみようかな~~~~~って、画策してます(= ̄∇ ̄=) ニィ

夜は寒いから、お布団ちゃんとかけて寝ましょうね~~~( ̄ё ̄)チュッ

 FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪
                
        FC2 Blog Ranking


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/10/11 20:56】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<寒い一日 | ホーム | やっと髪が下ろせた日>>
コメント
秋爛漫(^。^)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
すっかり秋色いに染まった女性モードの詩風音さんになりましたね^^
早速 芸術の秋に触れて感傷に浸る女心ていいわぁ~=*^-^*=にこっ♪
自己充電も出来たようだし 画策していた事を大胆に??実行に移す時 来る(^_^)v
今夜の話には3枚目がピッタリくるような・・妖しげでもあり浸ってるようでもあり
いずれにしても画策も出来る事は応援しますからねヾ(=^▽^=)ノ
【2007/10/11 22:01】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
暑いような寒いような・・・
もう布団だしました・・ でも、確かに昼間は暑い・・

もうちょい、お尻上げてもらえたら・・・^^;;
また、しかられるか・・ ^^
【2007/10/11 23:22】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
おやすみ前に・・・
★tadaさん
 鑑賞はしたけど、感傷に浸ってはまるっきりないんですが・・・そう感じましたか?(^。^;)
 画策・・・なんだと思ってる?^^
 たいしたことではないんです。今とあまり変わらないことでも、あるかも・・・
 それにしても、木曜日は皆さん、お疲れかな?
 それとも、詩風音に飽きたかしら(|||_|||) それも、仕方ないことですが(笑)
★トムさん
 我が家は、まだ肌布団が暑いくらいですが・・・大布団だしたの?
 お尻あげたって、な~んにも見えないですよ。
【2007/10/12 00:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
またまたこんな時間になってしまいました。
今は色々と仕事の方もピークで眼が回りそうです。
こんなとき詩風音さんの姿を見るとホッとするんだよね。
いつもありがとうね。
最近は胃も痛いし、首も凝ってるしね。
時間がなくてマッサージも行けない。(T_T)

僕も絵を見るのが好きなんだよね。
何だかじっと見てると引き込まれるような感じもあって。
特に絵画に造詣があるわけじゃないんだけど。
時々気分を変える程度なのかな。

画策って何だろ・・・・
気になるなぁ。
いずれにしても詩風音さんの好きなことを遠慮しないで
やればいいよ。応援してるからね。

ということで3枚目の詩風音さんにキスして寝よ。
この写真で髪の感じがよくわかるよ。
【2007/10/12 00:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おいら始終秋かな?
今晩は~^~^
詩風音さんが展覧会をみて秋らしい一日を過ごしたなら
詩風音さんの描いた絵”を一年中見ている私は
秋らしい一年を過ごしていることになるね((^ω^))ガハハ
女性を感じるまじめ話 大歓迎です(*^-^)ニコ
1枚目と2枚目の肩の辺りのカーテン越しの光の取り入れ方がすごく好きで
他でもこの明かりの取り入れ方の絵”はやはりお気に入りでしゅ(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/10/12 01:12】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
★ゴンちゃん
 遅くまで、お仕事お疲れ様です。すごく忙しい時期なのに、
 ちゃんと覗いてもらって、詩風音はとても嬉しいし、ありがとうの気持ちがいっぱいです。<(_ _)>
 たいして代わり映えのないブログを、私は押し付けてるのじゃないかと、ちょっと最近気になりはじめました。
 刺激と目標がほしくて、ランキングにも参加して、みなさんに上位まで、あげてもらってるのに
 詩風音のチカラが足りないのかなぁ~って思うことしばしば・・・
 アダルトカテゴリーじゃ、やはり限界なんだろうかとか(苦笑)
 でも、ただ自分の居場所であればいいと、基本に戻らなきゃダメなのかな。。。
 色々考えると、下向きになっちゃうから(^。^;)
 でも、色々考えちゃう時期です。。。
 この3枚目じゃ、ボサボサ頭なんだけど・・・(^-^;これよりもう少し長いかもです。
★ドドンさん
 ありがとう~です(⌒-⌒)ニコニコ...
 でも、ずっと秋じゃ、いけませんね~(笑)
 自然の明かりで、撮るのが一番好きなので、やっぱりこういうのが好きですね。
 カラダの部分を出さなくても、ついてきてもらえるような、そういう魅力、身につけなきゃ
 今、自分の中にあるしこりは、とれないんだろうなぁって
 最近、考えたりしてます。
【2007/10/12 08:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうですね
たまには他の人の素晴らしい感性に触れてみたい
気持ち、良く分かります。
それってすごく個人的なものだし、だからこそ
必要なものなのかも。たとえ誰かと見たとしても
感じることって自分だけの世界ですよね。
究極のプライベートだと思います。
詩風音画像には個人的な思いが溢れてるから、
惹かれる人が多いんでしょうね。
【2007/10/12 13:25】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんちゅわぁ^^
ずいぶん、涼しくなりましたねぇ^^
というか!
夜は、寒いかな~
風邪もたいした事無く、
治った様な~
治ってない様な~^_^;

ポツリ・ポツリとコメ空いて
ゴメンチャイ<(_ _)>
今回の復刻版!
よぉ~~~く覚えてますよ~
キット、GTの好きなポーズは脳裏に
焼付いてるみたいです!
モチロン!
スベテの作品も大好きですよぉ~(*^_^*)

いつも、思うけど~
詩風音ちゃんって!
自分の表現が、凄く上手だなと関心仕切りです!
モデルとしてもだけど。
カメラマンとしての才能もあるんだよね~。

寒い夜の撮影は風邪ひかないように!
なるべく厚着せずに生まれたままの姿をみせてくださいねぇ~(^_^)v
【2007/10/12 15:54】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日は疲れて早く寝ちゃって覗けなかったよー!!
話の内容は真面目モードだね(笑)
たまには真面目な話もありだね!!!
絵画展とかはあまり行った事ないなー!!
今行けば心の変化があるかな??(笑)
今週は明日も普通に仕事だからがんばるね!!
月曜日が休んでるから曜日感覚が狂ってるから日曜日休みが1日しかなく無理やりに感覚が戻っちゃうけどね(笑)
今回も復刻版だね(笑)
パンティーが途中で丸まって止まってるとこがいいなー!!最後まで手伝いにいくよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/10/12 19:15】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
そんなことはないよ~^^
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
秋刀女→シフォンかな~(^∀^*) て意味不明(o_ _)ノ彡☆ポムポム
詩風音さんにとっても汗をかくことが少ない季節ですきでしょ^^
私は思ってますよ 着込まなくても過ごせるし、絵にも最高のシーズンと ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
画策・・・・創作の秋ですから何でも有りですから楽しみにしてますよ=*^-^*=にこっ♪
どんな画策だろーなールンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
【2007/10/12 20:57】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★つーみんさん
 のせた気持ちを、素直に受け取ってもらえると、うれしいですね(=^^=)
 点数のつけにくいものだけど、だからこそ、続けていけるのかもしれないです。
 最近、復刻版ばかりで、ごめんなさいね。
 でも、見たいって方も結構おられたから、引っ張り出してみたのですが・・・新作もださなきゃダメですね
★GTさん
 忘れないで、覗いてもらえるだけでも、嬉しいですよ。ありがとうー^^
 覚えてるの?覚えてないようなの出さなきゃいけないなぁ・・・なんちゃって(笑)
 一人二役を、何年もやってきたから、あまり考えもせず、やってますが、褒められると、素直にうれしいな(ノ*~・~)
 生まれたままの姿なんか、すぐ飽きちゃいますよ?!
★ひろしさん
 彼女とデートで、美術館とかいかないの?
 ラブラブばかりじゃ、ダメよ~。(^ー^* )フフ♪
 明日まで、お仕事ガンバですね(*^^)v
★tadaさん
 詩風音は、さんま女なの?(^。^;)
 あんまり、撮影できないシチュエーションが続いてて、ちょっと困り中です(TヘT o)
 ひとりの昼間がないっていうのは、休み続きでも、どうにもね~~(x_x;)
 画策・・・たしたことないです。自分じゃないものを撮ろうかなと思ってるだけです。
【2007/10/12 21:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
そんなこんなでこの時間まで家で仕事してました。
詩風音さん、あまり下を向いたらダメだよ。
貴女が悩むときもあるのはわかるけど、それ以上に詩風音
さんを応援している人がいるんだから。
貴女の自分を素直に出す姿を受け入れてる人たちばかり。
だから、大丈夫!
元気をだしてまた素敵なコメントとその姿を僕達の前に表してね。
【2007/10/13 01:29】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おっぱいょ~^^
肌寒い~朝ですね~!

一人二役って…
普段の「詩風音」と
ネットの「詩風音」ってこと?!

詩風音ちゃんのブログに
お邪魔して!
つたないカキコして!
詩風音ちゃんから返事もらえる事が~
嬉しいですね~(^_^)v

>覚えてないようなの出さなきゃいけないなぁ・・・
覚えてないと言うより!
「詩風音」以前は知らないから
初期の作品がありましたら
是非!拝見した~い!!!!!!
【2007/10/13 06:56】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
おはよ~
★ゴンちゃん
 うん。。。ありがとう^^
 下向いてしまうことが、しばしばあって・・・
 いろんなことで、苦しくて(>Д<)ゝ
 初心を忘れちゃ、ダメですね(苦笑)
★GTさん
 いやいや、ひとり二役っていうのは、モデルと、カメラマンですよ。
 普段の詩風音と、ネットの詩風音ですか?
 思ったことを好きに書いてるから、まったく別じゃないし
 それで、負担にはあまりならないんです(*^^*)
 詩風音よりまえの、「おりひめ」
 ほんのちょっとだけだし、あるかなぁ~(^。^;)
【2007/10/13 09:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/188-501c63c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |